討伐タイムが遅くなるほど報酬がゴミになる仕様
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
それ、本当?
本当ならば俺みたいな下手くそハンターには致命的だわ
止めるいいきっかけになりそうだが・・・ 弓やガンナーがいたらマラソン始めるからクソ遅いじゃん
ますます蹴るしかない 歴戦バゼルギウス5枠に近接ガイジが3人入ってきて20分以上かかった時になぞの珠5個になった時に確証した 歴戦ハザク平均15分の俺が英雄持ってないことになるが
じゃあBOXにある使わない英雄達は一体何なのか くだらん妄想でスレ立てしてんなよガキ
削除依頼出してこい すまんなwww
10分過ぎても古びた2個に風化1個だったわwww 単に時間効率落ちてるだけだろ
地雷3人の中で八方手尽くしてなんとかクリアしたような時に英雄出た事もあった >>24
そんなギスギスオンライン加速させるような仕様あってたまるかよ
これ事実ならギスギスオンライン待った無しだろ >>10
タイムじゃないけど、これ経験あるわ
ジャナフの痕跡から、ジャナフ、バゼルの2頭クエ(どちらも紫)が派生して
クリアしたら、報酬が危険度1のテーブルでふいたわ
もう一度確認したら、バゼルも歴戦だし、受注条件もhr30以上になってた >>27
一番左側のモンスターが基準になるんじゃない? 歴女で輝く石も汚れた石もほとんど出なかったのはそういう事だったんか? タイムというかアプデ後に出なくなったよな
それまでは結構出てた
出し渋る意味がわからねんだけど
カスタム強化なんて微々たる効果だし
持ってる武器の種類考えたら
こんな確率じゃやってられん 無印の頃からあった仕様だけど今さら?
Wで始めたプレイヤー本当に多いんだな >>3
痕跡集めながら20分ぐらいかけて戦ってるが、ハザクで英雄斧出た。 初見の歴女でじっくりソロやってて43分ほどで倒したけど英雄1個出たぞ?
10分なら2個か3個出るのか?これ 俺もチキンプレイで30分掛かったけど基本と紫で2個でたは ずいしょにあるソシャゲ的なガチャ仕様からして、クエスト開始時点で抽選は終わってる奴だろ モンハンでよく敵の対策をすると火力が出なくて効率悪いっていう人いるけど
死んでキャンプorクエ失敗のほうが確実に効率わりーから
何が言いたいかって言うとテオのスーパーノヴァで一撃死するハンターはソロでやってどうぞ >>41
むしろテオのスーパーノヴァに当り続ける方がおかしい。 他人の装備や武器に文句言うやつはソロでやれ、マルチに来るなら文句言うな >>48
じゃあ君も掲示板で文句言ってないで
今後はソロでやれば解決じゃん マジレスすると個体差による報酬の違いだから正常な仕様なんだよなあ これ本当かもしれんな
具体的に10分とは言わないが、5分の古龍と10分超える古龍と
報酬枠で強化素材が見える確率がかなり違うように感じる
ソロの方が出やすく感じるが、統計とる必要あるか?
ソロ=10分未満
マルチ=10分超えることもある
単にソロの方が報酬の確率が高めに変化されているのかもしれない
しかしアプデ後にソロでタイムが遅くなった
やはり古龍個体は強化されたのか?
当方ヘビ。アプデ変化無しの武器だからね、タイム遅くなったのがわかる なるほどな
歴女にランスガンスが楽だという理由で使ってる人多いけど
討伐時間が15分超えると英雄も猛者もほとんど出なくなる理由が分かったわ
火力武器で来いよ、30分かけて倒すより10分で倒すか倒されるか勝負したほうが報酬レア増えるぞ? >>56
同じことしか言わねえな。とりあえずランスガンス嫌いなのはわかった こんなスレタイに吊られクマー
ソースも検証も何も無しでは誰も信用してくれない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています