【F3P】 Crucible 【Amazon】 part2
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>>3
ちゃんと見てなかったがそっちの数字増えてたわ草
すまんな F3Pとか他のF2Pを凌駕してしまったのか。
前スレ923のWikiはキャラページ完成したらテンプレ入れておいて。 moba初めてやるけどこんな感じなのか
よくわからん 最初に通貨1000貰えるけど、ズンパスと課金以外で入手経路ある?
1500の剣おばのライダースーツほしい。 3vs4で勝ちそうになった時の3側の謎の連帯感好き なんかアプデ挟んでからめっちゃ落ちるわ
GPU使用率99%とかいくしなんなんだ 調整どうこうじゃなくて根本的に作り替えないと流行りそうにないな
天下のamazon様だからリソースはあるだろうし
開発チームのセンスがないなら終わりだけど Amazonって売れなそうだったらすぐ損切りするしこのゲームも続くか分からんわ 開発曰く流行追いかけて作り直しを繰り返してみたいだからな
やっぱゲームはさっさと開発終わらせて出すべきだわ
時間かけてクソゲー作って報われないだろ せめてテキストチャットさせて欲しい
ある無しじゃ統率全然違ってくる ルールも、バランスも、もっさり動作も、エフェクトも、音も…
チーターとラグとサ終に比べたらまだ良いよ 1600人にはビビったけどtwitchは水増ししないからいいね
テンセント配下のゲームとかビリビリで露骨に水増ししそうだし 今は遊べる程度に人いるけどこのままだと過疎るの時間の問題だろ
そうなったらまた広告打ち始めるんかね チュートリアルは操作方法だけじゃなくて各ルールを説明するためのチュートリアルもいるわ
今は放置だらけでやりたくない SMNC、BattleBorn、Giganticといい、なぜおれが好むジャンルのゲームは滅びの道を歩むのか >>27
そもそも売出しに金使ってなさすぎてどうでもいい感しかないw ランクマッチ来たら多少は遊べるかもな
vc必須ゲーになりそうだけど >>33
数試合やったけど
既にマッチに時間かかるから別げーに移ったわ apexの宣伝は特殊でリリースまで全て秘密にして突然大量の人気配信者にやらせた Apexは全盛期のNinjaに24時間配信1億で依頼してたな アマゾンで普通に広告流して宣伝すればいいのに
無料だし宣伝さえすれば人は来るだろ
定着するかは別問題だけど 公式がローンチ前のメディアのQ&Aである程度ゲームが完成してから
大々的に広告を打つって言ってたで そこまでいくか知らんが それでいいと思うけど他のゲームみたいにβテストの免罪符掲げとけばよかったのにな >>29
OWでは暴言煽りにしか使われなくて失敗したからテキストチャットなんか絶対要らない
やる気のある奴はVCでいい クローズドすっ飛ばしたのは謎やわ
アルファ特有の信者しかプレイしない環境でのフィードバックじゃそりゃこうなるわな アルファって最初にユーザーが触れる機会なのに信者とは マップ開いたら自分が灰色で味方が青色って見にくすぎないか
青色が目立ってて自分の灰色がパッと見てわかんねーよ ダウンロードしてやってみようと思ったらeasyantiCheatがない云々でできねぇんだけど VCがほぼ浸透してる今のご時世じゃテキストチャットは確かにいらんかもな
むしろ1タップである程度意思疎通ができるラジオチャットが欲しい ミニマップは常に表示してて欲しいわ
よく迷子になってる ・派手な決め技(1回限りultみたいなもの)を実装
・移動速度を1.5倍
・mobの経験値を増やす
・障害物的な何か
・チャットはいらないから代替機能をもっと分かりやすく
・衝撃音に深みを
・乗り物
・わくわくするBGM
・勝利時になりかしろ
etc...
いじりがいがありそうなゲームだな >>55
いいとこ突いてんな
MAPも少し手直ししてレーンの概念が欲しい
今のただ真四角で広いだけのMAPはあかん 気持ちよくなれる所は特にないしBGMで盛り上がるところもない
クソゲーではないねただ何もかも無味無臭
味のしなガム噛んでる感じする >>48
1年ちょいアルファテスト実施してんだがこれをAmazon信者以外が続けてたと思うんか? あとジャンプから縁掴んで登ったりできるようになってくれ 爽快感ない代わりに不快感もない
負けても全然悔しくないし何の感情も湧いてこない
リアクション取りづらいから配信者には受けないだろうな あまりにもラグすぎる
フックが当たってるのに当たらない 敵撃つと強調表示されるけどそれってマップに反映されないのかよ >>38
apexは開幕にいきなり予告なしでカウントダウン始まって配信者が大勢始めた大成功例やで
ゲーム自体もめちゃくちゃおもろかったが。パブリッシャーが鰤かriotだったら今でも覇権とってたレベルかと 移動速度は上げたらあかんわ
そういうゲームじゃない
ユーザー視点でノロくてだるいのはよくわかるがこのゲーム性だとこれくらいが限界 ミニマップで味方の視界内にいる敵をちゃんと把握出来たりタワーの攻防と中立モブの奪い合いが起きるように調整してくれたらいいわ わりと日本のゲームは攻撃がヒットしたときの攻撃が当たった感ってのを
エフェクトやらヒットストップやらでちゃんと凝ってるゲームが多いが
昔から北米系のゲームは当たってんのか分からないヒットしても素振りしてる感じなの多いのなんでなんだろ バトル中の速度はこんなもんでもいいけどリスポから戦線復帰はもっと速くていい ゲームの流れとして経験値やバフアイテムを対戦相手より多く取って対戦相手を倒し、ボスのオブジェクトを取って勝利な訳だが
対戦相手倒してもすぐに戻ってきてたら試合時間が間延びしてよりクソになる 全員スプリント使えるようにして今あるLshiftのやつは別枠で使えるようにして欲しいわ
キャプテンはなんか適当なのに変更して MAP開いたら自分の位置緑とかオレンジ辺りのわかりやすい色にしてくれ
あとメディキュットの保持数増やすオブジェクトがよくわからない じゃあ全体的にスピード上げるしかないな
今mobaっぽくしようとしてるけどmobの存在価値微妙だしプレイヤー同士でドンパチした方が楽しいだろ ジャンプできそうでできない半端な高さの段差やめてほしいわ、apexみたいに段差をわかりやすくしてくれ 自動攻撃してくれるタワー欲しいわ
とりあえず逃げ込める安地がないと逃げ性能低いキャラが辛い ボスオブジェクト取ってる間って銃で打ったりしても解除されないじゃん?
あれパンチしたら吹っ飛ばしで解除出来るが普通に攻撃ヒットで解除でいいよな
ドームシールド貼ってごり押しで取ったりされると近くに人いても防げなくないか? マッチ改善で初心者いなくなって俄然楽しくなってきたな レベル10キャラが数人いるくらいだけどどれくらいで初心者脱するの? リスポーンから前線まで移動できるチャリ追加しろや
運営的にもスキン課金対象にできるだろ
一か月以内になんとかしろ ゲーム開発者もこのレベルの奴らに批判されるんだからやってられないわな
Crucibleは色々足りてないから言われるのもわかるけど
真っ当な指摘してる奴もそれなりにいるせいで見当違いな指摘してる馬鹿が余計に目立つ 移動速度上げろって言ってるやつは何も考えないで敵と殴り合ってるだけだろうな
こういう人がルール無視して楽しみ方は人それぞれとか言ってるんだろうけど と思ったけどtwitch視聴者案件除くと1000人強しか見てねえ
こりゃ無理だな
ゲームの質とか以前の問題で初動のマーケティング戦略完全にミスってる
gg crucible go next >>87
このレス最後の一文入れたいだけのニチャア感が凄くて好き 4v4はボス狩りをもうちょっとリスキーにしてほしいが
触ったら負けるようなオブジェじゃゲーム長引くだけだし
なんかいい方法考えて 基本無料だからWW3とかアーティファクトなんかと違って神パッチが入れば人は戻ってきそうだけどな
リリース二日で1万割りそうな現状のままだと流石に無理ゲー VALORANTまでの繋ぎなのになぜ必死になってクソゲー連呼するのか 素材はいいからシステム面調整だけでマシになると思うけど 悲しいのは話題性皆無で誰もそれに期待してないって事だ これさtpsにする意味ないよな
もっさりゲーのmobaなら2Dで良いだろ
弾弱すぎでエイムも意味ないしな >>96
LoLってゲームの存在教えてあげたくなる 前線復帰まで早くしていいけど終盤はリスポーンまで50秒とかになるよ 家庭用での展開考えてスピード遅くしてんだろ、要求する操作量が多くてもユーザーはそれに対応するだろうに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています