MHW 280時間←飽きた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
MH3G 600時間←飽きなかった
MH4.4G 6000時間←飽きなかった
MHX.xx 2500時間←飽きなかった
MHF ?000時間←辞めた
MHX 280時間←飽きた
何故なのか 発売して1ヶ月ちょいでしかもまだ上位しかないゲームなのに何言ってんだこいつ 似たようなプレイ時間やけど
マルチでしかやって来なかったから
ソロ歴戦5分切れなくて泣ける
上手くなりたかったらソロ安定やな 飽きたスレが飽きたわ
毎回落ちてるのに何度も立てる>>1キチガイ 任天堂のモンハンはすぐ飽きて引退してたがやっぱpsいいねえ MHX.xx 2500時間←飽きなかった
MHX 280時間←飽きた
これの違いが分からんのだが >>1
ほんとに?
そんなにやったなら原因を特定できるだろ?理由をのべよ それもうモンハンに飽きたんじゃないのか
大人になれたという事だぞ良かったな 分かる、装飾品も必須なの全部取っちゃうとなあ
狩ることそのものに楽しみを見出だせんと飽きる こういう奴に限って全武器の使用回数各100回以上になってなかったりする > MHX 280時間←飽きた
MHWの誤記だよな 欲しい英雄欲しい装飾品でちゃうと飽きるよな
10種くらい武器使わないとすぐ飽きるよな
後はvcでもしながらフレとやるか
野良マルチでは持たんわ エンドコンテンツなくてもマルチが楽しければだらだら続けれるんだが
今回戦って楽しい敵いない上にクソオブクソのお通夜マルチでつらみしかない 頑張りゃ280時間ぐらい行くやろ
社会人でも月200時間ぐらい行ける行ける 飽きたならゼルダでもマリオでもイカでも別なゲームやりゃいいじゃん
1日平均10時間程のプレイを1ヶ月ほぼ毎日続けるとか、無職ニート位にしか出来ないキチガイの所業でしょ
そんなの飽きるのが当たり前だよ ここでゲハの話題持ってくるのは敏感になりすぎてるよ
実際MHWはボリュームがスカスカ
アップデート早くしないと飽きられて人が居なくなる 新規に全部作ってるからまぁボリューム不足なのは予想できた
ただエンドコンテンツの歴戦が簡単すぎるからもうちょい難しいコンテンツを用意した方がいいと思う 今回の歴戦って4のギルクエに例えると、レベル70程度かね? 一ヶ月朝昼晩おやつに夜食にカレーを食べ続け飽きたって言ってるようなもんだ 今300時間ぐらいで飽きたけど
金冠でなくてツライ・・・ マルチやっても会話とかねーしなー
黙々と遊んで、終わったら絵チャット送って終わり
そして拠点戻るのに30秒とかwww
マジ不遇 一期一会マルチはどうしても希薄になるわな。同じメンバーで周回してたらまた違うんだが 下手な人ほど馴れ合いたい子が多いからな
本来はソロが一番面白いゲームなことを知らない人が多い switch版でも使えるように集会所作った結果がこれかよ 独房オンラインは正直失敗だったが
徳「ソニー鯖だから改善無理^^;かーっ!自鯖だったら改善出来るんだけどなーっ!かーっ!
まぁ俺の作ったサークル機能神だから使ってwマジでwww」
こんな言い訳されたらいろいろ思う人はいるだろう
過去作経験者なら尚のこと たしかに対人くらいないと
古竜とかいう3種類のモンスター狩ってるだけだとさすがにかったるくなる モンハンのシステムを流用した対人ゲーは過去既に爆死済みなので、作られることは1000%ない 中古価格の落ちっぷりを見れば、同じような人多いってすぐわかるだろうに 社会人なのに300時間越えてたわ……
全武器満遍なく使ってたらあんま飽きないけどな 対人とかモンハンに何求めてんだか
ソウルシリーズ帰れ 1日3時間やっても月90時間か
そらそんだけの勢いでやったら飽きるわ ゲーム一日一時間ってのは飽きないためのものだったのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています