ぶっちゃけ日向坂のバラエティ力を開花させたのってオードリーじゃなく小藪だよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
HINABINGO始まるまではひらがな推しはずっと井口頼みだったし まだバラエティ力なんて古臭いワードで日向坂のネガキャンしてるのか >>9
これで日向坂オタはバラエティー力がーって言ってる事にされるんよな 力があるかは知らんけど
笑わせることにポジティブなのは佐々木久美、
笑われることにネガティブではないのは井口の存在が大きいと思うね 日向坂はここへ来てようやく芽が出たくらいよね
乃木坂一期や、さらにその先、全盛期のAKB・モー娘。に追いつくにはまだまだ先がある
当然そこら辺を目指して欲しいところ お前ら当時はHINABINGOつまらん言ってたのに終わった途端持ち上げ出したよな >>16
もう日本テレビで日向坂のバラエティー番組始まる事は永遠に無いんだろうな
テレ朝とかに期待 それは無いイジラセないじゃんじゃん顔
ガチギレするし もうひなビンゴってないの?
スキッツやってるから? がな推し初期の未公開部分とか、割と雰囲気地獄よね。 がな推しBDの大喜利未公開見ると、若林が丁寧に指導して指導された通りにメンバーが大喜利やってんなw 日向坂にバラエティ力は無いだろ
ひなあいが面白いのだってオードリーありきだし
先週の放送とか若林が静かだった分微妙な回だった 未公開観てると顕著に他の坂道に比べて日向坂に優れた能力あるわけじゃなくオードリーが成立させてるだけだなって分かるもんな
そりゃ制作が番組の本分忘れ血迷ってオードリー贔屓になっていくよ 漢字さんの顛末を反面教師にしたんじゃない?
もちろんはっきり言わないけどなんとなく察して >>15
そうだね。やっと芽が出たんだから、このまま実をつけるのを見たい。 >>30
ひらがな2期初登場の回は平手の久々出席もあってか空気最悪だった。あれ、なんで?? ひらがながとくにバラエティの能力が高いわけではなくて
地上波でのアピールの場がけやかけやkeyabingoの限られた機会しかなかったから
バラエティで爪痕を残すことに特化せざるを得なかっただけだろ >>15
AKBやモー娘。はただの汚れですやん
そういう体を張った笑いはがな推し初期で卒業したよ >>29
最初から上手い人は誰もいない
世の中全てに当てはまる真理だね >>36
けやかけのノリ通じない(戸惑った)って言ってたからな
オードリーじゃなくてもどうにかなったかもしれないけど
きっかけではあったと思うわ
オードリーじゃない世界線は、たられば出し >>33
ひらがな2期のオーデはレベル高かったし小坂がバズってたしその他の入ってきたメンバーのポテンシャルが最初から高かったから
みんな戦々恐々としちゃってた感じ ひなビンゴ面白かったよなあ
2期ラスト辺りのこやびん企画は糞だったけど ビンゴ叩いてた勢なんだったんだろうな
リトルトゥースなのか 初期のけやかけあらためて見たらクソ面白いのな
ひらがな一期が入ってから雰囲気悪くなってるわ
んで、がな推しで
若林「春日に紹介されたい人!」
一期生「・・・」
二期生「はい!はい!!」
これバラエティじゃなく素でこうだからな どの回か忘れちゃったけど「ガヤ」じゃなくて「ヤジ」になってた時があったから、そうならないようにしてほしい 1期生は齊藤高本井口あたりが影山の1/10でも知力かバラエティ勘があればもう少しマシだったと思う こやびんは一期の頃はひりついてたけど2期で仲良くなってしまって親戚のお兄さんになってしまったのが良くなかった >>41
土田のオープニングの一言とか栗太郎とか寒くて見てられなかったぞ? >>29
オードリーのmc力すごいあるよな。素材を活かして笑いに変えてくれる。バナナマンもうまい。どちらも春日日村という強ボケキャラもいて ここ最近若林がMCの役目やってないのが気になる
今までもあったけど、ああいう形では無かった気がする
大体進行が淡泊だと感じる回はMCやってないんだよな >>49
日向坂の成長はもちろん大切だけど春日のMC力を深夜のアイドル番組で付けようとしてるように見える
それは日向坂を共演者として信頼してるからできる事だしお互いが成長できるならこんな良いことはない 〜ひらがな推し〜「あだ名がおたけになりました編」
売上枚数:19,500枚
〜ひらがな推し〜「京子さん、何してんですか編」
売上枚数:18,937枚
〜ひらがな推し〜「としちゃんと愉快な仲間たち編」
売上枚数:18,439枚
〜ひらがな推し〜「パンの鉄砲を撃ちますよ編」
売上枚数:18,216枚
〜ひらがな推し〜「日向のバラエティ女王誕生編」
売上枚数:18,107枚
ノギザカスキッツact1(乃木坂4期)第2巻
BD 2,917 DVD 860 合計 3,777枚 >>54
特典弱かったんかな
練習風景やら入れとくだけで売れるモノかと思ってたわ 4期自体が糞つまんねえし3期入ってもゴミだったただそれだけだろ >>22
その結果が坂道テレビでの大事故だからなぁ 土田&澤部
オードリー
小藪
凄いメンツだ
恵まれてるよ 開花したのは影山が浴衣でハート型サングラスして「アゲてけ‼」と煽り入れた時 井口抜けたあとに全員野球感が出てきたことに由来するような 富田に対する考え方でどっちが腑に落ちるかだろ
若林に一票 てもHINABINGOつまらんかったなぁ
KEYABINGO4が秀逸だった
やっぱサンドが土台だ >>29
大喜利の回では消極的なひらがなに対して
若林は大回しをして全員に答えさせた
つまらなければカットされるんだからと
とにかく積極性を求めた
3回滑ってからが楽しくなるんだと背中を押した
若林はバラエティー番組を成立させることに徹してた とりあえず、HINABINGOはつまらん
盛り上げようという雰囲気が感じなかったし 1に運営の判断と受け入れた本人たちの尽力
2にケイマックスのスタッフ
かと
MCは誰であれ同じようになっていたと思う。 >>76
馬鹿じゃねーの
運営もケイマックスのスタッフも
けやかけそこさくと同じだぞ
ブルーレイの未公開と座談会見りゃ
オードリーのおかげだと分かる 日向坂と櫻坂は同じ事務所同じ運営
けやかけもそこさくもひなあいも
制作は同じケイマックス
同じプロデューサーにスタッフ
加藤:オードリーさんにバラエティのことは全部教えてもらっているので、
もっと成長していろんな番組に出られるようになって、
そこでも共演させていただけるくらい頑張りたいです。
佐々木:こんなバラエティの“バ”の字も知らない女の子20人と一緒に
バラエティ番組を作り上げるのは、本当に計り知れない大変さだと思うんですけど、
それでもオードリーさんは、私たちがどんなに失敗しちゃっても笑って許してくれるし、
絶対に見捨てないでいてくれます。
お2人も尊敬し合っている感じが見ていて伝わってくるので、
私たちもメンバー同士で尊敬し合える関係になりたいなと思いますし、
「オードリーさんに笑ってもらうために頑張ろう!」というモチベーションにもなっています。
加藤:うん、わかる。オードリーさんに笑ってもらいたいから、もっと頑張れる! >>80
読解力がなくてピントはずれの引用を持てきてウケるw
煽っているのか、頭が悪いのか判断に悩むぜ。 渡邉美穂
どんなに滑っても若林さんが絶対に拾ってくれるから全力で出来る >>82
ベミホはひなあい最大の事故の被害者なのに信頼厚いな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています