X

トップページ日向坂46
4コメント10KB
【坂道三國志】乃木坂vs櫻坂vs日向坂 2020.11.16の戦況報告《坂道暦元年》
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW 8e55-M9+Q)
垢版 |
2020/11/22(日) 06:13:13.52ID:DqmGz35z0
■ Youtube 再生回数

《乃木坂》 35万  vs 《櫻坂》 17万 vs 《日向坂》 41万

坂道シリーズの冠番組同士のYoutube再生回数で競い合う三つ巴視聴覇権バトル!
凄絶熾烈な仁義なき坂道シリーズの再生回数争覇合戦!
坂道シリーズのバラエティー冠番組 覇者はどの坂道に… !?

□ 再生回数の累計数値による勢力図
《乃木坂》 88万  vs 《櫻坂》 51万 vs 《日向坂》 99万

※表記の再生回数はOA後約1週間内で集計した計測値。
※再生回数を一番稼いだ再生動画の視聴回数を表記したもので類似動画の合計値ではない。
0002走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW 8e55-V6XH)
垢版 |
2020/11/22(日) 06:13:57.03ID:DqmGz35z0
【乃木坂工事中の戦況報告】

三度の飯より人の不幸が大好きな飛鳥ちゃんにはいつか『♪人の不幸は大好きさ 人の不幸は大好きさ 』と歌うBOØWYの名曲MORAL(モラル)をセルフプロデュースで歌唱披露してもらいたい!? 自己分析選手権の後半戦。

まさか動物大好き小ちゃく可愛いい与田ちゃんを汚田祐希と呼ぶとは思わなかった3期生のぶっこみラッシュ。

あの与田ちゃんをイメージ崩壊 KO寸前までもっていった3期生の容赦ない頑張りは称賛したい。

やっぱし野生児 与田ちゃんは洗濯しないし・賞味期限関係なく食べるし・歯は磨かないし・服も着ないし・お皿なんか面倒臭くて使わないのだろうか!? www

3期生だけが知り得る!? 与田ちゃんの知られざる野生児部分が垣間見れた自己分析であった!?

そして満を持して登場した齋藤飛鳥ちゃん。

以前はほぼすべての事をお母さんにやってもらい その異常過ぎる生活スタイルを暴露され皆に引かれた彼女も最早22歳の立派な女性。

それから他方でいろいろ言われたのだろう!? 悔い改め改善しやっと私も普通の女性になりましたと報告してくれた齋藤飛鳥ちゃん。

そんな飛鳥ちゃんがほぼノーガードで挑んだ自己分析ファイトだが相手もここぞとばかりに手ぐすねを引いて待っていた!? ハードパンチャー山下の容赦ない悪意いじりラッシュ。

じわりじわりといじりのボディブローを打ち込んで最後はストレートで『根暗』『頭が悪そうに見えちゃう』『洗面所で生活している』などのフィニッシュブローで仕留めにきた山下美月。

飛鳥ちゃんもついつい「やま〜」「おまえさ〜」とついつい悲鳴!?をあげてしまう。

あの先輩でも容赦ない彼女のぶっこみキャラクターは果たして天然なのか計算なのか良くわからないが乃木坂の12代目 新センターは悪意いじりも十分イケまっせ!の自己分析選手権の後半戦でした。

新センター曲の26thは一体どんな楽曲になるか楽しみですね〜。

次回予告《乃木坂工事中》

一番常識的なメンバーは誰?平均点クイーン決定戦スタジオ騒然の回答連発
浮世離れしたメンバーも続々発覚!
0003走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW 8e55-V6XH)
垢版 |
2020/11/22(日) 06:14:27.78ID:DqmGz35z0
【そこ曲がったら、櫻坂?の戦況報告】

白い新セットや新衣裳になってからやっぱし3トーンぐらいはレフ板効果で美肌に見える!? グループの壁を取っ払え!櫻坂46三つ巴バトル!前半戦。

バラエティー定番ゲームのひとつのヘッドフォン伝言ゲームを様変わりさせ 実はこの中に聞こえてるメンバーが紛れていてそれを言い当てるゲームへと1トリック変化させたこのゲーム。

伝言したメンバーごとに言い変えられるワードの面白さとその中に実は聞こえてるメンバーがいてそれを探し当てる犯人探しの面白さも加わりシンプルながら良く出来たゲームとなっていた。

以前のゾンビゲームと言いここのスタッフのゲーム構成作りのセンスと上手さを感じてしまう。

そしてハーブさんを卒業したばかりなのにまたしても派生してしまった名探偵ハーブ。
ポンコツ臭 満々の彼女だがなんとかまだ勝率5割をキープしている名探偵ぶり。

いつかトリックを見破った時の「そういうことです」が決めゼリフの名探偵ハーブが活躍するメンバー出演のミステリードラマが見てみたい!

更に菅井様のお嬢様ターンなども生まれ何かと収穫高いゲーム企画となった。

そして解禁された『なぜ 恋をして来なかったんだろう?』のMV

いや〜素晴らしいの一言で自分がイメージしていた櫻坂のイメージに合ってしまう。
特に桜舞い散る螺旋階段の俯瞰ショットは素晴らしくまるで桜を舞い散る万華鏡の様にも見え圧巻の映像美であった。

欅路線の継続っぽい『Nobody's fault』よりぶっちゃけお洒落で格好良く疾走感溢れるこっちの方が表題曲で良いんじゃない!? と言う感想。

「サイマジョ」と言うとんでもないインパクトモンスターだったデビュー曲と対比すると厳しいが逆に二番煎じを狙った!? 「ノーバディ」よりはこう言った新境地を目指したアッサリとした美曲の「なぜ 恋?」の方がこの新しいグループのイメージには合ってるのではないかと思えてしまう。

この他にも山崎天のセンター曲である『buddies』がまだ控えており 新しく導入されたスリーセンターシステムの面白さがここに来て発揮された。

カップリング曲と言う事で中々ダンス披露されないだろう『なぜ 恋をして来なかったんだろう?』 の歌唱披露。
あ〜早く番組での「なぜ 恋?」の歌唱ダンス見たくて仕方がない!!! 櫻坂46三つ巴バトル!前半戦でした。

せめてスリーセンター曲の歌唱ダンス披露ぐらいは番組で見せて下さいね〜。

次回予告《そこ曲がったら、櫻坂?》

【グループの壁を取っ払え!櫻坂46三つ巴バトル!後半】
後半戦は「プレッシャーリレー」「被らず〇〇チャレンジ」など、盛り上がりを見せる3チームのバトルはまだまだ続く!!
メンバーがモノボケに挑戦!ぶりっ子も再び!
果たして優勝するチームは?!
0004走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW 8e55-V6XH)
垢版 |
2020/11/22(日) 06:14:55.97ID:DqmGz35z0
【日向坂で会いましょうの戦況報告】

しほり〜にょ💕はオモイ〜ノの大女優へのあゆみ!今こそ演技力を磨きましょうの前半戦。

「さぁ女優業のマネ事でも始めますか!? さてリミッター解除!」とどうでも良いひとり事をメンバーが言って演じたかどうかはわからないが遂に始まった演技力を身に付けましょうの女優魂回。

再生回数も大台の40万再生回数を越え日向坂フィーバー真っ只中の結果となった。

お笑いの方もメンバーが男装カツラ付け半沢直樹のセリフを言っただけなのに それが実に面白くて大笑いしてしまう確変入ってまさに笑いのフィーバー状態。

個人的にはあのカツラ付けての半沢直樹パロディー寸劇をオードリーとメンバー交えてやって欲しかった。

そして最近の外仕事の活躍ぶりやめっきりとお綺麗になり透明感が半端なくなったキャプテン久美の男装カツラ姿。

まんま杉本哲太や似てると噂されてる佐藤隆太やないかい!とツッコミたくなるが もしかしたらまだ棟梁と呼ばれる前の若き日の久美蔵の姿なのかもしれない!?

若き頃はまだ無口で頑固にもなっておらず仕事への情熱に溢れる熱血好青年だったのね〜!? www

そして自分的に一番可愛いいなと思って見ていたのは関西弁のくだりに入る前のおたけとJリーガーを目指すカスミンお父さんとの掛け合いケンカ寸劇だった。

とにかく門限に厳しい父さんと残り1分で家に帰ってこいなんて無理な話でしょ!とぶちギレするギャルJKおたけの掛け合い喧嘩バトルはもっともっと見たかったのでまた形を変えてやって欲しい!? 大女優へのあゆみ!今こそ演技力を磨きましょうの前半戦でした。

こういうゲームやった事なかっけど『ひなこい』面白いのね〜。

次回予告《日向坂で会いましょう》

【大女優へのあゆみ!今こそ演技力を磨きましょうA】
大女優へのあゆみ完結編!!
キャラ芝居に挑戦した潮が大暴走!?
更に、新米刑事になって難事件に挑む!
アカデミー賞級の演技に乞うご期待…??
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況