>>612続き

装備
●Catchmoonの飛翔体は中心がヒットした場合のみ地面と衝突するように
●新近接Korrudo追加(Tusk Thumperがドロップ)
●Formaを使用した装備で有効になるセカンダリエナジーカラーを追加
 Forma使用不可の装備はデフォルトで有効になります
●Tatusが敵を倒すとスライド攻撃時に射出される誘導スタン弾をチャージするように(最大5)
●Knellをオートマチックに変更
●Tysisのダメージを腐食79から、2秒間に3チックで腐食81+物理39に変更
●Ogrisをセミオートに変更、弾薬増量、AoEを6から7mに、AoEダメージを600から400に
●Sonicorが敵を常に右翼フライしないよう調整
●Wolf Sledge:
 復帰時に5mの放射攻撃を追加、レンジを1から1.5mに、ダメージを115から130に
 飛翔体ダメージを575から650に、飛翔体のコリジョンを0.6から0.2mに、アニメ速度向上
●Baza、Zhuge、ZlokのRiven性質更新が反映されていなかったのを修正
●チャージ武器でCritical Focusが適用されないのを修正
●シグネチャ武器装備時のバフを追加
 Harrow+Knell:Knellに2ラウンドのマガジンを追加
 Octavia+Tenora:オルト射撃でヘッドショットキルすると20%の確率でマガジン補充
 Octavia+Pandero:オルト射撃でヘッドショットキルすると20%の確率でリロード速度増加
 Garuda+Nagantaka:1mオブジェクト貫通
 Gara+Fusilai:飛翔体速度増加
 Gara+Volnus:スラム放射ダメージ追加
 Gara+Astilla:弾薬80追加
 Revenant+Phantasma:15発マガジンに
 Revenant+Tatsu:チャージ数が最大9に
 Atlas+Tekko:ステータス確率が6%増加

一般
●仲裁の間違った報酬表示に向けた修正
●VoidのHepit&TeshubでLith P2ではなくLith M4レリックが2重に抽選されるのを修正

ペット
●ChesaのRetrieveがDesecrate等と合わせて2回ドロップを生成するのを修正

UI
●トレード画面の検索でレリックの中身も検索するように変更
●Dojoの建築UIで装飾数上限ではなく部屋数上限が表示されるのを修正

終わり