【R6S】Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round205
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi....om/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.co...ws-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
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立てる際は本文1行目に
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※前スレhttp://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1569937101/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured そういえば今シーズン謎に来たパッチノートに乗ってない武器のレート調整ってどっちなんだろ
表記レートが今まで間違ってたからこっそり書き換えたのか単純にレート変えたのか グラズはスナイパーになれましたか?
文字通りメタ狭くなっただけだったな
ミラとまさるもスナイパーにして差し上げろ ダイヤ、プラチナでタチャンカよりやばいやつがいるのはいかんわ 防衛側に永続スモークガジェット出さない限りグラズの居場所はない グラズは常時サーマルで連射速度落として弾数半減とかじゃあかんのか グラズはちょっとbuffしただけでゴリ押し設置に使えるようになっちゃうからなぁ
グラズみたいなのはマップや防衛場所によって刺さるか刺さらないかハッキリしてていいと思う
ただグラズが刺さるような場所って基本糞防衛場所だからなぁ プロの真似しても俺らはプロの技術は無いから強くならんぞ ニューカマーがマッチしない
カジュアルは秒でマッチするのに ニューカマーはサブ垢の巣窟って言われてるし避けてる人多そう アンランクもできたし今はカジュアルがニューカマーみたいなもんよな イェーガーは選択肢として安定してる
追加された設置カメラの弱点である投げ物対策が噛み合ってる
それにマエストロがサッチャーどころかトゥイッチにも弱くなったから
「あれ?これ設置カメラで良くね?てかサッチャー相手ならこっちが強くね?」状態になったのも大きい マエストロはシールド消えたしトゥイッチも実質強化だからイェーガーが更に偏るのはしゃーない
それにADSと防弾カメラの組み合わせがかなり面白いんだよな
ゴリゴリに撃ち合いにいくイェーガーが自分で見たい所チェック出来るカメラつけられるのも便利だし カメラつけてアッシュゾフィアのブリーチング防ぐのにADSって人はたまに見る グラズの銃 モデルによってはフルオート出来るんだから使えるようにしてもいいと思うんだがな グラスはボルトアクションリロード激遅でAWP並の威力のスナイパー持たせてもいいんじゃないかと思った 今朝まで徹夜してハリーチャーム取った
取ったけどまじでいらねえ シージのマルチで尚且つソフトをアクティブにするとping1万超えてプレイ不可になるんだけどapexとかディスコの画面共有とかYouTubeは快適にできるんだよ
シージのマルチやっててアクティブにした時になぜか起きるんだが解決策ありますか? >>973
すいません
ネット回線接続し直したら直りました 解決したけどアクティブって何を指してるのかわからんな トイッチプライムの特典貰えないけど違う垢とやっちゃったのかか >>979非アクティブの時だけpingが低い現象とかあるのか 上手い人ってなんであんなにグイグイ侵攻して一人で敵を殲滅しちゃうの?意味わかんない
今シーズンダイヤのフレンドがサブ垢でゴールド帯に来ると一人で必ず1ラウンド2キルは取るし、毎マッチ15キル以上してキャリーする
「テロハンやりまくってエイムを鍛えて、試合経験を重ねれば敵の位置が大体わかるから余裕」って言ってんだけどマジ?俺もああなれんのか? プラ1だからダイヤほどは強くないけどゴールド帯はピークの仕方が単調だからエイムも必要ないと思う
もうちょい相手の思考考えて逆をつくようにしてピークしたらすぐにゴールド帯とかボコボコにできるようになるよ ゴールド帯と一部のプラ3はマジでやることが全部バカ正直すぎる ウォーデンのダイエットと言い数値を弄るだけで出来る省力的な調整ばかりしてる気がする
416も威力とか横ブレとかでナーフされそう イェーガーについては威力下げるのは妥当じゃ無いの
近いレートのビジルとモジーに比べて威力が高すぎる >>929
イェーガーはピック率こそ高いものの勝率は50%だからそこまで調整の対象にはならないんじゃないか
アッシュはピック率に加えて勝率も一人だけずば抜けてたけどイェーガーはそうじゃない 武器の強さは据え置きでADS減らす感じのナーフにしてほしいなー 416Cから威力取ったら武器でピックされる事はなくなるな
イェーガーくらい頼りになるオペレーターを増やすべきであってイェーガー消しても何も面白くならないわ
アリバイとかもっとやりようがあるだろ ADSこれ以上減らしたらクソゲー化するぞ今のバランスが妥当 EMPがADSに吸われるのはちょっとだけ納得いかん 代わりになるやつがいないからピックされてるわけであって 投げ物を無効化じゃなくてADSの射線に入ったところで起爆って設定にしたらクソゲーになりそう S4のリークだとイェーガーのライバルが出てくるって話だしそろそろ独壇場も終わりだろ Y4ディフェンダー全部武器が並か最弱クラスだからここに来て強武器投入するとは思えない
マエストロみたいな武器道具両方強いみたいなオペ露骨に忌避してるしとにかくメタを覆すようなオペレーターだけは出さないという意思を感じる amaruは冒険してた感あったけど
ガジェの対応してない場所の多さと言い見切り発車感がすごい・・・・ どこもかしかも飛べたらぶっ壊れだから良い調整されてると思うけど せめて上から下の窓に突入くらいはできてほしかった
屋上からロックする場面多いからそこからフックが使えたら戦略が広がると思うんだけどなあ このスレッドは1000を超えました。
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