X

【坂道三國志】乃木坂vs櫻坂vs日向坂 2021.1.11の戦況報告《坂道暦二年》
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW c555-T6s1)垢版2021/01/17(日) 07:23:34.71ID:iGgESdTW0
■ Youtube 再生回数

《乃木坂》 38万  vs 《櫻坂》 24万 vs 《日向坂》 28万

坂道シリーズの冠番組同士のYoutube再生回数で競い合う三つ巴視聴覇権バトル!
凄絶熾烈な仁義なき坂道シリーズの再生回数争覇合戦!
坂道シリーズのバラエティー冠番組 覇者はどの坂道に… !?

□ 再生回数の累計数値による勢力図
《乃木坂》 284万  vs 《櫻坂》 149万 vs 《日向坂》 298万

※表記の再生回数はOA後約1週間内で集計した計測値。
※再生回数を一番稼いだ再生動画の視聴回数を表記したもので類似動画の合計値ではない。
0002走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW c555-T6s1)垢版2021/01/17(日) 07:24:01.10ID:iGgESdTW0
【乃木坂工事中の戦況報告】

設楽軍VS日村軍 新春ゲーム大会の前半戦。

乃木坂ちゃん達の晴れ着姿が見れれば内容が少々面白くなかろうがつまらなかろうが80%は十分に満足してしまうこの新春ゲーム企画。

新年早々 一発目の坂道冠番組はやっぱし晴れ着姿じゃないとね〜の新春 晴れ着ゲーム企画回。

生ちゃんにかぎっては着物メーカー西善さんの晴れ着提供があったりとなんともリッチなトップアイドルグループ感を醸し出していた。

内容は例によってのお正月ゲームでありスイカ割り剣道ではやはり元剣道部同士の高山と大園の戦いと言う事もあってお遊びとはいえ少し見応えのあるゲーム運びとなって視聴者を楽しませてくれた。

いつか二人の真剣な剣道勝負が見てみたいものである。

福笑いゲームではただただメンバーが配置した目鼻のバランスが気持ち悪く 面白くはあるのだがその分相当に気色悪いゲームとなって仕上がっており 美人や可愛いメンバーも少しバランスを変えただけでブスにも美人にも様変わるんだなと改めて思わせてくれた。

まぁファンにとってはメンバーの最新の晴れ着姿が見れただけでももう十分お腹いっぱいで大満足な 設楽軍VS日村軍 2021の前半戦でした。

バルシャーク耐久では意外とちょっとHな妄想が楽しめたり いつかど変態怪獣としてみなみシャークに倒されたい妄想が思わず膨らんでしまうみなみちゃんの「💕 バルシャーク💕」でした。

次回予告《乃木坂工事中》

設楽軍VS日村軍
新春ゲーム大会がついに決着!
地獄のビリビリと衝撃のポカポカ対決を制し、お年玉をゲットするのはどのチーム!?
0003走り出す名無し(SB-Android) (オッペケ Srd1-B9vV)垢版2021/01/17(日) 07:29:51.21ID:wNcascY1r
【そこ曲がったら、櫻坂?の戦況報告】

お年玉大盤振る舞い!櫻坂46大新年会@

櫻坂ちゃん達の晴れ着姿が見れれば内容が少々面白くなかろうがつまらなかろうが80%は十分に満足してしまうこの新春ゲーム企画。

新年早々 書き初めからはじまり年末のボツネタ供養といい何かと和のテイストが強い「そこ曲がったら、櫻坂?」のこの番組。

その中でメンバーの書き初めで気になったのは松田里奈の「センスあるガヤ」であった。

唯一番組に貢献する内容の書き初めであり日頃から彼女のひた向きに貢献しているガヤであるだけに彼女の番組に対しての愛情量と向上心を計り見えてしまった。

櫻坂は天然ボケや不思議ワールドのキャラメンバーが笑いをとって行くパターンが多く渋滞してるため彼女の様な声を張ってのガヤや機転の利いた機敏なツッコミが出来るメンバーは特に重宝がられてしまう。

MC土田も澤部も雛壇からのガヤにはそれぞれの持ち味があり業界でも評判高い二人なので身近な先輩二人を参考にして是非とも頑張ってもらいたい。

何年後にはフジモンならぬリナモンとして頑張ってセンスあるガヤを入れてもらい番組を影から支え盛り上げて欲しい。

副キャプテンに任命された責任感ある彼女であればきっと達成されるであろう。

こういうスレを立てている分 坂道三番組ともそれぞれの持ち味を発揮して面白くあって欲しいので出来立てホヤホヤのこの番組も是非ともこれから頑張って欲しいと思う お年玉大盤振る舞い!櫻坂46大新年会@でした。

それにしても今までシャンプーだけで髪を洗った事があまりないとカミングアウトした増本綺良ちゃん。

流石にアイドルとしては致命的過ぎたのでは!?と思ってしまうのだがそう言った彼女が好きと言うよりマニアックなファンが付きそうなカミングアウトでした〜。

次回予告《そこ曲がったら、櫻坂?》

【お年玉大盤振る舞い!櫻坂46大新年会A】
引き続き、メンバーが欲しい物をかけてしのぎを削る!
さらに、新年会を盛り上げるため余興コーナーに突入!!メンバーがこの日ために用意してきた一芸を披露!
まだまだ盛り上がる新年会をお見逃しなく!
0004走り出す名無し(SB-Android) (オッペケ Srd1-B9vV)垢版2021/01/17(日) 07:30:38.41ID:wNcascY1r
【日向坂で会いましょうの戦況報告】

日向坂ちゃん達の晴れ着姿が見れれば内容が少々面白くなかろうがつまらなかろうが80%は十分に満足してしまうこの新春ゲーム企画。

やっぱし可愛い子達の晴れ着姿を新年早々見れると言うのはなんとも縁起が良い物であって…新年早々…可愛い子達の…うん!?… そして…… !?

あれ…!? おかしいぞ…!? 晴れ着じゃなくて新春 早々ジャージ姿かい!! の新春特別企画!!高級和牛争奪!ウシ女バトル!!の@

モォ〜日向坂ちゃん達に晴れ着ぐらい着せてやれよ〜どんだけ予算がないんだよ この弱小ど深夜番組は!!と新年早々モォ〜と怒り心頭な新年なのだが…うん!? …待てよ… !?

乃木坂=晴れ着 櫻坂=晴れ着 日向坂=ジャージ!?

もしかして前番組 二番組の晴れ着収録を前フリにした壮大な三段落ちネタだったのか!?と鋭く勘ぐってしまうこのジャージオチ。

( ケイマックス+日向坂 )×笑いに貪欲=二番組の晴れ着姿を壮大な前フリにしてジャージネタで落としてしまおう言う方程式がなりたってしまったこの壮大なお笑い方程式。

流石はケイマックスと日向坂で新年早々 貪欲で恐るべしお笑いポテンシャルを見せつけてくれた!?『日向坂で会いましょう』

今年もせいぜいいっぱい笑かせてもらいコロナ渦巻く暗い雰囲気を彼女達の元気な笑いで吹き飛ばして下さいねの 新春特別企画!!高級和牛争奪!ウシ女バトル!!の@でした。

出来れば最後にかとしを大オチで使うなら出荷される牛のモォ〜じゃなくて おたけのモォ〜💕が可愛かった『収録中 一目を盗んで若林が私の事ばっかり見てくる時の『モォ』の加藤史帆 ver』のかぶせで落として欲しかった www

次回予告《日向坂で会いましょう》

【新春特別企画!高級和牛争奪!ウシ女バトル!!A】
高級和牛を賭けたゲーム対決、後半戦!
奇想天外な牛バトルでスタジオ大混乱!?
果たして、お肉を手に入れるのは潮チームvs齊藤チームどっち!?
そして、LOVE先生の勝利予想は当たるのか?
0006走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW c555-T6s1)垢版2021/01/17(日) 11:23:16.56ID:iGgESdTW0
自分は関東圏なので地上波で3番組とも見れますが地方に行った時にオンタイムで3番組が見れない事を知りショックであり驚きでした。

Youtubeなどで3番組をライブ配信してる意味をその時初めて知りました。

物は言いようと思われるかもしれませんがこれは違法視聴を助長するためのスレではなくTverなどの無料動画配信サイトでの視聴を可能にしてもらうための嘆願書と言う意味合いも含めやっております。

せっかくの坂道の冠番組3番組なので正々堂々と視聴したいですものね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況