【WW2】 Enlisted Part2 【FPS】
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>>949
D-DAYが4回位だと思うけど、全部ドイツが負けたよ… 今枢軸軍のMG42ってどうやって対処してる?
砂が使えないし戦車も無駄に遠くから撃ってるから対処出来ん ドイツばっかりやってるけどD-dayはほとんど勝ってるわ
米軍は大体最初の拠点で全滅するし最初の拠点があっさり落ちても最後の拠点まで来ることは滅多に無い D-Dayで連合が勝つ鍵はちゃんと敵戦車マークし続ける歩兵とそれ潰せる攻撃機がいるかだな
これができないチームだと丘の上から戦車砲で蹂躙されて終わり 今のドイツ軍が強い理由ってパンターだけのせいじゃないよな
もちろんパンターがジャンボ一方的に殺せるのもあるけどドイツが四号しか出さず米軍がジャンボ出しまくる試合でも一方的にドイツが勝つし 結局強そうな陣営に人が群がるゲーム設計とそれくらいしか人がいないプレイヤー人口が問題な気がする
解決不能な問題な気がしないでもない 人口の少ない陣営に経験値ボーナスでもあればいいのにな 結局有利な側でBOT撃ちするゲー厶だからなこれ
色んな陣営を強制的にやらせる為か知らんけどゲームを作ってる側が有利不利陣営を数ヶ月おきに作為的に操作するからな
レベル25くらいまで上げた陣営が運営の気分次第でいきなりやられ役のゴミにされりするのが何度も起きたらアホくさくなって普通の人はその時点でこのゲーム遊ばなくなるよねって話
色々言われはするけど対戦ゲーのバランス調整としてはWTの方がまだマシだよ
このゲームのバランスは質の低いモバイルゲームみたい そもそもレベリング要素メインで基本プレイ無料のFPSが面白くなるわけ無いじゃん
プレイヤースキルの勝負でどっぷり依存させるんじゃなくて
数字増やしてくだけの作業なんだから 実際ゲーム中も前線押し上げてる俺と同レベでキル稼いでた2位の奴がなにしてるかって言ったら
だいたいが攻撃に参加せず後ろで黙々と強武器でBOT狩りしてるようなやつばかり
ありゃもうゲーム楽しんでるんじゃなくてキル増えてくの見て脳内麻薬出してるだけのパチンカスみたいなもん
そんなのがゴロゴロいる中でバランスとか有利不利とかお笑い種だわ そうか、枢軸はDDayで勝てるならチュニジアはやめてそっち行こうかな ドイツが強いのは武器兵器だけではなく、人気の高いドイツ軍プレイヤーの母数が多く、必然的に上手いプレイヤーが偏るからでは無いか、とタスクのモクスワ連合をやっていて思った ノルマンディはアメリカさんに課金してもらうためのドル箱化してるのは否めないなー
中国でも稼げるはずだから日中戦争キャンペーン作って欲しいけど中国政府がゲーム規制してるの残念
今までFPSゲームで日中戦争扱ってんの知らないから新鮮で楽しみなんだけどね 日中戦争は有名な戦闘も少ないし火力が低すぎてあまり面白くなさそう 惑星で紆余曲折した国旗問題(青天白日旗vs五星紅旗)とか国共混ぜたら荒れそうとか面倒事が多いのも難点
それを避けるとなると国共合作前の別々に戦ってた戦場に限定されるから……確かに微妙そうだな 中国で放送されてる抗日ドラマとか見ると兵士の服装は普通に国民党仕様で青天白日のマーク付いてるし大した問題にはならないんじゃないの
国旗に関してはこのゲーム国旗がそもそも出てこないし 現状だとノルマンディーは枢軸、残りは連合が有利なのかな? ラグある?
ping差で撃ち負けることはあっても特にラグらしいラグはないけど PC版ってスコープの移りかた普通?
PS版はスコープのレンズだけ映って数秒後にレティクル出る たまに相手が足を踏み出したままホバー移動するのはラグなのか…
1試合で2、3回は見るから相当ラグいんだな バトルパス、クリアしてるのの半分くらい取れてないなw
チェックマークが付いてない
ベータ版とはいえさすがに… >>972
PS4proだけど、同じくレティクル表示が遅れる事がある。なんとなくモスクワが多い印象。 PC版は普通か
PSだけならクロスプレイオフにした方がいいのかな D-dayドイツの負けパターンはドイツプレイヤーが全員トーチカの中やMG42の周りで芋って拠点防衛を一切しない時だけだな
これでも最後の拠点は芋ポイントが無いから時々チケット700差ひっくり返して勝ったりするのヤバい モスクワって
猿ぅーやけどー
バチコーバチコー
が多い印象 ベルリン、T-34でパンターの何処でも抜けるって話あったけど、傾斜装甲は抜けないし、下部は貫通しても加害しないしで、普通に撃ち負ける事も多い、4凸もそうだけどさ
T-34はフルアップグレード、搭乗員は全員★5で戦車パーク持ちだが、俺が下手なだけなのかな… ベルリンでパンターをT34で倒せるのは前から言われてるけど正面の傾斜装甲以外がどこでも抜けるって話だよ
砲塔だろうだろうが防盾だろうがどこでも撃てば抜ける
車体下部は右下だと操縦士をキルして動き止めて砲塔撃てば一撃爆散か反撃封じれる
正面の傾斜装甲を撃てる状態ってことはどこでも撃てる状態ってことだから砲塔のどこか狙えば必ず貫通できる
あの頃と仕様変わってなければ演習場でT34乗ってパンター撃てば抜けないところ探すのが難しいレベルで貫通できるよ
仕様変わってたらごめんね 抜いたからと言って必ず撃破できるわけでは無いしラグなのかバグなのか知らんが側面ぶち抜いてるはずなのに弾が弾かれることもあるから必ず勝てるわけではない M41だっけか。
砲塔回らなくて戦になるのか?
次のアンロック対象なんだがまったく運用できる気がしない。 一番大きい正面装甲が抜けないのに「どこでも抜ける」なんて言うのは誇大広告みたいで好きだよ 正面装甲見えててそれ以外が見えない状況なんてないだろ
砲塔でも下部でもおよそ硬そうなとこどこでも貫通できるのになんでわざわざ傾斜してる正面装甲撃とうとするんだよ >>984
主砲防楯に限らず砲塔も弾かれる気がするけどなあ T-34-85でパンター相手なら、砲の根本の装甲と防盾を浅い角度でもなければ貫通するぞ。防盾正面の装甲計算忘れてるんじゃないかって思うくらいになんか薄い
車体はMGポートと履帯狙う以外は無駄 >>989
砲塔はほんとどこ撃っても貫通できるペラッペラよ
演習場でT34乗ってパンターの砲塔撃ってみ貫通できない場所探すほうが難しいから
それでもダメだったら戦車に乗る事自体に向いてないかもしれないから素直に歩兵で走り回って見るとか ずっと気になってたんだがなんでハイフン抜かして書くんだ
そんなにアメリカの重戦車乗りたいのか? そりゃこのゲームにアメリカのT34なんてないんで
T34だろうがT-34だろうがソ連の戦車だなって見りゃわかる >>994
サンクス
>>991
ベルリンでやってきたけど、砲塔に限っても何処でも抜けるはないと思うなあ…
正面下部に1発、砲塔に5、6発位撃ち込んだけど、抜けて加害出来たのはターレットリング左側の一発だけだった
後は弾かれたか、抜けたけど加害出来なかったのか、最終的にこちらがご臨終 安全圏から出てこない芋戦車どうにかしない限り流行らんわこれ
一定時間決められたエリアから動かない戦車は死亡でいいんじゃないの >>994
thx
戦車対戦車の話は育てている今すごく助かる
そういえばこのゲームは斜めにすればwotみたいに跳弾やら装甲厚増とかあるのかな?
そこまでの作り込みはさせていない? >>995
抜けて加害できてないのは相手の乗務員が死んで変わりの乗務員が交代してるタイミングで撃ち込むとそうなるね
タイミングずらして撃つといいよ
それだけ撃てる機会あるならパンターの砲そのものを撃って相手が反撃できないようにしてやると楽に処理できる
あとは無理にターレットリング狙わずに砲の左右の丸くなってる部分撃ってもいいよ
そこは砲手とかがいるからこれ倒しても反撃封じられる
ターレットリング壊せたときはこっちがちょっと動くだけで相手は壊れた砲塔でノロノロ照準合わせなきゃいけなくなるからこれでも反撃される機会を減らせる
>>997
一応されてるはずなんだけど調整ガバガバなのか狂ってるのかそこまで機能してる印象がない
>>998
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