日向坂で会いましょうの授業でコナンがラブコメ漫画と言っていたがこれは極めて浅い見識なんです
本質は「週刊少年サンデーがラブコメ漫画方針」ってことなんですよ
タッチとか高橋留美子全般がそれですそれで売れたので味をしめてこぞってどれもこれも

ラブコメ要素を入れてるのがサンデー作品なんです
一時期ジャンプとかもラブコメものをやってましたオレンジロードとか冨樫の性悪キューピッドとか
でも結局ジャンプは王道バトルに特化したドラゴンボール北斗星矢とかね

鬼滅ワンピース呪術ハンターもそうですラブコメをやらなくなった
そして一人勝ちになりサンデーは凋落しました
コナンは逆にサンデーにあってラブコメとはかなり遠い存在です

申し訳程度にサンデー作品としてのエクスキューズでラブコメを入れてるだけ
だから「実はラブコメだった」なんです
言われなきゃ気づかれないくらいラブコメ要素は薄いだから生き残ったと言えるでしょう

ですからそもそもラブコメを見たいなら日向坂で会いましょうや外部番組でも
丹生ちゃんがたびたび紹介してるように少女漫画を見ればいいんですそちらが本場ですから
なので丹生ちゃんはラブコメは少女漫画バトルはドラゴンボールと住み分けして見てるのは

実は「本物の1流作品を評価できる目」を持ってるという意味で非常に正しくさすがなわけです
やはり1流は1流を知ると言ったところですね