【MHW】笛が日の目を見る方法思い付いたぞ
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モンスターを召喚出来るようにする
これくらい思いきったことをすれば間違いない 人数で召喚できるモンスターが変わるってのはどうだ?
1人・・・環境生物
二人・・・小型モンス
3人・・・大型モンス
4人・・・古龍
みたいな感じで 指向性音波で遠距離攻撃or音爆弾効果、(モンスターが嫌がる音を出して)こやし玉効果、閃光玉効果みたいな?
ゲージ制入れて溜まったら発動可能。地面に打ち付けたら各玉効果発動。これどうですか? こんな誰も使わない最弱ゴミ武器のスレ立てないでくれる?
存在自体が目障り マジメに敵をデバフ出来ればいいと思う。移動速度低下とか肉質を柔らかくするとか 肉質を柔らかくするって玉ねぎに漬け込むオージービーフやないんからさぁ〜 モンスターよりも働いてない調査員を戦場に転送出来るようにしろ 女キャラなら男キャラの下の笛をいつでも吹けるようにすれば
男キャラの笛使いばかりになる 笛をガード出来ないチャージアックス化しよう
旋律揃えて、旋律一つ消費の旋律開放打が敵に当たると演奏効果発動
弾かれ無効状態で旋律ストック全消費の真旋律開放打、↓+△追加入力で通常打
移動速度はデフォで付くようにして、それ以外は開放打が当たらないと発動しない仕様で
なまじどこでも吹けるから吹き専なんかが出来るわけで・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています