X

【坂道三國志】乃木坂vs櫻坂vs日向坂 2021.1.18の戦況報告《坂道暦二年》
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW 8755-KaDL)
垢版 |
2021/01/24(日) 06:46:44.12ID:GXsAdUmh0
■ Youtube 再生回数

《乃木坂》 15万  vs 《櫻坂》 4万 vs 《日向坂》 14万

坂道シリーズの冠番組同士のYoutube再生回数で競い合う三つ巴視聴覇権バトル!
凄絶熾烈な仁義なき坂道シリーズの再生回数争覇合戦!
坂道シリーズのバラエティー冠番組 覇者はどの坂道に… !?

□ 再生回数の累計数値による勢力図
《乃木坂》 322万  vs 《櫻坂》 173万 vs 《日向坂》 326万

※表記の再生回数はOA後約1週間内で集計した計測値。
※再生回数を一番稼いだ再生動画の視聴回数を表記したもので類似動画の合計値ではない。
0002走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW 8755-KaDL)
垢版 |
2021/01/24(日) 06:47:15.72ID:GXsAdUmh0
【乃木坂工事中の戦況報告】

設楽軍VS日村軍 新春ゲーム大会の完結編。

おとそ気分もだいぶ抜け ただただ晴れ着姿の乃木坂ちゃん達が可愛らしい この新春ゲーム企画の完結編。

『ビリビリ鏡餅積み』では一度は推してみたい乃木坂ちゃん達へのビリビリどS調教放置プレイ。

あの夢のビリビリドリームBOXを操作するにはどんだけ徳を積めば良いのでしょうか!? ただただ羨ましい限りである。

そして毎年 名勝負が見られる『ポカポカドボン2021』では飛鳥ちゃんと美月による映像研コンビによる因縁の!? ガチボコタイマン対決が見れ飛鳥ちゃんの負け顔が見れた貴重な名勝負となった。

最後に強引に!? 放り込まれた26th ヒット祈願なのだがこのご時世なのであまり無理せずに頑張って欲しい 設楽軍VS日村軍 新春ゲーム大会の完結編でした。

ちなみに乃木坂の丑年メンバーは れなちさんと生ちゃんらしいですよ。

次回予告《乃木坂工事中》

26枚目シングルヒット祈願!
頼りはメンバーの強運だけ!
3期生の新フロントメンバー3人が全員揃って大吉を出すまで終われない「大吉フィーバーヒット祈願」
助っ人登場でフィーバー達成なるか?
0003走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW 8755-KaDL)
垢版 |
2021/01/24(日) 06:48:20.86ID:GXsAdUmh0
【そこ曲がったら、櫻坂?の戦況報告】

お年玉大盤振る舞い!櫻坂46大新年会のA

新2期生達の晴れ着姿の初披露が初々しい櫻坂の新年恒例のお年玉ゲーム企画。

特に増本綺良の晴れ着姿は馬子にも衣装の様でもあり貴重であった。

そして突然行われた新2期生達の一芸披露。

守屋麗奈に限っては「えっ!? いつから練習してたの!?」と思わず言ってしまうまさかのテーブルクロス引き。

腕前の方も相当練習したみたいで満場一致のスタンディングオベーションで彼女のぶりっ子共々見事な腕前となっていた。

そして最後に芸人をカバーした大園玲ちゃんのロマンチック グーチョキパー芸が可愛すぎて秀逸過ぎた お年玉大盤振る舞い!櫻坂46大新年会のAでした。

ちなみに櫻坂の丑年メンバーは守屋茜 尾関梨香 土生瑞穂らしいですよ。

次回予告《そこ曲がったら、櫻坂?》

【お年玉大盤振る舞い!櫻坂46大新年会B】
新年会もいよいよ最終夜!残るゲームで勝利し、欲しい品を手に入れるのは誰だ!?
先週から続くメンバーによる余興タイムでは、幸阪と増本がマジックを披露!
さらに大沼の才能あふれる沼ソングが初公開!
0004走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW 8755-KaDL)
垢版 |
2021/01/24(日) 06:49:42.70ID:GXsAdUmh0
【日向坂で会いましょうの戦況報告】

新春特別企画!高級和牛争奪!ウシ女バトル!!のA

晴れ着姿よりジャージを着て笑いに走ったまさに花より団子な日向坂 新春一発目のこの企画。

『ウーシーを探せ!』では普段見慣れたメンバーも牛のマスクを付けただけでこうもわかりずらくなってしまうのかの良企画。

残念ながら一部のメンバーだけは出ただけでその体格的特徴でわかってしまったメンバーが何人かはいたが自分も中々見ただけではわからなかく苦戦してしまった。

メンバーそれぞれの仕草的特徴や立ってるときのクセを知れたりと中々面白いゲーム企画となっていた。

中でもかとしの『ジョジョ立ち』ならぬ『へにょ立ち』はかとしファンやおひさま達の中でSNSなどでその立ち姿を披露する空前の『へにょ立ち』ブームが訪れるのだろうか楽しみである!?

そして『モォ〜ノボケバトル』では四期生まりぃの物ボケの天才の片鱗を垣間見せる事になった。

どうやら彼女は『森本金太郎』といい瞬発的なお笑いが得意そうである。

大喜利のひなのと物ボケのまりぃと中々面白い四期生ルーキー達であった。

物ボケを受ける側にゲラである京子を据えただけでほぼ勝負が決まっていた感はあるが色々なモォ〜な日向坂ちゃん達が見れて楽しかった新春特別企画!高級和牛争奪!ウシ女バトル!!の完結編でした。

動いて中で熱くなったウシマスクをとった時のメンバー達のプファ〜感や清々しさがどこか可愛いらしく そしてド変態心もくすぐった今年は丑年モォ〜企画でした。

そして最後にちょっとだけ登場した牛の部位パネルの制作費用があれば日向坂ちゃん達を普通に晴れ着着せられたんじゃないのかな!? www

次回予告《日向坂で会いましょう》

【お蔵回避!新三期生の素顔をまだまだ引き出そう!】
ついにメンバー待望の企画開催!!
去年放送した、新三期生の素顔を引き出す企画の際
時間の関係で泣く泣く収録をカットした「年表企画」!
まだまだあった新三期生の知られざる一面が明らかに…!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況