X

トップページ日向坂46
5コメント11KB
【坂道三國志】乃木坂vs櫻坂vs日向坂 2020.11.9の戦況報告《坂道暦元年》
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW dd55-PnPx)2020/11/15(日) 06:30:14.67ID:PJesDx1g0
■ Youtube 再生回数

《乃木坂》 21万  vs 《櫻坂》 13万 vs 《日向坂》 29万

坂道シリーズの冠番組同士のYoutube再生回数で競い合う三つ巴視聴覇権バトル!
凄絶熾烈な仁義なき坂道シリーズの再生回数争覇合戦!
坂道シリーズのバラエティー冠番組 覇者はどの坂道に… !?

□ 再生回数の累計数値による勢力図 □
《乃木坂》 67万  vs 《櫻坂》 38万 vs 《日向坂》 70万

※表記の再生回数はOA後約1週間内で集計した計測値。
※再生回数を一番稼いだ再生動画の視聴回数を表記したもので類似動画の合計値ではない。
0002走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW dd55-n5Lw)2020/11/15(日) 06:30:58.18ID:PJesDx1g0
【乃木坂工事中の戦況報告】

容赦ない波状攻撃でメンバー自身を失神寸前まで持って行った あの切れ味凄いのぎどこ時代の名物企画のコンプレックスクイズ。

そのリブート版でもある今回の自己分析選手権の前半戦。

クイズの体を成してはいたがただの鬱憤を吐き出す!? 悪口大会となっていたあの企画だが今回は大部マイルドな仕様となって企画変更してしまったようだ。

やはりあのタオル投げ込む失神寸前のギリギリピリピリ悪口バトルを期待していただけに少々期待はずれなところもあった。

あれから7年もの歳月がたちコンプライアンスと言う言葉も生まれ 自分の長所部分も挟む事を余儀なくされるなど随分とマイルド処理となってしまったのは残念だが仕方のないとこなのだろう。

しかし2期生達の掘へのぶっこみ!? は2期生達も頑張って中々のピリピリ感を味わせてもらい楽しませてくれた。

そして次回予告で流れた3色パンコンビの梅と山の3期生コンビ。

あの日村の悪口回で芸歴豊富な日村に「ホントに怖かった」と言わせしめ恐怖させたあの悪意ワードコンビが控える後半戦。

先輩でも容赦しない悪意いじりに定評があるハードパンンチャー山下の必殺ブローを飛鳥ちゃんがどれだけ保ち堪えれるか楽しみな自己分析選手権の前半戦でした。

『胸鎖乳突筋』の字ずらだけで見るとどうしても恥部な箇所を連想してしまうのはもう相当な末期症状なのね〜

次回予告《乃木坂工事中》

自己分析選手権後半戦
短所クイズで大事故連発
メンタルは崩壊寸前!スタジオは大荒れ!
0003走り出す名無し(東京都) (テテンテンテン MM4b-xoSr)2020/11/15(日) 06:31:20.56ID:bjwBG25PM
>>1-5
【テンプレ】
キチガイハッキュー固定回線晒して赤っ恥の巻(。・_・。)

【欅👧🌲ファンなら】ソフトバンク📱一択【絶対定理】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1594352749/

【第百十三節】欅坂 vs 日向坂 ダービーマッチ 2020.6.29戦  【試合結果】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1593894148/
0004走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW dd55-n5Lw)2020/11/15(日) 06:32:00.49ID:PJesDx1g0
【そこ曲がったら、櫻坂?の戦況報告】

1年ぶりとは言えあの息の合ってないあのあるある姉妹のぐだぐだな下りは情けないし残念で仕方がない!? 新センター森田ひかるをもっと光らせよう!!の今回。

2年前に武道館で行われたお見立て会を興味本意で初めて見に行った時 まさかあの中から新センターが生まれる逸材が生まれるとは思わなかったし取り分け小さかった彼女がまさかね〜と言う驚きもある。

特技では和太鼓を演奏しアピールポイントとして「小さいですが頑張ります」と精一杯の個性を出し叫んだのが印象的だった彼女。

そして何より動くノリさんが見れたのは貴重な経験でもあった。

一人遊びが好きで自然豊かなところで育った彼女はひとり学校帰りの田んぼ道で1時間ぐらい側転して帰ったと言うエピソードは強烈過ぎて今でも衝撃的でおぼえている。

そして身障者のファンの方が握手会に来て「手話できますか?」と訪ねられ それ以来 手話の勉強をしていると言った彼女のエピソードはさりげない彼女の優しさとファンに対する公平なファンサービスの姿勢が伺えて感心し敬意すら感じたのをおぼえている。

番組内ではどちらかと言うと大人しい印象の彼女であるが福岡出身同士と言う事でたまに括られる関との福岡コンビは都会派お嬢様の関と田舎者 野生児の森田とのデコボコ感溢れる対比が面白い二人であり今後も活躍を期待したい。

そしてついに解禁された『Nobody's fault』のミュージックビデオ。

番組内のディザーCMでその一部が流れ 晴れやかで桜花爛漫なMVとはならなかったが美と狂気が隣り合わせた『狂気の桜』と言う世界観であればどこか腑に落ち納得する事が出来た。

桜の樹の下には屍体が埋まっているという詩がある。

美しい満開の桜の情景を前に逆に不安と憂鬱に駆られた主人公が桜の花が美しいのは樹の下に屍体が埋まっていてその腐乱した液を桜の根が吸っているからだと想像する美と狂気が紙一重なデカダンスな世界観がどこか櫻坂とシンクロする。

日本人がイメージする花見の様な晴れやかな桜のイメージというよりは美と狂気が咲き乱れ 狂い乱舞するというイメージで見た方がこの櫻坂というグループはしっくり来る様だ。

アーティスト写真やMVを見る限りこちらの方が納得出来てしまう。

これでやっとどうやら櫻坂のもつイメージのギャップ問題を解決出来たと勝手に思ってる!? 新センター森田ひかるをもっと光らせよう!!の回でした。

まさか彼女がモーセの奇跡と同じ様に海を割るとは思わなかったわ〜

次回予告《そこ曲がったら、櫻坂?》

【グループの壁を取っ払え!櫻坂46三つ巴バトル!前半】
これから一丸となって活動していくために、もっと期の壁を取り払おう!
今回は一期二期ごちゃまぜの3チームで対決!
仲が良さそうなチームにはポイントが加算されるシステム!
一番仲を深められるのはどのチーム?!
0005走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW dd55-n5Lw)2020/11/15(日) 06:32:44.81ID:PJesDx1g0
【日向坂で会いましょうの戦況報告】

果たしてエントリーNO1の森本金太郎は無事にオーディションに受かったのか落ちたのか気になってしょうがない!? パイセン達が邪魔をする?三期生の素顔を引き出そう!のA

ひなあいで生まれた久美蔵・菜緒蔵などの名物男装キャラの他に今回 新たに生まれた森本金太郎と言う新キャラクター。

金髪と言う事でロックシンガーなのかどうなのかまだまだ自分の名前を名乗っただけなので確かな情報は定まっていないがとにかく彼の立志伝が早く見たいのでストーリーの続きをすぐにでも楽しみたい。

そんな金ちゃんキャラを突然 生み出した森本茉莉には研修生時代にこんな有名エピソードがある。

ライブ中 森本は自分と同期の女の子たちが圧巻のパフォーマンスを繰り広げているのを見て ただただ「すごい」と感じていた。しかし ライブが終わって送迎のバスに揺られているとき胸が苦しくなった。

「欅坂さんの2期生はもうあんなところまで行ってるのに私は1年間 何もできなかった。もうこんなに遅れちゃったんだ…」

そして涙がとめどなくあふれてきた… 。

初めてこのエピソードを知った時 この子はなんてセンシティブな子なんだろう。
あのお笑いグループ日向坂に放り込まれて彼女は無事にやって行けるかと不安視した時もあった。

そしてこのOAをもって確信した。

「一番 日向坂に適してるやないか〜い!」

「あの頃の自分の感情 返してくれ〜い!」

良い意味で期待を裏切ってくれた天才まりもとのエピソードであった。

そして橋未来虹も時同じくして… 。

隣に座っていた橋が森本を抱き締めた。実際にこのとき橋も同じ気持ちを抱いていた。

「一緒に合格した子たちがステージであんなに輝いてるのに私たちはそれを見る側で悔しいよね。…でもきっと大丈夫だから」

坂道研修生時代に一度は落選を言い渡され底辺まで落とされた新3期生達。
同じように欅坂時代に底辺を味わい悔し涙を流した1期生達。

そんな挫折を味わった物同士 どこか境遇がかぶる彼女達。

その悔しさをバネに雑草魂で奇跡のV字回復を果たし活躍している1期生達がいる そんなお手本の様な先輩達の背中を見て新3期生達も雑草魂でこれからも初心を忘れず頑張ってもらいたいと思う。

そして最後にぱるよにこれだけはどうしても言いたい!

やっぱしひなあいは いつ見ても「たのちぃねぇ〜 💕」のパイセン達が邪魔をする?三期生の素顔を引き出そう!のAでした。

次回予告《日向坂で会いましょう》

【大女優へのあゆみ!今こそ演技力を磨きましょう】
色々な仕事が増えてきている中、
日向坂46に求められているのは演技力ではないか?
…という事でメンバーの演技力をチェックしちゃいます!
名演技の数々をお見逃しなく!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況