モンハンワールドには『霧』が足りない!
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旧沼地の空の樹の先が見えなくなるほどの青い霧とか、
新沼地のエリア外にある先が見えない白い霧とか
新旧の沼地にある金色の原っぱの霧とか
旧密林の熱帯雨林の霧とか
ラオとかシェンガオレンのエリアの霧とか好きだったのに
こう霧に包まれてた方が自然が映えるし、
霧の中だと巨大モンスの迫力も増して良くない?良いよね?? でも3で先が見えないくらいの暗闇作ったら文句出たしねぇ >>2
むしろ霧要素あそこだけしかないっていう・・・。
あそこは大好きだけど登り切ったらすぐ晴れちゃうしなぁ
(さすがにあそこまで濃かったら戦えないけどw)
あんな感じの所をもっと増やしてほしかったというか
今回雨が降るんだから天気で濃霧とか出してほしかったw
古代樹とか丘珊瑚とかの霧って絶対綺麗だし、
瘴気の谷の霧って絶対不気味で楽しいと思う >>4
あれは色がなぁ・・・w
全部ヴァルハザクが操る瘴気みたいな色だったら最高だった 霧とか邪魔要素でしかない
それよりも晴天の中にモンスターいる方が迫力あって好き >>8-9
マジかw
そういう人にとっては空気が乾燥してる感が凄い新大陸はまさに新天地だろうなぁ
羨ましい 初代の沼地みたいな霧とか草原は欲しいねえ
落とし物探しとか最悪だろうけど 沼地がないから仕方ないね
そういや確かに沼地が無いの忘れてたわ 瘴気の谷がそのポジションなんかなあ スイッチで作れば性能的に自然と霧がかかるんじゃない? 明るいマップの落し物とかすでにかなり見難いから霧は要らない
雰囲気的に欲しいのはわからんでもない スレチかもしれんけど雰囲気的に気になるのがクシャ戦で普通に晴天だったりすること(錆は例外として)
2ndGからの復帰勢だから今作で驚いたんだけどもしかして結構前から天候嵐固定で無くなってる? 黒き刃の部屋ってサイト昔あったなあ
管理人が霧って名前 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています