なんか今作ボウガン弱くない?
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数字見えるようになったから1発の数値の低さに驚いた
火力出そうとクリ距離キープと火力スキル積んだら怯まされて死んじゃった 本当、それ
それなのに斬裂弾の下方修正とボウガン以外の武器の上方修正とかボウガンを軽視し過ぎ
もう俺はボウガンではやる気無くした 闘技大会リオレイアをボウガンでやったけど無理
クリア出来る気がしなくてリタイアしたわ。竜なんとかって弾だけ100ぐらいダメ出たけど弾が足りんわ 近接より安全なとこから攻撃してんだから当たり前だろ? レイアよらもヤバいのはボロスだぞ
銃で殴るのが最強だからな >>4
エアプ?射程短すぎて大して離れられないし防御力紙なんだけど? >>4
1〜2回避分しか変わらんのに防御低くされてるんやぞむしろ接近のが安全なまである 最初の修正かかって以降、いつものボウガンの感じだと思うがなぁ。
貫通使いやすいし。 エアプか?カプンコが調整の必要なしと判断した完成された武器だぞ? >>7
やっぱ弓も弱体化要望だして修正させなきゃいけないな シリーズ通してボウガン使ってきたが今作の貫通の不自然なまでの弾速の遅さには我慢が出来ない 通常2速射が辛うじてまともだけど
あとはホントに弱すぎ、散弾3はまだいけるけど
糞デブヘビィじゃショートレンジは無理かな・・・・ バゼルに貫通通すと気持ちいいかなーとロゼッテス作って行ったらダメしょぼくて泣いたわ、貫通はもっと強くていいだろう 全体的に弾速がks
ヒットストップで集弾してた仕様に戻して ・明後日の方向に飛ぶ弾
・強化しても変わらない反動リロ装填数
・クリティカル距離とパーツの適用距離の解離
・クリティカル距離外すと1ダメの散弾
・長すぎる回避挙動
・地面に吸われる狙撃
・準備時間長すぎ機関
・古龍バリアで消える・まともに飛ばない滅龍
・属性弾の威力
・モンスターの弾肉質
ガンナーの設定したやつらマジで無能なんだと思うわ 弾道バグ放置は真顔になるレベル
近接なら10回斬ったらそのうち1〜2回がバグで当たってませーんってレベルの代物なんだぞ ワールドが初モンハンの人にXXのボウガン触れさせてみて感想を聞いてみたい ドスベースのとあるネトゲでも至天ディス2ラスタクッキングとかあったな まあ毎回強いからなあ
今回これぐらいでも良い気もするが
ただカスタムパーツは全然足りない ヘビィ使ってるけどもう避けるって選択肢は捨ててる
散弾タンクで近接に混じってる時が一番楽 >>27
あの時の毒麻痺弾はなぁ
剛力と耳栓装填反動装填数が付けれてDosベースなFで完全にぶっ壊れたな 火器なのに弓に総合火力負けてるのはおかしいだろ
ハンターの腕力はゴリラ並か >>31
他武器と違って重火器の構造だからこの時期の新大陸は火薬不足な設定だと思うことにしてる
斧は魔法かなんかなんだろ知らんけど >>31
曲射で大量の岩を打ち上げるのを見るにゴリラどころではない。ストーンヘッジかな? >>31
あいつら数百メートル落下しても無傷なんだぞ
見た目1トンくらいある鉄の塊をブンブン振り回すし
多分、受付嬢ですら現代人くらいミンチにできる腕力ある あまりDPSなるものにこだわるつもりはないが、
それにしても弾そのものの威力、装弾数の制限、リロード動作
その辺含めて爽快感ゼロでダメ与えてる感じがまるでないんだよな
弾速は遅いし、発射時も妙なディレイモーションの所為で連射感ないし
貫通弾なのに全然貫通しないって何よw 今作は通常貫通散弾とどれをとっても威力が弱すぎてゲンナリだわ
リロードもあほみたいに重いしな
弓なんかリロード不要でずっとバラ撒きまくれるのに高火力とか意味わからんわ
デメリットが無さすぎだろ 弓はもはや曲射が無くならないのがデメリットまである ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています