モンハンにいらない要素 いる要素
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モンハンにいらない要素 いる要素を語ろう
切れ味いらない
防具作りいらない
体力表示欲しい アクションrpg アクションゲーム rpgに必要 とりあえずガンナーがいらない、
100歩譲ってガンナーが存在するとしても、貫通弾は糞ゲ
性格に弱点部位にあてる技術が求められるならギリあり
ただ、飽くまで妥協点、ガンナーがいる時点で
高速突進や超高範囲攻撃等や設置系、遠距離弾バラマキを頻発させる必要があり
モンスターの挙動が糞にならざる得ない部分は解決しない 一定数いるガンナー&スラアクアンチとアフィリエイトがいなくなればいい モンスターの後退 乱入 闘技大会 お守り 強撃ビン ゆうたって呼び方とそれ使ってる奴
頭オカシイ自覚が無い 乗りいらない
ゴミみたいな脳死エリアル糞バッタしかいねーわ リンクの走行軌跡機能
足跡を自動でたどると、リンクが倒れた場所に来るたびに
落とし穴に落ちた時の「うわぁー!」という声が流れまくる。
うざったいのですぐに使わなくなり、無効にしてしまった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています