X

【坂道三國志】乃木坂vs櫻坂vs日向坂 2021.2.22の戦況報告《坂道暦二年》
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW cb55-1Qna)
垢版 |
2021/02/28(日) 05:49:27.05ID:I2pelT050
■ Youtube 再生回数

《乃木坂》 19万  vs 《櫻坂》 5万 vs 《日向坂》 14万

坂道シリーズの冠番組同士のYoutube再生回数で競い合う三つ巴視聴覇権バトル!
凄絶熾烈な仁義なき坂道シリーズの再生回数争覇合戦!
坂道シリーズのバラエティー冠番組 覇者はどの坂道に… !?

□ 再生回数の累計数値による勢力図
《乃木坂》 387万  vs 《櫻坂》 204万 vs 《日向坂》 429万

※表記の再生回数はOA後約1週間内で集計した計測値。
※再生回数を一番稼いだ再生動画の視聴回数を表記したもので類似動画の合計値ではない。
0002走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW cb55-1Qna)
垢版 |
2021/02/28(日) 05:49:55.32ID:I2pelT050
【乃木坂工事中の戦況報告】

勝手に4期生ダービーの前半戦!

4期生達を出走馬として使ったこの新しい試みの乃木坂ダービー戦。

内容的にも斬新で終始 楽しめた内容だったのだが出来れば事前に今回のレース内容を記載した競馬新聞の様な物をSNS上にUPしておいてもらえれば ファンが事前にレースを予想し 本放送を本当の競馬中継の様に見れて楽しめたのになと思え少し残念であった。

次回は4期生だけではなく1期生を1パドック・2期生を2パドックと各期生を4パドックに分けても面白いし1期生だけ2期生だけとスタンダードに分かても楽しそう。

これからも恒例で年に数回で良いので優秀な乃木坂の牝馬同士の戦いを4月は紫花賞・6月は今野杯そして坂道の最強の牝馬を決めるサカミチカップを開催してもらえれば大万歳な!?「勝手に4期生ダービー」の前半戦!でした。

次回予告《乃木坂工事中》

「勝手に4期生ダービー」後半戦!
白熱する予想レース
まさかの結果にスタジオ騒然!
4期生の知られざる生態が明らかに!
0003走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW cb55-1Qna)
垢版 |
2021/02/28(日) 05:50:58.92ID:I2pelT050
【そこ曲がったら、櫻坂?の戦況報告】

「あ、キスしちゃった」とセンセーショナルな歌詞が特徴的な楽曲「ブルームーンキス」をもじったブルームーンキス選手権!

メンバーが個々に隠し持っていたエピソードをぶっちゃけ披露する企画となったこの企画。

それぞれのファンにはこんなエピソードが裏であったんだと知れる少し貴重な回となっていた。

中でもやっぱし増本のエピソードは少し規格外で来年二十歳の成人式を迎える彼女だとは驚きビックリしてしまう。

普通のOL生活を彼女は一体 出来るのだろうか!?「あ、ハマっちゃった」と会社の昼の休憩中に備品のイスに頭をはめ込み困り果ててる彼女を想像して笑ってしまう!?

そして今回で最後の収録となって卒業してしまう松平璃子ことりこぴ。

2期生の摩訶不思議キャラとして貴重なバラエティーメンバーとして活躍していた彼女。

そんな貴重なカードとして存在を出していた彼女であったが最近では新2期生の大沼と増本の二人のジョーカー級の働きぶりでスッカリと影を潜めるかたちとなってしまった彼女。

「2期生はいかに笑いを取るかってのに生きてたので…」と言う彼女の必死な言葉に少し胸が熱くなってしまう。

きっとOAには乗らなかった部分でも彼女なりに奮起し使命感をもって頑張っていたのだろう。

彼女を初め新旧2期生のメンバー達の頑張りはこの番組の柱となって支えてると思うのでこのまま継続して頑張ってもらいたい。

そして最後にりこぴに一言 言ってあげたい「あ、りこぴってやっぱり可愛いね!」のブルームーンキス選手権!でした。

松平璃子さん 2年半のアイドル活動お疲れ様でした。

次回予告《そこ曲がったら、櫻坂?》

【櫻坂46モテメンバーグランプリ!!】
メンバー全員に 「メンバーの中で彼女にするなら誰?」というアンケートを実施!
その結果を発表し、櫻坂イチのモテメンバーを決定!!番外編として彼女にはしたくないメンバーも発表!?
グループ内で1番のモテ女は誰だ?
0004走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW cb55-1Qna)
垢版 |
2021/02/28(日) 05:52:02.42ID:I2pelT050
【日向坂で会いましょうの戦況報告】

バレンタイン特別企画!妄想キュンキュン朗読会のA

メンバーの男装ぶりがカッコ良く 男からみても「おお〜」と唸ってしまうほどのイケメンぶりで驚かせる。

前評判高い 金村の男装はイケメンだがちょっと男からしたらヒョロヒョロし過ぎて「う〜ん!?」となってしまうがおたけやまりもとの男装は共に松潤似のイケメンぶりで飛び抜けていた。

自分的には丹生ちゃんの鈴木吉君が面白しろ可愛らしく このまま1回だけで終わってしまうのはもったいないキャラクターだと思ってしまう。

出来れば是非彼を主役にした『鈴木吉君 物語』を制作して欲しいものである。

ドジでおっちょこちょいな吉君がひょんな事から始めた剣道で何度も挫折を味わいながらも成長して行くドタバタ痛快青春スポ根コメディーである。

個人的には3週に渡ってやってもらっても全然おかまいなく カットされたかとしとカスミンの茶番劇や残りの男装メンバーの寸劇も見たかった内容だったので残念で仕方がない。

相変わらず内容が濃くて面白く あっと言う間に終わってしまうひなあいだがやっぱし今週も王道アイドル番組とはほど遠くしっかりと王道お笑い番組に仕上がっていた!? バレンタイン特別企画!妄想キュンキュン朗読会のAでした。

次回予告《日向坂で会いましょう》

【日向坂46の芸能界をまだまだ生き抜こう!】
昨年放送したアンガールズ田中ドッキリの偽番組企画!
割とタメになる回答があったがドッキリの指令に集中しすぎてイマイチ頭に入らなかったメンバーたち…
そこで、まだまだあるお悩みを解決しちゃいます!
あの後輩芸人登場で大波乱の予感!?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況