【MH】風属性と土属性が無いのは何故なのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
クシャルとハプルみたいなクソモンスだらけになるじゃん
却下 そもそも、属性みたいな概念自体が必要か?って感じ
そりゃ、弱点として火に弱いだとか雷に弱いだとかはあってもいいとは思うよ
ただ、武器に属性を持ってるのは魔法世界のルールな気がしてどうにも世界観に合わない 風圧が風属性、振動が土属性
ハンマーや双剣とかの超ぐるぐるでも平気な三半規管を持ち崖から落ちても平気な足腰を持ち空中での姿勢制御の可能なハンターですら瞬時に持ち直せないのは魔法的な力が働いてないとおかしい デデン!ここで問題です
光属性 雷極属性 天翔属性 熾凍属性 奏属性 黒焔属性
闇属性 紅魔属性 風属性 響属性 灼零属性 皇鳴属性
なんのゲームでしょうか? ココ最近のモンハンは属性武器が死んでいて無属性最強やからな モンハンに属性要らなかったよな
特に今作は敵の攻撃は火とそれ以外って感じだったし整理できるだろ
燃やすのもストレスにしかなってないし
武器の属性は大半が終わってるし 属性は追加ダメじゃなくて部位破壊だとか弱体化とかのギミック発動要素にして担ぐ理由を作らないとマジでいらん 特定の属性でしか破壊できない部位とかは
昨今のゆとり仕様化に従って消滅したからな
もう(属性)意味ないじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています