Gunfire Reborn Part.2
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Gunfire Rebornは、FPS、Roguelite、RPG内容を備えたアドベンチャーレベルのゲームです。
プレイヤーはさまざまな能力を持つヒーローを操作して、さまざまな成長やゲームプレイを体験したり、ランダムにドロップした武器を使用してランダムな世界で冒険したりできます。
このゲームは、シングルプレイもでき、最大4人の協力プレイもできます 。
※前スレ
Gunfire Reborn
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1597189955/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 最初のステージ4までやった後のサルのボス、全然勝てない、範囲攻撃避けられないよ
一度も勝てないままレベル27まで逝ってしまったw あのボスは四方にある柱で攻撃防げる
何回かすると壊れるけど
あと攻撃予測の赤い円見えたらダッシュで避けるとかか 岩投げは投げた瞬間、射撃は撃った瞬間、ジャンプ攻撃はジャンプした瞬間横にステップで避けれる
叩きつけは足が止まったらバックステップで避けれる
無駄にステップすると避けれなくなるから気をつけて どうしても勝てないならレベル40まで頑張って上げて鳥で挑め
メインスキルが無敵ボムみたいな性能だからやばいと思ったらとりあえず出しとけばいい セーブデータは 安西砂漠 になってるけど
そこで死ぬと 墓穴入り口からやり直しはキツくないですか?
墓穴のボス倒して次のエリア(砂漠)に進んだら次から死んでも砂漠から始まるとばかり思ってたorz 各エリアボスは大体初見は対処も分からず瞬殺されるもんだよ
自分なりの動きや構成を考えて挑んでこそ面白い
ただ初3面ボスのとき1時間半くらいかけたのに良く分からない内に死んで30分くらい引退したわ 別にTPSでもいいと思うけど敵の頭の判定ズレてるのと武器の精度悪すぎるの改善してからじゃないとシューターとして成り立たない気が 武器の精度についてはラッキーショットでどうにかしろってバランスなんじゃないの ゴーレムと戦ってるとTPSでやりたくなるな
地面突き上げエグすぎる ping悪いと避ける間もなく死ぬからな
猶予時間増やして欲しい 足元の危険予告見えないもんね
落雷の強化能力の敵も足元見えてなくて急に食らって死にかける事ある 足元は分かるでしょ
雷の強化能力とは違ってストンプの前振り付きだし普通に避けれる
問題はラグい時とか避けた先にまたあるとかそういう場合よ ソロで悪夢まで行けたが・・・自分のプレイではオボイ以外でクリアできるビジョンが見えない
なんとか鳥でエリート3面ボスは行けたが太子はノーマル2面ボスさえ怪しい エレメントを分かってくると楽になるよ。猫は特にエレメントが大事
フュージョン効果が強力だから、上手に扱えるようになると攻略がスムーズになる 太子は低難易度でもフュージョン必須で他キャラみたいにスキルでゴリ押しできないからぶっちゃけ微妙
高難易度になると一転して強い特性付いた武器拾うだけで良いから無双し始めるんだけどね どの難易度でも武器威力は同じでも瘴気異常は割合ダメージだから高難易度多人数で相対的に強くなるんだよな
悪夢くらいまでなら爆発連打の方がいいやろと思ったけど輪廻だと瘴気本当に強いな >>971
最初は俺もそんな感じだったわ
でも猫分かり始めると明らかに壊れてるなーって感じるよ
サンダー手袋さえあればほぼ勝ち、拡散特性持ちのやつならバランス崩壊レベルで強い 猫のスキル空飛んでたり変な位置にいる敵にあたりにくくてなあ
他のキャラに比べて楽しくない やっぱ虎が鳥が最高に楽しい 初めてエリートクリアして試しに悪夢チャレンジしてみたらまさかのファーストトライでクリアしてしまった笑ったわ
どのくらいのレベルが適正なのか分からんけどビルドがいい感じに噛み合ったかもしれん
https://i.gyazo.com/f9ba76013f3e91f06266d07618638403.png そう思うならその挑戦ログ開いてスクロール見える状態で貼れば良かったのに
そしたらいいビルドだったとか普通なビルドだから腕前だったとか他人からも分かったのに >>978
そりゃそうだな
悪夢クリア時のレベルが81で武器が渦巻く+18、蟲毒+3
九命猫が序盤に手に入ったから被ダメージ上昇系含めダメージ増加スクロールを入れまくった感じです
https://i.gyazo.com/40a9c814e999e07b8af08862ee9d3373.png これでクリア出来たのは結構すごい
というか武器のチョイスが面白い ソロでこれやると虚無僧に不意打ち多段食らって即死しそうだけど、ようやったね チャット返したいけどT押してもチャット欄出てこないんだけど何か間違ってるのかな キー設定欄ではTになってるけど実際はエンターキー固定
ロビーでは左下クリックすれば打てる エンターキー固定なのねロビー左下は何となくクリックして存在は知ってたけど
ゲーム中返せなくてもやもやしてました
ありがとうございます みんな最高のダメージどれくらい?
自分はダメージ+380%、クリ×12.5、先頭の弾丸のクリダメージ+300%、雷霆+300%で387万なんだけどもっと上のダメージ狙えるのかな ダメージ出すだけならデュアルエッジ持ってランタン殴ってればいくらでも…
という冗談は置いといて6秒間の間にエレメント発生させ続ければ基礎ダメージが5%ずつ積まれ続ける特性が青天井だからこれをレインボーアーチでなんかいい感じにしたら結構いい数字出るんじゃないかな知らんけど
インジェクターだけど+3000%くらいまでは確認した ダブル幸運がないの1回ダメージ追加ってのはショットガンとかの複数ペレットではどういう効果なんだろう
総ペレット数が*2なのか+1なのか ということは各ペレットのヒット数が2になる (全体でペレット数*2のヒット数になる) ってことなのね
ダブル幸運がないを取ったうえで瘴気を引き起こす確率を上げまくればザコはばしばし沈むしボスにもけっこうなダメージを与えられそう
輪廻深層とか特に効果が高い やはり流光とエレメント共有したハリネズミは最高や。またやりたいぜ。 ショットガンでのダブル幸運がないは無くてもそれなりの確率でエレメント発生するからあれば嬉しい程度だぞ
一番欲しいのは無情なコンボ 2面のボスの火炎ビーム避けられなくて死んじゃう
即死技臭いしなんか避け方あるんだろうけど運良く避けれたときとの違いがいまいちわからない 横方向にダッシュで普通に抜けられない?多少被弾するけどそんなにでかいダメージでもないし ビームは必ず左右どちらかに外して薙いでくる
撃ってくるまで中距離で動かずに待ち方向を確認してから回避を始めると良い
https://i.imgur.com/1qpcJFY.gif >>994
敵の正面に立って待って見てから移動し始めたけどやっぱ追いつかれて当たるなあ
道中40分くらいがんばってもこいつに即死させられるの繰り返しだしボスモードが切にほしい
動画漁ったら避けるんじゃなくてダッシュでレーザーに突っ込んで逆サイドに行くのもあったし今度そっち試してみるわ >>996
移動速度の早い武器を使う
どうしてもダメならかまどに持ち替える >>996
追いつかれるのは離れすぎてるんだ
それはそうと次スレ建てますわよ
初めてやるから失敗したらごめーんね >>998
言われたとおり離れすぎないようにしたら普通に避けられてあっさり倒せた
次スレもサンクス このスレッドは1000を超えました。
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