会心率を95%→100%にすると劇的に強くなると思ってる奴
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マイナス会心が-5あるだけで劇的に弱くなると思ってる奴 100%を試さず幻想抱いてる奴は、たぶん弱特の有効ライン見誤ってる
色付き数字なら弱特有効と思い込んでる 会心95だと一切会心が出ないこともあり得るし-5だとすべて青会心があり得るからね
最終的には収束するとはいえ100と0以上かは結構重要だと思う 強くなるとかよりも、マイナス会心って見切りとか付けるの無意味なのか知りたい モーション値っていうものがある以上安定感でかなり変わるだろ実際
睡眠起こす時に会心が出ないとか
まぁ見切りで100%にするくらいなら他のスキルの方が有用だけど 大剣とかだとそれで会心出なかったとき本当にイラッとするから精神衛生のために会心100にするのはありだと思う 大剣だけ見切り付けてるわ
他は95%だろうと気にしない 90→95だったらそこまで変わらんだろうけど95→100は別世界では 100と95は変わらん。95と90は変わらん。90と85は変わらん。85と80は変わらん。80と75は変わらん。75と70は変わらん。
要するに全部変わらん! >>1
これのせいでどんだけカスタム強化は攻攻会や攻会がオススメって言われても
攻会会か会会にしまう
半端アレルギーかもしれん その5%埋めるスキルを別の攻撃スキルに降ってかつ運良く全部会心出たらそっちの方が強いし
逆の場合も当然ある
PSにムラがある人は会心の動きが会心で帳消しされると萎えるから100%にすべきだけど
コンスタントに狩れる人は半端でいい 95%だと20回に1回会心出ないの
これ理解してる人だけが達人芸の装備構成を
考えて晒すべき
95%で白ゲ10はハザクにしか使えん でもどうせ100%とか言ってる装備も弱点のみだからそんなに変わらん 3%とかのクリティカル攻撃を高確率引くマゾゲーやってる身からすれば0と100しか信用してない たった10%の違いでも、-5%を5%にすると世界が変わる
会心5%よりも、マイナス会心が一切出なくなる恩恵のほうが大きい ダメージソースのモーション値が安定してないやつは100にすればいいだけじゃね 超会心とか達人芸使うなら
マイナスにはしたくないし
なるべく100に近づけたい 主に使ってるのが双剣やライトボウガンだから
会心率+10%=攻撃力×1.025の期待値の認識だわ 手数多い武器なら収束するから変わらんけど少ないならムラが出る可能性あるからな 俺が火力出さなくても他が頑張るから生存優先
マム乗りから頭に達人煙筒置いて自分は尻尾樽Gで尻尾破壊とか脳汁出る >>28
Fとは違って100%超過前提ではないけどね 99%と98%を1%って考えたらあかんぞ
1/100と1/50やぞ。倍ちがうからな >>30
これだよ
達人芸で95%だと1/20で切れ味落ちるけど
見切り1つけて98%にすれば1/50になる >>31
要するに他のスキル次第で劇的に変わるんだよな
>>1はそれが分かってないからこんな糞スレ立てる TAだと会心5%で残り全部火力に振って会心が出ることを祈りながら攻撃するのが正解だけどな >>33
火力振れば振るほど攻撃回数減って抽選回数も減るからね アグニ使いにとってはマイナス会心はプラススキルだからな! 属性会心とか超会心でマイナス⇒プラス転換したとき
少し伸びが大きいけど弱特50%でプラスにならない武器なんてないから
弱特効かない部位に当たった攻撃がマイナス会心だろうと超会心だろうと
誤差なのよね
そんなとこに当たる方がダメだし 超会心は1で火力1.3倍で2以降の上昇率は微妙だから
1までにして他に回した方がいいとか言ってる池沼は見たことある あの説明で十分わかるだろ
「会心ダメージが1.3倍」とかだったら明らかに悪いけど、「会心倍率が1.3倍」でわかんないとか池沼すぎる 元々の会心のダメージ倍率が調べないと分からないからね まず会心についてググらないと意味わからんかったわ
ググることを放棄した知恵なしはゲームすんな 昨今のソシャゲ流行により今や日本のゲームユーザーは目の前に置かれた快楽という名のエサを貪ることしかせず、自分で思考し達成することを放棄している
日本のゲーム業界はクリエイターやユーザー全てをソシャゲに侵され、もはや未来などないのだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています