歴戦古龍ソロで弱らせて救援呼ぶの楽しいわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ほぼ確定でベテランハンターとれるし
救援の人もすぐ終わってポカーンとしてそう 10分未満でも2分以上経過してるクエには行かないなぁ
クエスト開始直後に救難信号を出さない奴とか碌なの居ないし フィールド到着、翼竜からさっそうと降りるそのシーンで
キャンプへ行くか拠点に帰るかの二択が表示されて
着地 → orz の流れにコーヒー持ってかれたから絶許 弱らせてから呼ばなくても歴戦でも普通に体力低いから
開始即救難でも味方到着の頃には瀕死なのが常だわ
歴戦古龍でそんなで、なんなら危険度2以下なら倒しきれることもしばしば
うん呼ばなくていいんだけどね
ドヤるために呼んでる 金冠サイズだと思われる敵の時は瀕死まで追い込んで救援出して3人揃い次第、討伐or捕獲してる。
願掛けに過ぎないけど条件厳しめの調査選んでるから最初からは呼ばない。 時間経ってる救難に参加してくれる人なんて聖人しかいないからいいんじゃねと思った 古龍4枠とかたぶん皆時間見てないかと
受け取り不可は別として >>11
ソロだと5分そこそこで瀕死にもってけるから報酬は受け取れるんやで 救援来ると体力2.5倍だっけ?
つまり体力満タンが100とすると救援後100→250になるって事?
つまりソロで10まで削って救援呼んだとしたら25になるって事?
それとも150増えて160になるって事? オトモの閃光罠とか仕掛けて来れるように時間調整して救援するけどまあ
2分くらいで狼煙上げてるな
特に古龍戦とか
フリーの闘技場とか >>14
それが気になって救援が来るまではあまり戦闘始めないな俺はw >>14
多分前者
歴戦ハザク弱らせて救援呼んで寝床に爆弾置いてドヤ顔決めポーズしてたら救援者にハザクごと爆破されて討伐完了
その後リザルトで与えたダメージ9000ぐらいだったよ >>17
前者だったらまだ救いがあるな、なんか討伐間際に救援きて
一気に体力増えた!とか言ってるのもいたから気になってる じゃあ元が10k
マルチで26kって感じで
ソロで5k削った後にマルチ化したら13k(残り8k)って感じになるのか
救援来てマルチ化する前にに削るのアリだな
ソロで死ななければw >>10
それ仲間が一気に乙って失敗したらどーすんの? ネギが寝たら樽G2個置いて爆破して戻り玉使って救援呼んだら、救援来る頃にはまたねてるな。ダメージ6800でも8400でもベテランハンター出たね。 全然関係ないんだけど、寝てるの放置したら体力回復すんのかね、敵さんは 2乙してから救援よんでモンスターに出会った瞬間3乙しててクエ失敗するやつとかいるわ 尻尾とか角部位破壊してから救援しても、破壊後に救援で来た人に部位破壊報酬っていくよね?
マルチだと動いて部位壊しにくくなるから、ちょっとしてから救援出すことがあるんだけど 救援前に尻尾斬ったら消えるし
部位破壊も破壊のログが出た時点で素材てにはいるようになってる
ディア角みたいな重要あるのは一本壊してから呼ぶのはいいかもね >>23
今作でも回復しとるで
しばらく放置してたらガイコツマーク消える ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています