X



トップページモンハン
22コメント5KB
【MHW】装飾品ガチャカスタム強化に代わる最高のエンドコンテンツ思いついた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名も無きハンターHR7742018/04/15(日) 23:19:04.78ID:BOj8yWou
それは武器防具modの実装

武器modは攻撃力会心率会心ダメ回復属性強化etc
防具modは防御力被ダメ軽減移動速度加護回復速度etc
装飾品は生産にしてカスタム強化は廃止し上記のmodを入れる
効果は小さいがユニークな能力などを入れれば組み合わせは数千通りになるのでハムハム向き
ドロップ率は絞らずたくさんのドロップ品の中から高性能なmodを手に入れるために周回してもらう
0002名も無きハンターHR7742018/04/15(日) 23:19:40.21ID:BOj8yWou
絶対面白いと思う
0004名も無きハンターHR7742018/04/15(日) 23:26:26.35ID:o2olFhlQ
それ神御守じゃね
0005名も無きハンターHR7742018/04/15(日) 23:43:45.03ID:BOj8yWou
>>4
お守りの効果を小さく多くユニークにした感じ
炭鉱はNG
0008名も無きハンターHR7742018/04/15(日) 23:52:30.29ID:BOj8yWou
>>7
そこはカスタム強化と同じでレア度で変えるべき
カスタム強化もそうだけどレア度低い武器でもカスタム次第で強くなるっていうのは魅力的だしね
防具は最終的な防御力に差はあまりないしスキル構成にも関わってくるから一個固定でいいと思う
0009名も無きハンターHR7742018/04/15(日) 23:53:03.17ID:o2olFhlQ
まぁここでどんなに語らったって実装されないんですけどねwwwww
0011名も無きハンターHR7742018/04/15(日) 23:56:53.36ID:BOj8yWou
>>9
ある程度意見が出てまとまったら要望としてカプコンに送ってもいいしアフィ辺りがまとめて話題になれば開発者の一人くらいは見るだろう
modが実装されなくても少しでもエンドコンテンツが良くなる可能性は否定できないからそれで十分だよ
0012名も無きハンターHR7742018/04/16(月) 00:02:18.35ID:YTDGo0WA
なかなかいいと思うんだけどmodを集めて何をするかってのが解決されてないんじゃない?
それだとアクションゲーじゃなくてRPGのやり込み要素になってる気がする
0013名も無きハンターHR7742018/04/16(月) 00:08:14.85ID:yp/AG06B
>>12
それはもう永遠の課題だな
歴女みたいな強個体を定期的に出すのが一つの答えだと思うがそれと同時にロードマップをしっかり出して継続的なアップデートをすることも一つの答えだと思う
次〜が来るからとかこのゲームはまだ続いてくからと思うだけで十分すぎるゲームのモチベになる
ただmodはエンドコンテンツの代わりと書いたけどそれ以前のガチャ要素の代わりかな
0014名も無きハンターHR7742018/04/16(月) 00:25:10.84ID:/mbbDG1E
いやWarframeやないかーい

Warframe
 忍者なら無料
  Free to play
0015名も無きハンターHR7742018/04/16(月) 01:20:55.25ID:E+kRkciK
確率で武器と防具の見た目変えれるチケットみたいなの出るようにしよう
0016名も無きハンターHR7742018/04/16(月) 06:12:10.61ID:rLq/Fnor
ブラボかよ
地下に帰れ
0018名も無きハンターHR7742018/04/16(月) 08:28:32.47ID:gfhYCPH4
俺は支持するよ
0019名も無きハンターHR7742018/04/16(月) 10:01:57.06ID:50ifmVKU
狩りたいモンスターが減っていくのがもったいないよな
せっかくの新しいモンスターが
0021名も無きハンターHR7742018/04/16(月) 13:07:34.54ID:xRz/B1Cm
>>11
ついでにモンスの名前のレベルが低いから改善要求しといてくれ
0022名も無きハンターHR7742018/04/16(月) 16:50:16.90ID:KISq3ioh
>>21
具体例あげて。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況