X

【坂道三國志】乃木坂vs櫻坂vs日向坂 2021.1.25の戦況報告《坂道暦二年》
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW 7d55-NgUs)垢版2021/01/31(日) 03:54:25.51ID:kj3Krst30
■ Youtube 再生回数

《乃木坂》 12万  vs 《櫻坂》 7万 vs 《日向坂》 15万

坂道シリーズの冠番組同士のYoutube再生回数で競い合う三つ巴視聴覇権バトル!
凄絶熾烈な仁義なき坂道シリーズの再生回数争覇合戦!
坂道シリーズのバラエティー冠番組 覇者はどの坂道に… !?

□ 再生回数の累計数値による勢力図
《乃木坂》 337万  vs 《櫻坂》 177万 vs 《日向坂》 340万

※表記の再生回数はOA後約1週間内で集計した計測値。
※再生回数を一番稼いだ再生動画の視聴回数を表記したもので類似動画の合計値ではない。
0002走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW 7d55-NgUs)垢版2021/01/31(日) 03:54:51.65ID:kj3Krst30
【乃木坂工事中の戦況報告】

26枚目シングルヒット祈願!の今回。

このご時世と言う事もあり普段と比べるとだいぶゆるいヒット祈願となったがあまり無理をさせずに行ったヒット祈願として安心して見る事が出来て個人的には好評価なヒット祈願となった。

コロナ下で行われた日向坂の酷暑 海釣りヒット祈願が過酷すぎたので尚更である。

そして度々 大吉・吉・小吉と出て来てどこか見ていても縁起の良い!?効果となっていた。

今回の26th の表題曲である『僕は僕を好きになる』は久々に乃木坂らしい表題曲となり絶対的エースであった白石抜きの新体制となってから原点回帰をはかった!?新曲となっている。

欅坂きっかけでアイドルの曲を聞くようになった自分は当然 姉さんグループの乃木坂の楽曲も興味を持ち気になる様になっていた。

自分的に清楚で可憐な乃木坂のイメージを印象付けた楽曲がちょうどその頃 流れていた『今、話したい誰かがいる』や『ハルジオンが咲く頃』であった。

決して派手さやインパクトはないのだが心にそっと寄り添う美曲なメロディーなのがマニア心をくすぐる自分が思う乃木坂らしい乃木坂曲だと思っている。

そんな美曲が久々に聞けた26枚目シングルヒット祈願!の完結編でした。

まぁ〜ヒット祈願はぶっちゃけやってもやらなくても関係ないらしいからね〜

次回予告《乃木坂工事中》

新春ゲーム大会で盛り上がり過ぎたイントロクイズを大公開!白熱の戦いにバナナマンのテンションも爆上げ!
0003走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW 7d55-NgUs)垢版2021/01/31(日) 03:55:57.41ID:kj3Krst30
【そこ曲がったら、櫻坂?の戦況報告】

お年玉大盤振る舞い!櫻坂46大新年会のB

今回は幸阪茉里乃がまともに見れた記念すべき回となっていた。

彼女が加入し番組に出るようになってからほぼ半年なるのだがまともに彼女が動き活躍した!?とても貴重な回となっていた。

母親がヘビメタ好きで楽屋盗み撮り回で増本と少し絡んでいるのが見れたのが彼女の数少ない番組で得た情報であった。

これから遅咲きのダークホースとして増本と絡み彼女が活躍する事が出来るのか楽しみな存在でもある。

そして満を持して登場した大沼晶保の『沼リズム』

個人的には彼女の狙いにいった!? お笑いより彼女の意図しないイレギュラーなぶっ飛んだ行動が好きだったのでこの『沼リズム』に関してはちょっと違うんだよな〜と言うのが素直な感想であった。

まぁでも彼女は『そこ櫻』内では当たったらとんでもない飛距離を飛び出すお笑い4番バッターな彼女なだけにあまりプレッシャーを掛けずにのびのびとその大沼スタイルを築いてもらいたい。

そして最後の余興はまさに「テレビ東京なめんなよ!」なお年玉大盤振る舞い!櫻坂46大新年会のBでした。

次回予告《そこ曲がったら、櫻坂?》

【櫻坂46センス女王決定戦@】
メンバーの中で誰が一番センスがあるのか!?
ワードセンスだけでなく、芸術やデザインなどあらゆるセンスを競い最終的にMVPを土田が決定!!
メンバーの新たな才能が発掘される!?
0004走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW 7d55-NgUs)垢版2021/01/31(日) 03:57:18.48ID:kj3Krst30
【日向坂で会いましょうの戦況報告】

お蔵回避!新三期生の素顔をまだまだ引き出そう!の新三期生回。

おひさま達も待ちに待った『ひなあい』ストック回であり次回も含めどんだけ『ひなあい』は良質な収録ストックをしこたま溜め込んでるんだよ!の今回である。

年齢的には同い年の新三期生の三人で鳴り物入りで日向坂に加入した彼女達。

毛量と怪我多い高橋・リッチで狂暴な森本・とにかくヤバい山口と三者三様で成長していった彼女達。

まだまだパイセン達の影に隠れ満足な活躍を出来ていない彼女達だがバラエティー層の厚い1期生・2期生の中では仕方がない事であろう。

期生の中では最小人数のコンパクトな三期生の四人組。

個人的にはこのコンパクトな四人組を生かして彼女達だけの大ボケ(ひなの) 小ボケ(まりぃ) ツッコミ(ぱるよ) バランサー(みくに)で構成する良質なカルテットコントを見たくて仕方がない。

何か機会があれば実現して欲しい四人による三期生ユニットコントである。

この新三期生企画がお蔵入り候補であったとはまさにひなあいのOAの層が厚くて恐ろしい!? お蔵回避!新三期生の素顔をまだまだ引き出そう!の新三期生回でした。

次回予告《日向坂で会いましょう》

【メンバーの素顔をもっと知りたい!
これが私のマイルール!!】
最近、メンバーの私生活に迫ったアイドル企画が全くない…
そこで今回はメンバーがどんな生活をしているか掘り下げていきます!!
意外なマイルールが続出!
まだ誰も知らなかった新たな一面が判明する!?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況