ジョイラ>>>>>>>>>>キュンな件
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんでジョイラがデビュー曲じゃねーんだよ
全然ジョイラの方がええやん
アホじゃねーの
勿体ねー
国民的になったAKBも欅も会いたかったとサイマジョというデビュー曲が良かったからなんだよ
最初にショボ曲でキモヲタ専用握手アイドルのイメージが付いちゃうと
その後に取り戻したグループは過去いない
しかもジョイラはMVでマチュピチュや万里の長城まで撮りに行ってる
金の掛け方が違う
センターは同じでもセンターの隣がジョイラの方が全然可愛い
あー悔しい
欅が二人セゾンでデビューしてたバージョンみたいなグループになれたのに 去年のメチャカリで売ったせいで表題にできなかったんだろうな
まあ一つのシングルMVにキュンとジョイラとときめき草が入ってるとか神CDだと思うぞ なんだかんだキュンも良いんだよな
もちろんジョイフルラブも良い
もはやオタクだから何でも良くなっちゃってる めちゃくちゃ良曲だけどJLはインパクトが足りない。
ほかの曲で引っかかってもらってJLで釣り上げる方式も悪くないと思うわ。 ひなのセンターだったら「ときめき草」>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>JOYFULLOVE=キュン
だったな C、Dのメンバーは日向坂本スレでも明らかに話題にされないし
されてもネガキャン、もしくはスルーされる
メンバーの扱いに差がありすぎる
日向坂本スレが欅坂本スレ化して同じように
常駐してる半コテ厄介連中以外はツイッター等に逃げてる
箱推しが多いなんか幻想だ
日向坂本スレ
メンバー持ち上げられ度ランキング
(ヲタの厄介度ランキング)
SSS 丹生、松田、宮田
SS 美玲、高本、上村
S 井口、久美、高瀬、小坂
A 加藤、齊藤、富田
B 東村、濱岸、渡邉
C 柿崎、影山、金村
D 潮、河田 そこまでキュンが駄作とは思わないですねえ
キャッチーで凄く耳に残るし、とても分かりやすいですよ
日向坂の持つ明るく楽しいグループイメージを、うまく表現できてるんじゃないかな
逆にジョイラブは、乃木坂のデビュー曲ぐるカーと似たものを感じました
良曲なのにファーストインプレッションがイマイチという点で
何度か意識的に聞き込まないと、魅力が伝わりづらいんじゃないですかね ジョイラのMV見た
これはいいな
これ表題でもいけた
このシングルに賭ける気持ちが伝わってくる
おひさまも支えてやろうま ジョイフルラブでデビューしてもらいたかったけど日向坂の今のイメージだとちょっとかっこよく洗練され過ぎて大人過ぎるのかな〜!?
キュンが妥当なラインかな〜!?
だから1年たった2020年の春用の表題曲として発表するべきだったと思う。
運営は早く出しすぎた。彼女達の今のイメージだと大人過ぎる。
個人的にはアイドル史に残る名曲だわ〜
だってファンのみんなが息を会わせて会場を全体を七色に染めたくなるほどの名曲だものね〜 デビューシングルとしてはキュンで良かったと思うけどな。
ジョイフルラブだと、STUみたいなイメージが付きそうだし。 ジョイフルラブの評価も2人セゾンの評価も高いけど
この二曲に共通して言えるのは
両方とも騒がれるほどの曲ではない
凡曲 全然スレが伸びてないのを見ると、>>1の意見は少数派なんでしょうねw 不人気で過疎板だから人がいない
デビュー失敗のようだ >>9
危ないな、盲信者にならないように気をつけて行こうぜ
もっとこうしたほうが更に良いんじゃないか?
みたいなスタンス維持すれば建設的で良い 良曲だがインパクトは無いな。アルバムリード曲レベル 両方とも共感できない歌詞に、メンバーの持ち味が
活きてないからな。井口にレベルを合わせたんだろう。
すべてが平凡だ。 グループのコンセプトを一発で理解させるという観点ではハッピーオーラだったと思う ときめき草が表題にふさわしいクオリティだが
あれだと欅っぽくなるんで
決別する意味でもキュンで良かったと思う きゅんだと売れないでしょ正直
じょらの方が断然いい デビューで必要なのはいい曲じゃなくて売れる曲。だからキュンのせんたくは正しいよ ジョイフルは生歌だとサビが弱いんよね
歌番組でのプロモーション考えたらキュンであってるよ
ときめき草は欅カラーが強すぎてな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています