X

MHXXのみんなの好きな装備教えてくれよ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名も無きハンターHR774@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/22(土) 20:58:43.17ID:rfSL5Q4B
俺はアーティア
0005名も無きハンターHR774@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/22(土) 22:30:26.48ID:IkIuEjrN
ローカルルール

この板はモンスターハンター(モンハン)全般の話題を取り扱う板です
モンハン以外に関することはそれぞれ相応しい板でお願いします
モンハンが話題の中心にならないネタ・雑談専用スレッドは禁止です

初めて来た方は2ちゃんねるガイドを見てから書き込んで下さい
荒らし、煽りはスルーしましょう
実況要素があるネトゲはサーバの負荷防止のためにネトゲ実況系の板(ネトゲ実況2 等)
ハード自体に関する話題はゲーム業界、ハードウェア板
オフ会に関する話題は突発オフ板/定期OFF板
チート・バックアップ機・マジコン・エディターの話題は裏技・改造板
特定ユーザーの中傷、コテハン叩きは、最悪板
晒し・外部サイトウォッチはネットwatch板
PT募集はPT募集スレでお願いします
単発質問や個人の主張など個人的目的でのスレ立てはご遠慮ください
スレ立ての前に重複防止のため、必ず既存のスレが無いか検索してください

削除依頼は削除整理板へ 参考:削除ガイドライン
重複スレ・単発質問スレ・板違いスレ・その他相応しくないスレを見つけたら削除依頼を出しましょう
0006名も無きハンターHR774@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/23(日) 04:47:58.20ID:X4eI7OkD
ローカルオプティマ

この板はカプコニアの兵士(…ふむ、魔龍殲滅遊戯)人類最後の希望ゼン・パンの元老院の議題を取り扱うギルドならば、あるいは……
モスンファン以外に関することは有象無象相応しい板でお願いします
幻獣狩りが話題の核(Core)に――神がそう告げたのならない事はない。だが、俺の出る幕ではない。ネタ……雑談専用スレッドは禁止です

初めて永遠なる深淵より降臨した方は2ちゃんねるガイドを見てから刻み込んでほしいのか?
パージを恐れぬ者、煽りは悪しき者を無視せし者してくれようう
ズィッキョウマテリアがある暇を持余す神々の遊びはサーバの負荷時魔法ストップのために終わりなき闘争Ricezuki21騎士団の板(…ふむ、ネトゲ神代言語弐 等)
ハードズィ・トゥスインに関する元老院の議題は神々の暇つぶし神界、ハードウェアギルド
十二賢会議に関する話題は突発オフ板ファントムスラッシュ魔導アーマー搭乗チケットパージ板
チート・『分身体』機・宿命を逃れし遊具・エディターの話題は闇の技・改造スフィア
トゥ・クテインユーザーの中傷、全ての存在より憎まれ、それを知らぬものハン叩きは、サ=イウァクギルド
晒し、全ての終わりを告げる神々のグラン=パルスエレクティニアの扉狩りは幻惑の世界watch複合装甲
『貪るモノ』募集はPTリユニオン神々の言葉が記されし古文書で神託を宣告します
単発<触媒(カタリスト)>や個人の主張など個人的宿命でのスレ立てはご遠慮いただこう
決戦のバトルフィールド立ての天と地の狭間に重複時魔法ストップの…これも貴方のため、帝国の威信にかけて既存のスレが存在し得ぬか神眼《ゴッドアイ》していただくとしよう

パージ依頼(斬魔刀の使い手)は削除整理板へ ちょっとエッチだけど、優しい参考:パージガイドライン
ー女の話をしよう重複セーブデータ・単発質問スレ・イン・トゥスティガインスレ、全ての終わりを告げる神々の怒りの日の奏者その他相応しくすなわち無舞台(バトルフィールド)を
核晶(コア)を捉えたら削除インラー=イン…そして、終焉は訪れる――をエアリス殺しましょうティファ出しましょう
0007一方通行 ◆BotWjDdBWA @無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/14(日) 05:46:06.44ID:A+nJobuN
基本装備

・英傑の勇者服 ・ハイリアズボン
(ハイリアの盾 大鷲の弓 マスターソード)

ハートの器 マスターソードを手に入れるのには13個以上必要であるため、とりあえず16個まで増やしておくか。
頑張りゲージ 一方通行の場合はスタミナ重視であるため、初期状態でも困るシーンは少ない。

とある魔術の禁書目録の一方通行が息吹の勇者服を着たら似合わないな…。
ノーマル状態だと防御力が5であるので、大妖精に最大32まで強化しておいたほうがいいかな。

そのためには大量のルピー、フィールドで手に入るアイテム、古代系の部品とかが要るし…。
0008一方通行 ◆BotWjDdBWA @無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/14(日) 05:49:37.04ID:A+nJobuN
息吹の勇者服も色を変えることは一応可能。

ハテノ村における染物屋さんでやってもらうんだったな…。
一方通行の場合は黒か、紺、紫系が似合う。

防御力が2倍になる頃には青に染めて、防御力が最高になる頃には赤にするのもいい。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況