【MHW】ガンナーズシティ-13番街-【ヘビィボウガン】
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MHWのヘビィガンナー専用スレです。
◆公式サイト
http://www.capcom.co...sterhunter/world/sp/
>>950が宣言後次スレを立ててください。立てられない場合は他の人が宣言して立ててください
■スレ立て時の注意
荒らし対策にワッチョイという固定IDを付けるため「!extend:checked:vvvvv:1000:512」←カッコ内コピペして一行目に付け加えて下さい
※付け忘れ防止のため三行付けることを推奨
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※前スレ
【MHW】ガンナーズシティ-12番街-【ヘビィボウガン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1518459686/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured DLCで確定してるイビルジョーで新しいヘビィ作れるようになるかのー 狙撃で散弾123いっぱい撃てて攻撃高くてリロード早くて反動少ない感じでお願いします ジョーさんの武器だと確実に滅龍弾装填してくるから無属性強化は期待できそうにないな
機関の方でレベル3しか対応してないとかじゃろか? ロゼの散弾バージョンか通常バージョンでおなしゃす、後格好良い見た目で >>922
耳栓付けると不動切れた場合でも咆哮中にゴリ押し出来て捗ったよ 心眼珠無いとレウス4部位脱げない呪いがまじで
クソ 呪いじゃなくて心眼珠でるまでガンナーできないんだゾ 初めてシールドを試したが黒ディアがめちゃ楽になった
盾3より盾1ガ性5のほうが堅いのね そこはまだレウスで良かったと思うしかない
それが別のモンスターだったらと思うと…
所で蒼は赤と、角は黒と併用しても可なのになんで桜ちゃん駄目なの? >>962
いや、でもよ頭と腰が蒼で胴と脚が赤ってのもな…
護石は通常弾強化で埋まるし
一応腕は自由枠だけどなんだかなぁ 通常弾ってそんなに弾道必須かな
近距離パーツ乗らない距離だしそこまで離れることそんな無いと思うけど
あれば快適になるのはわかるけど 今までのモンハンならそこまでいらんかったけど今回の通常の射程ソロだと気になりにくいけどマルチ辛すぎ
それに通常と散弾(至近〜中距離)で充分戦えるやつらには良いけど中途半端に空飛んでて離れまくる奴には通常と貫通(近〜遠距離やや手前)で戦いたいから確実に欲しいな 心眼、弾強化以外は普通の火力スキルでいいからな
まあその普通の火力スキルもやたらめったら盛りにくいし盛ると見た目が死ぬし重ね着ってなんやねんな感じだけど 歴戦ネルギでネギ砲もってくの楽しすぎる
棘生えてると結構なダメ与えられるな
一片24〜27でるし結構なダメージソースだと思うんだけどな
飛びもシールド張ってりゃ耐えれるしな 弓が短時間でそれ以上のダメージポンポン出すの知っちゃうとね 通常弾レベル1とかもう撃てなくていいからリストに表示しないでほしい カーディで竜撃&狙撃特化にしてマルチに突撃してみた
集中狙撃の再装填速度は癖になりそう、でも竜撃はどれだけ気を付けてみても味方吹っ飛ばすときあるわ
なるべく人の狙わない身体のはじっことか上の羽めがけて撃ったり、モンスターの突進で味方が転がってるときにぶっぱなしたりするけど貫通3も用意して臨機応変が一番だな
ってかカーディの貫通3強すぎ
貫通強化もつけてないのに一発の火力はロゼ軽く超えちゃってるよ・・・ >>973
装備どんな感じです?カーディアーカのカスタム強化は何がおすすめなんだろ 糞肉質アルバとか硬化ミラ配信されても戦法確立されてるから安心だな >>975
今作のガンナーへの憎しみを見てると拡散すら弾き飛ばすオーラとか纏っててもおかしくない 通常弾強くなったわ。
まだお前らには認められないかもしれないけど、
通常弾特化が一番しっくりくる。
弱点特効3、超会心2、通常弾強化、が性3
アンジャナフボウガンがDPS出ていい感じ。 弱点特効で会心率上げて
会心時の攻撃倍率があがるのが超会心なんだけど、
なんで死ぬの? やっぱササってどのスレでも頭おかしい奴しかいないな >>983
スキル把握してないのに脊椎反射で無意味なレスしちゃったの? >>986
フラムテルマで期待値計算し直して、どうぞ ここの人間は弱特超会心きらいだよな
だけど死んでるは言い過ぎだろ
攻撃盛った方が更に良いけど 【攻撃力270会心率0%+リロ普通+護符爪で発動した場合の各スキル倍率】
1.300:火事場5
1.200:不屈2乙、火事場4
1.150:火事場3
1.144:挑戦者5
1.132:装填3→4(反動小)、弾薬節約(装填数3反動小)
1.125:弱点特効3
1.120:攻撃7、超会心3(会心100%)
1.115:装填3→4(反動中)、弾薬節約(装填数3反動中)
1.114:挑戦者4
1.110:弾薬節約(装填数4反動小)
1.109:装填5→7(反動小)
1.105:攻撃6
1.102:フルチャージ3
1.100:弾強化、無属性強化、ネコ射撃(通常弾)、不屈1乙、火事場2
1.094:弾薬節約(装填数4反動中)、弾薬節約(装填数5反動小)
1.092:装填5→7(反動中)
1.089:攻撃5
1.086:装填4→5(反動小)
1.085:挑戦者3
1.082:装填6→8(反動小)、弾薬節約(装填数6反動小)
1.080:弾薬節約(装填数5反動中)、超会心2(会心100%)
1.075:弱点特効2、渾身3、見切り7
1.074:攻撃4、装填4→5(反動中)
1.073:超会心3(会心80%)、弾薬節約(装填数7反動小)
1.069:装填6→8(反動中)、弾薬節約(装填数6反動中)
1.067:超会心3(会心50%)、超会心2(会心80%)
1.066:弾薬節約(装填数8反動小)
1.063:見切り6
1.061:弾薬節約(装填数7反動中)
1.056:挑戦者2
1.055:弾薬節約(装填数8反動中)
1.051:フルチャージ2
1.050:渾身2、、見切り5、火事場1
1.044:攻撃3、超会心2(会心50%)
1.040:超会心1(会心100%)
1.038:弱点特効1、見切り4
1.033:超会心1(会心80%)
1.031:攻撃2
1.028:挑戦者1
1.026:フルチャージ1
1.025:見切り3、渾身1
1.022:超会心1(会心50%)
1.015:見切り2
1.014:攻撃1
1.008:見切り1 おつー
反動とかリロの違いとかは初心者がわからないところだし乗せといたほうが良さそう
弱特3で会心50%にして超会心2付けても4.4%の火力アップにしかならない…
スロ中2つも使うのに悲しい >>988
攻撃スキルのが多少効率いいってなら理解できたけど、
超会心が死んでるって表現すると
超会心が機能してないって意味にとるのが日本語として一般的だと思う。
超会心が機能してないと思うならスキル把握できてないね。ってこと。 素直に自分の非を認めないからいつまで経っても何事も伸びないんだよ?ササくん 煽るわりには曜日感覚もないし、
わざとやってるのかな? このスレッドは1000を超えました。
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