松田好花が苦手なおひさまいる?嫌いとかじゃないんだけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
クソの役にも立たない所詮オタク風情に好かれるより業界人に媚びる方が将来的に有用だとちゃんと理解できてる頭の良い子でしょ ラジオはゲスト回しか聞かなくなったな
ひなの回もひなのだけで良かった >>9
そりゃ媚びた方がオタからもチヤホヤされるし、人気も上がるからな あの顔じゃ売れるためになんでもするだろ
それをあの顔で実行できる行動力の高さがすごい キン肉マン回から純粋にバラエティ頑張るキャラで人気になれるところだったのに何故か放送作家キャラからのサトミツ媚びキャラになってた 好きとか嫌いとか媚びがどうとか関係なくなんか興味が湧かない
可愛いとは思うんだけどね でもサトミツのファンもとい後援が味方についたから芸能界では安泰
若林がわざとらしく松田を柴田理恵他と例えて揶揄してるのも嫌らしいけど 媚びるのは全然いいけどその媚びがエンタメになってないしそれを弄らせることすらできないってのが残念すぎる
キン肉マンという一つの作品を好きになることを無礼にも努力と公言しちゃうあたりとにかく物事を客観視するのが苦手なんだと思う >>17
キン肉マンの辺りまでは別にいいんだけど、何かいつからかしら生々しい感じの媚びになってきてから苦手になった
全然普通に面白いし、気配りの出来る子なんだから欲張る必要なんてどこにもないと思うんだが
でも、本人ももうそれが通常運転になってるんだろうから何かとんでもないトラブルがない限りはこのままだろう 松田というよりサトミツが苦手
最初は日向坂箱推しみたいな感じで好感持てたのに
露骨に松田推しを公言し始め、ラジオ仕事与えたりズブズブな関係となり苦手になってしまった 若林は高橋ひかるは評価してるけど日向はビジネスだよね サトミツの誕生日メッセで24時ちょうどに祝うのとかやりすぎだよな
メンバーですらそんな祝い方しないやんけ ラジオ聴いてると
うーーん…って感じる事は多いね
エピソードトーク話すたびに好感度下げてる >>19
あいつ上村推しだったのに急に松田になったよな
上村かわいそうに メッセとかでラジオ企画したり、
ラジオやりたいと公言もするメンバーが多数いる中なのに
こと自分が出し抜いて番組貰ったら、
それらメンバーに配慮する空気出さず、やたら我が我がと調子に乗る感じあるよね〜 実際、見た目が下の方だから努力や頑張るのは分かるけど ちょっと媚び方が下品だよね 俺はメッセージ2ヶ月くらいで何かキツくて辞めた 前は好きだったけど、今は苦手かなぁ アイドルよりタレントになりたいんかね 芸人を好きと言っただけの佐々木久美、若林好きキャラを貫いてる加藤は媚びてると叩かれるのに、この2人よりずっとオードリーやサトミツとズブズブで媚びてる松田は努力家だと絶賛されてるのが本当に意味分からん。
おひさまってやっぱ色々ズレてるわ >>28
それならさっさと辞めるべきだけど、今の日向坂だとまぁいいかってなるわw 松田というよりもサトミツが苦手
そしてリトルヤホスも苦手 サトミツは好き嫌い別れるからね
子供が居るから〜みたいなノリはキモいけど 嫌いじゃないんだけどと言いつつただの松田好花の悪口スレ
苦手ってだけなら自分もいるけど共感求めることじゃないだろ
自分の推しだけ一途に愛でてろよ 「他にラジオやりたいメンバー云々」は定期的に言われるんだが、日向坂より知名度の高い芸能人だって地元でラジオ番組もってやってるんだから、
潮高本富田は神奈川で、久美は千葉で、高瀬は大阪で独自ルートを開拓すればエエねん。ねるちゃんも長崎の仕事しているし。松田も同様に乃木坂山崎玲奈みたく複数ラジオ番組レギュラーを関西で目指せばいい まあ、頭が良くて野心家でそれが隠し切れない子は叩かれがちだというありがちな現象かな。
乃木坂のれなちみたいなもん。櫻坂の原田も本質的には近いと思うが、目につく前に卒業になったかな。ねるは卒業まではそうでもなかったが再登場した後叩かれるようになったか。
自分は全員嫌いじゃないよ。 >>37
れなちさんとこのちゃんは言い方がちょっとキツイのもあるんだろうけどな
葵ちゃんさんも強かではあるけど、その辺上手くやってたし、見た目やキャラクターで隠しきれてた部分が大きいな。そして泥船からうまく脱出成功した。 アンチ批判スレと切り分けるためにラジオ番組を応援しつつ語るスレを立てたよ 本来持っている京都人の陰湿さが隠しきれなくなってきただけ サトミツも好ちゃんも苦手だから勝手につるんでくれて助かる。 >>36
やりたいでラジオがやれるわけじゃないだろ
運営がやらせるんだから
乃木坂なんかアンダーがバンバンラジオやってるしな
日向坂は運営が作った序列順にやらせてるだけ
あとここの運営は地方の仕事は取ってこれないみたいだな 苦手なおひさま集めるスレに
松田好花擁護のおひさまは寄り付かないでいいよ そこに寄ってきて暴れまわるのがリトルアホスなんだと思う まあ日向で最も女人気低い理由がよく分かるよ。媚びる女と頻繁に泣く女は同性から嫌われがち >>48
最も低いってソースはありますか?煽りの材料に使えるので サトミツの存在は全く気にならないが
松田本人の言葉選びのセンスが絶望的
最近は努力する姿勢が垣間見えず
アンバサダーなのにサッカーを勉強している形跡なし
パーソナリティなのにゲストメンバーのことを何も調べず掘り下げない
休業前と比べると自分のことばかりでグループについての発信が減った 前科歴あるひきこもりだけどこのちゃんに救われたわ
62回目の誕生日むかえる前にいっときたかった 結局、ルックスがそうでもないのに生き残ろうとしていること自体が
そもそも皆の脳裏にどこか引っ掛かっているんだろうな >>30
それは同意だな
ぶっちゃけ加藤はネタだと分かるけど松田はリアル臭がする
媚びた結果周りに偉そうにするタイプ
しかしこんなに今の松田に疑問持ってる人多いとは 生理的に無理、吐き気がする。
1.松田 2.影山 3.富田 4.小坂 5.宮田 ラヴィットで回答がうまくいかなくていきなり泣き出した時から嫌いになったわ
泣いて周りをコントロールしようとするやつ嫌い
幼稚園児、小学生じゃないんだから我慢しろよ 泣きすぎ
笑える泣き方じゃない
引いちゃう
どこが尊いのか すぐ泣くとこが嫌い
泣いてしまえばこっちのもん的な構えなんだろうな >>50
影ちゃんいるし勉強したらしたで叩くやろw 戦略で泣いてるとしたらキモいし、ピュアに泣いてるとしたらもっとキモい。
結論としてはとにかくキモい。 >>58
周りをコントロールしようとする奴はメンヘラ地雷女の特徴だな
こいつも、乃木坂の個撮女と同じにおいがする >>64
昨日のザ・ノンフィクションに出てた女も地雷だったな
「子供お風呂入れるのつらいなー。体調わるいなー(チラッ」で86歳のばーさんにやらせてた 2回目ぶり、久々に聴いてみたけど、
本人にその気がなくても安直な感動ポルノみたいになっててちょっと下品
あれじゃ狂信者しか聴かないね
泣きすぎって本人の問題でもあるんだけど、
生放送じゃないんだからディレクターや作家がバランス取らないとダメよ
泣くシーンは適当にカットして普通のコーナーでメリハリつけるとか あれで良しとする、あのラジオ番組の制作センスがイカれてると思う >>67
結果出てるからしゃーない 番組は数字が全て 少しでも嫌なメンバーがいるならオタ辞めた方がいい他のメンバーが推しなんだけど〜も関係無いキッパリやめろ
誰に言われてオタやってる訳じゃないんだから
って初期欅スレで言われたの思い出した 迫真のID隠しで草
こんなスレ仲間しかいないんだから隠さなくてもいいのに あれだけいたら苦手なメンバーもそりゃいるわ
推しと絡まないでくれてありがたいと思って自分の推しを愛でてればオッケー
推しに絡んできたらそりゃ文句も言うけど サトミツって一発屋芸人なのにそもそもそんな力あるのか
放送作家としてはあるのか? おまえが嫌いなその子のファンだって居るんだから
我慢できないならアイドルグループ推すのをやめろ このちゃんBLT表紙でひかるトゥースに圧勝してて草
https://i.imgur.com/TOe0FyI.jpg
ラジオの反響もすごいしこれで一番弟子確定やね >>58
そういう涙じゃないだろwwww
君が嫌いなのは子供がもの買ってもらえなくて泣くやつだろ。
松田の涙はただのバグだから >>56
お前無職童貞悪臭奇形豚爺だろ?クッソワロタWWWWWW >>76
ファンは違うって思いたいかも知れないけど、一般的にみたら子供がもの買って貰えなくてわがままで泣くのと一緒だろ
だから川島さんとかが何で泣くの?ってなったわけだし、普通大人は自分の思い通りにいかなかったからって泣かないんだよ
それをバグってるとかいってファンが甘やかすからダメなんだよ サトミツとだと若林加藤みたいなノリにならないでガチ感出るんだよな
芸人として3流だからか知らんけど笑えねえんだよ
服あげた話あたりからガチで気に入ってるやん…みたいに引いちゃうわ オープニング曲もわざわざお願いしてオードリーと一緒のアーティストにしてもらったんでしょ、サトミツガチやな アホアンチが一般とか言う言葉を使わんでくれよ。
僕の思い込みですといえばいちいち反論しないから 涙は副交感神経が働くときに出やすくて
松田もちょっと気落ちしたところを回りから温かい言葉をかけてもらって
気が和らいだときに零れ落ちて止まらなくなったと言ってるんだから
そんなコントロールしてやろうとかそんな要素はどこにもないでしょう。
ただそれってカウンセリングで温かい言葉をかけてもらったときにアホみたいに出る涙と一緒だから、微笑ましいとか美談的なのより先に「こいつメンタル大丈夫か?」
てなるのでもう少しなんとかできるのならなんとかしてほしいてのはあるよね。 トークスキルがいまいちで
泣くに限らず感情が合わない
面白い話しますよ〜って前掛かり気味になって、誘い笑いとかもするけど、ん?ん?そんなに面白い?聞きづらいなぁ・・ってなっちゃう >>86
ラヴィットでクイズ初っ端に当てたやつは周りから失敗をイジられて普通に泣いてる
ただただ泣くのを我慢できない人なんだと思うよ こんなスレでアホを相手にしちゃダメだよ
この手のスレはアホが一巡したらもうただ同じ奴が同じ事を繰り返すだけのウンコスレなんだから
ほっとけほっとけ オードリーの贔屓ネタはバラエティー内でのノリに過ぎないという前提があるからギリ成立しているわけだけど、
サトミツはそれを見て自分も贔屓していいんだって勘違いしちゃったんだよ。
サトミツが個人的に特定のメンバーを推して仕事を与えてるのは、
他のメンとそのオタからすればいい気はしない。
そこには当然の感情として、嫉妬が生まれる。
俺は、オードリーの贔屓ネタですら、かなり危険で取扱注意だからやめろと言い続けてきた。
欅坂も平手贔屓で亀裂が生まれて崩壊したんだよ。 >>91
MCがメンバーの扱いに差をつけて笑いを取るっていうアイドルバラエティの定石とマネジメントによる平手贔屓の区別がつかないってのはかなり危険だな >>84
じゃあ何が違うか書けよ
明らかに泣くことによって周りが戸惑って迷惑かけてただろうが 番組内でやる贔屓ネタはまだ笑いになるが松田のオードリーネタやサトミツの贔屓なんかはメンバーでさえもう弄らないし誰も触れなくなってきてる 俺は松田好きだよ。
だから余計に、結果として、こうやって日向オタ同士の分断を煽ることをしているサトミツにモヤモヤする。
松田のアンチスレが頻繁に立つのもそれが原因だよ。
サトミツに対するヘイトが松田に向かってるんだよ。
サトミツは、オードリーとひなあいにかなり近い人間で、
実際に仕事を与えることができる立場でもあるんだから、
特定メンバーとズブズブな関係になるんじゃなくて、表向きでもいいからもっと中立的にメンバーを推してくれと。
そこらへんの日向坂大好きタレントじゃないんだから。
番組外では贔屓せずメンバーと平等に接しているオードリーを見習ってくれ。 >>96
>実際に仕事を与えることができる立場でもあるんだから
サトミツにそんな力ないからw
プロデューサーや運営じゃないんだから
ただの放送作家兼芸人だぞ 媚びるのは別にいいけど露骨すぎるしワンパターンだから食傷気味になる サトミツ贔屓関係なくニッポン放送でラジオやるってなったら松田で安パイやろ。潮は人気が追いついてないし、キャプテンもソロラジオ向きじゃないし このラジ募集だけしといてもうコーナーやりませんっていうのが3つくらいあるんだけど
そのコーナーに一生懸命考えて投稿したリスナーの気持ちを考えられないのかな
リスナーに甘えているというか普通に失礼だよサトミツ >>102
糞つまらないネタしか来ないので中止しますって事だろ察しろ >>103
察しろじゃねーよバカ
誰が作ったコーナーだよ コーナー作ってもメールが面白くなかったら仕方ないやろ てか、サトミツアンチってただの嫉妬やないんか?メンバーが活躍できる場を作ってくれるってありがたいやん。 ラジオなんてそんなもんだし作家に権力あるとか夢見すぎ
素人が勝手に分析してそれっぽい理屈つけてるけど
ようは自分の思い通りにならないのが気に入らないだけだろ
ファンがタレントに図々しく要求つけだしたらタレントが潰れて終わり
一人一人の理想はバラバラだしそもそも現場を知らない間抜けな要求も多い
気に入らないならさくっと切って次を探すのがファン自身やタレントのためになる
どうせいつかは卒業するものだし依存しすぎると反動がきついぞ
クソスレを乱立させるようなキチガイクズになってしまったら手遅れ
現実でも誰にも相手にされなくなる ラヴィット泣き媚び事変は復帰してそんなに時間経ってないから不安定だったのかなと思えば気にならないけど、変に強気で言葉がキツめなのはやっぱ気になる このかという名前と本人の態度で媚び花なんて蔑称が生み出されてしまった、違う名前に改名しよう でもなんかどこかでサトミツが2年前からラジオの企画書出してやっと番組になったみたいなこと言ってなかったっけ?
へーそんな権限あるんか?と思いながら読んだ記憶
なんかの勘違い? >>112
そんなもの権限でもなんでもない
作家に限らずディレクターなど制作に関わる人間なら企画書提出が日常
普通にノルマがある局も珍しくない
アナウンサーでも熱心な人は出してるしタレントやプロダクションもやりたい企画を持ち込んだりする 松田さんってメッセでラジオ企画やってたっけ?
なっちょのおっしゃり菜とか
くみてんのありまとタイムとか
すずのパーリーナイトとかみたいなの
ひなのもやってたよね 嫉妬とか言い出すリトルヤホスが少なくて安心したわ、この状況はどう捉えても嫉妬するとしたらアンチじゃなくてファンだしな
松田に嫉妬→アイドルに嫉妬というのがそもそもおかしい。ラジオの仕事羨ましい!の嫉妬をするようなラジオ好きはそもそも松田オタ
サトミツに嫉妬→松田アンチならいくら松田に絡もうが嫉妬する必要がない。サトミツに嫉妬するとすれば松田ファンのみ >>100
違う違うって言うだけで何が違うか理由が書けないなら説得力ありません。
せめて、反論するならちゃんとした理由を書いてください。 >>113
だからサトミツが企画書出して2年かかって松田の単独ラジオができたってことじゃないん?
運営とゲームを巻き込んでニッポン放送のあの時間ってことだよね?
凄いことだと思うんだけど? まあ新内さんと尾関さんと回らせた時点で単独ラジオ構想はあったんだろうなと思うけどね
あんな偶然ないから普通は
なんやかんや小坂の次に松田は段階的にラインに乗ってたよな今思えば
次期キャプテン候補と言われてたもんな サトミツは、加藤、渡邉、高瀬の座談会で3人ともからガチトーンで苦言を呈されてたの見てないのかな?
あれがメンバーとオタの本音だよ。 サトミツを擁護する奴は訓練された真のおひさま
だから俺はおひさまじゃない サトミツに関しては衣類の件もそうだけど
チアの最後の最後で失敗扱いにしたのはサトミツの責任だからな
あの最後のインタビューだけは信じられへんわ >>123
あそこでやっぱり芸人としての腕はないなって思ったわ
所詮ジャック・バウアーじゃない方だよな >>117
だからそれのどこが権限なのか
そんなもん制作なら普通だと言ってんだよ
むしろ二年もかけてるのが権力ない証拠
ゲームとラジオの連動など話自体は最初から出てる 潮もサトミツに媚びてれば今頃はラジオ番組持てたかもしれないね 潮はアイドルをやるには優しすぎるよ
媚花ぐらいガツガツしないと 情に厚いみたいなこと言われながら、
その逆の、普通に失礼なこととかやるからアンバランス
ネタにもならない感じでリスナーの投書丸めたり、クレーム報告したり、おこな感じ出したり、無関心さ露呈したり リスナーいじりとかは、
若林は芸歴の積み上げやリスナーとの信頼関係の上でやってる行為、
それをうわべの面白さ?で安易にマネしてやってしまう感性
また、それを野放しにする制作陣 >>130
そしてそんな文句を言いながら毎週聴いてしまう熱心なリスナー オードリーのラジオの模倣辞めてほしい
好きなのはわかるけど、自分のラジオファンの呼び名をリトルヤホスとか正直きつい
ひなこいがやってるラジオなんだからオードリー関係じゃなく、ひなこい関係にしてほしい
っていうか、松田ってひなこいやってるのかな?メッセとかとってないから分からないけど、まさかやってないってことないよな 熱心なオタクが反転して執着しだすとネチネチしすぎで非常にキモい
普段から依存しすぎで視野が狭く足元見えてないから些細なことで躓いてスッ転び
受け身も取れずに大怪我し反転する
別れた後にグチグチネチネチするのは誰の為にもならん時間の無駄
アイドルという偶像にアンチ行為してネチネチ愚痴ってる人生を俯瞰してみるといい
さっさと次を探して明るく健全に適度な熱量でお布施しましょう ひなこいに若林オマージュの古森先生がでてきちゃうとかスキル名がひなあいOA後即実装されたりひなこい自体がひなあいのネタに依存してるから仕方ない アンガールズ田中さんなら、ドッキリのときのおすしに言ったみたいに「こんなんで泣いてたらこっち何も言えなくなるよ」って言ってくれるかな 相変わらず、なんで苦手なおひさまスレに擁護が来るんだよ 相変わらず、なんで苦手なラジオわざわざ聴いてるんだろう 好きなメンバーがでるラジオだから仕方なく聞いてる人もいるだろな
期待して聞いたら中身薄くてビックリ!みたいな
同じメンバーがひなたひで違う人と話してたほうが掘り下げあって面白かったパターンばっかりだし 媚びて 卒業後も仕事が安定するならそれで良い
やらない偽善よりやる偽善みたいに結果が残るならそれで良い 推しの一人だし今後も聴くつもりだけど、時々お出ましする文句っていうかネガティブな話は控えてほしい
あとやっぱりもう少しリスナーとふれ合った方がいいとは思う 作業中ヒマだからたまたまラジコ聞いたらまーた泣き出したからこのスレ見つけて飛んできたわけよ。媚ちゃんに粘着なんてするわけねぇだろ。擁護してるやつが最底辺。 サトミツの作家としての技量と
ラジオ好きを公言してる松田にも問題あるが
コーナーを蔑ろにしたり 他人の真似事したり
今回の憧れの方に作曲して貰ったりして
松田のラジオ特有の感じを出せないあたり
局違いの作家としては辛いですね 毎週楽しみにしてるからこそ 改善すべき点を理解してほしい。 やってることが全然
「サトミツさんありがとう」に繋がる >>143
ラジオいろいろ聞いてるとは言ってるけど基本はオードリーリスペクトだからあの感じをマネしたいのだろう
オードリーのannを聞いてると2人で話してるから話が転がっていくしネガティブな話題も相方が転がして面白くするんだよ
それをマネして1人で話すには陽キャラで少し変な発想ができる子じゃないと厳しいと思う
ネガティブな話題も笑いに昇華していくような
元々ただラジオがやりたい!ってだけで大した勉強もできてない事前準備なしの見切り発車だったからな
本人がネガティブないろんな意見を取り入れていく柔軟さがなければずっと変わらないだろうな
サトミツは自由にやらせたいらしいから
まあそれもファンは楽しいんだろうけどね
グループの冠ラジオなのにグループのメンバーのファンが聞いても面白くないのはどうなのか?とは思うが 毎週トレンド入りしているからね
いろんな意見もあるだろうがファンには受け入れられている
少数意見を受け入れて修正する必要はないと思うよ
嫌いなラジオを方向転換させるのと自分の好きなラジオ探すのどっちが楽しいか考えた方がいい 毎週トレンド入りしてないぞ
やっほっすが入って喜んでるあたりおかしい 松田がもともと持ってる個性、特技や趣味が昇華して人気を得たというよりも
元から人気があったものに乗っかっていることがほとんどだから実体を伴っていないと感じる人も多いんじゃない クズの見苦しい言い訳キモすぎ
媚びちゃんなんて言って低能晒して悦に入ってる時点で世間がドン引きするぐらい執着してる
自分と違う意見は擁護だと思い込むあたり毒が脳にまわってる
まあ手遅れだろな
誰かの粗探しして卑屈にネチネチするしか自分を慰められないクズなんだろう
頼むから近寄らないでほしいもんだ まあでもメンバーが出てるから聞かないとだしなー
もう少しメンバーに興味持って欲しいかなー
グループ名ついてるラジオなんだしさ >>133
これはズレてるな
松田アンチに熱心な日向オタはいないと思う
適度な熱量で見ているからこそ「オードリー」「深夜ラジオ」「サトミツ」「努力家」などと言われても、単純にカタログスペックに対して露出度が高い松田にピンと来ない感覚が強い サトミツとはどうでもいいけど、ラジオはひとりじゃなく、メンバーをゲストでいいから、毎回呼んでほしいよな
なんなら、オープニングからで構わないから >>157
視野が狭い
自分の常識でしか考えられない
社会性ゼロでキモい >>56
加藤はネタとはいえガチで若林好きそうだけど、それはひな会いだけで、外番組とかで若林好き好き言ってる事は殆ど無い。佐々木久美は元々芸人全般が好きだから色んな芸人に好きと言うのは媚びてるとは言わない。
松田は外番組ではオードリー好きアピールしてるし、オードリー、サトミツとはズブズブな関係。
何も知らない人が見たら松田の方がずっと媚びてるように見えるだろ。サトミツのやり方が完全に間違ってるのもあるが、やってる事完全にキャバ嬢やもん >>57
小坂、宮田は良いだろ。影山もサッカー知識凄いし、貢献してるから良し。
俺が生理的に無理なのは金村と松田。それ以外は好き >>101
そういう他メン下げをすぐにやるから松田媚花のオタは嫌われるんだよ。
松田がやってるラジオにサトミツがほぼ必ず絡んでるのは偶然かな?自分は偶然には見えません。裏で何かやってそう この子は賢いんじゃないの?媚びオタ曰く
もっとグループの事や協調性あると思ってた
で次期キャプテンはないだろ
オードリーの真似するのは結構だけど
それなら本家のオードリー聴けば十分だわ とにかくリスナー置いてきぼりなんよ
やってることはラジオ文化の盗用
周りの大人も悪いよ 1人パパ活大成功だし、松田にベタ惚れしてる太客のサトミツ これをお互いSNSで隠そうともしないからね その先の関係まで連想させるのはちょっとね キン肉マン勉強する→わかる
ラジオ聴いて投稿する→わかる
衣類もらう→?
日付変更同時にサトミツ祝福→? まあさっさとサトミツの力でオールナイトニッポンのどこかに昇格させてひなこいのラジオ枠はひなのとかにやらせたら良いんじゃないかな?そうしたらやほす信者しか聴かなくてヘイトもなくなるだろし
ひな恋プレゼンツだとグループのラジオって感じだからメンバー出る隔週聴かないとだし
あの中身にうんざりなるし グループのファンとしては、
どこででもお粗末な内容をばら撒かれるのはちょっと嫌 若林高本、若林小坂、若林加藤、若林佐々木久美、春日丹生があまり批判されないのはアイドル側、もしくは芸人側が一歩引いてるから媚びてるように見えない。でもサトミツ松田はお互いの距離が近すぎるから深い関係になってて媚びてるようにしか見えない。お互い前に出しすぎ。
強いて言うならサトミツ松田の関係に近いのは若林高本だけど、若林が前ほど露骨に贔屓しなくなったのが良い距離感を保ててる。ただ、目立たない程度の小さな贔屓は結構してるから、若林は高本の事が好きだという事は分かる。
若林佐々木久美はちょくちょくイチャイチャしているが、若林は基本久美には当たりが強いから、そもそも媚びてるとかいう議論も批判も付かない 30分 自由に喋らせればいいや どうせ聴くだろ。 と甘い奴が制作すると薄い内容になる
行き先は制作が決めれるけど 結果は本人次第 サトミツの力とか若林との関係とかw
現場に夢見てる間抜けな世間知らずが沢山いるんだな
失笑もんの恥ずかしいニセ作家まで現れるしw
妄想逞しすぎて怖いわ >>171
お前も若林が誰を好きとかくっそキモい書き込みしてるの自覚したほうがいいぞ
リトルトゥースと変わらない >>172
リトルヤホスはストロングスタイルだ!!
って喜んでる 表題フロントは難しい
少年誌の表紙もお呼びでない
ただ太客がいてグッズ系の売り上げ良いから
その功績に見合った交換条件としての
ラジオだろ
好きにさせてあげたら良いよ
取り上げたら情緒不安定になって
また涙が止まらなくなっちゃう >>176
若林が高本とか言ってる時点で、男女の機微がわからない童貞だろうから無視すりゃいいよ >>176
好きそう、っていう推測、雑談のつもりで言っただけなんだが、それもダメか?
リトルトゥース?ヤホス?みたいにオードリーに苦言言ったメンバーを叩いたり、オードリーの誕生日を祝福しなかったメンバーを叩いたりは全くしてないけどな >>160
うーん、俺の視野(意見)の広さは分からんが、そもそも「1人のアイドルの立ち振る舞い」という閉じコンすぎる話題に広い視野が必要か?
>>0133は確かに「広い視野」というか漠然とした一般的なドルオタ批判だな
やっぱりこういう「松田オタの擁護」を見るたびに、松田オタは松田そのものが好きというより「深夜ラジオが好き」「オードリーが好き」「一般的ではない放送作家を気にしてくれる」ような存在が好きな人たちだと感じるわ
つまり熱心な日向オタはもちろんメンバーに苦言は呈さない、ライトなオタは上に書いたように違和感を持つ人もいる、熱心に擁護してるのはそもそもドルオタから遠い人たち、
って感覚になるんだよね >>179
残念ながら俺は童貞では無いですね。勝手に人を童貞呼ばわりするのは辞めるべきです。逆にアナタこそ童貞じゃないの? >>180
せめて自分の文章ぐらい見直そうぜ?
好きだという事が分かる、これのどこが推測なんだ?断定的表現だぜ? 飽きスレでも同じ事言われてるのかな?あそこは松田好きが多い印象が強いけど キン肉マンを覚えてきて純粋に輝いてた頃に戻って欲しい 媚花の瞳にはもうヲタクは映ってないんだよ。もっと遠く(媚びるべき大人)を見てる。媚び推しもそれに気付いた人は静かに消えていってる。 誰がなんと言おうと
ルックスはむしろ好き、なんだけど
このラジでの言動がかなり苦手です >>181
本当に頭悪いな
案件の内容に対する視野の広狭などお前の思い込みでしかないと理解できんか?
嫉妬の形もいろいろあるようにアンチもオタクもいろんなタイプがいるだろ
自分の知ってる狭い知識が全てだと決め付けてるからなんでも短絡的に思い込んで修正が効かない
松田オタクだと短絡的に思い込んでるから全てが擁護にしか見えないし簡単な話が全然理解できないんだよ
そもそも適度な熱量のファンは熱心に擁護もしないし
アンチスレでネチネチアンチ活動などしない
皮肉を理解してないだろ
だからいつまでたっても話が噛み合わない
良くも悪くも熱心だからこそ喧嘩することもあるだろ
熱心に執着するから周りが見えずに他のメンバーにまで言及するし
嫌いになった後も未練タラタラで粘着するやつもいる
楽しみ方はそれぞれだが時間は有限だし偶像相手にネチネチ粗探ししてたら頭おかしくなるぞという話だ かわいそうに
コミュニケーションに飢えてるんだろうなぁ 一度成功体験したらそこから抜け出すのは困難
ヲタが媚び芸を辞めてほしいならミーグリ不買にすればいいし、そうじゃなければ変わらず応援すればいいだけの事だしな
流石に人気指標が目に見えて落ちるようなら本人も賢い子だし気づくだろう
まつこのヲタじゃない人がどう言っても本人には届かないよ なんかよくわからないネット上のランキングでトップとってた時
普通に怖っ!と思ってしまった >>177
本当ですか! なら良いかぁ
一部とはいえリスナーが喜んでるなら現状維持でいいかもしれませんね >>164
松田推しじゃないし客観的に思っただけなんやがどこか間違ってるとこあるか?少なくとも二人は評価してるつもりなんやが つばきファクトリー浅倉樹々の顔のパーツ〜さをちっこくすると、何と松田好花の出来上がり! このちゃんのファンだけど
そもそも 今の松田さんに武器ってあるのかな。
媚ビュニケーション以外 半端だし
アイドルで終わりたいならそれで良いけど
そうじゃないんだったら 媚びしかできない奴は干されるし 危ない橋を渡る事になるぞ 飽きスレは一期嫌いな二期好きが多く、二期ばっか絶賛してるけど松田についてはどう思ってるのかな?
媚びる=努力、と絶賛してるんかな? >>176
お前にとってのリトルトゥースって何なんだw ネチネチネチネチ言ってるやつが一番ネチネチしてる件 >>204
???
そりゃネチネチ言ってる奴はネチネチしてるだろ、 Sd1f-O3zX君ブーメラン飛ばしまくってるじゃん…笑
「アンチもオタクも色々なタイプがいるだろ」からの「短絡的に思い込んで…」「適度な熱量のファンは…」なんてまさに短絡的な決め付けだし
ってか使い古されたドルオタ批判に終始してるけど、一体どういう立場から書き込んでるんだ?そもそも松田オタなの? >>201
そんなに気になるなら飽きスレ行って聞いてこいよ
どうでもいいわあんな掃き溜め >>207
そもそも(ワッチョイW 8f88-GaEd)が飽きスレ書き込んでるからねw
この兵庫の人支離滅裂すぎる >>206
わざわざ皮肉だと言ってるのに理解出来ないアホ
客観性もないから断定と可能性の違いにも気付かない
話の内容で理解出来ないから卑屈に相手の肩書きやステータスを気にするんだよな
びくびくしないで純粋に話の内容だけで理解出来るようになれるといいな無理っぽいけど
国語のおべんきょうと社会経験 >>210
やる気もないしファンの方向いてない濱岸は論外だわ 見た目が濱岸で中身が松田だったらこんな叩かれなかったんだろうな >>211
媚びたり、共演者を傷付けて炎上するより全然マシだろ >>213
貴方、もしかして一期生好きで金村松田嫌いのな○き君?兵庫だし。 苦手なのは
濱岸
あまりにも空気読めないあの雰囲気は
明らかなパーソナリティ障害 こうして矛先を他のメンバーに向けるのがリトルアホスだよな サトミツくらいのそこそこ力持ってるやつのが競争率少ないよ >>212
まあそうなんだよね。
松田推し以外はどこかで「わきまえろ」と思ってるんだろう。 >>217
康は媚びたりするタイプより
田舎者とか変なやつがすきだよな 嫌いじゃないけどさとみつがごり押ししてるの見るとなんだかとは思う サトミツもマジでやばい奴かもしれないね サトミツに固執しなくても評価される実力を持てれば共生関係の今は変わるのだけど
松田さんの癖?若林さんに言われたことを正確に言う感じ
ラジオで話題にしてくれた時「若林さんが 松田このが言ってたんだけど って・・」
あちこちオードリーで「若林さんが 松田このいけるか? って言ってくれて(泣)・・」
リモート学力テストで「若林さんに 松田が間違えると引くのよ っていわれて・・」
このって付けなくていいし、のよって付けなくてもいいしって思っちゃった 若林信者あるあるだね
語尾に「〜なのよ」はこの板でもよく見る 苦手とはちがうが、このちゃんのラジオが一番つまらない
アッパレ、レコメンは共演者がいる、日向ひ も複数出演で個人の能力とは言えないが、
「ホイミーぱん」「余計な事までやりましょう」「日向坂高校放送部」
この3番組で比較しても、一番つまらない
このちゃん頑張って面白くしてくれ ラジオでまたタクシーイジりしてたな。まあ作家のサトミツが何も考えずにやってんだろうけど。タクシーには局の宣伝ステッカーとか貼ってもらったりすんのにさ。上村にチェンジしろよ 腹が立ったエピソードでも全然良い
最後に「あとで調べたら迎車料金でした笑」ぐらい足しておけばまとまる話
感情のまま話してそのエピソードで何が言いたかったのかモヤッとするのはある >>227
わざとドライバーに聞かなかったか迎車料金と分かっててネタにして話したかどっちかだと思う。タクチケだから自分の負担じゃないから金額はどうでも良いってのが普通だし自分でカネ払うなら訪ねるだろう。ネタになりそうだと思ってわざと聞かなかったってのがホントのとこだと思う。 >>228
分かってたなら言った方がオチ付くと思うけどね
普段タクシー乗らん人とかには伝わらないから 松田さん野放しにするんじゃなく
周りの大人が原稿書いたり添削しろよって話 あの迎車料金ネタは今週あたりでちゃんと完結させるだろうか? 確かに固有職種下げは聴いててちょっとな
助かる事もあるんだから文句タラタラは余り聴き心地がよくない タクシーなんかオタク以外にただラジオ流して聞いてくれる良顧客1番手なのにな
芸人はよく話題に出すけど2人とかで話すからそこから笑いに転がっていくんだけど1人で話すから悪口みたいのと無知をラジオで拡散な風になるだけなんだよなー 贔屓目とか好き嫌いなしに、久保、尾関、松田でラジオの上手さ順位付けしたらどないなるん? 尾関さん>>>>久保さん>松田さん
・(ソロトークとか)ろくに出来もしないことを長尺でやらされてない
=力量をわきまえている
・トークが走らない
・落ち着いて間が取れる このラジをオープニングトークだけで終わるwとかリトルヤホスが喜々としてるけど
それって言ってみれば内容を要約したり、構成するのが下手だって示してる訳なんだけど
ダラダラ長い割に内容薄いし それでストロングスタイルとか言われてもな
まともに進行しろ この過疎板でここまでスレ伸びるのはなかなかだね
富田や影山を上回っている >>234
久保、尾関、松田でラジオの上手さなんて、たいして変わらんだろう
尾関≒松田、久保はまだ2回だから結論だすには早いかもだが、
>>235が言ってる通り
(ソロトークとか)ろくに出来もしないことを長尺でやらされてない
だから、こち星のほうが聞きやすい
今気が付いたが、ホイミ、余計な事もこち星と構成は同じか(;^_^A
オープニングなんて通常3分、長くて5分で企画へいくな
ひょっとして、松田こはハズレを引いたのか
ホイミ、余計な事なら、236の言うダラダラ長い割に内容薄いのはオーディー行だもんな >>238
パートスレ化した影山パイセンには敵わないよ >>241
お前は相変わらずクソみたいなスレ立ててるキチガイなのにな >>242
キチガイクズはスルー安定だよ
触れる価値無いし
この後いろいろあるからマジで関わらない方がいい 好き嫌いは忠実でダイレクトに好感度がわかるから面白いで?w
前まで1位だったこのちゃんが媚び泣きで嫌われだしとるしww
影山は何かめっちゃ嫌わられとるwww お互いが「好き」って言うと成立しちゃうのよ。
サトミツと松田は成立しているのが気持ち悪い。 オードリーの贔屓ネタってネタだと誰もが思ってたんだけどガチな感じが出てるのはサトミツだけだよな〜
女子のグループってネタなら笑いとばしてイジるけどそういうこともできなそうなぐらいガチにイジってるのが日向坂すげーなと思うわ
それでも苦笑いにならない松田も相当気が強いタイプ
裏側やりたい放題だろうな >>217
髪の毛ショートはクリアしてるから、後はオジサン受けする歌歌って鋭い眼光に整形すればやすすも振り向くかもな そろそろ同じ奴が同じ事を繰り返すだけの段階になって来たね
頑張って保守してね
がんば! >>246
>女子のグループってネタなら笑いとばしてイジるけどそういうこともできなそうなぐらいガチにイジってるのが日向坂すげーなと思うわ
どういう事? >>225
それを、割と本気で神回です!とか言ってるのキツすぎるよな がな推しの自己紹介アンケートで雑誌記者を遠回しに批判してた松田が文春砲炸裂しそうだね
誰の為かは知らないが ※個人の意見です 今気づいたけど松田さん 聴取率調査一位だったのね… 残念だけど、調査期間(スペウィ)の全ての媒体を計測できる訳じゃないし
松田は日向坂なので調査会社は偏見で
500人位の聴取で統計取ったんだろう 倍数で取ってたら率も変わってたかも radikoでは一位だろうけど >>255
ゲストのおかげだろうな。今のところ2週に1回はメンバーが出てる。1人喋りの時はだいたい遠回しの宣伝話。 あのラジオ枠は松田の冠ついてるけど日向坂の枠だからなぁ
たぶん誰がやっても同じだと思うわ
埼玉3人の枠は1人ずつ数字出てるわけじゃないし 聴取率V3は松田の力じゃないと無理矢理思い込もうとしてるみたい
さすがにスポンサーのひなこいや運営やLFも素直に松田の功績だと考えるんじゃないか >>258
松田ってより日向坂の看板のおかげだろうね
この時期の聴取だからスペシャルウィークは
1月終日かな。 ちょうど河田さんゲスト回にあたるかな。その次週は調査に含まないので個人回は除かれる ひなの回が基準に入るかギリギリになるかな 無理矢理思い込もうとは考えてない。 >>259
語彙力崩壊してるわ 反省しよう
あと、松田が嫌いな訳じゃないです >>259
もちろん日向坂の看板やゲストの影響もありきだけど松田の功績なのも確たる事実かと思う
認めるべくは認めるべき
自己洗脳してる人って自覚なさそ
いや自覚があるから言い訳するのかな
リスナーがどう思おうがスポンサーや制作が評価してたら続くだろね >>225
ダントツでホイミーぱんが面白い
ただ、ただ、面白い 結局推しなら面白いで終わってしまう話
ただ松田このはオードリーANNを信奉するのは良いけど
もっと他のラジオを聞かないとあかんと思う。特にFM系 ホイぱん、余計丹生 ファン
余計金村 キュート
余計美穂 ホネスト
放送部 シリアス >>262
このスレは苦手なおひさまスレなので
一位だとか松田さんの功績とかは意味をなさないスレです
(むしろ逆にあれで一位?って材料になるかもしれません) このスレって松田このを熱心に擁護してる奴の口調の方がアレだよなぁ スポンサーや制作陣 あれを評価してるのか…
無作為抽出の建前はコントロールできるし
制作陣に好かれれば体たらくでも許される。
このスレでよく言われてる 媚を売ってるのも信憑性高くなりましたね。 一番聴かれてるならそれでええやんw
推しの話を聴けるそれでええやん
他のグループでラジオの面白さの比較なんてせんぞw
おひさまキモww
ダントツでキモwww 週1のアイドルラジオの聴取なんて信憑性にかけるが 制作も松田の事を思うなら 受け売りじゃなくて 本当に1から作るラジオにしないとダメだと思う 松田の良さなんてまだあるんだから
コーナーに対して蔑ろにした件も然り
まぁ 松田の今後なんざどうでも良いけど 松田さんのファンの皆様ごめんなさい 色々と言ってしまって 制作側からしたら松田このでもなんでも結果が出てくれたらそれで良いんだろうね
そういう意味では狂信的なファンのいるアイドルを使うと一定数の聴取は見込めるし
制作側がなにをやらせたってアイドルファンは肯定してくれるから簡単な仕事だろうと思う このラジで曲流さないのも勘違い
芸人オードリーは持ち歌無いから曲少なめトーク多めも自然なことだけど、
アイドル松田さんは自分のグループの曲があるわけで、ラジオはそれを宣伝出来る貴重な機会の1つ
それをしないのは、番組がannkw模倣と松田アピールに傾倒してて、
日向坂46の広告塔としての役割を軽視してる ラジオの件は蛙なので置いとくとして
松田好花は媚売りすぎだし その他諸々苦手だよね。って話がこのスレの意見だけど リトルヤホス共は、アイドルだから推してるだけだろ 今日はこのラジ
東村芽依がいるから松田さんも走りすぎずちっとはマシな回になる…のでは >>30
基本的に久美を叩いてるのも松田を絶賛してるのもオードリーオタで、
かとしは熱心なジャニオタだというのを誤魔化す為だというのがバレバレだからだろう オードリーのヲタの多くは日向坂の個人名まで知らない リトルトゥースとかいう人たちはアピールしてる子しか認識しないだろ
嫌うとかは個人個人
ワイの友人はアピールする芸能人は売名扱いとしか見てないらしいしオードリーが好きなだけ >>10
泣きすぎなのは久美が叱ってくれてたな
もう涙腺がバカになってるって ラジオでまた泣き芸炸裂してたな。あれ生なら分かるけど収録なんだからカットしろよ。サトミツは泣き芸がウケてると思ってんのか いつも号泣されたら周りのメンバーも迷惑してるだろな 今日のこのラジ、神回って言っちゃうのはアレだけど、東村さんとのトークは良かったと思いましたね
泣かない・ヒステリックにならないこと、高慢・自慢・プライドの高さが漏れ出ないこと、媚びや模倣が出ないこと
続くの期待しますね >>282
若林オタって若林と自分を重ねて見てるから若林に媚びる奴全員好きだよ笑 やっぱり毎回メンバーいたほうがいいんじゃないの?
1人でやるタイプの子じゃないんだろうな 間が怖いから 口が滑ってしまうタイプなんだろう まぁ作家がフォローすべきだが…
今回はまだ良かったですね ありがとう
神回とまでは行かないけど >>281
いや、違うだろ。
実際に佐々木久美、加藤を媚びてると叩いて松田を努力家だと絶賛してる奴らが多いから、俺はそれに対する不満を言ってるんだけどな。どーせ盲目松田オタの仕業だろうな。もしくは一期を目の敵にしてる二期オタかも 結構な大事になった
ここの誹謗中傷も流言蜚語も集計済みなので覚悟しておいた方がいいな
感想垂れ流すくらいなら問題ないだろうが
聴取率も分からん素人がテキトーなことを言って火傷とか間抜けすぎる 今日もオードリーANN聴いてるアピールするのかしら 松田さんは珍しくここ2日ほどメッセを発信してないですよ オッペケクズ焦りまくり
どんどん減点重ねてほしい
手遅れだから貯金しといた方がいいな このちゃんのことは普通に好きだけど、ラジオはいまいち聞きにくい。声の高さとか話し方なのか?まだよくわからないけど。この前たまたま聞いた乃木坂の久保さんのは声質とか話すスピードのせいなのか聞きやすかったわ。 乃木ヲタは近寄らないで欲しいわ
アルノが感染したらヤバいので
確実に死に至らしめる病のアルノグループ関係者は村から出ないでください パンツ売りに比べたら媚びるくらいなんてことないよね
周りはシラケてるけど アルノのこと考えたら媚花なんてほんま可愛いもんやで。日向坂は安心できるからやっぱりいいわ シジミオタ必死だなシジミオタは人を下げる習性があるからすぐわかる こいつに限らず人間として?のやつ多いよな
姉妹グループの方が顔がいい分マシ >>310
姉妹グループは1番性格悪そうなのがセンターになってしまった模様 ビジュアルが終わってるのでずっと
ラジオやってて良いよ オードリーシンパ系の
こういう系のヲタがとりまいてるとこ、
また、それに迎合してるところは苦手
523 走り出す名無し(東京都) (ワッチョイW 1b58-pIb9) 2022/02/27(日) 01:58:26.97 ID:vR5bqJNr0
若ちゃんの中で日向の扱いが栞里トゥースと同格になってる
587 走り出す名無し(東京都) (ワッチョイW 1b58-pIb9) 2022/02/27(日) 11:57:37.09 ID:vR5bqJNr0
というかししもリトルトゥースだったのか
ラジオは聴いてないイメージだった >>318
そもそも日向坂の板にリトルトゥースのスレがあることがおかしい 逆に、今日のメッセ動画みたいな自己表現をコツコツ続けりゃいいのに
前はそういうイメージだった メッセでコツコツやったって何にも運営に評価されないんだろな
何をやれば自分がやりたいことができるか周りを見たらコツコツじゃなくて媚びだったんじゃない?
テレビにで出してから好き勝手やってる子が重宝に使われ出してる感じがすごいするしな
我慢とかしてたら出遅れるって言ってたメンバーもいたし
まあそういうことだ 松田の動画彼氏の家で撮ってるて言われてるけどどんな動画送ったん 松田は引っ越したばっかなので まぁ新居だろう
ちょくちょく背景に見切れてたし バナナマンならまあ媚びてもいいんじゃないか?
慣れてるだろうし芸として成立させてくれるだろ
サトミツだと成立しないから嫌なんだよ >>199
ファンの口から媚ビュニケーションは流石に笑ったわw 糞スレ終了
糞スレ終了
糞スレ終了
糞スレ終了
糞スレ終了
糞スレ終了
糞スレ終了
糞スレ終了
糞スレ終了
糞スレ終了
糞スレ終了
糞スレ終了
糞スレ終了
糞スレ終了
糞スレ終了
糞スレ終了
糞スレ終了
糞スレ終了
糞スレ終了
糞スレ終了
糞スレ終了
糞スレ終了
糞スレ終了
糞スレ終了
糞スレ終了
糞スレ終了
糞スレ終了
糞スレ終了
糞スレ終了
糞スレ終了
糞スレ終了
糞スレ終了
糞スレ終了
糞スレ終了
糞スレ終了
糞スレ終了
糞スレ終了
糞スレ終了
糞スレ終了
糞スレ終了
糞スレ終了
糞スレ終了
糞スレ終了
糞スレ終了
糞スレ終了
糞スレ終了
糞スレ終了
糞スレ終了
糞スレ終了
糞スレ終了
糞スレ終了
糞スレ終了
糞スレ終了
糞スレ終了
糞スレ終了
糞スレ終了
糞スレ終了
糞スレ終了
糞スレ終了 でもファンクラブCMで
にぶちゃんになんか言われるたび「う…、」「きゃあ…」とか、いちいち感じちゃってジュンと濡れてる松田はエロくて良い なんだかんだ少年・青年雑誌のグラビアメンに選ばれてないよなー
ちょくちょく呼ばれてるのは小坂金村丹生河田まで あのさ、お前ら馬鹿なの?
苦手度低下中とか、外仕事まだ?とか、アンチじゃないなら書くなよ。このクソスレが消えないだろうが。 アンチに媚びと言われても気にしないで頑張ってほしい
アンチ以外は応援してるよ >>338
オデキモチイイ!!
オデリトルヤホス!!
【日向坂46】松田好花応援スレ★47【このか】
300 :走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW 7a93-5zuS)[]:2022/03/01(火) 13:42:17.85 ID:K+zvFp250
進撃の巨人読んでる
さすがオデの嫁
おひさまが好きなAV女優 Part.2
898 :走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW 7a93-5zuS)[]:2022/02/28(月) 00:40:29.30 ID:BNuW2olj0
おしりと腰振りがズバ抜けてるのは
晶エリー
すーじー好きや、ケツマンコの持ち主は必見。
日向坂46変態スレ☆50
455 :走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW 7a93-5zuS)[]:2022/02/28(月) 00:54:59.51 ID:BNuW2olj0
不可思議好花
【日向坂46】松田好花応援スレ★47【このか】
253 :走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW 7a93-5zuS)[]:2022/02/28(月) 00:58:40.74 ID:BNuW2olj0
ノーメイクだから暗闇で撮った
?
不可思議好花
【日向坂46】松田好花応援スレ★47【このか】
281 :走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW 7a93-5zuS)[]:2022/02/28(月) 16:22:42.91 ID:BNuW2olj0
オデ、
このちゃんのメッセ取って初の着信。
耳が気持ちいいと言っている。
オデ ムセイシタ!!
310 名前:走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW 7a93-5zuS)[] 投稿日:2022/03/02(水) 12:36:33.37 ID:1xyKWha80
今日このちゃの夢見た
いいだろ?
サイズ感の再現度も高かった
すごいだろ? >>336
推しているのがおっさんしかいないから無理だろ
週刊漫画ゴラクとかならいける >>337
丹生ちゃんはちょくちょく出てるぞ。地味に河田さんより多いぐらい
最近はきょんことペアで出てたしソロでもやってる 芸人より才能有るつもりでいたハロヲタだったがヒカキンにはなれなかった
だからアイドルと仕事する全ての人間を憎む
自分を直接愛さないアイドルを憎む
だが憎んだところでアイドルは消えない 思うに、目の手術とも関係していると思うのだが____________。 駄目だ、ソロトーク
サトミツネタと自慢と下手くそなエピソードトークと飯田浩司と
話をするにもちょっとは間を空ければいいのに、
しゃべりが聞きづらすぎる なんでラジオ大好きスタンスで始めたのかな
新米リトルトゥースでラジオ学んでいくって感じだったら変な反感買わなくてもよかったのに 聴いてないけど、本スレ民ただオーブニングトークが長いことしか触れてなから内容がつまらないと安易に予想できる
それをストロングスタイルと喜ぶリトルヤホス だんだんTwitterのトレンドが実態に追いついてきた
制作陣の構成酷いしソロトーク聞き苦しいしつまんないよ コーナーやらないからメール送る意味ないやろ
一方通行なんよ
サトミツとは相思相愛だけどな そりゃスレのネタの対象がバカのひとつ覚えの子だからなぁ このスレも飽きたスレや土田スレみたいにvpnコロコロして粘着し続けて常時勢い二桁でパートスレ化しそうだな 性格悪いまでは言わんが、タルタルチキンの時に本性出た感じ
小動物的な見かけと中身にギャップがある感じがちょっとな・・・
媚花(目上や成功者に媚びる)ってことは、逆の相手には当たりが強そう
まあ、京都人に対する偏見もあるかも アイドルになってリトルアピールしかしたいこと無かったのかな
初期は舞台とか仕事あったのに 才能ないの理解して強いものに媚びるのは賢いしいいんじゃない?
アイドルとして魅力的かと言われたらそうじゃないけど リトルトゥースは橋ひかるちゃんや佐藤栞里ちゃんぐらいが上品 他人が媚びる姿を見て嫌って心理状態になる人は
社会への柔軟性に欠けるから病んだりしないように気をつけろよ
健常であれば気にもならない 松田さんとか影山さんって定期的に燃料投入してきますよね 先輩にはきちんとしてるが
その分、後輩への先輩マウントがきつい 応援スレ上がるたびに上げんといてくれる?
どんなアンチやねん。お前らに何したんだよ。
働け。 >>355
嫌われNo.1は松田のままだから安心しろ オードリーがリトルトゥースを禁止にしたいらしいじゃん
松田さんもオードリーシンパならその意をくんでリトル(笑)と距離取りなよ >>393
リトルと距離をとるとかじゃなくて松田がリトルそのものじゃん >>394
リトルトゥースを公言すること
リトルヤホスと真似事をすること
どっちもリトル(笑) 松田は選抜制になったら真っ先にアンダーに落とすべきメンバーだと思うけど、どーせ選抜入りするんだろうな 前は魅力あった気がするんだけど
今となっては何が秀でてる子かわからん 以前は不人気だから、頑張ってキン肉マン勉強したりしてたけど。サトミツの女になって以降は、調子乗り出したからな
本来ならまなふぃレベルで充分だろ お前らもちまる日記アンチと同じぐらいの知能っぽいな 何かが秀でてるかと言われたら、何かに秀でてるわけじゃないね
人気があるあると言われてるけどグラビアの数も少ないし
外番組なんて今や富田の方が出てるぐらいだし
人気があると思ってるのはアホス達だけだろ 霊媒士役こないかなー
420 走り出す名無し(群馬県) (ワッチョイ 9f88-uPFf) 2022/03/09(水) 19:10:15.80 ID:VxFDEkt20
深夜ドラマの主演の仕事こねーかなー 松田好花は根は良い子だし素直でよろしいと思うが、しかし泣き過ぎな
印象は否めない。少なくともエンターテイナーなら、あまり素で泣くのは
やめた方がいい。ピュアさを売りにするのもいいが度が過ぎると引く。
実際、俺はドン引きしてる。 >>411
アイドルが泣く姿にドン引きしてるお前にドン引き 共演者にもスタッフにも視聴者にも何だこいつって思われちゃう 松田さんはちょいちょいあざとくさりげなく他の人がアピールしてるものを持って行ってしまう傾向があるんだよな
そしてそれをなんちゃらヤホス軍団が相手を叩きまくる
まあそうやってのし上がってきたんだろが陰でドン引きしてる人多そう 仕事中なのにすぐ泣くとことか
芸人に迎合して真似事して喜々としてるとことか
あとはそれを良しとして取り巻く存在だとか
それらがひとたび苦手に感じちゃうと結構見ててキツいのよね ことある毎に泣きすぎてさすがにちょっとうっとうしいとは思う 泣きすぎ。ラヴィットのレギュラーに日向が呼ばれなくなった戦犯 >>420
これが非常に言い得て妙
特に>それを良しとして取り巻く存在だとか
が本当にキモい 何となく分かるけど、まぁ媚びると言うよりかは何でも前向きに取り組んでるだけなんだろうな。
実際に初期から人気かなりあげてんだからやってる事は間違いじゃないんだろ >>425
FFに向かって冷たいこと言わないでよ・・ まじめに取り組んでるのはみんな同じだけどね
日向坂はみんな真面目だと思うけどアピールするかしないかの差だと思う
なりふり構わずアピールして他のメンバーのアピールがかき消されてるのを何回か見てるけど松田と影山が多いと思うよ
要は周りがあんまり見えてない人 ここで言われてるようなことなんて、すぐに修正できそうなのにな
体型のことで叩かれてる子よりよっぽど簡単だろうに >>430
取り組み具合が違うだろ。
キン肉マンの話題が上がったらキン肉マンを勉強し、オードリーがMCになったらオードリーの番組を聴き、自分達のゲームができたら誰よりもやり込んでるのが松田やで。 >>432
キン肉マンの回がまさにそうだった
他にも勉強してきてるぽいメンバーもいた
オードリーのラジオを熱心に聞いてメッセ送ってるメンバーもいた
ゲームもやってたメンバー他にもいたよ
松田のファンは松田しか見てないからかなりの努力してるっていうけど松田が掻っ攫ってくるから方向転換してるだけだぞ >>433
そりゃ個々で見てきゃ、それぞれいるさ。 念願のオードリーと外番組共演でおもしろ松田が見れるぞ 富田なら負け顔で笑いが起きるのに松田は泣いて同情をひくしかできんからな >>433
確かにそうだがスタッフ談の記事で松田がよく勉強してて
企画がうまくいって助かったとあったけどな
あれで気に入られたんだと 過去の栄光にとらわれすぎ
いつまでキン肉マンの話してんだ >>438
これ
あの辺りがピークでそこからは新しいことが出てきてない
努力の話になってもだいたいキン肉マンかオードリー >>441
じゃ、松田の媚びってどれの事指してんの? 働けよ。お前らみたいに全ての番組をチェックしてるなんて本人も想定してねえよ。
てかそんな泣くのは目の手術と関係あるかもしれないって想像力もないのか?脛かじって死ねよ。 >>442
媚びとか言ってないやん
それは違う人に聞いて
同じこと繰り返してるのを努力って感じる人とは逆にいつまでそれ引っ張るのって感じる人も多いってだけ >>437
そこを強烈にアピールしたから他が引いただけじゃね?
リトルトゥースアピールも久美もしてたのにいつのまにかしなくなったし
そうやって周りが気を使ってるんだろなってツイッターでも言われてるよ >>443
ごめん
松田好花ちゃんについて語るスレだよ ゲストおたけ回も薄かったなぁ
ひなの回でもそうだったけど昔話メインにするのイマイチだな
村仕事の場で、ファンであれば知ってる話を再確認・再利用する必要はあんま無い
松田さんってメンバーの今に興味ないのかと思っちゃうわ >>447
ひなたひ聞いてるとわかるけどたぶんグループの中で松田が一番他のメンバーに興味がないんだよ残念ながら
裏側の面白い話を引き出せるメンバー他に何人もいるけどね
日向坂の冠ラジオをやらせるほどスキルないんだよなー
そこは勉強なんだろけど、なにしろ参考ラジオが2人でやってるオードリーのラジオだから先もあんまり期待できない 若林からはあちこちオードリーでメンバーの素顔がわかる情報たくさん仕入れときなって言われてたのにね 1人回のオープニングトークでエピソード作ってくるみたいにゲストの予定あるなら最近の話とか普段聞けない部分掘り下げるとかしてほしいな
何回か聴いたけどメンバーとの会話が薄いし話が展開していかない 一番は番組構成のセンスがズレてるせいなんだろうけど、
そのせいで松田さんがますますトーク下手な、無関心な子みたいに見えてきちゃってる 多分純粋にトークが下手なんだろう
なのに信者達はおろか作家ですら面白いと持ち上げるもんだから
改善しなきゃいけないとも思わないんだろ
埼玉3人組のラジオで初っ端の丹生が爆発して面白いと評判になった時に
金村と渡邉が相当プレッシャーかかってエピソードトークとか頑張って作ったって金村が番組で言ってたけど
そういう突き上げもないんだろうし
オードリーですら青銅さんとフリートークの打ち合わせを毎回綿密に行ってるのに
松田にはサトミツがあまり手を加えたくないみたいな発言してたからそりゃあ面白くない ひなこいのラジオに関してはサトミツがちょっと機能してないよな
ただの松田ファンが松田が喋ってるから盲目的になんでもOK出してる感じがする
若林が言ってたように日向坂に踏み込み過ぎてるんだよ
言うべきことは言ってやらないと可哀想だ ゲストメンバーにニッポン放送いつぶりですか?、とかも毎回のように振ってるけど
なんかちょっと上から目線な聞き方なんだよなぁ
ニッポン放送でラジオやる松田さんはそんなに偉いんですかねw ベルクとか星ドラのラジオは初期からかなり聞きやすくなったんだが確かにひなこいはあまり成長してる感じがしないな
弟子っていうならちゃんと指導してやれ へ〜だーこのに対してこう思ってる人もいるのかっていう見方するとこのスレなかなか面白いな。
ワイはひなくりでだーこの目の前通って手振ったらちゃんと目合わせて手振ってくれたから素直に応援してるけどね >>455
それなー
オールナイトニッポンに選ばれたことないメンバーはニッポン放送に来たのも初めてって誰かの回で言ってたけどそもそも選ばれるのも運営がその時押したい奴を選んでるだけだからなー >>457
まあライブでファンサしないメンバーいないしな
嫌いとかじゃなくてメンバーを代表しての仕事してる割には薄いから段々苦手になってきてる人が多いってことだろ
松田は2期の初期から次期キャプテン候補って言われるぐらい有能扱いだったのに迷走どころじゃないのがなんとも時の流れを感じるわ 松田の個スレでラジオの事言った奴がフルボッコにされてるな
普通に怖いわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています