攻撃スキルって本当に意味あるの?
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会心率100パーセントとか3桁分攻撃力が上がるとかでもない限りあまり効果ないような気がする >>2
意味ないもの用意されて意味ないことしてるのでは?
って疑問の話
攻撃力10上がって会心率10上がることの期待値に対する価値観はそれぞれだけど全く同じ動きが出来たとしても変わるのは30秒くらいなんじゃない? 攻撃力が上がれば敵が怯みっぱなしになるから安全になる
ソロ限定だが 3分で終わらそうとした場合に火力スキル盛らなければ3分30秒かかるとすれば大いに意味あると思うぞしかも大体は繰り返してやるんだからな
1時間のうちの30秒なら意味無いと答えるけどな よっこらしょ。
∧_∧ ミ ._ ドスッ
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ありがとうございました
もう書き込まないでください 仮に攻撃力を2倍にすると
怯ませるまでの時間が半分になる
怯んでる回数が倍増し、その1回の間に稼げるダメージも倍になる
同じダメージを稼ぐまでに消耗する切れ味が半分で済む
こんな具合にシナジー絡まりすぎて、攻撃力2倍で所要戦闘時間半分ってどころじゃなくもっとエグいことになる
何が言いたいかというと、攻撃力なんてのはちょっと上げただけでも恩恵はでかいんだぞってこと わざわざ行間開けたのに
一文字目から仮につったのに 大剣やハンマーのような元々攻撃力の高い武器は10上がったとこでほぼおなじだけど双剣とか片手だと相対的に有効なんじゃないかな
知らんけど 攻撃珠だけは防御珠と同じように購入可能にして欲しい、増殖やるやつのなかでもその期間で珠集めしてたやつなんて誤差レベルだろ他の珠はいい 生存スキル無しで攻撃7まで積んでる池沼脳筋の即乙率は100% マルチでは怯み耐性が大幅に上がるから攻撃の恩恵も薄れる 古龍以外なら俺が麻痺スタン罠ハメしてやるから火事場でこい 攻撃スキルは上手い人ほど効果があって下手な他人ほど効果がない
生存スキルはその逆 錬金も龍脈石使わずにどんな球でもいいから3〜5個消費でランダムに1個、5個ならレア来やすいとかで良かったんだよ
普通に作れるのが一番だが 実際TA勢の攻撃力は何も考えずにやる人の
二倍近いんじゃないの
猫飯、薬、限定された発動条件を満たせば
1.7〜8倍は上がる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています