X

トップページ日向坂46
6コメント12KB
【坂道三國志】乃木坂vs櫻坂vs日向坂 2020.11.2の戦況報告《坂道暦元年》
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW ad55-wpOt)
垢版 |
2020/11/08(日) 06:28:40.10ID:SKgdhhjI0
■ Youtube 再生回数

《乃木坂》 35万  vs 《櫻坂》 15万 vs 《日向坂》 37万

坂道シリーズの冠番組同士のYoutube再生回数で競い合う三つ巴視聴覇権バトル!
凄絶熾烈な仁義なき坂道シリーズの再生回数争覇合戦!
坂道シリーズのバラエティー冠番組 覇者はどの坂道に… !?

□ 再生回数の累計数値による勢力図 □
《乃木坂》 32万  vs 《櫻坂》 23万 vs 《日向坂》 33万

※表記の再生回数はOA後約1週間内で集計した計測値。
※再生回数を一番稼いだ再生動画の視聴回数を表記したもので類似動画の合計値ではない。
0002走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW ad55-lbWN)
垢版 |
2020/11/08(日) 06:29:11.50ID:SKgdhhjI0
【乃木坂工事中の戦況報告】

久しぶりにお父さんとの再会を果たし!?「久々だなお前…」と声をかけられた時は少し涙ぐんでしまった中田スペシャル企画の今回。

とうとう乃木坂の公式カエルとして認定してもらえるまでになった日村家の長男。

愛花さんを含めたほのぼのとした日村家3人での念願の3ショットはいつの日か実現して欲しいとこである。

そんな彼も乃木坂ちゃん達にキャーキャーと愛され!? 喜ばれ!? 抱っこしてもらえたりと弱冠羨ましい彼でもあった。

そしてキャプテン桜井・井上・伊藤など2列目・3列目とはいえ選抜常連であった彼女達。

そんな選抜常連組でさえ比較的あっさりと番組を卒業して行ってしまったのだがこと中田に関しては今回の企画を含め計3回にわたる卒業記念回を設けてもらっている。

運営に愛されたのか!?番組に愛されたのか!?バナナマンに愛されたのか!?どうなのか…!?

真意のほどは謎なのだが番組MC設楽が言うように裏を表に変えるバイタリティーと自虐狂の詩を地で行く彼女の自虐精神が実にいじりやすく扱いやすくネタにしやすい唯一無二なキャラクターであった事が彼女の愛された最大の理由だったのでわないだろうか!?

乃木坂内でも競合せず稀有なポジションを作り出し生き抜いたのは彼女の才覚であり出世術だったのだろう。

そして行われた中田花奈が前回やってまったくおいしくなかったと言う駆け引き女王バトルの再戦。
結果 中田の裏切りによって決まってしまった3・4期生への罰ゲーム。

彼女達の可愛らしい絶叫シーンが見れたのは実に貴重でファンにとっては嬉しいところであった。

これは好感度を落としてまで仕掛けてくれた中田のファンサービスでもあるのだろうが乃木坂の歴史の中でもっとも最悪で後味の悪い!? 番組の終わり方をしてしまった中田花奈。

「でも…やっぱ私ってこんな辞め方のほうがお似合いじゃない?」と中田が言ってそう…

最後の最後まで自虐的に締めくくった中田スペシャル企画の卒業特別記念企画回ででした。

最後はカエルとヘビをWで持ってちゃんと責任を果たして!? 卒業して行った中田花奈さん! 9年間本当にお疲れ様でした。

次回予告《乃木坂工事中》

自己分析クイズ!
本人が考える自分の長所&短所を他のメンバーは当てられるか?
誤答で失言連発 波乱の展開に…
0003走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW ad55-lbWN)
垢版 |
2020/11/08(日) 06:29:33.07ID:SKgdhhjI0
【そこ曲がったら、櫻坂?の戦況報告】

日本人がもつ桜のイメージから晴れやかなアーティスト写真がくると思っていたらズシンと重い欅坂路線のアーシャだったので晴れやかな桜のイメージとグループのイメージとのギャップに今だについて行けてない 櫻坂46決起集会!新グループについていろいろ考えよう!の後半戦。

日向坂と違い弱冠ネガティブなグループのイメージから脱却するために改名した櫻坂。

流石にあの占い結果を見せられるとちょっと出来すぎなんじゃない!? と誰もがツッコミたくなる占い結果。
ファンもそうだが何よりもメンバー自身が今後の行く末に一番不安をもって占いに接しているのだろう。

個人の占いでは理佐がゴットタンに出たい!?の流れとなり その番組プロデューサーである船長こと佐久間Pから「出てもらえる企画が見当たらないよ笑」とツイートされるなど中々幸先の良い反応が出た占いであった。

しかし佐久間Pは出てもらえる企画がないと嘆いていたがそんな事はまったくなく もし!?ノブコブ吉村がマジギライに出るとしたら渡邉理佐の殻を破る徹底的チャンスとなるだろう。

欅坂時代に共演NGを一方的に突き付けられ 吉村がゲストとして来た「共演NGを撤回しよう」の回では番組を盛り上げるためとはいえ食べた物を嘔吐しこぼすなど吉村から散々な嫌な思いを強いたげられ さぞかし怨みの方も溜まっているだろう!?

そこで臨機応変な対応力でドSキャラを全開し 平手打ちを吉村にお見舞いし 彼女のキラーワードである「収録中こぼしてんじゃね〜よ!」とぶちまかせば現役人気アイドルの超絶 ドSプレイとなり 鬼才佐久間Pも納得の呼んで良かったベストキャスティングとなりえる事間違いないであろう。

実際に渡邉理佐が出たかった番組がゴットタンなのかどうなのか!? 真意のほどは定かではないが少なくともグループ全体の運気が良かったのでファンもメンバーもスタッフもMCもみんながみんな安堵した 櫻坂46決起集会!新グループについていろいろ考えよう!の後半戦でした。

次回予告《そこ曲がったら、櫻坂?》

【新センター森田ひかるをもっと光らせよう!!】
櫻坂46 1stシングル「Nobody’s fault」のセンターを務める事となった森田ひかるのフィーチャー企画!
まだ知らないことが多い森田の気になる一面を武元&松田コンビが紹介!
森田が大好きな動物登場でスタジオがパニック!?
0004走り出す名無し(SB-Android) (オッペケ Sr79-VyM9)
垢版 |
2020/11/08(日) 06:32:36.75ID:tSIgn6Mor
【日向坂で会いましょうの戦況報告】

ひなのちゃんが紹介してくれた相棒オススメ回を見てからと言うもののスッカリ相棒ファンになってしまい 今ではちゃっかりテレサに入って毎日 相棒ざんまい満喫中のパイセン達が邪魔をする?三期生の素顔を引き出そう!の@

とにかくオープニングのズッコケひなのちゃんが可愛すぎた 今回の三期生フィーチャー回。

日向坂お笑い日本代表のパイセン達のお笑い支配率が分厚くて新人なんてまったく入って行く余地なんてありません!と言うのが今回の企画内容。

今までのOAを振り返る限り3期生エースひなのは別格として天才まりもとは自発的に未来虹はゲラでぱるよは俊敏な運動能力などで目立っていた印象だが今回の楽屋隠し撮り回でわかった彼女達の潜在能力。

1期・2期の先輩達の影に隠れて日向坂お笑いアンダー17代表メンバーとしてしっかりと成長していた事がVTRを見て伺えた。

エースひなのはあの伝説のBBQ回の時は若様の指示に懐疑的でシンクロ率60%未満であった彼女だがOA後に彼女も信頼し確信したのであろう今回はシンクロ率100%以上の同調率と活躍を見せ彼女の成長の証を見せつけてくれた。

鼻歌イントロクイズでもたっぷりとフリまでのタメを作り オチまで上手く持って行くなど3期生エースの名に恥じない実力を見せつけた。

天才まりもとは自ら名乗り挙げた天才と言う名の高いハードルだが今のところビックマウスとはならず着々とその片鱗をチラつかせている。

彼女の武器でもある ものまねはアイドルにありがちな安易なレパートリーを選ばずにものまね芸人でもマネしない着目点でオリジナルなものまねセンス発揮し披露している。

以前のプレゼン大会でキサラでのものまね修業をプレゼンしていた企画があったが間違いなく彼女なら良い刺激となって芸の肥やしとして身に付けて来るだろう。

そんな彼女は清楚な見た目とのギャップが面白い3期生のお笑いファンタジスタとしての活躍を期待したい。

そして3期生のハイタワー高橋未来虹は今後はキャプテン久美の様に全体を見渡し現場での差し引きを覚え攻守の取れたお笑いを作り出すメンバーになりそうな予感!?

本人が気にしてる口がデカイと嘆くゲラ要素も見てる側としては実に爽快で楽しそうな番組雰囲気にうつるのでこのまま番組の相乗効果を上げてもらいたい。

そして本人のカミングアウトにより発覚したぱるよの春日派宣言。

ジョジョではスタンド同士が惹かれ合うと言うがひなあいではツッコミ同士が惹かれあう事が今回の一件で実証された。

東洋一のツッコミ春日と関西一のぼやきツッコミのまなふぃと山陰一の毒舌ツッコミのぱるよと見事に春日派 ツッコミ同士が集結してしまった。

まだまだ場数や緊張が抜けないみたいで第一線での活躍はまだまだ無理そうな彼女だが まずはボケたがりの3期生の中でしっかりとツッコミを学んでもらい 数年後には日向坂のお笑いジャパンA代表として そのサバサバとした毒舌ツッコミを披露出来る様になってもらいたい。

今回の3期生フィーチャー回では大台の37万もの再生回数を叩き出し おひさま達の3期生への関心度が伺えた!? パイセン達が邪魔をする?三期生の素顔を引き出そう!の@でした。

とにかく好印象でワチャワチャしたその雰囲気がハートフルで可愛らしかった3期生達の楽屋隠し撮りでした〜

次回予告《日向坂で会いましょう》

【パイセン達が邪魔をする?三期生の素顔を引き出そう!A】
日向坂46に加入した新三期生企画の後半戦!
新三期生のさらなる素顔を見出すべく
「もしも〇〇が起きたら?」ドッキリを敢行!
驚きの関係が明らかに!?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況