発売前「お守り廃止です」俺「神ゲー来たわ」
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発売後「装飾品が鑑定ランダム入手です」
何故なのか 数値低いスロない→やり直しな護石より
かなりマシだわボケ マシにはなってるけどそうじゃない
つか倒す必要が増えた分マラソンがしにくくなってんじゃねぇか 装飾品は全身に影響するから
むしろ悪くなったまである
さらにカスタム素材のガチャもあるとか完全に改悪 お守りなんざいいもの出ればラッキー程度だったしな
炭鉱夫しなくても強い敵狩ってりゃそこそこのもの手に入るし お守りは0から1の間で0.5があったりしたけど装飾品は0か1しかない
どっちもクソ モンスターハンターしたくなけりゃ
ストーンディガーやってろよ GEのコアシステムポジションになってしまったよね
完全廃止を望むユーザーVSどうにかして面白いシステムにしようと考える開発 シリーズ装備発動スキルが珠でポンとついてその珠はランダム掘り掘りってのがなければそうだねお守りよりマシだねって感じ
全てはシリーズ装備発動スキルというシステムが悪い 御守り装飾品のランダムはやめてロスプラOWみたいに見た目装備やジェスチャー数百をランダムにすればいい
課金ガチャもあり いや全然装飾品がちゃの方がましだろエアプかよ、出るか出ないかの1/2なんだから簡単 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています