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1002コメント317KB
【MHW】ガンナーズシティ-31番街-【ヘビィボウガン】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名も無きハンターHR774 (ワッチョイ fb45-Z+f4 [220.97.180.121])2018/04/02(月) 15:54:20.68ID:XEvsZIeK0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
MHWのヘビィガンナー専用スレです。

>>950を踏んだ人は次スレを立ててください。
立てられない場合にはその旨を伝え、最初に宣言した人が立てましょう。
荒らし対策に、以下の文章をコピペして一行目に(念のため三行)貼り付けてください。
!extend:on:vvvvvv:1000:512

◆公式サイト
モンスターハンター:
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/

※前スレ
【MHW】ガンナーズシティ-29番街-【ヘビィボウガン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1521893544/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【MHW】ガンナーズシティ-30番街-【ヘビィボウガン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1522226100/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002名も無きハンターHR774 (ワッチョイ bb45-Z+f4 [220.97.180.121])2018/04/02(月) 15:56:38.16ID:XEvsZIeK0
【よくある質問】
Q 抜刀するとリロードしちゃうんだけど?
A R2で抜刀するとリロードせずに抜刀可能

Q 動いてると納刀誤爆する…
A オプションからダッシュをL3orR1をR1のみに変更。自動納刀をオフに変更

Q おすすめ武器は?
A 狙撃、通常3、散弾2打てるボーン系、貫通ならロゼッテス

Q 今作のガード性能はシールドにも適用されるの?
A される

Q 無属性強化はどのヘビィに有効なの?
A 属性弾が撃てないヘビィ(クロム パワシュ カーディアーカ ジャグラス砲など)に対して有効

Q 弾の並び替えはどこから変更すればいいの?
A アイテムポーチから△でアイテムの並び替え画面出した後、R1で弾の並び替えが出来る

Q 特殊弾(機関竜弾&狙撃竜弾)に有効なスキルは?
A 直接的に上がるのは「特殊射撃強化」のみ。「ボマー」、「砲術」、「爆破属性強化」は効果無し
  「集中」は発射後の再装填ゲージの短縮効果があるため特に有効
  ダメージが武器攻撃力依存なので、攻撃の上がるスキルは有効(「無属性強化」、「フルチャージ」等々)
  機関竜弾の場合、全弾クリティカル発生するので、会心率上げも有効
  狙撃竜弾の場合、ヒット部分にはクリティカル発生するが、爆発部分にはクリティカル発生しないので会心率は微妙
0003名も無きハンターHR774 (ワッチョイ bb45-Z+f4 [220.97.180.121])2018/04/02(月) 15:57:14.67ID:XEvsZIeK0
【スキル:属性解放/装填拡張について】
元の装填数が4発以下のものは1発増加し、5発以上のものはは2発増加する。
Lv1:通常弾、貫通弾、散弾、徹甲弾、拡散弾のLv1が増弾
Lv2:上記弾種のLv1とLv2、回復弾、毒弾、麻痺弾、睡眠弾、滅気弾のLv1が増弾
Lv3:竜撃弾を除く全ての弾種が増弾

【反動・リロードの仕様一覧】
反動・小:0.8秒
反動・中:1.0秒
反動・大:1.0秒 移動不可
反動・特大:1.8秒 移動不可
リロード・速い:1.2秒
リロード・普通:2.1秒
リロード・やや遅い:2.5秒 移動不可
リロード・遅い:3.5秒 移動不可

【適正距離(ver.1.05)】
通常:3〜15.5歩(0歩〜21歩)
貫通:11.5〜26歩(4〜29歩)
散弾:0〜7.5歩(0〜9歩)
近距離パーツ:0〜7歩
遠距離パーツ:17.5歩〜

照準を出した状態での歩数で確認 ※8歩≒1コロリン。カッコ内はスキル:心眼/弾導強化をつけた場合の数値。
レベルごとの差・パーツの弾による差は見た範囲ではなし。照準の輪とは若干のズレあり(キャラ本体から銃口までの距離程度)。

【旧作準拠でシールドの性能(仮)】
https://i.imgur.com/xGufAbf.png
旧作準拠のため要検証。具体的な検証が出るまで掲載。
0004名も無きハンターHR774 (ワッチョイ bb45-Z+f4 [220.97.180.121])2018/04/02(月) 15:57:40.40ID:XEvsZIeK0
【弾種別オススメ構成の例】
○通常弾運用
武器:パワーシューターU <反動2リロ1>
攻撃スキル:通常弾強化、装填拡張、無属性強化、攻撃、弱点特効、渾身、超会心
生存スキル:体力増強、耳栓(通常Lv3の性能上反動・リロードパーツを外しづらい)
運用法:クリ距離を保って弱点を通常Lv3で撃つ。

○貫通弾運用
武器:レイ=ロゼッテス <反動1近距離2>
攻撃スキル:貫通弾強化、弾導強化、攻撃、渾身、フルチャージ
生存スキル:体力増強、回避距離、ガード性能(シールド装着時)
運用法:クリ距離、HIT数、弱点との兼ね合いをダメージ見ながら撃つ。常に弱点を狙えるわけではないため、弱点特効よりもこちらの構成。
      マルチ時はモンスターを走り回せないための弾導強化+近距離パーツが有効。回避に自信がなく安定を取るなら距離パーツをシールドパーツと交換。

○散弾運用
武器:撃滅の砲火 or 牙竜重弩 <近距離2シールド1>
攻撃スキル:散弾強化、装填拡張、攻撃、無属性強化(牙竜重弩のみ)
生存スキル:体力増強、ガード性能、ガード強化(相手に応じて)、ひるみ軽減(マルチ時は味方の攻撃でひるむため)
運用法:剣士と同じ距離で弱点付近を撃つ。シールドの性能が高いほど敵の攻撃が通りにくくなる。こちらも安定をとるならシールド・ガード性能を増やす。

○不動拡散、徹甲榴弾、異常弾運用
武器:マグダ・ゲミトゥスU <反動3(不動拡散) or 反動2リロ1(徹甲榴弾、異常弾)>
攻撃スキル:弾丸節約、装填拡張、攻撃、フルチャージ、挑戦者、KO術(徹甲榴弾)、砲術(徹甲榴弾)
生存スキル:体力増強(不動拡散運用時は相手が怯み続けることが前提なので、この場合必須ではない)
運用法:不動拡散とは不動の装衣と癒しの煙筒を使って拡散弾を調合しつつ撃ちつづけること。仲間を吹っ飛ばすためソロ専用。古龍バリア無効。
      徹甲榴弾は頭に徹甲榴弾を調合しつつ撃つ。吹っ飛ばし効果無し。ソロなら数発、マルチなら十数発撃ち込むことでスタンが取れる。異常弾の利用で敵を拘束可能。

○竜撃弾運用
武器:カーディアーカ <近距離2リロード1>
攻撃スキル:弾薬節約、無属性強化、攻撃、砲術、フルチャージ、挑戦者
生存スキル:体力増強
運用法:不動拡散と同様に不動の装衣を着て癒しの円筒を立てて竜撃弾を撃つ。仲間を吹っ飛ばすためソロ専用。肉質無視。
0005名も無きハンターHR774 (ワッチョイ bb45-Z+f4 [220.97.180.121])2018/04/02(月) 15:58:55.20ID:XEvsZIeK0
【攻撃力270会心率0%+リロ普通+護符爪で発動した場合の各スキル・パーツ倍率】
1.400:遠距離3
1.350:近距離3、遠距離2
1.300:近距離2、火事場5
1.200:近距離1、遠距離1、不屈2乙、火事場4
1.150:火事場3、ネコ砲撃術
1.144:挑戦者5
1.132:装填3→4(反動小)
1.125:弱点特効3
1.122:攻撃7
1.120:超会心3(会心100%)
1.115:装填3→4(反動中)、挑戦者4
1.109:装填5→7(反動小)
1.106:攻撃6
1.103:弾薬節約(装填数3反動小)
1.102:フルチャージ3
1.100:ネコ射撃(通常弾)、不屈1乙、火事場2
1.092:弾強化、装填5→7(反動中)、無属性強化
1.090:攻撃5、弾薬節約(装填数3反動中)
1.086:装填4→5(反動小)、弾薬節約(装填数4反動小)
1.085:挑戦者3
1.082:装填6→8(反動小)
1.080:超会心2(会心100%)
1.077:カスタム攻撃3
1.075:攻撃4、弱点特効2、渾身3、見切り7
1.074:装填4→5(反動中)、弾薬節約(装填数5反動小)、弾薬節約(装填数4反動中)
1.073:超会心3(会心80%)
1.069:装填6→8(反動中)
1.067:超会心3(会心50%)、超会心2(会心80%)
1.065:弾薬節約(装填数6反動小)
1.063:見切り6、弾薬節約(装填数5反動中)
1.057:挑戦者2、弾薬節約(装填数7反動小)
1.055:弾薬節約(装填数6反動中)
1.052:弾薬節約(装填数8反動小)
1.051:フルチャージ2、カスタム攻撃2
1.050:渾身2、見切り5、火事場1、カスタム会心3
1.048:弾薬節約(装填数7反動中)
1.046:攻撃3
1.044:超会心2(会心50%)
1.043:弾薬節約(装填数8反動中)
1.040:超会心1(会心100%)
1.038:弱点特効1、見切り4、カスタム会心2
1.033:超会心1(会心80%)
1.031:攻撃2
1.028:挑戦者1
1.026:フルチャージ1、カスタム攻撃1
1.025:見切り3、渾身1、カスタム会心1
1.022:超会心1(会心50%)
1.015:攻撃1、見切り2
1.008:見切り1
0006名も無きハンターHR774 (ワッチョイ bb45-Z+f4 [220.97.180.121])2018/04/02(月) 15:59:42.17ID:XEvsZIeK0
弾種別オススメテンプレ改変案
通常に弾道追加、貫通に装填拡張・弾道追加、散弾に弱特追加、ジョー砲追加で徹甲・異常と不動拡散を分離
「不動拡散は相手がひるみ続けることが前提〜」の文言を削除。ひるみ続けなくても不動拡散は十分機能する


【弾種別オススメ構成の例】
○通常弾運用
武器:パワーシューターU <反動2リロ1>
攻撃スキル:通常弾強化、装填拡張、無属性強化、弾道強化、弱点特効、攻撃、渾身、超会心
生存スキル:体力増強、耳栓(通常Lv3の性能上反動・リロードパーツを外しづらい)
運用法:クリ距離を保って弱点を通常Lv3で撃つ。

○貫通弾運用
武器:レイ=ロゼッテス <反動1近距離2>
攻撃スキル:貫通弾強化、装填拡張、弾導強化、渾身、攻撃、フルチャージ
生存スキル:体力増強、回避距離、ガード性能(シールド装着時)
運用法:クリ距離、HIT数、弱点との兼ね合いをダメージ見ながら撃つ。常に弱点を狙えるわけではないため、弱点特効よりもこちらの構成。
      マルチ時はモンスターを走り回せないための弾導強化+近距離パーツが有効。回避に自信がなく安定を取るなら距離パーツをシールドパーツと交換。

○散弾運用
武器:撃滅の砲火 or 牙竜重弩 <近距離2シールド1>
攻撃スキル:散弾強化、装填拡張、攻撃、弱点特効、無属性強化(牙竜重弩のみ)
生存スキル:体力増強、ガード性能、ガード強化(相手に応じて)、ひるみ軽減(マルチ時は味方の攻撃でひるむため)
運用法:剣士と同じ距離で弱点付近を撃つ。シールドの性能が高いほど敵の攻撃が通りにくくなる。こちらも安定をとるならシールド・ガード性能を増やす。

○徹甲榴弾、異常弾運用
武器:マグダ・ゲミトゥスU <反動2リロ1 or 反動2盾1>
攻撃スキル:弾丸節約、装填拡張、攻撃、フルチャージ、KO術、砲術
生存スキル:体力増強
運用法:徹甲榴弾は頭に徹甲榴弾を調合しつつ撃つ。吹っ飛ばし効果無し。ソロなら数発、マルチなら十数発撃ち込むことでスタンが取れる。異常弾の利用で敵を拘束可能。

○不動拡散運用
攻撃スキル:弾丸節約、装填拡張、攻撃、フルチャージ、砲術(徹甲・竜撃撃つ場合)
武器:アンフィニグラ<反3(拡散2用)、反2リロ1(徹甲3異常用)、近3(竜撃用)>
生存スキル:体力増強
運用法:不動拡散とは不動の装衣と癒しの煙筒を使って拡散弾を調合しつつ撃ちつづけること。仲間を吹っ飛ばすためソロ専用。古龍バリア無効。
      拡散3が切れた後のサブ弾をどうするかでカスタマイズが大きく変わる

○竜撃弾運用
武器:カーディアーカ <近距離2リロード1>
攻撃スキル:弾薬節約、無属性強化、攻撃、砲術、フルチャージ、挑戦者
生存スキル:体力増強
運用法:不動拡散と同様に不動の装衣を着て癒しの円筒を立てて竜撃弾を撃つ。仲間を吹っ飛ばすためソロ専用。肉質無視。
0020名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 2670-X5HD [119.240.53.123])2018/04/02(月) 20:55:16.17ID:Oc82+F/70
いちおつ

歴戦クシャル何回か行ったんだけど全然勝てる気がしないからアドバイスください
・龍風圧纏ってるときの飛びつき攻撃がガー不すぎてつらい
・空中ブレスがたまにガー不になる?(真下でブレス受けるとガー不?)
あたりの攻撃でおつる。今までシールド3枚のガード性能5のガチガチでやってたから、このガード不可な感じの攻撃が避けられなくてつらい
みんなコロリンメインで戦ってる感じ?
0023名も無きハンターHR774 (ワッチョイ e618-wats [111.106.24.83])2018/04/02(月) 21:03:49.49ID:l6jEc0Z20
>>20
空飛ぶモーションに入ったら武器をしまい閃光で落とす
0026名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8336-bwhd [126.60.225.68])2018/04/02(月) 21:13:31.71ID:xB0A73S/0
>>20
飛んだら閃光で落とすのはどの武器でも基本だぞ
地上にいるときの飛び込みは回避距離1つけて横に転がれば当たらん
たまにバグなのかちょうど回避した方向に突進してくることあるけどwwww
0030名も無きハンターHR774 (スップ Sdca-MK9f [49.97.102.12])2018/04/02(月) 21:42:12.67ID:T/GYuDP6d
ハザクの腹に一発15ダメージしか出ない暴食をテンプレに入れてるってどうなの?
明らかに火力不足なんだからテンプレから外せよ
散弾は撃滅、貫通はロゼ、通常はゴミだから要らん
それ以外使ってる奴は寄生だ
少しは教育しとけカス共
0039名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a68d-BoJl [39.111.157.3])2018/04/02(月) 22:39:47.81ID:QdviVeog0
まあ体力が生存に関わるから体力なことが多いけど、納刀もアリだとは思う。
0055名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 2a81-z3Hp [125.30.87.206])2018/04/03(火) 01:40:40.43ID:n+QecDlT0
>>36

武器:スロット【1】
頭:竜王の隻眼α頭【3】
胴:バゼルβ胴【1】【1】
腕:カイザーβ腕【3】
腰:バンギスβ腰【3】【1】
脚:キリンβ脚【1】【1】
護石:鉄壁の護石V

-----防御(スキル込み、自由部位は除く)-----
初期:314, 通常強化後:356, カスタム強化後:426
火:4 水:-3 雷:-2 氷:-5 龍:-2

-----スキル-----
ガード強化Lv1
属性解放/装填拡張Lv3
力の解放Lv1
散弾・剛射強化Lv1
弱点特効Lv3
ガード性能Lv5

-----装飾品-----
散弾珠【3】× 1 ,解放珠【3】× 1 ,強壁珠【2】× 1
空き【1】× 6


俺は空きに加護と体力増強いれてるわ
0075名も無きハンターHR774 (ワッチョイ bba7-hyiC [220.220.125.92])2018/04/03(火) 10:38:31.43ID:HwJyCqzU0
砲術揃ったけど解放珠が出ねえ

とりあえずオワタ式アンフィニ脳筋構成で拡散ダメ116出て草、攻撃7フルチャ3にすれば+22盛れるし種薬飲んでないからまだまだ火力上げれる嬉しみ……ホント解放珠早く出て
0082名も無きハンターHR774 (ワッチョイ bba7-hyiC [220.220.125.92])2018/04/03(火) 11:58:58.03ID:HwJyCqzU0
>>81
ループするスレの話題に何を期待しているのか、まあ日記と言われたらそれまでだが……
しかし、そんな些細な事で悔しかった()なんて思ってたらゆうき化待ったなしだわ、笑わせんのはやめろ

ぶっちゃけフル盛りで拡散どのくらい出るか知りたいんだけどねぇ
つか、マジで話題がねえ
0094名も無きハンターHR774 (スッップ Sdca-QDoz [49.98.150.68])2018/04/03(火) 12:30:08.33ID:bNhniaBBd
ガード性能Lv3 ガード強化Lv1 攻撃Lv5 弱点特効Lv3 フルチャージLv3 属性解放/装填拡張Lv3 散弾・剛射強化Lv1 

ガード強化は外せば攻撃7にも出来たと思う
散弾運用は専らこの構成でやってるなぁ
0106名も無きハンターHR774 (スッップ Sdca-BoJl [49.98.156.188])2018/04/03(火) 12:56:15.33ID:WEX8atoyd
機関は討伐後にグルグル回りながら上に向けて撃ってヒャッハーごっこするのが好き
0107名も無きハンターHR774 (オッペケ Sr13-Svb8 [126.212.134.26])2018/04/03(火) 12:59:34.73ID:CCURp1L4r
機関は撃ち分けると総火力もDPSもガタ落ちするから確実な隙に全弾撃つのが基本にして目標
具体的には罠か睡眠か徹甲のふらふら予測か
ただクロムは異常弾と徹甲lv3による拘束できないから1人でやってる場合は罠くらいしかない
まあ相手次第だけど達人煙筒+不動でゴリ押しでも全弾入れられなくはない
0108名も無きハンターHR774 (ワッチョイ bba7-hyiC [220.220.125.92])2018/04/03(火) 13:01:01.24ID:HwJyCqzU0
機関は耳栓or不動で開幕咆哮中に撃ってるわ
狙撃と比べるとリキャストと撃つ時間共に長すぎるのがなぁ
仕様上半端に貯めて撃つ事もないし、もうちょいリキャストは短くてもと思うんだが
0112名も無きハンターHR774 (ワッチョイ bb2f-hHE/ [220.152.2.44])2018/04/03(火) 13:05:34.50ID:nh33xMGM0
>>107
なるほど…使ったことないけど落とし穴でも持っていこうかな。
あとこのスレで集中がボウガンに有効と初めて知ったので、それも検討してみようかな。

グラサンつけて機関ヒャッハーしてる時のシュワちゃん感が好きなので是非活用していきたい。
0115名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 668d-X5HD [223.133.213.143])2018/04/03(火) 13:19:05.71ID:myWONogn0
モンスターダウンさせてよっしゃ!って頭から貫通通そうとしたら全弾右上に飛んでく不具合どうにかしてくれ

>>108
装填モーション長すぎて狙撃も特殊特化にしてない限り機関と同じくらい撃たないな
足止めて装填するのかっこいいけどそんな無駄な時間に特化してる弾撃った方がまし
0117名も無きハンターHR774 (ワッチョイ bba7-hyiC [220.220.125.92])2018/04/03(火) 13:37:13.71ID:HwJyCqzU0
>>115
狙撃はゲミサポの火力源にポンポン撃ってるわ、古龍の咆哮後の着地とかブレス、麻痺やダウン終わり際にフルヒットさせると結構な頻度で怯む
まあ、機関はロマン、酷い時はハザク戦のアフィノス処理弾になってる
右上についても禿同
0118名も無きハンターHR774 (エムゾネ FFca-MK9f [49.106.193.149])2018/04/03(火) 13:40:20.13ID:bY9MBbdrF
>>114
具体的にどこが?
無撃乗って貫通2を5発装填の時点でジャグラスのミラーじゃん
貫通3も撃てるし
攻撃力は若干劣るけどスロット多い分有利だし
カスタム3回で拡張性も十分
これでテンプレ入りしないならジャグラスもテンプレに不相応
0125名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 97fd-uaFS [210.130.226.249])2018/04/03(火) 14:05:02.80ID:VHuouQqC0
拡散のせいでこんな過疎武器にも渡りの波が押し寄せてきてるな
クロムは他武器に飽きた住人が無理やり運用法を模索てる中で比較的使えるって言ってるだけだぞ
というか反リロ各弾装填数のどこを見て各弾種のTOPと並んでテンプレに載ってもおかしくないと思うのか…
0145名も無きハンターHR774 (アウアウイー Sa53-Fib0 [36.12.16.33])2018/04/03(火) 18:05:13.95ID:DjiBbZI8a
パワーシューターで通常弾装備作りましたが当方初心者でやはり使って見たもののシールドが外せません
ボウガンのカスタムにシールドを一つ降る場合残りはどうするのがオススメでしょうか?
やっぱり反動1リロ1ですか?
0168名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 97f6-MK9f [120.88.30.249])2018/04/04(水) 00:23:56.60ID:fe5DV3dD0
流石にもう皆やりきったんじゃねぇかな
一つの武器に入れ込んでたら英雄一つ出ればいいし
珠もこれだけ時間あれば揃ってくるだろ
理想の装備出来たら満足しちゃうよな
英雄一つストック出来たから歴戦離脱して救援回してるけど、最近は要請も少なくなってきたわ
0187名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 668d-X5HD [223.133.213.143])2018/04/04(水) 03:43:31.82ID:Pvk3/0ox0
俺も似たような感じだけど最近はサポゲミよりアンフィだから麻痺はつけてないな
俺は節約装填拡張砲術フルチャ3攻撃3ガ3怯み軽減1特射1とかだったかな?装飾品あるなら攻撃3をガ性と特射に振ってもいいけどね
0189名も無きハンターHR774 (ラクッペ MM23-LJ3s [110.165.140.151])2018/04/04(水) 04:12:45.55ID:lTQ+3K/XM
サポゲミは変に火力盛っても重さの割りに対してダメ増えないし何かしらの下位互換も同然なので基本徹甲3と麻痺睡眠たまに竜劇拡散だけでいいと思うわ麻痺睡眠珠も化合着ればいいだけだからいらない
絶対では無く一意見としてね
0196名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 2a18-BoJl [125.54.18.235])2018/04/04(水) 08:26:49.16ID:2AsJyUc10
徹甲榴弾運用するときはKO術レベル3まで積んでたけど麻痺とか睡眠強化スキル積んでる人のが多いんだな
0198名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 1b36-fnHB [60.107.59.156])2018/04/04(水) 08:35:53.12ID:GRUCI/uO0
属性弾を使うシーンがまじでほぼない
多分泥まといとか、物理が効きにくい状態の相手には使えるのだろうけど、
属性弾が反動小リロやや遅い装填数7のラインのボウガンは全部物理弾の取り回しが劣悪
両方それなりに使えるボウガンがあれば通常が狙えないタイミングで回し撃つとか方法はありそうだが
正直威力が微妙すぎて、最初からなければ無属性強化できたのにと思ってしまう感じ
0201名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 1b36-fnHB [60.107.59.156])2018/04/04(水) 08:51:20.23ID:GRUCI/uO0
>>200
各属性強化が途中で上限に引っかかるとか
属性会心特化はリオ防具が重くて相性も微妙だとか
変に貫通性能があるから会心特化のオトモ弱点特効ともシナジーが微妙で、
射程の長さと一応の貫通性能のおかげで通常より弱点狙える場面多いっちゃ多いけど、
心眼つけた通常弾の方が属性会心なくてもいきなり会心のるとか、
色々考慮して結局微妙だと思った次第だけど
そこまで言わないと使ったことない認定されるのな
0208名も無きハンターHR774 (ササクッテロル Sp13-/O/a [126.236.196.38])2018/04/04(水) 09:40:13.26ID:eubRb/g3p
属性弾とか諸々に関してもう散々言われてることをただ壊れたテープのように繰り返し言ってるだけだから噛み付かれるんだよ
前から使ってるなら今更いう必要ないし別武器触って見るかってんなら過去スレ見りゃ良いしな
>>195
闘技大会のボウガンに化合の装衣があるんすよ
0210名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 2a55-TX0Y [123.254.25.142])2018/04/04(水) 09:55:05.37ID:DnzcevZ80
化合の装衣のゲーム中の説明文は、あくまで「蓄積の発動確率を上げる」だけだ。
確実に蓄積するボウガンとは関係ない。

だけど説明文で省かれているだけで、内部データではボウガンの状態異常弾にプラス補正とかあるかもしれない。
それは誰にもわからない。
0222名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 6a51-DIJP [221.241.190.225])2018/04/04(水) 11:56:26.45ID:N0oVs1D60
アイテムポーチに弾がある状態でボウガンに装備を切り替えるとポーチ内の弾が装填された状態になるから
ガンナーに変えるときは装備セット→アイテムセットじゃなくてアイテムセット→装備セットの順番で変更して
0226名も無きハンターHR774 (スッップ Sdca-QDoz [49.98.150.52])2018/04/04(水) 12:11:57.83ID:222wV3sDd
開発者の中に弓贔屓してるのがいるんじゃないかと思われるくらいのボウガンの扱いw
弓の剛射のダメージみたらヘビィで散弾撃ってるの悲しくなってくるよな
強撃瓶での剛射のダメージ一発辺り40〜60くらいが五、六発表示されてて吹いたわw
我らが散弾は撃滅でも3、4発の装填数でダメージ20〜30が六、七発くらいでクソ遅いリロード付き

何この差w
0234名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 97f6-MK9f [120.88.30.249])2018/04/04(水) 12:43:04.13ID:fe5DV3dD0
スロット強化して攻撃珠ぶちこむのは愚行とわかっていてもやってしまう
ちょうど攻撃7になってスキル芸術点上がるから仕方ないね

>>226
それでも俺達は散弾を撃つしかないんや
冬の時代を乗り越えればきっと春が来るんや…
0253名も無きハンターHR774 (スッップ Sdca-BoJl [49.98.156.188])2018/04/04(水) 15:27:57.67ID:Srh9UTvId
虫のカメラ振り向き自体はいいんだけどちょっとカメラを引っ張る時間が長い
0266名も無きハンターHR774 (ブーイモ MM96-X5HD [163.49.210.80])2018/04/04(水) 17:07:01.35ID:LqgqJcttM
闘技場で無駄なスキル付いてるのはよくある話だけど今作の開発は今までよりもさらにエアプなんだよなぁ
よくもまぁこんな未完成を世に出せたと思う
まぁデバッカー雇うよりユーザーに製品版(フルプライス有料β)やらせてユーザーに有利なバグ優先的に調整した方が楽だしカプンコだし仕方ないね
0267名も無きハンターHR774 (スッップ Sdca-BoJl [49.98.156.188])2018/04/04(水) 17:07:12.45ID:Srh9UTvId
ヘビィで闘技場というと雷耐性−20シールド無し水中でラギアクルスに挑まされたアレを思い出す
0279名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 6bd6-p8J2 [118.238.73.241])2018/04/04(水) 18:32:56.46ID:fJtW768b0
>>274
W以前はクリ距離だと1.5倍、クリ距離外だと1.0倍
Wはクリ距離で1.0倍 クリ距離外で0.1倍だったはず

ご苦労しゃがめよは酷かったですね…
とはいえ3Gはヘビィ間のバランスも良くて楽しかった記憶
ヘビィWikiもあったよな〜
0285名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 6a36-EdfM [221.38.131.176])2018/04/04(水) 18:48:11.76ID:1RgdeNqQ0
みんな弾が斜めに飛んでく現象を不具合報告してる?
機関撃ったらすごい勢いで斜めに飛んで全然火力でないから流石に不具合報告したら、動画で送れとか言われたぞ?
もしかして誰も報告してないんじゃね?
0288名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7e83-kUw7 [153.160.22.10])2018/04/04(水) 18:50:58.27ID:t6bUl1XZ0
弓「TA2分!弓は紙装甲で装備や珠厳選で難易度高いけど使いこなせば(ry」
外野「弓は誰が使っても余裕だろこら!弓は火力チート!弱体化はよ!弓を見つけたら○せ!」

ヘ「1分」
ヘ「動画見りゃできるぞ」
外野「…」
外野「弓弱体化!チャアク弱体化!」

なぜなのか
0297名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 1b36-EdfM [60.117.7.67])2018/04/04(水) 19:33:02.96ID:S7qQb//50
てかさ、斜め撃ちはトレーニングエリアの柱で100%再現できるのに未だに修正されないのはただ無視してるだけやろ
ほぼ真下の地面撃ってるのに画面右上の樽を撃ち抜けるんやぞ
0299名も無きハンターHR774 (スッップ Sdca-BoJl [49.98.156.188])2018/04/04(水) 19:36:03.56ID:Srh9UTvId
>>284
あのパーツ付け替えシステム自体はカスタマイズ性高くて好きだったよ。
0304名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 1b36-EdfM [60.117.7.67])2018/04/04(水) 19:45:39.96ID:S7qQb//50
>>301
再現方法もメッチャ簡単。
1.柱にくっつく
2.エイムしながら二歩下がる
3.柱の下の輪を撃つ(弾を曲げたい角度に調整してね)
たったこれだけで右斜め上にぶっ飛ぶ貫通弾が見れるのに数ヶ月放置
他にも色々あるけど柱の判定ギリギリを撃つと、どのようにしたら弾が曲がって飛ぶかを実験できるから、これで曲がる弾を練習するといい
0315名も無きハンターHR774 (スッップ Sdca-BoJl [49.98.156.188])2018/04/04(水) 20:20:07.23ID:Srh9UTvId
確かに今作のは拡散弾というより迫撃弾
0319名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 1b36-EdfM [60.117.7.67])2018/04/04(水) 20:27:16.57ID:S7qQb//50
>>308
勿論存在する。例えば、ネギの正面に立って、顔を狙って撃ちながら弾を曲げて右上の羽根に弾道を合わせることが出来るわけ
あと、バゼルも顔から貫通を通して羽根を撃ち抜ける代表的な敵。貫通に近距離つけるならこの曲げ撃ちは小技として覚えるべき
逆に発生させない方法も習得できるからバグバグ怒らずに仕様と思って有効利用するといい
0321名も無きハンターHR774 (ワッチョイ aa2f-HAdz [27.139.104.31])2018/04/04(水) 20:32:08.09ID:SqmgNqhV0
多分、榴弾を撃つ迫撃砲のイメージで言ってるんだろうけど、迫撃砲って広い言葉だし榴弾を撃つためのもんじゃない
まぁだいたい榴弾を撃つんだが
迫撃弾に至っては誤用に限りなく近いマスコミ用語みたいなもんだから普通使わない
0331名も無きハンターHR774 (アウアウカー Sa5b-p8J2 [182.249.244.33])2018/04/04(水) 21:25:54.29ID:UR/xQ6Asa
>>314
ボウガンじゃなくてバリスタなんだよなぁ

狙いのイメージと違う方向に弾が飛ぶ問題はバグではなくある種の仕様なんだよね(長くなるので読み飛ばしてくれ)

今回のボウガンは照準が重なった標的に向かって弾が飛ぶので、W以前の簡易照準とは違って遠い標的にもピッタリ弾が当たるんだが…

例えば標的が至近距離にいる時に貫通弾で 【頭→腹→尻尾】と通すつもりで尻尾の方へエイムを合わせているつもりでも、
頭に照準が重なっているから、実際に弾が飛ぶ弾道は【ボウガンの銃口→頭の表面→右上方向】となっちゃうわけ…。

メリットデメリットどちらもある改変なわけだけど、これを解決するならスコープ画面実装して1人称視点の射撃ができるようにすることかなー
それならイメージ通りに弾が飛ぶのでとくに狙撃竜弾は確実に使いやすくなると思う
0338名も無きハンターHR774 (ワッチョイ bf2f-LH6g [42.150.7.56])2018/04/04(水) 21:41:42.70ID:sWRUVy+S0
ギアーズオブウォーってゲームで使った迫撃砲が今作の拡散弾と似たモーションで撃ち込んでたから取り敢えず迫撃砲みたいって思ったけどなんか無しに迫撃砲って言うのは不味そうだな…
0342名も無きハンターHR774 (ワッチョイ aa2f-HAdz [27.139.104.31])2018/04/04(水) 21:46:16.22ID:SqmgNqhV0
迫撃→仰角の砲ってわけじゃないから必ずしも正しくないだけで、大体迫撃砲っつったらあれをイメージするのは間違いじゃない
ただ、「拡散弾というより迫撃砲」とかってのは意味不明なだけ
0345名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 97f6-MK9f [120.88.30.249])2018/04/04(水) 22:12:05.14ID:fe5DV3dD0
超会心、いくらなんでも効果が薄過ぎる…
攻撃7渾身3会心カスタムと攻撃4渾身2超会心3だと前者のが大分火力高いんだな
重いのにいくらなんでも弱すぎない?
他スレでこれがオススメされまくってるのが理解できねぇ
0349名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7e45-uaFS [153.228.19.215])2018/04/04(水) 22:27:50.64ID:299VZkdS0
弾の威力ももう少し上げて欲しいけど
それ以上に装点数・反動・リロードを改善もしくはバランスいい新武器出して欲しい
いくつかのパターンが全部プラス方向でカスタムに迷うのライトのカルマくらいだわ
0353名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 6a55-QDoz [203.112.36.116])2018/04/04(水) 22:55:03.13ID:oDeR3eUk0
>>319
昔のブレ大の仕様だったらこんなに目くじら立てて怒らないと思う あれは撃ったら確実に曲がるって仕様これはわかる ワールドのはレティクルと目標の間に異物が入ったら曲がるってわけわからんわ!
0365名も無きハンターHR774 (ササクッテロ Sp13-l7DC [126.35.19.233])2018/04/04(水) 23:16:59.39ID:npHYSB5dp
大剣にも良さげな武器追加されるみたいだし、ヘビィも待ってればそのうち強武器実装される…事は間違いなく無いなw
ここのガンナー嫌いな運営だし
むしろガンナーに喧嘩売ってるとしか思えないような性能ぶち込んでくる可能性のが高いかw
0383名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 6f9f-FxBN [122.223.4.218])2018/04/04(水) 23:41:11.69ID:tDOIhXZQ0
>>375
無理矢理すぎてわろた
0385名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 6f8d-EMs9 [223.133.213.143])2018/04/05(木) 00:22:24.31ID:uF1hjiBV0
カスタムで0から+にするのが楽しいのに開発が実装したボウガンはカスタムとスキルとカスタム強化全てフル活用して-から0作り出す感じだからなぁ
そんなことしたら武器内格差もろに出ると素人でも分かる事だろうに
0389名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 6f8d-EMs9 [223.133.213.143])2018/04/05(木) 00:29:26.36ID:uF1hjiBV0
>>387
そこなんだよね
0から+作るならそれこそ基準から特化や汎用と様々な方向性作れるのに-から0にすること前提にされるとそれこそ一辺倒にしかならない
開発がやれること制限すんじゃなくてユーザーに自由にさせてほしい
0398名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7f18-znMA [27.94.66.82])2018/04/05(木) 01:58:22.65ID:fQqjNxLe0
ショートカットの入力受付のディレイが長すぎて辛い
パパッと弾切り替えたいんだけどミスって弾切り替えられてなくて変なもの撃っちまう
慣れと言われればそれまでだけど、それにしても長い…
0401名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5303-qgdk [58.88.209.49])2018/04/05(木) 03:17:22.11ID:ThIvmZL+0
今日初めて伝説のマルチ拡散に遭遇した
ダウン時に確定で拡散撃ってきたからダウン時はそいつに攻撃当てるようにしたら安定した
0402名も無きハンターHR774 (ワッチョイ e367-xe21 [180.14.186.128])2018/04/05(木) 03:17:37.19ID:w5T5icB50
やっと貫通珠でたんでロゼッテスで装備作ろうと思うんだけどどうしよ
ちな初心者
0406名も無きハンターHR774 (ワッチョイ e367-xe21 [180.14.186.128])2018/04/05(木) 03:26:53.18ID:w5T5icB50
防具装備の話なんよ、、、
0414名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 83a7-N4L2 [220.220.125.92])2018/04/05(木) 04:36:07.92ID:/mN3sQUs0
シティに舞う白き(質問の山)風

>>406
持ち珠は?何のスキル付けたいの?パーツの組み方は?
ドッグポリスごっこは困るゾ

そもテンプレからしてシールドを付けるか付けないかでプレスタが分かれるから試してからどうぞ
そしてスキルの組み方が分からないなら持ち珠と相談しながらシミュ(ry

>>407
工房→強化→R3で弾見て選ぶのです

>>411
マイセット装備はカスタムパーツの有無まで記録されるのでTrAで試そう
0415名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 932f-AgKD [64.33.15.185])2018/04/05(木) 05:53:15.58ID:bpxM8D+G0
拡散装備って
ゲミトゥスかアンフィニグラどっちがいいんだ?

https://i.imgur.com/G9EhV6y.jpg
https://i.imgur.com/mogI1Z2.jpg

弾薬節約 装填拡張 攻撃5〜7 フルチャ3
以上に盛るとしたら挑戦者か?
0416名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 932f-AgKD [64.33.15.185])2018/04/05(木) 05:55:48.57ID:bpxM8D+G0
攻撃×2がいいんだろうが
攻撃 回復 キノコ大好きとか日和るのはダメなのか?

TAみたいに種 丸薬 粉塵は食ってるが
拡散ダメージ100超えないのがこの辺の理由だろうけど
0417名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0336-hVv7 [60.95.254.110])2018/04/05(木) 06:01:37.85ID:mA3ZACi70
ログボのときに☆9「上級チャレンジクエスト02」配信中って描いてるけどどれのことよ
0419名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 932f-AgKD [64.33.15.185])2018/04/05(木) 06:17:24.46ID:bpxM8D+G0
これ以上なんか盛るとしたら砲術とか特射 ボマーぐらいで
まぁどうでもいいんだよなぁ

泥土でカケラ集めのために組んだから
拡散で歴戦古龍とかやりたいわけじゃなくて
0422名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0336-hVv7 [60.95.254.110])2018/04/05(木) 06:41:06.74ID:mA3ZACi70
ごめんスレ間違えたわ
ちなみに集会所にないんだよね
☆7中級チャレクエがあるだけで
失礼しました
0444名も無きハンターHR774 (スッップ Sd9f-48cP [49.98.162.62])2018/04/05(木) 12:35:44.69ID:t99nlOecd
そもそも野良は連携が難しいから、起こされてもしゃーないくらいの気持ちじゃないと。
0445名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 83eb-dGX/ [220.102.64.109])2018/04/05(木) 12:36:24.60ID:seGJJ++v0
双剣チャアクは特に止まらない、前者は足元で戦ってて状態異常が見えないし、後者は気付いた時には超高出力のモーション入っててアッアッってなってる
特別シグナルもなくフッと眠りに入るから上二つ以外でも見てなきゃ分からん、いちいちそこまで確認してチャットでも知らせずにそういう風に扱うくらいならソロでやれ。
0452名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 6f8d-EMs9 [223.133.213.143])2018/04/05(木) 13:03:11.07ID:uF1hjiBV0
最近貫通使うときにあのひん曲がり弾の挙動になれてしまってモンスターの顔の真横から体貫通させるようになってきた
ネギなんかは狙いたい翼を攻撃できるレベルにまで到達してしまいモヤモヤする
0461名も無きハンターHR774 (ワッチョイ cf69-l38M [153.142.43.185])2018/04/05(木) 14:12:50.08ID:qE69D+gY0
なんのこっやw
ヘビィ→重弩→重→重機…
0464名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 534b-3pes [112.70.70.230])2018/04/05(木) 14:37:54.50ID:6pJDSzfD0
もはやヘビィで参加するのがオナニープレイみたいに思われてるけどね
0471名も無きハンターHR774 (スッップ Sd9f-48cP [49.98.162.62])2018/04/05(木) 14:51:04.56ID:t99nlOecd
まあ距離感とか動きがランスに似てるのはちょっとわかる
0472名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 3f2a-43s8 [101.142.179.165])2018/04/05(木) 14:54:08.64ID:hHGESNXj0
今回のマルチは効率とかそういうのを求めるレベルじゃないだろ
歴戦の危険度2クラスでもバタバタ死ぬからクリアできればそれ以上は求めないわ
俺のマルチだけみんなと違う所に繋がってるのかよ
0476名も無きハンターHR774 (スププ Sd9f-jttc [49.96.22.135])2018/04/05(木) 15:01:59.06ID:a5GNS69Md
>>469
ランスエアプで適当な事言ってしまった。すまぬ。
だがゾンビタンクだと歴女でもほぼノーダメージだし、現状のモンス相手なら無敵じゃね?
それにランスがジョーに食われるとこ結構みたからヘビィの方が良いんじゃねえか?
0477名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 3f2a-43s8 [101.142.179.165])2018/04/05(木) 15:08:32.34ID:hHGESNXj0
>>474
自分ではホストやるならソロしかやらんから救援行く時は国内ユーザーぐらいしか縛りはないかな
と言うか手動認証なら各々で基準が違いすぎて比べようが無い
遠距離武器は全部弾くって人も居るしさ。話が始まらんよ
マルチの環境語る上で大事なのは全体的なユーザーのレベルじゃないの?
0483名も無きハンターHR774 (スッップ Sd9f-48cP [49.98.162.62])2018/04/05(木) 15:25:42.58ID:t99nlOecd
ガンキンの呪いの足音がしてきたな…
0491名も無きハンターHR774 (スッップ Sd9f-XIJc [49.98.152.213])2018/04/05(木) 15:48:01.84ID:edUiLMhFd
他武器飽きてきてヘビィ100回ほど使ったがこれテンプレの以外の銃は作る意味ほぼ無いな
反動リロ装填が死んでて弾レベルも基本的に高い方がいいから選択肢が無い状態
キャンプで補充可能なのも総火力の多さは意味成してない

XXだと貫通ってだけでもガオウコルムランシヴァリアモラクと他にも選択肢はあったのに

反動リロ装填の調整うまくやりゃ選択肢増えるのになあ
0497名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 3f2a-43s8 [101.142.179.165])2018/04/05(木) 16:11:54.90ID:hHGESNXj0
>>494
効率を求めると言うと印象悪いけど立ち回りを洗練させていくのはどのシリーズでも同じでは
その過程で気持ちよくなれるポイントが少なく、不必要なストレスを感じやすいのが問題なのではと思う
個人的に今までは前方からと後方からで狙える弱点が二か所あったのに
今回は一か所、しかも前方からしか狙えないのが大きいんじゃないかと思ってる
弱点一か所だけでも狙える角度が制限されにくい相手は今でも戦ってて楽しい
0499名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 43f2-eyNs [118.241.164.95])2018/04/05(木) 16:16:40.97ID:e060BoF+0
今作のボウガンがひたすら禁止事項でがんじがらめで、成功してもリターンは薄く、挙げ句弾のエフェクトと速度が気持ち悪いからな
気持ちは分かるよ
効率重視かどうかで言うなら、むしろいつも禁欲的で効率重視な部類だろう
0510名も無きハンターHR774 (ササクッテロル Spe7-dg5N [126.236.196.38])2018/04/05(木) 16:54:40.62ID:pL6kK0Fkp
>>477
バタバタ死ぬって言ってるのに対して対策はしてるのかよってことついてるんだが意味わかってないのね
危険度2なんて装飾品も満足に揃ってないようなライトユーザーですら受けれるの忘れてるだろ
最低でもHRは見ろよ
0513名も無きハンターHR774 (スププ Sd9f-SpA4 [49.98.61.145])2018/04/05(木) 17:08:26.67ID:aiObCnw4d
>>508
ジャグラスとネギの散弾運用ってことでいいんか?
∴快適さだけならジャグラスが良い(個人の主観です)

装填できる弾見りゃ早いが
ジャグラスは散弾2を撃つ
ネギは散弾3を撃つ
他の弾の説明は割愛するが竜撃弾はこの2本だとネギしか撃てないからな

装填拡張は5発以上なら+2発になるんだ
ジャグラスは装填2で小/普通の散弾2が8発1度に入る
ネギは装填2で小/普通の散弾2が4発
装填3で中/普通の散弾3が4発
反動小と中は結構撃てる間隔が違うな

また、今回はレベルが高ければ高いほど運用がやりづらく威力が高い
適当なボウガンで散弾の1,2,3を柱に向かって撃ち比べたら良いよ

昔でいう倍率だとネギは190無撃ジャグラスは198な
0525名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 83eb-dGX/ [220.102.64.109])2018/04/05(木) 19:06:01.22ID:seGJJ++v0
ここの皆て歴戦古龍相手に大体何分くらいかかってるんだ、最近TAスレとか覗くようになってちょっと自信無くなってきてな…あいつら速すぎだわ…
大体5分くらい?意識せずに動いて俺が8〜10分くらいなんだが
0537名も無きハンターHR774 (スププ Sd9f-SpA4 [49.98.61.145])2018/04/05(木) 19:25:24.22ID:aiObCnw4d
フラムテルマちょっと使ってみたいけど弾強化特有のかけ算が機能しにくいのがちょっと苦手

射手が有ればきっと担いでる人多いんだろうな
金華朧銀(ライトなのは内緒)くらいには
0546名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a336-RTRD [126.48.217.204 [上級国民]])2018/04/05(木) 19:38:08.18ID:OhrDpZBr0
>>539
すまん、最初から撃ち続けてなかったから機関の最大値間違えてたわ

撃滅
機関→16〜42

牙竜暴食
機関→17〜44

撃滅はやっぱブレ大が地味に効いててクリ距離内の遠い所から撃とうとするとたまにヒット数が減るな、安定性なら牙竜の方が上だわ
動きまくるモンスターなら素直に他のボウガン担いだ方が良さそうだけど
0548名も無きハンターHR774 (ワッチョイ f3f6-0LkP [120.88.30.249])2018/04/05(木) 19:51:57.38ID:xNHDKwQ40
>>525
それは相手によるに決まってる
俺は撃滅でクシャ5分30ハザク7分テオ10分位だな
飯以外ドーピングしてないから遅い方だろう
テオは攻撃食らって無いのに爆破やられになるからゴロゴロ転げ回る羽目になる
0554名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 3f2a-43s8 [101.142.179.165])2018/04/05(木) 20:27:48.56ID:hHGESNXj0
>>510
なんか勘違いしてるみたいだけど俺は別にバタバタ死ぬ事に文句言ってる訳じゃないぞ?
すぐ上でマルチでヘビィ使う事がオナニープレイとか言われてるのに対して
マルチ自体がそういう状態だから効率とか求めるレベルじゃないだろって言ってるのよ
0561名も無きハンターHR774 (スフッ Sd9f-pegP [49.106.205.17])2018/04/05(木) 20:43:53.16ID:nA6lgtmld
歴戦3頭狩り救難入ったら俺以外剣士
他の奴らがヴォルガノスと戦ってる間にバゼルと拡散で遊んでたら先に捕獲出来た
通り道にたまたまレウスがいたから削っておいてやろうと戦ってたらこれもまた先に捕獲出来た
もうやることないだろうけど麻痺弾くらい撃ってやるかと向かう途中に三乙されてクエスト失敗

救難おもろいな
0567名も無きハンターHR774 (ワッチョイ bfc3-6PJg [117.109.93.252])2018/04/05(木) 20:57:44.63ID:2P8toFc20
期間限定バウンティにもあるし初めて歴戦ハザク一人でいってきた
拡散うってみたけどなかなかしぶとくて貫通も試してみてラフィノスうぜーってなりながらいろいろ試して

最終的に弓に落ち着いた・・・・・・どぼじで弓こんなに楽なのおおお
0598名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7f2f-6Vn5 [27.139.104.31])2018/04/05(木) 22:12:31.29ID:Sip70Ckc0
沢山の特殊弾の種類があって、好きなの二種類くらい選んで付けれると楽しそう
このチームである以上、バランス調整が商品レベルになることは絶対無いだろうからそこは諦めて、無駄な遊びを作って欲しい
0607名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7353-5yVj [114.173.29.81])2018/04/05(木) 23:19:09.17ID:XvOCHgMY0
いっそガンスのヒートブレードみたいに一定時間パワーアップ、効果切れたらしばらくリスクを支払うとか、ハイリスクハイリターンのオーバードウェポンみたいな機能つかしてくれや良いんだよ
0620名も無きハンターHR774 (ワッチョイ f3f6-0LkP [120.88.30.249])2018/04/06(金) 01:46:03.44ID:zA+LTgGQ0
装備やスキルも書かずにアドバイス求めるなってそれ一番言われてるから

野良でヘビィが部屋建ててるとついつい入ってしまうが地雷率パネェ
回避系スキルも防御系スキルもシールドも無しで上位ウルムーに乙らされるのは無謀過ぎる
0641名も無きハンターHR774 (スッップ Sd9f-48cP [49.98.162.62])2018/04/06(金) 10:18:08.77ID:H5fYjYPYd
機関は準備時間さえ何とかなればもうちょいマシなんだがなあ
0644名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 43f2-eyNs [118.241.164.95])2018/04/06(金) 10:22:43.48ID:gAPfeR090
特射二種の格差はまだ全然ましで、リロ反動弾数の基礎性能が調整不法投棄なのばかりあるから選べんのよな
この場面は狙撃のほうが良いから、機関の銃はやめてこっち持とうなんて無いわけで
まぁあえてそういう遊びすることもあるが
あえてゼノにカーディで行って貫通と狙撃で遊ぶとか......
0647名も無きハンターHR774 (スッップ Sd9f-48cP [49.98.162.62])2018/04/06(金) 10:29:46.56ID:H5fYjYPYd
弱くはないんだよ、使いにくいのが問題なんだよ…
0650名も無きハンターHR774 (オッペケ Sre7-FwNA [126.34.22.115])2018/04/06(金) 10:35:59.95ID:SSWwah/Tr
連投になって申し訳ないけど徹甲が撃てるならスタンまでの必要数さえ頭に入れておけば撃ってから爆発してスタンするまでの間に機関の準備をすることもできる

ここまでやらないと撃つチャンスがないって時点で狙撃に比べてめちゃくちゃ扱いづらいけどその分火力は本物だしうん
0662名も無きハンターHR774 (ワッチョイ cf69-l38M [153.142.43.185])2018/04/06(金) 11:35:55.74ID:xadeCSv00
>>661
グフかな
0667名も無きハンターHR774 (スッップ Sd9f-48cP [49.98.162.62])2018/04/06(金) 13:15:58.79ID:H5fYjYPYd
「大きな隙に大火力を入れる」っていうのが機関のコンセプトなのに、その準備のための時間がかかりすぎるって本末転倒よね。
0668名も無きハンターHR774 (ワッチョイ f3f6-0LkP [120.88.30.249])2018/04/06(金) 13:16:09.86ID:zA+LTgGQ0
>>660 >>661 >>663
体感で討伐時間の何割位維持できてる?
自分でやると5割くらいしか維持出来ないんだよね
スキル期待値計算しようと思ったけど、フルには発動出来ないよなーと
0681名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a336-WcQ+ [126.99.231.91])2018/04/06(金) 14:19:34.37ID:J5v6V4Nv0
1回のアイテム補充で拡散Lv3は調合分合わせて16発で合ってる?
歴女を罠ハメもして睡眠ボマーもやりながら不動拡散しようとしてるんだけどアイテムポーチかつかつだな結構。上手にできる気がしないわ
0685名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a336-WcQ+ [126.99.231.91])2018/04/06(金) 15:19:24.25ID:J5v6V4Nv0
>>682
不動煙筒の上から毎回連続タックルとかで死ぬから頭冷やして休憩です、ゆうたですまん。大体5,6分で周回出来てるわ(白目
近接ばっかりだったから不動拡散云々より睡眠弾に感動してる、しゅごい。
0703名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 4305-4Ykp [118.105.155.25])2018/04/06(金) 18:35:19.97ID:/atT3EKa0
機関装填→シビレ罠→挑発でやってるんだが古龍には効かないしいまいちパッとしない
0708名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 9318-l38M [106.156.49.234])2018/04/06(金) 19:10:12.90ID:2BF+yw0B0
サポゲミだけ性能ぶっ飛んでるよな
普通の弾ももう少し活躍出来れば良いのにな
取り敢えずボウガン強化するにしても肉質無視系と状態異常だけはノータッチにしないとあっという間にバランスブレイカーになるレベル
0717名も無きハンターHR774 (ササクッテロ Spe7-Dfxq [126.35.19.233])2018/04/06(金) 19:49:20.84ID:uPRk7cYVp
いいなー大剣は強武器貰えて
ヘビィも贅沢言わんからミツネ砲かディスティクラスをよこしやがれ
0722名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0336-+lE+ [60.142.29.144])2018/04/06(金) 20:06:59.13ID:8g5jo0yH0
モンスによるのは勿論分かっとるんやけど それを踏まえても散弾の方がタイム早いのよね(金冠狙いでのガバガバタイムやけども)
火力スキルの差なのかもしれんけど先輩方は貫通運用のスキルは攻撃と会心どっちを優先で付けてんの?
自分の火力スキルは攻撃4 渾身3 貫通強化 弱特1 なんやけど
火力以外は体力3 装填拡張3 ガ性3 弾道強化で武器はギエナ
0729名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a336-dGX/ [126.169.46.177])2018/04/06(金) 20:51:11.66ID:YUY+15Gy0
弱点に対するダメージなら文句は無いんだ、弱点以外の部位にダメージ出なさすぎるのが辛いんだ、あと斜め上に吹っ飛ぶあれと、使った後の回復ツユクサとか煙幕草に全弾吸い込まれる仕様何とかしろホント
0733名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a336-WcQ+ [126.99.231.91])2018/04/06(金) 21:08:27.84ID:J5v6V4Nv0
不動拡散をイベクエの下の方の閉鎖空間で練習してるけど、むずい。
リロードのタイミングが業物でズレるのが何とも。みなさんリロードはちゃんと残弾見ながらR2三角リロードしてるもん?撃とうとしてリロード始まったら調合とかでもいいのかな。
この手の身体で覚えるルーチーンは変な癖つくとなかなか直しにくいからどうしとくべきか聞きたくて。
あと拡散の照準はRとLどっちでみんな合わせてる?もう固定で頭の上から出て頭の上に落ちてくるようにならんかな
https://i.imgur.com/vngiQE2.jpg
0743名も無きハンターHR774 (スップ Sd9f-ISoQ [1.72.0.246])2018/04/06(金) 22:13:31.99ID:Tg/9sdQgd
>>742
「謝罪」がNGワードなんですね分かります。
0752名も無きハンターHR774 (スッップ Sd9f-qkLf [49.98.151.222])2018/04/07(土) 00:04:55.37ID:D2TpcxHQd
転んだのと合わせて5回っていうなら分かるがスタン5回は通常でも無理でしょ
あと流石にスタン一度も取れないほど早く失敗するのはその一戦だがやっぱり状態異常かなり取りにくくなってるのは勘違いじゃない
0753名も無きハンターHR774 (ワッチョイ f3f6-0LkP [120.88.30.249])2018/04/07(土) 00:22:18.94ID:joZe6Ry60
ダメージシミュだとフルチャより火力出るはずの構成がスプレッドシートだと逆転する
どっちが正しいんだ…
まぁ、壁撃ち性能で2変わるか変わらないか位の差なんだが
なんかモヤモヤするな
0765名も無きハンターHR774 (スッップ Sd9f-0LkP [49.98.142.151])2018/04/07(土) 02:59:26.77ID:6AYgE+OQd
弓、ライト、ヘビィとやってきたけど今回そんなにバランス悪くないぞ
ライトは機動力で気楽に立ち回り、生存能力が高い分低火力
ヘビィはシールドで気楽に立ち回り、生存能力が高い分低火力
弓はスタミナを攻撃に使う分立ち回りが制限され、CSでAIMを問われる分高火力

ヘビィで火力低いってのは三輪車で自転車に勝てないって言ってるのと同じ事
リスクを負わずリターンだけ求めるのは許されない
0794名も無きハンターHR774 (アウアウイー Sae7-j6BD [36.12.68.39])2018/04/07(土) 10:57:18.97ID:RXxrGLO5a
ボウガン用カスタム素材一気に二個出たが、英雄だった…
アンフィニとマグダにぶっ込み隊がいつまでたってもカスタム強化できぬ…
0799名も無きハンターHR774 (アウアウカー Sa27-RtyO [182.251.255.49])2018/04/07(土) 11:17:05.30ID:1TQgel6Ia
開発をPCモニタでやってテレビでゲームされることを想定してないから文字が見えなくてもしゃーない
0830名も無きハンターHR774 (ササクッテロル Spe7-dg5N [126.236.196.38])2018/04/07(土) 14:49:50.37ID:rdEdCKUAp
アホな質問は基本即NGかスルーしろよ
あとヘビィというかボウガン全般にいえる強化段階で弾数反動リロード速度が向上しないおかしな調整の上に諸々の装填数反動リロード速度に欠陥抱えてるの多すぎる
しかも不具合すら修正されてないってのにこれで不満ないは流石に池沼
>>820
歴戦イビルジョーのせいかもね
0834名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a336-dg5N [126.103.250.74])2018/04/07(土) 14:58:02.28ID:GqKU2dSF0
TAスレはガイジ隔離用スレだからな仕方ない
>>833
本当に思ってそうなのが怖い
確かに初代ボレアスに対して何も言わなくても拡散ヘビィ全員揃うとかあったが多様化した今のモンハンではそんなの不可能だしな
マルチで使うとなると3種の弾になるわけでその肝心の3種の弾でストレス感じなく使えるヘビィが殆どないとかあほかと
0837名も無きハンターHR774 (ササクッテロロ Spe7-x3gs [126.253.224.8])2018/04/07(土) 15:12:42.73ID:n+OzXzEMp
今貫通ヘビィデビュー中なんだが、
近距離強化×2つけたら心眼いらないのか?
クリ距離圏外の至近距離で柱撃ってるけどダメージが変わってない
なんか俺勘違いしてる??
貫通ヘビィは心眼必須て言われてるからすごいダメージ変わるのかと思ってたんだがそうでもない?
散弾だとちょっと離れるとすごいダメージ変わるのは確認できたんだが
0843名も無きハンターHR774 (ササクッテロル Spe7-dg5N [126.236.196.38])2018/04/07(土) 15:34:05.17ID:rdEdCKUAp
俺も断固拒否する
というか仲良くなんて意識が微塵でもあればガンナーズシティが分かれるようなことにはならんかった
自分で試しもせず調べもせず馬鹿なこと聞いてるやつがゆうたじゃないわけがない
0849名も無きハンターHR774 (アウアウウー Sa47-EMs9 [106.161.148.244])2018/04/07(土) 15:57:54.15ID:C0oGwVVFa
てか今作のヘビィって一般から見たら移動速度もそうだけど諸々が頼りなくなってガン盾っていう最終手段に頼った結果多少は使えるじゃんって評価になってるわけだよな
だからヘビィが強いって謎の結論出してるのがツイッターとかにいて触ってねえんだろうなと察する
0854名も無きハンターHR774 (アウアウウー Sa47-EMs9 [106.161.148.244])2018/04/07(土) 16:09:54.28ID:C0oGwVVFa
ライトとヘビィ同じくらい触ってるけど特殊弾の使い勝手はライトのが圧倒的に上だし今作は歩き撃ち追加されたからガードよか回避に専念しないと(特化にしてない限り)削り殺される事がたまにある
最近は回避距離が外せなくなったな
0858名も無きハンターHR774 (ササクッテロロ Spe7-x3gs [126.253.224.8])2018/04/07(土) 16:30:36.63ID:n+OzXzEMp
>>848
心眼外した状態でクリ距離外から撃ってダメージ変わらないからなんでかなーと
まぁちょっと過去ログ漁ってきますわ
0861名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 634b-eE0k [14.8.68.64])2018/04/07(土) 16:46:19.54ID:FRi0bBY30
>>858
だから心眼はクリ距離を広げるスキルだっていってるだろ
その広くなった範囲のさらに外から攻撃してもダメージ増えないのは当たり前だろ
心眼は敵をクリ距離及び近距離強化パーツ範囲内に保持しやすなるから結果的にダメージが増えるんだよ
心眼によるクリ距離の変化は>>3に書いてあるからちゃんとテンプレ読めよ
0868名も無きハンターHR774 (ワッチョイ f3fd-lfby [210.130.226.249])2018/04/07(土) 17:40:42.64ID:7IiGk6150
メンバーに近接がいるときは最弱級…とまでは言わないが弱武器
メンバーに近接がいないときは最強火力(拡散に限る)

ヘビィの生き残る道はソロかガンナー固定しかないんや!
ということで週末だし誰か部屋建てよ?
0870名も無きハンターHR774 (ササクッテロロ Spe7-x3gs [126.253.224.8])2018/04/07(土) 17:51:43.17ID:n+OzXzEMp
>>861
心眼がクリ距離伸ばすスキルなのは知ってる
比較してるのはクリ距離圏内から撃ったときと、クリ距離圏外から撃ったときでダメージが変わってないから、どういうことなのかなと
近距離パーツつけてるからダメージが上がってて心眼付けてるときと同じくらいになってるのか、俺がクリ距離誤解してるのかわかんなくなって質問しちゃった訳だが
0877名も無きハンターHR774 (ワッチョイ d3e2-UA6X [218.216.37.82])2018/04/07(土) 18:12:01.20ID:TNvl9TNb0
>>870
意地でもテンプレを読まない!
そんな君にも分かりやすく教えると
近距離パーツ自体は心眼付けてなくても適用される
だから心眼を付けてようがなかろうが至近距離(クリ距離外)でのダメージは変わらない
心眼+近距離を乗せたかったら標的から4〜7歩距離で撃つべし
照準のカーソルが◎になったクリ距離だよ
0878名も無きハンターHR774 (ワッチョイ f3fd-lfby [210.130.226.249])2018/04/07(土) 18:17:32.31ID:7IiGk6150
>>870
お前は確実にクリ距離の仕組みを勘違いしている
貫通で心眼有りと無し時の6歩目と28歩目のそれぞれのダメージはどうなるかわかるか?
想像で難しいなら紙に線や数字を書いてみろ
それでも心眼とクリ距離と近遠パーツの関係性がわからんのなら理解力と読解力の欠如が疑われるレベルだぞ
その場合、知識が大事なボウガンには向いてないから諦めろ
0879名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a336-lfby [126.209.45.147])2018/04/07(土) 18:26:40.29ID:UuqXRrA70
状態異常(弾)が強い=状態異常を扱えるヘビィが強い
拘束できる武器は火力落とさにゃならんのに拡散3麻痺2睡眠2徹甲3を同じ武器に入れた開発は頭おかC

まあ拡散と状態異常弾を弱体化しない限り他の強化は望めんね。というかまだナーフが要るw
0889名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0343-dg5N [124.219.147.141])2018/04/07(土) 18:56:20.42ID:5MUtDiFQ0
イミフすぎる
というか定期的に頓珍漢なサゲを行うガイジがわくのはなぜなんだぜ
火力云々に関して言えば弓かヘビィだけ持てって話になるから不毛だし機関はフリー上位で普通に機関だけで倒せる
0893名も無きハンターHR774 (ワッチョイ f3f6-0LkP [120.88.30.249])2018/04/07(土) 19:14:38.29ID:joZe6Ry60
>>891
ググレカス
0895名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 53da-xe21 [58.183.206.97])2018/04/07(土) 19:22:51.79ID:xniUq1R80
歴戦ジョーの胸に機関砲を全弾撃ちたいけど、不動を着たら体力が消し飛ぶし、スタンしたら後ろに倒れるせいで位置調整と装填がネックで半分ぐらい撃ったら起き上がって反撃食らうし難しい
0899名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a336-lfby [126.209.45.147])2018/04/07(土) 19:36:51.36ID:UuqXRrA70
>>883
拡散は吹っ飛ぶからマルチで使えないw
徹甲麻痺睡眠で次の状態異常入れるなり離れた場所に拡散落とすなりいくらでも出来る事あるだろw

サポゲミさえ使った事ないエアプガイジはこれだからwww
0900名も無きハンターHR774 (アウアウイー Sae7-j6BD [36.12.58.218])2018/04/07(土) 19:41:09.86ID:8qhdbjGma
波動拡散楽しいよね
歴女とかは不動拡散でもスリルを感じるぜ
0906名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 032f-xe21 [60.60.194.195])2018/04/07(土) 20:08:22.57ID:AQUP6l6w0
もしかして機関竜弾って照準せずに撃つとブレないのかこれ既出かな?
0928名も無きハンターHR774 (ワッチョイ cf32-HWhB [153.220.4.16])2018/04/07(土) 21:14:31.37ID:NUZLgNWt0
歴女の拡散が全然うまくいきません。
節約がそんなに出なかったとしたら開幕で落とし穴で拡散
2回は落とし穴の睡眠、竜撃砲で爆破と拡散でも足りませんよね?
どういう風にすれば捕獲ラインまで届きますか?
0931名も無きハンターHR774 (アウアウイー Sae7-j6BD [36.12.58.218])2018/04/07(土) 21:34:32.72ID:8qhdbjGma
歴女五分で終わるのか
拡散でも7分から8分ぐらいはどうしてもかかるイメージだわ
やはり落とし穴使わないとか
0934名も無きハンターHR774 (ブーイモ MM47-EMs9 [202.214.231.162])2018/04/07(土) 21:49:02.47ID:XA3palzrM
落とし穴は勿体ないからシビレ罠しか使ってないけど7〜8分だな
慣れれば流れ作業だし個人的に補充したあと1、2回拡散したら既に捕獲ラインだったと思う
節約も多少発動したら5分いかないくらい
0938名も無きハンターHR774 (アウアウイー Sae7-j6BD [36.12.58.218])2018/04/07(土) 22:22:55.46ID:8qhdbjGma
>>932
閃光漬けにしてお祈り拡散、弾切れたら水爆するとちょうど歴女がエリチェン始まるからキャンプにファストトラベルして補充
二セットめやったら大体捕獲ラインになってる気がする
0939名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 038d-6Vn5 [60.57.105.89])2018/04/07(土) 22:55:56.00ID:eQW5Si720
>>936
闘技ほどじゃないがチャレクエの装備も開発のエアプと憎しみが大概滲み出るからな
ネギ討伐に限って言えばまだライトの方が使える装備が割り当てられてると思う
通常LV3を使うタイミングさえ間違えなければクリア自体は楽な部類だろう
0943名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 038d-6Vn5 [60.57.105.89])2018/04/07(土) 23:10:19.48ID:eQW5Si720
チャレクエネギのヘビィはフラムにLV3散弾と強打が用意してあって、まあそれで戦えってことなんだろうけど
根本的に取り回しが悪い上にロクなスキル発動してないからソロだと相当しんどいと思うわ
近接使える人なら近接でやった方が数段楽な気がするな
ただ双剣はヘビィ以上に超絶エアプのクソ装備のようだが
0944名も無きハンターHR774 (ワッチョイ cf32-HWhB [153.220.4.16])2018/04/07(土) 23:13:04.76ID:NUZLgNWt0
動きはTA動画を真似してますが、落とし穴3回使っても捕獲ラインまでいかなくて・・・・
残りは拡散で削ろうにも接近されてやられます。閃光は意味ありますかね?
暴れまくられますけど・・・・
0957名も無きハンターHR774 (アークセー Sxe7-qsTR [126.197.16.145])2018/04/08(日) 00:29:32.61ID:nCOlRV/ox
ガ性いらないだろ。HR200以上で『マトモ』なやつは誰も付けてない
ガ強だけつけとけ。あと攻撃3つとか意味ない。つけ外しして柱殴ってみろ
0962名も無きハンターHR774 (ワッチョイ f3f6-0LkP [120.88.30.249])2018/04/08(日) 00:55:56.95ID:5blBHyLC0
>>957
攻撃珠3つも積んだら散弾ですら威力上がるぞ
実際上がった。基礎攻撃9も上がるんだから当たり前だが

散弾運用だからガード性能完全に切るのはなぁ
ネギダイブで当たり所次第で即死出来るのはやっぱり危険だ
仰け反りで手数減るのもあるし
むしろガ強必要な状況がわからん。キリン位か?
0963名も無きハンターHR774 (アークセー Sxe7-qsTR [126.146.66.113])2018/04/08(日) 01:04:59.00ID:T8b3K4gPx
>>962
ダメはあがるよ。そういうことじゃねーだろ。エアプか?
攻撃3つつけて1000も2000もダメージ上がるか?あがんねーだろ。
んなもんより体力3つとか砲術特射耐絶とかつけろやっちゅー話。
0964名も無きハンターHR774 (アークセー Sxe7-qsTR [126.146.66.113])2018/04/08(日) 01:06:01.62ID:T8b3K4gPx
ホント頭わりいなお前。だからいつまで経っても童貞なんだよ。
0974名も無きハンターHR774 (ワッチョイ f3f6-0LkP [120.88.30.249])2018/04/08(日) 01:48:10.47ID:5blBHyLC0
まだ日付変わったばかりなのにもう明日の話してる…
日付変わったばかりなのに発狂してる奴もいるし…

散弾ダメージ1変わったら結構でかい
ジョーですら火力落ちてるから体力は不要、耐絶もいらんかなぁ、気絶する程被弾したら死んでるよ
攻撃落として生存スキル盛らないといけない程被弾してるん?HR200越えて?
砲術って撃滅、暴食で徹甲榴弾撃たんやろ
特射はまだ使い道あるけど…
0980名も無きハンターHR774 (ワッチョイ bfc3-6PJg [117.109.93.252])2018/04/08(日) 02:48:34.33ID:Pxt22NPQ0
自分のプレイスキルに合わせて必要最低限の生存スキルは盛る
残りは火力スキルにオールインでいいじゃん
あとは実際に遊んでいくなかで削ったり足したりして最適化をめざすもんじゃないの?
0982名も無きハンターHR774 (ブーイモ MM47-EMs9 [202.214.231.162])2018/04/08(日) 04:00:45.27ID:StnqTnj/M
ギスギスというか俺ルールを押し付けるやつ 何にでも噛みつくやつ しったか知識をドヤ顔で披露する渡りゆうたの3グループの声がでかいだけ
長く使ってる人はもう語り尽くしてロムってる
0984名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7f18-zSjY [27.92.152.215])2018/04/08(日) 04:45:48.16ID:7wi4sSOH0
初心者だけど入門用に回避距離UPLv3 耳栓Lv5 攻撃Lv3 体力増強Lv3 弾導強化Lv1 装填拡張Lv3 貫通弾強化Lv1のロゼッテスちゃん作ってみたけど我ながら良くできてると思う

心眼貫通解放珠持ってない雑魚おる?
0986名も無きハンターHR774 (アウウィフ FF47-UA6X [106.171.18.95])2018/04/08(日) 07:04:06.12ID:rprC3TTVF
なんつーか今作のヘビーは使ってて楽しくないな
音もそうだし弾速も遅いので爽快感がない
ヘビーは扱いは難しいけど火力があって重厚感があって使ってて楽しい武器だっただけに残念だわ
0987名も無きハンターHR774 (スッップ Sd9f-lRxs [49.98.135.40])2018/04/08(日) 07:46:13.91ID:IB7UJXK2d
機関特化ヘビィを作ろうと思うんですが武器をブレ小のクロムかブレ中だけど睡眠麻痺出来て機関で殺せなかった場合も対象しやすい撃滅かにしようか迷ってます
皆さんどちらで使ってます?
0997名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 539f-omRj [122.223.4.218])2018/04/08(日) 10:33:05.93ID:JR5bnHp20
竜撃と拡散
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