【バトロワ】APEX LEGENDS Part1【TF】
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Respawn Entertainmentの新作、F2Pの60人対戦バトロワ
タイタンフォールと同じ世界観を共有し、パイロット毎のクラス制が特徴 ここまでの情報
・基本無料
・タイタンは出ない?
・1チーム3人×20の60人対戦
・ブラックアウトのプレイ感にシージのクラス制度を足した感じ バトロワて言うのが唯一のマイナス要素 なんであんなクソつまらんルールが流行ってるのか謎 でもすごく楽しみ Titanfallとエンジン同じSource Engineを改造したものが使われてるって言ってるが
既存素材で小遣い稼ぎだったりしないよな titanfall3には改造してるとはいえ古臭くなったSource Engineを使うのをやめて
別エンジンへの移行をしてるって話があったのに
今更Source Engineでなんか出すってのはその場しのぎのコンテンツなのかなぁ ツイッチでの配信終わり次第ダウンロード出来るとかいう話はマジなのかな
楽しみやわ あぁぁぁぁぁっぁ
手が震えてきたぁぁぁぁ
早くぅぅ
早くだしてええええ
早くちょうだいいいい
早くFPSくださぁぁぁぁいいいい タイタンは出してほしいな〜
皆の的にされてクソザコでもいいから バトロワ終盤になったらタイタンに乗れるようになるとかなのかなー
とか思ってたワイ、タイタン無しと聞いて無事死亡。 割りと日本人の書き込みあるやん
ここは静かなのに… これ8:00から12:00じゃどこで始まるか分からんな 日本時間午前5時に詳細発表らしいぞ
ソースはオタフク 配信タイトルがfull reveal at 12pm PSTって書いてるじゃん
朝5時な ああ5時までこんな感じでスクショ紙芝居していくのか…解散 やっぱ海外の会社クソだわ
コメント欄クレームばっかで草 期待させといてこれかよ...
anthemといいEAが関わるとろくでもねーことになるな ずーーっと
野獣先輩のAAや息子のAAばかり貼られてて草も生い茂らない 30分のうちゲーム映像5秒出たか?
ほんとに一瞬だけで面白いんだけど もうやりませ〜ん
CEOが1時から配信って言うから待ったのに
死ねやゴミゲーが どんなゲームが発表されるかわからない状態ならまだ盛り上がったのかもしれんが
これはさすがにクソ滑ってるわ けどなんでこんなことするんだろうね?
トラブルあったとかじゃないならマイナスにしかならないと思うけど >>56
あー 先にリークされたからこんなことになってるのか笑うわ 配信終わったらスタートって聞いたから起きてたけどこれはこれで面白いわ 本当だったらスクショで何の新作か妄想する時間だったのに先におもらしされたから意味不明なことになってるのか… あーほんとは1時までなんの作品か分からない予定だったのか タイタンフォールってロボットのって戦うやつかと思ってたけど普通にバトロワなんだ? >>66
一応公式がちょいちょい匂わせてはいたけど普通にリークされてそれを認める形でしかたなく発表された感じ https://i.imgur.com/eEnSt4f.gif
titanfallらしい動きのゲームダナー
いやぁスピーディダナー ブラックアウトっぽいとか言われてた時点で何か察したけどもしかしてジェットパックすら無い…? 無料、要求スペックが低い、フォートナイトのようなガチャガチャした雰囲気が嫌い
という層にどれだけ刺さるかだな。
無料ってのはわりと失敗する可能性もあるから。
EAがパブリッシャだとテンセントや絵ピックにチーター送り込まれてヤバイかもな ダウンロードがあと10分だったのに、
30分に伸びた。。。 >>82
ど...どこがだよ...
タイタンフォールさなんて微塵も感じなくね? 別空間ぽいとこ移動できる女はゲーム内だとどういう挙動なんだろう フォートナイトやってるストリーマーがどれだけ続けるかによりそう チーム組むの前提なのかな
ぼっちだから狩られるだけで終わりそうだワン
でもわりと面白そうだし一応触ってみることにしよう CODでしっかりとした一人称バトロワが出てるからよくあるバトロワって感じしかないけど、無料だからやってもいいかな、って感じだな。 確殺後でも呼び戻せるのはフレンドとやるのに良さそう タイタンフォールとは全くの別ゲー
個性少な過ぎてすぐ過疎るのが見えるわ PVみて素直に素晴らしいと思った点が一つ、
最初のダイブがPT単位な所だな。
野良だとばらけることが多いし。 シージみたいに見える所にピン打てる所は評価出来るな Twitchで48万人が視聴とはすごいな
タイタンフォール本編じゃ絶対いかない数だわ コミュニケーションの容易な英語圏ではそこそこウケそう タイタンフォールって言われてたから期待したのに別ゲーだなこりゃ
能力系FPSバトロワじゃん
FPSバトロワやりたい人はやるんじゃない? バトロワのいいとこの一つにぼっちにやさしいがあるのになぁ
3rdピックでヒーラーピックせざるをえんとかMOBAかよ ルートボックスとかスキンとかエモートとかそこはかとないOW臭 やっとダウンロード終わっていまチュートリアルだが
オヴァヲでバトルロワイヤルみたいな感じだな
スライディングできるのに、
ウォールランとブーストジャンプが無いのが残念 最近この手の海外のストリーマーに一斉にプレイさせるゲーム会社増えたな ジャンプとウォールランないけど操作感はtf2でストレスないな
ただアーマーとシールドのせいで敵が硬くて違和感がすごい とりあえず2試合やってみたけど、
硬いなあ。倒すのが難しい とりあえずジップラインでの移動は可能
回復関係や戦術アビリティに差がある
3人一組だが、恐らく組むメンツによって
担当の働きがシビアになっていく
野良でやるには辛いかもしれないぞ
自己中がVCで奇声あげそう
ちょっと良い点として武器や弾薬、敵発見や細かい指示まで
VC無しで行える様に実装されている。
味方に教えるには位置情報も教えられるから好ましい。
トレーニング場にマップがあるから見るといい。 1試合目で1位取れて草
後半になると装備揃いすぎて皆めっちゃ硬いな 硬くて動きが早いのはローセンシクソエイマーにとって辛いなあ…
猛者無双ゲーにはならんよね…? 言うてぴょんぴょんしないしそんな速いかね?
もっとスピーディーなの期待してたから肩透かしだわ OW同様これ味方チンパンだとイラつくわ
バトロワの自分さえ強けりゃいいという良さをわざわざ削る意味 システムは良く出来てるけど肝心の撃ち合いが大味すぎてあんま楽しくねえなあ
ランアンドガンのスタイルそのままバトロワに持ってきたらこうなるか メカのパーツカスタムしながら戦うとか出来んかったのかな
あんまり差別化できてないな Access入ってたら金ピカのスキンとお金もらえた いや批判したやつエアプかよって言いたくなる程度には楽しいぞ
TF2とは別ゲーだけど まあだってタイタンフォールでは無いしな
タイトルも違うし、流用した別もんだわ 鯖は?アジアやら米鯖など選べるの?
ラグは体感しない?pingは?
この辺教えて下さいな みんな地べた走ることを強要されてるのに一人だけ三次元機動できるグラップル持ちが弱いわけがない
最強まである ここはPCスレなんだけどあっちにはまだ建ってねえのかな?
PS4は北米ストアではダウンロード出来るらしいよ >>148
あんま言わないようにしてたけど2どころか無印よりはまるかも ストアのページ見ても一言もタイタンフォールとは書いてないのに何かわろた
マジで素材流用するためだけなんだな eaに適当に利用されるとか哀れなIPに成り下がったな… タイタンフォールよりは面白い
フォートナイトよりはつまらない
って感じかな インディーじゃなくなったHorizon Source以上の総評いる?これ さすがにフォートナイトと比べるには別物過ぎんだろ
言われてた通り固くなったブラックアウトに近い PCでは全然流行ってないからアレだけど これタイタンではないけどこれはこれで面白いかも
ただグラップルロボ強すぎね?
機動力あるし安全地帯分かるとか無敵に近い グラップルの性能がほぼ2のままだからこいつだけ機動力が… 少なくともメタが固まったら野良じゃきつくなるだけだから大流行はないね ロボがショットガン持ってグラップリングフックで強襲かけるゲー
グラップリングフックが攻防ともに強すぎて他のキャラなんてどうでもええわ 見た目もまともなのロボットだけという
オーバーウォッチ意識しまくりなくせにキャラは参考にできないんだな このロボこんな強いなら本編でもオペレーターじゃなく普通に戦えよ ロボ確かにメチャクチャつえーけど
だからって回復いらないかっつーとそんなことないからなぁ >>166
回復アイテムボトボト落ちてるのに回復役いるか? >>164
まあそいつも過作デザインの完全流用だから新規でまともな見た目のやつはいないことになるがな いやおっさんもラッパーもガスマスクも無印の未実装デザインだぞ
つまり新規デザインとかはいない。元々のタイタンワールドにすでにいたキャラクターだよ さっき1戦やったが。これバンパージャンパー無いの?
TF2はウォールランからのピョンピョンが楽しかったのに無いのね Ring of Elysiumっていう無料バトロワゲーでもグラップリングフックは強いからね 「ウォールランやダブルジャンプがあると進行ルートが膨大すぎてバトロワと相性が悪いから消した」
→99%理解できないけどまあ1%理解できる
「でもグラップル使えるキャラはいる」
→101%理解できない グラップルばかつえーな
てか意外と面白くて驚いたんだが >>171
逆になんで未実装なのかよくわかったけどな BFVのバトロワより先に出したけど
チーム強制で共倒れしそうだな >>174
そこは分隊ごと動けるか一人しか先行できないかの違いじゃね? >>178
すみませんこのロボultでジップライン設置して集団で高所取れるんですよ
高所で見張らせて自分は立体機動で残り2人の監視援護つきで暴れられる まあキャラクター被りなしだからロボが強いのは個人的に許せるかな なんでバトロワまで味方ガチャしなくちゃいけないんだよ
雑魚に足引っ張られる他のクソゲーと一緒じゃねーか 明らかな流用ゲーなのに
本家より面白くなりそうなのが悲しい >>184
まー詰まるところこれだわな
そのうち強いキャラ残ってるのになんで使わないんだとか始まって鬱陶しくなってフォートナイトに戻るのがみえるみえる
今の所皆手探りだからそこそこおもしろいけど 気を使ってはいるけど結局ぼっち野良向けではない感じはするな
真に楽しみたいならお友だち作れってことだよ BOみたいなスピード感あるバトロワ好きだから楽しいな なぜ建築うんこゲーと比較してるのか知らんけどライバルはbo4じゃないの >>191
他のバトロワやったことないんじゃないかな Fortnite除外したところでBO4とPUBGに勝てるとは思えないけどな
お前が戦うべきはROEな、それでも負けそうだけど 何がいいって、pubgの呪いのように色んなバトロワに実装されてた距離減衰が全く無いこと
あれは撃つ楽しみを阻害してた UIがカラフルでダサいから改善してほしい
ピン立てられるのは神 PUBGもBO4もマッチングしないじゃねーか!!! Twitchの視聴者数35万とかやべーな
金払って有名どころにやらせる戦術はもう当たり前なんか 一緒に出た情報だとタイタンフォール3開発してない事実のがショックだわ bo4よりはさすがに面白いわ、
fortniteはおもろいけど独自の技術が向上しすぎて初心者はソロビク無理な環境やしな これ思ったより悪くないんじゃね?
ライブファイア好きだったからぴったりかも 他の有名ストリーマーはこぞってこれやってるのにTfueだけ一人でフォートナイトやってるのになんかわろた bo4みたいに既存の色んなマップくっつけただけのマップにすりゃウォールランも2段ジャンプもありになりそうなもんだが プレイするまでもなく味方ガチャ強制バトロワとか粗大ゴミでしょ マッチングしないってPC版だけの話?
いずれこのゲームもそうなるんじゃ なかなか面白いけどロボのロングボウが強すぎるからそこだけなんとか BO4ベースにEvolveとOWの要素いくつか足した感じだな ああこれ、日本だとps4で流行ってPC版人居ない流れだわ どのゲームもアジアPCは日本人なんていなくて中韓メインで回されてるんだからどうでもええわ >>216
ロボはロングボウなくてもショットガンで十分強いんだよなあ
こっちじゃ見ることもできない場所から飛び込んできてしゅんころされる フェーズシフトもどきで遊んでるけど
ロボットに対して不利だと思わないけどな
固いから撃たれてもすぐシフトできるし普通に反撃できるよ ロボは対処慣れてきたら問題無さそうだわ
個人的に盾が強い 死んだ味方のバナー拾えるぞみたいなマークでか過ぎてそこにいる敵見えねえよ 日本関係なくアジアじゃ100パー流行らない
アジアで流行るには芋るためにTPPモードが必要だからw つまらなくもないけどめちゃめちゃ面白いってわけでもないな
スキルがすごい取ってつけた感ある びびるほど弾当たらんのだが
そこそこバトロワやってんのに そりゃほぼTF2のアビリティだし・・・
BR系って野良だと死んだら即退室するけどこのリスポーンできる仕様と相性悪くないか? BO4もだけど見てて分かりにくい
フォトナみたいにわかりやすいのが流行る ここまで派手なスキル付けるならPvPvEで出せばよかったのに
後半スキルの応酬でグダグダになるわ TF2みたいなパルクールとかワイヤーアクションはないんか
あぁいうの駆使してスピーディーに戦うの期待してた人多いやろ PS4版は、課金コインは配信されてるけど、肝心な本編が見当たらないの ( ;∀;) タイタン無し ウォールラン無し スラホ無し 2段ジャンプ無しでバトロワってそれTitanfall引っ張ってくる必要あった?完全新作として出した方が批判少なかったんじゃないか? >>243
素材流用してるだけでこれ完全新作じゃね? tf2のパイロットに聞きたいんだけど興奮剤やグラップリングからのスライドジャンプできそう? Apexって言われたら少しはTF2に出てきた敵傭兵の部隊考えるじゃん
もしかしたらもしかするんか?って
もっと一切関係ない位違うもんにすればよかったんだよ
武器名とかも一部もろにtitanfallから持ってきてるし >>244いやわざわざスピンオフだとか言わなけりゃタイタン無いだのウォールラン無いしだの批判されなかったんじゃ?と思って まあでも話題にならないといけないし仕方ないんかな >>243
タイタン無いだろうなとは思ったけどウォールランやらも無いのはもうタイタンって言っていいのかわからんな クローンウォーズとかhalo ODSTみたいなもんだろ
よくあるじゃん 普通にタイタン有のバトロワでよかったと思うんだけどなあ。
スコアトップで最初にフォールしたら周りからタコ殴りにされるし
システムとして相性いいと思うんだけどな。 タイタンじゃないじゃん!って批判躱すためにタイトル変えたんだろうな バトロワ出すぎて飽和してるからTFの名前出さないと話題にもならないよ タイタンを必殺技で呼ぶキャラがこのあと課金で売られる、と勝手に想像。
タイタン下さい。 むしろTFの名前付いてたらシリーズ未経験者に敬遠されると思うわ PS4版 カタカナでエーペックスって検索したら検索に出てきたよ ( *´艸`) BFVでバトロワ出せそうにないからタイタン資産流用して時間稼ぎと小遣い稼ぎしたいだけって感じ https://s.famitsu.com/news/201902/05171441.html
タイタンフォール世界の基本プレイ無料バトルロイヤルゲー
『APEX LEGENDS』が発表&PS4/XB1/PCで本日サービス開始! コピペしてCS板にも建ててやろうかと思ったらもう誰か建ててくれてたわ
ここはPC用のスレだからPS4と箱民はお帰りなさい フォートナイトまでとはいかないけど結構流行りそうやね 案の定グラップルロボゲロ強くて草も茂らない
なぜバランスに配慮してウォールラン廃止したのにグラップルは許されると思ったのか トリオがデフォルトでしかもこんなメタができるようなスキル持たせるとかプリメにボコられるだけじゃん
あー期待してたのに
今度こそrespawnが死んじまうわ PS4版 鯖落ちてる気がする。
チュートリアル終わったらエラー出たからアプリとPS4も再起動。
戻ってアプリ起動しても、英語表示でエラー出て進めない。 _:(´ཀ`」 ∠): リスポーンにいたIWのコアメンバーはもうMW4のためにIWに戻ったからリスポーンはもう死んでるぞ リリース初日なんだから多少バランスおかしくてもしゃーないだろ…
特にこういうロールあるタイプのゲームはな 思ったより普通のバトロワっぽくてガッカリした
もっと特色欲しかった まぁ最初だけだろねゆるいのは
一ヶ月もしたらプリメイドにやられるだろうから何かしらテコ入れがいる >>269,273
respawnなのにリスポーンできないとはこれ如何に・・・ 海外プロはガンガン動いてキルしてるし
ジャップロは相変わらず芋って死んでるし
いいゲームなんじゃないか vcありで遊びたいがフレがいねぇぼっちつれぇ
vcディスコ鯖どっかねーのか 最近のバトロワは
これは流行りそうと思われるほど
逆に流行らないパターン多いよね
このゲームはどうなるだろうね やった感じPUBG以下フォトナ以上の面白さではあるかな
一位取ったりキルした時の興奮が薄いからフォトナやブラックアウトみたいな
バトロアである必然性ののないバトロア。リスありのチーム戦の方がおもしろいだろて感想 >>243
タイタンフォールって明言しなければ困惑も失望もしなかったと思う TF期待してたから別ゲーで残念だけど。
これはこれで楽しいし、無料だからありかな。
強い弱い扱える扱えないにかかわらずロボ使っていくだろうなぁ。
ロボとぐらっぶるに郷愁の念しかない。 普通に面白いとか以外に面白いとかいう
取り上げる点が無いもの無理矢理持ち上げる奴の典型的なフレーズしか出てない
自己暗示したいなら声に出しとけばいいのに ブラックアウトのゴミバトロワを快適にしたようなゲームだな GIBRALTAR(ジブラルタル) BLOODHOUND(ブラッドハウンド)
パッシブ:ガンシールド パッシブ:トラッカー
ADS(銃を構えた際)時に前方に小型シールドを展開する。 血痕や直近の足跡などの痕跡を表示する
タクティカル:プロテクトドーム タクティカル:全能の目
15秒間ドーム状のシールドを展開する。 一定時間障壁を透視して敵・罠・痕跡を表示する
アルティメット:防衛爆撃 アルティメット:ハンティングビースト
指定した場所の周囲に集中爆撃を依頼する 移動速度を向上させ、足跡を視認可能にする TitanFall2に興味持って人口増加とかワンチャンないですかね... GIBRALTAR(ジブラルタル)
パッシブ:ガンシールド//// ADS(銃を構えた際)時に前方に小型シールドを展開する。
タクティカル:プロテクトドーム//// 15秒間ドーム状のシールドを展開する。
アルティメット:防衛爆撃//// 指定した場所の周囲に集中爆撃を依頼する
BLOODHOUND(ブラッドハウンド)
パッシブ:トラッカー//// 血痕や直近の足跡などの痕跡を表示する
タクティカル:全能の目//// 一定時間障壁を透視して敵・罠・痕跡を表示する
アルティメット:ハンティングビースト////移動速度を向上させ、足跡を視認可能にする LIFELINE(ライフライン)
パッシブ:戦う衛生兵//////////////ダウン状態の仲間の蘇生をシールドを展開しながら通常より速く行える。回復アイテムの発動時間が25%速い。
タクティカル:DOCヒールドローン////周囲の味方を回復するドローンを設置する。
アルティメット:ケアパッケージ/////指定した場所に防衛系のアイテムを積んだ補給ポッドを降下させる
PATHFINDER(パスファインダー)
パッシブ:内部情報///////////////マップ内にあるサーベイビーコンにアクセスすることで、ひとつ先の安全地帯の範囲を知ることができる。
タクティカル:グラップリングフック///グラップリングフックを放ち、高所など離れた場所に移動できる。
アルティメット:ジップラインガン/////任意の場所までワイヤーを張り、高速で移動可能にする。設置したジップラインは誰でも使用可能。 WRAITH(レイス)
パッシブ:虚空からの声//////////危険が迫ると幻聴で教えてくれる。
タクティカル:虚空へ/////////////ボイド空間を通り一定時間ノーダメージで高速に移動できる。
アルティメット:ディメンションリフト//2点間を結ぶゲートを60秒間維持することができる。
BANGALORE(バンガロール)
パッシブ:駆け足/////////////////走り中に撃たれると移動速度が短時間向上する
タクティカル:スモークランチャー////スモークランチャーで一定時間煙幕を張る。
アルティメット:ローリングサンダー///一定範囲を順に爆撃していく空爆を要請する。 >>289
プリンや杏仁豆腐に似ているよくわからんアレだろ CAUSTIC(コースティック)
パッシブ:NOXビジョン////////////発生させたガスの中の敵を発見する
タクティカル:NOXガストラップ//////最大6個まで致死性のガストラップを設置する。トラップは敵の接近や銃撃で発動する。
アルティメット:NOXガスグレネード//致死性のガスで広範囲を覆い尽くす
MIRAGE(ミラージュ)
パッシブ:アンコール////////////ダウン時にデコイを残し5秒間クローク(隠れ)状態で逃げられる。
タクティカル:サイクアウト////////前方にミラージュの姿をしたホログラフィックのデコイを走らせる。
アルティメット:ファントム/////////たくさんのデコイを発生させ、自分はクローク状態になる。汚いさすが忍者汚い パスファインダーがMRVN君って公式に明言されててワロタ 色々テンプレに追加したいから次から使わせて貰おうかな
ワッチョイも忘れたけどやっぱ必要か 今回のチャンピオンでJPって語尾につけたやつが35kill表示されてて震える
もうプロになれよ… TITANの醍醐味のウォールラン、ダブルジャンプ無いとかwww
見事にBO4と被ってるね 無料・動作の軽さ・世界観・音・マップなど全ての点でBO4に勝ってる。
本当に惜しいな、ウォールラン・ダブルジャンプで爽快感あるプレイしたいのに・・・・
これさへあればな・・・・ >>295
自己暗示てwこのゲーム無料だぞ
スポーツ系に近いものがあるからジジイにはむずかしいな
弾が当たらねぇ 異次元建築苦手だから個人的にはこっちのが好きかなぁ このピンのシステムすげー画期的じゃない?野良でやってもストレスが少ない ・3×20= 60人対戦 後日ソロ実装可能性有
・キャラは出撃時にひとりずつ順番に選んでいく形となり、チーム内での重複はできない。順番はランダムだが前マッチ最後なら次は最初になるルール有
・最初の降下はダイブマスター(ランダム決定)が一括3人操作で降りる(マスター委譲可能、個別降下切替可能)
・初手ボーナス装備船有、早い者勝ち
・ダウン→死亡になってもまだ復活できる。仲間の死体からバナー回収、要所になるリスポーンドローンに接続すると復活可能。ただし、真裸
・スライディング、バルクール有。ウォールランなし 各所ジップライン、ロープ、ジャンプ台有 落下ダメなし(?)
・pingシステム (位置ピン+簡易チャットセット) 異言語簡易意思疎通ツール
・3月からシーズン制開始 追加キャラ+武器有 他ゲームモード作成可能性有
・忍者は降下時にもデコイが出せる エーペックスレジェンドすごい勢いで広まってんな…
基本無料てすげーわ >>240
これ
まじでただのバトロワやんけ面白みがない タイタンとか世界中に見放されたクソゲー要素を求めるなよ…
潰れて死ねと言ってるのと同じやん アイテムとかにピンはったりキャラボイスで教えてくれるのはいいなこれ これタイタンフォール要素もっと入れとけばpubgフォトナに名を連ねる可能性あったかもな
惜しいゲームだ ちげーよ
タイタン要素捨てたからバズってんだよ現実見ろや タイタンフォールの動きできなくてもこのもっさりダッシュとスライディングにする理由ある?もうちょいゲームスピードあってもええやろ 基本無料でミリタリー系でまともなバトロワものってそもそもなかった気がする CoDとかBFの感覚で連続スライディングしようとするとしゃがんじゃう 足早すぎるとエイムつよつよのやつじゃないと勝てないし BO4の上位互換って感じで完成度はかなり高いけどタイタンフォールではないな タイタンフォール2の事をTF2って訳すのやめろ。2年前ゲイブと条約結んだだろ >>331
ほんま、なんで出来るものを除いちゃったのかしら 難しい要素は取り除いたってことでしょう、なんだかんだでTITANの一撃近接格闘も取り除かれてるのな やっぱゴミ拾いくそつまんねーなこんなの脳障害しか喜ばないわ これソロを早く作らないと直ぐに荒れて人居なくなるパターンじゃん 結局のとこお家に籠もるピクニックゲーだな
もっとキルした時の恩恵大きくしてくれ 「当初はタイタンもウォールランも実装するつもりだったけどゲームバランス保てないからやめた」
っていう言う分は100歩譲って分かるとして、それならtitanfallの名前は使わなかったら余計なアンチ生まなくて済んだのに 少し前に流行るとか騒がれてた職業別バトロワ思い出す >>350
スピード感あるから上手い奴はガンガン動いて無双してるけど エイム時のFOV弄れるハックのやり方がTF過去スレに落ちてるな 味方復活あるからパーティーが強すぎだな
野良は死んだ奴はすぐ抜けるから、不利すぎる >>356
できると強いは全く別だろ
可能なだけならフォットナだって出来るわ
メリットが無いじゃん 結局物質整ったら積極的に撃ち合う理由ないんだよな
titanfall2は動いていかにタイタンを高回転させるかってゲームだから
ブラックアウトにキャラスキル導入したってのがしっくりくる 3人PT必須って結構キツいな
野良同士だとギスギスしそう 海外プロは機動力生かして索敵してガンガンキルしてファームしてるのに
ジャップロはCSGOみたいな戦い方してて草
そういうの見ちゃうと籠りゲーだと思うのかな? フォトナとPUBGしかバトロワが息してない日本市場なんかそもそも相手にしてねーよ ソロからはじめてくれよぉ
友達いないおいらには辛い仕打ちだお(*´Д`*) 散々金を貢いだフォトナから移住する人は少ないんじゃないかな? フォトナはTPSでこっちはFPSじゃん
全くもって別ゲーでしょ 少なくともPS4で無料バトロワでFPSなのは初?だからFPSのが得意って人はとりあえずやるんじゃない
bo4は無料にしない限り人は減少間違いなしやな 普通にウォールランとスラスターみんな持ってて
グラップル、フェーズシフトとかホログラムとあとなんだっけ忘れたけど
ガジェット拾って使えるだけのバトロワで良くなかったんか
パーティでクラス制は息苦しさがある TF2と操作性微妙に違うしTF2好きには良い所無しじゃね?
内容も良くも悪くも普通としか 交戦時間が長くなりがちだから漁夫が強すぎ
キルムーブはしづらいと思う 地味に4人だと一緒に遊べないってのは他のバトロワから移る障害になりそう
3人ちょうど集まったらこれやるかってなりそうだけど 装填数が少ないからワンマガでキルできないことが多いな
持ち替えのスピードもかかるんで難しいな なぜかGTX使わずにIntelの方使ってしまってゲームにならんな
何が原因なのか いつもの量産型バトロワじゃねぇかもういいわ
titanfall3はよ プリメ優遇しすぎて過疎ったOWという先例があるからその辺慎重に調整していって欲しい 調整より先に最終兵器の課金が来るから無理だろ
こういう目新しい奴は出る度に誉められて、誉められてるのに何故か人が減っていくってなると思う
だからさっさとninjaを取り込んで海外で流れを作ってこい 配信見てないのか?
どいつもこいつもapexやってるぞ VCなくても意思疎通取りやすいからインキャ体質の日本人に向いてるよな 煽りじゃなくて純粋に疑問なんだけどPCで課金しようかPS4で課金しようか迷ってるんだけど
PC人数大丈夫かな? >>392
VC以外での意思疎通が他のバトロワには無い便利さだからフォートナイト程VC必須じゃないし陰キャ向けだと思う fortniteともpubgとも違う楽しさがあるな ここに行こうぜって指示に対して相槌打てるのは優秀だな 日本だとスタヌー辺りがヤベーヤベー言いながらやるけどソロが無くて
ソロ無いのかよーって流れで、視聴者含めてソロ無いとか糞=このゲームダメって流れは見える
どうせ皆PUBGに戻るさPUBGに... 流行るかどうかはまだわからんが よく出来てるし
開発のオナニーゲーのタイタンの呪縛から逃れたのは評価できるポイントだと思う 無料だしとりあえずやってみりゃいいんや
最近フルプライスのくせにバグ満載チーター大量のゲーム買ってしまったから
無料でこの完成度に軽く感動したわ ウイングマンつえーな
近距離も遠距離もDMRにも勝てちゃうポテンシャルある blackoutは勝ち方単純だったけどこれは色々戦略練っていけるから奥が深いと思う 僕みたいなエイムヌーブでもたたかえるレジェンド早く追加してください >>405
名前的に一番ゴミ武器だと思って捨ててたわ 単純に完成度高くていいね
細かい調整はこれからしてくだろうしサクサクやれていい感じだわ
既存のバトロワからよく学んで作ったんだなって感じする ウィングマンは2であまりにも強すぎるからナーフされた伝説の武器()だしな >>402
ハッカーもにっこりVサイン馬鹿にするなよ 百歩譲ってウォールランをバランス調整のために消したのはわかるけどグラップル残したのバカじゃないの
ショットガン担いで一人だけパイロットだわこんなん、ロングボウ強いから安全地帯とって芋も強いし ヒーロー系バトロワって先駆者いたんだよな
レルムロワイヤル
あれはもっとヒーローっぽくて流行ったけど調整ミスって過疎った
こっちもそうなると思うわ
なんなら野良だとop他人にとられたからって回線切るやつ出るよ多分 配信見れなくて分からないんだけどレジェンドを選ぶ順番はランダム?それとも直近の戦績? titanfallやりなれてる配信者はマーヴィンの強さに一瞬で気付いててワロタ
そりゃそうだよな、しかもショットガンの火力強化+他のTTK増加と来たらそりゃな… バトロワって全員の差は腕か運しかなくてソロでも回転率速くてガンガンできるから流行ったんだと思ってた
ジャンルが飽きられて来てるから色々挑戦してんのかな? >>377
それいいね。
グラップル、ウォールラン、二段ジャンプ、スライディングが標準装備で
フェーズ、ホロパイ、クローク、パルス、興奮剤、増幅壁が拾える装備にしたら
運要素強くなるし面白そう。 >>419
ロングボウも強いからグラップルで安全地帯登ってTF2ではできないジャップ大好き芋プレイできるぞよかったな これほとんどショートレンジじゃない?
クロスボウほんとにつよいのか これは売れる
ゲームスピード落として簡略化しつつ待ちプレイを強くして戦術アビリティ取り入れて分隊行動あり
リスポーンありでカジュアルさを残しつつ移動が楽になる調整を取り入れている、おまけに有名配信者囲い込みも完璧
板前寿司を大手チェーンファミレスに改装したぐらい売れる、地獄かよ ノート用gtx1060でカクカクなんだが対処法ある? Realm Royaleは本当に凄かったな
1ヶ月間だけ輝きを放ち燃え尽きた ヒーロー系はとにかく調整が大変だからまぁそれ次第かね 新しいバトロワの形になりそう
というか無料でこのクオリティはすごい 無料でこれなら楽しいわね
人が残りそうならOWと平行して遊ぶゾ もっさりしてるし面白いかこれ?
ちと期待外れもいいとこだったなぁ >>437
TF求めてる奴とただのバトロワとして見てる奴の視点の違いかと。 これ完全に芋ゲーだな
弾薬が少ない上にマップ狭くて接敵が多いから連戦になるとすぐに弾薬が尽きて漁夫られる
野良で味方が血気盛んに銃声の方に走り出したら終わりだ バトロワ好きじゃないからデスマでもあればやりたかった 無料なのによくできてるし面白いけど知らないやつとやるの気分的に疲れる
タイタンいらない勢だったからソロかチーデス欲しい 最終的には凸が強いな
3チーム入り乱れても勝てれば問題ないしな
1人ででも生き残れば復活あるし >>438
そうかもね
無料だしクオリティ自体は高いけど単純に肌に合わなかったという事か 教えていただきたいのですがpc版はxboxコントローラでできるのでしょうか? >>364
そもそもshroudみてればわかるけどcsgoもこそこそ芋るゲームじゃないです
芋るアジア人プレイヤーが多いだけ FPSやったことないんだけど初心者でも楽しめそう? 弾と銃が落ちて無さ過ぎ、銃は落ちててもバースト銃だらけ、UI分かりにく過ぎ >>440
ライフラインでスペシャルゲージがたまった後
Z押して地面を指定すると出来るよ >>451
わかってるよ
アビ使って攻めるんじゃなくて
少し顔出して隠れてみたいなキャンプしかしてないって意味だよ 開幕単独死やら味方に空爆やら頭悪すぎだろ
IQマッチングしろよ なんか普通に神ゲーな件
FPS難民はこのゲームやればいいよ 4亀の記事にLifelineはドローンで味方を蘇生させたりするとか載ってるけどマジ?
回復しか出来なくね? >>459
まさか味方に当たるとは思わんだろうし仕方なくね >>461
ダウン状態の味方を復活させられるのを蘇生っていってんじゃない? エピックのシールド硬すぎるわ
せめてドロ率上げてくれたらいいけど インスコしたのに始まらないと思ったら
繋がらないのか もうプレイヤー数100万行ったのか思いの外すげえな ふとシュラウドの配信覗いたらハンドガンで2200ダメ出してて草 >>463
いや、その味方の復活がドローンじゃ出来ないような なんでLスターがねえんだよぉおおおお!
俺のLスター返してよおおおおおん! このペースならFortniteの次点くらいの人気になるのは堅そうだな >>482
自分もやり方分からん
どうやってやんの? すでに0キルの雑魚を引かないかの味方ガチャゲーなの草 >>484
今のところ野良同士っぽくてもかなり協調性ある奴多いからへーき
ラジオチャット、ピンのオプションも豊富だから全く困らないと思う タイタン難民やけど
2もまともなゲームになるまで1年近くかかったし自業自得やと思う
ショットガン、フェイズシフト、トーンのロケット、どうしようもない糞武器と糞タイタン
もうクソまみれや テンポいいしピンやラジオチャットも良く出来てるしゲーム性が違うPUBGやFORTNITEはともかくBO4は逝っただろこれ >>490
BO4のシステムを親切に設計して無料にしてあるからな
流行るかはわからんけどファーストインパクトはBO4より上だわ
PUBGとかフォートナイトみたいに中毒性があるかと言われれば微妙だから最初だけかもしれんけど ウォールランと二段ジャンプ無いのはこのゲームに出てくる英雄()はパイロットじゃないからか?
タイタンにも乗れない英雄()www
タイタン乗りたいたん >>497
何故か皆捨ててるけどリボルバー系は強いよね アタッチメントが落ちてねえ、BO以上に移動もっさり硬いし当てにくい
ダメージの距離減衰が無いけど硬すぎて最初から減衰しきってる感じ >>494
パイロットはエリート中のエリートやで?
壁走りもできないレジェンドみたいなウンチ集団はパイロット試験受からんで >>500
アタッチメントと特殊能力チップもあるからか
何も無しだとガンオン並みにブレまくるな このゲームから逆にtitanfall2にプレイヤーがきてくれないかな まだ全員初心者だからチリチリパーマの支援砲撃適当に撃つだけでキル取れておもろい さっさと課金要素増やして、ランク制と大会開いてプロ層も取り込んでこ
タラタラしてたらRealm Royaleの二の舞いになるわ Titanfallやったことないんだが楽しめる?
PUBGとかフォートナイトはやったことある >>511
PUBGの感覚でやってたらSMG即弾切れになるわ なんなら1か月後にストリーマー大会とか開いたらブーストかかるね >>513
感覚は違うけどそんなに戸惑うこともないぞ
楽しめるかどうかは知らんけど このゲームは拡張マグ拾えるかどうかで未来が変わりすぎ
エピック拡張マグとかホント… これレイスおばさんもっとお姉さんに出来んかったんかいなヒロインが不在やないか 9時間やって3回しかドン勝食えなかった
あとスモーク焚けるおばさん強いわ ロビーとか設定メニューだとマウス普通なのに、
ゲーム中だけ視点が固定されてしまう >>518
敵堅いのに装填数少なすぎだよな
デフォルトで装填数多い銃が覇権とりそう レイスは序盤の武器ガチャでハズレた時に逃げやすくなるならいいな >>522
逆だろ、少ない弾数でキルしやすい高ダメージ武器が覇権取る
具体的に言うとSGとSR、あとリボルバー 「apex」の読みってエイピーイーエックス?
それともアペックス? >>521
Discordのオーバーレイ切って再起動したらいけた 役職ありのバトロアはいいね
ソロはやりにくくなるけど スライディングを右スティック押し込みに設定できるようにしてくれたら操作性は満足 タイトルはタイタンフォールに登場したエイペックスプレデターズっていう傭兵集団から来てるみたいだな
このゲーム内にも勢力のロゴが使われてるし
思い返してみるとエイペックスの傭兵たちはウォールランしてなかったわ >>542
すまんよく見たらエボリューションってのが押し込みしゃがみやねありがと 物資のスナイパーは微妙すぎる…PUBGみたいにHSしても一発で死なないし回復豊富だからダウンさせても痛くも痒くもないじゃんか…物資SGのが強いぞ さっきまで普通にできたのになんか試合始まるとマウスの操作がほとんど受け付けん状態になったんたが同じやついない?
なんか数字だけのIDのチーターみたいなやつとやってからおかしい shroudめっちゃうまいな。CSプレイヤーは何やってもうまいな 戦略性もあって面白いけどもう少し各クラスの研究進んでからやりこもう
おまえらよろしく ダメだーバトロワ系はエイムが合ってるのかわからずまったく上達しないw タイタンがいないのはバトロワとして理解できるけど、ウォールランが無いのは寂しいな
あの高速移動は楽しかった ロード中に落とされてチュートリアルすらできないんだけど死ねクソゲー 空爆のアンチになりえるのが空爆野郎にしかないのどうなんこれ
煙幕なりシールドがないと最終近くでどうにもならなくなることがあるわ 運要素が削られてていい感じにリソース管理が大事になってるな
おもしろいわ 断言するけど100%流行らないですこれ
このレス保存したほうがいいです
100%です >>544
金色のスナ物資から拾ったけど糞つよくねえか?
胴体撃ちで125ダメージ入ってたぞ だからタイタンフォールのタイタンとAI抜きだけで面白くといったんだ、バトロワにしろって誰が言ったんだよ 何処に降下するのが正解なのかまったく分からねえな
どこ降りてもすっからかんだしもうどこでもいいのか >>547
あいつ何時間やんねんってペースでやり過ぎ、飽きるの早そう >>557
こいつ思い出した
290 名前:風吹けば名無し (ワッチョイWW 1bb6-vVU5)[] 投稿日:2018/06/13(水) 10:35:35.51 ID:N/8AmzMM0 [17/36]
>>286
日本ではrealmが流行るやろね
317 返信:風吹けば名無し (ワッチョイWW 1bb6-vVU5)[] 投稿日:2018/06/13(水) 10:37:41.34 ID:N/8AmzMM0 [21/36]
>>311
スタヌがフォトナにはまらなくて残念だね
35 名前:風吹けば名無し (ワッチョイWW 1bb6-vVU5)[] 投稿日:2018/06/13(水) 09:56:57.15 ID:N/8AmzMM0 [1/21]
>>27
realm流行れ流行れ
161 名前:風吹けば名無し (ワッチョイWW 1bb6-vVU5)[] 投稿日:2018/06/13(水) 10:06:40.82 ID:N/8AmzMM0 [12/21]
>>146
建築が無理って言ってたで
そんなスタヌもやってるrealmをやろう!
151 名前:風吹けば名無し (ワッチョイWW 1bb6-vVU5)[] 投稿日:2018/06/13(水) 10:05:57.04 ID:N/8AmzMM0 [11/21]
前スレでrealmの方が面白いって言ったらフォトナ信者にボコボコにされたからな
他のゲームの話しちゃいかんで >>560
自分の名前クリック→プロフィール見る→設定
でできるよ なんとかタイタン導入出来んもんかねぇ
あとどうもリプレイ性があんまり無い気がする
武器のレベル上げてお気に入りのライフルのスキンを開放してキルカメラで一人ドヤ顔するのが好きだったのだが
いや楽しいゲームではあるんだけどね >>569
流石にshroudと比べるのはスタヌが可哀想すぎるわ
あんな化物日本人からは絶対出て来ないぞ >>563
空中に飛んでる船があるじゃん。あれが当たり。
でも他の部隊とたいてい取り合いになる オーバーウォッチでまったく成績残さずに逃走したやつを持ち上げるのはやめたれw shroudって寝る以外はずっと何かしらのFPSの配信やってるやろ おもろいけど回復のスピード感をcodと同じくらいにして欲しいかな個人的には 銃声がうるさすぎて耳ぶっ壊れた
銃声の音量だけ下げられないのかな
トレーニングで初めて撃ったらたまげたわ OWのプロはレベルが上がりすぎてやばい
初期の有名なプロが控え選手 ow初期のプロはtf2上がりのおっさんが多かったからな
若者が出てきたらそらそうなるよ 靄がかかってるから敵見づらいな
撃ってる最中当たってるのか不安になって一瞬サイトずらして確認してしまう オーバーウォッチは回復いないと同しようもないからな
FPSやりに来る人間は殺りたくてプレイしてる人間ばっかだし
奴隷押し付けになるんだよねぇ これジップライン活用して有利ポジ終盤で確保成功すっとくっそ強いな これ位牌拾っての蘇生はあんまり意味無いな…
復活出来てもまっ裸で放り出されるのかよ! このゲームで自分は陰キャラではなく協調性が皆無な無能なんだと気づくことが出来ました 初日にこの安定感はなかなかすごいと思う
Anthemとかいうクソカスはもっと見習っておけよ同じEAとして >>577
マスターかなり下げて効果音も半分ぐらいにした 発表と同時にリリースって事前に発表していろいろ言われるのを嫌ったんだろな
判断するにも実際に遊ぶのが一番だろし 変に語るよりまず触れっていう意思を感じるわ
覇権取れるかはわからんがpcのbo4は食われる感じはするな操作感似てるし 先に発表だけしてリリースは後とかだったらぶっちゃけやってなかっただろうな
うまいやり方だと思う 無料だから盛大なPV作って予約購入とかしてもらわなくていいもんな
最初は当日まで公式発表しない馬鹿かと思ってたけど結構賢い売り方なのかもしれんね クラス制でスク先行とかrealmなんとかの二の舞になりそう
アクション性が高くてスピード感のあるバトロワ求めてたから頑張って流行ってくれ bo4の上位互換だな
bo4pubgの枠は飛び出してない
realmroyalみたいなアクション要素高い部類じゃないな
普通の撃ち合いの延長でしかないし
二つのゲームの受け皿になるから全部喰えるな
スキルキャップが低いゲームに意図的に落とし込んでるって感じだわ レルムはそういうことじゃなく単に意味不明な調整連発して誰もいなくなったからなあ
言ってしまえば自殺しただけ >>567
横からすまんがオーバーレイ有効にしろって出て有効にしても変わらないドスケベ レルロイの欠点は
4クラスしかなかった事
グラがさすがにチープすぎた事
音もチープだった事
逆にALはPUBGやFortniteより圧倒的にグラ勝ってるからな レルロイは鯖もゴミだった希ガス
あれでやる気失せた >>606
無料でこのグラ凄いよね
キャラデザインも好きだからスキンが欲しくなる 久々にオリジンインスコしてるが終わらん…
これからapexDLするとなると今日はできそうにねえ・・・ どこのゲーム輸送機やりやがって
ランダム降下でいいっての サプライドロップで落ちてきたショットガンくっそ強くて草 >>606
音はともかくグラは下げるとそれだけ人が増える理由になるからありだぞ
謎調整連発とクラスが少なすぎたことと単純に鯖が糞でまともにゲームできなかったことが敗因 >>609
このゲーム容量小さいうえに三割DLで遊べるからすぐできるぞ >>612
ALはグラ良くて軽いからな
PUBG初期はそこそこのグラで凄まじい重さだった
技術力次第で軽くできるからチープにすれば増えるとは言えんと思うよ 他のBRゲーだとパニックったり心臓バクバクすんのに不思議とこのゲームそういのがなくてプレイしやすい すぐ撃ち合い始まるからな
気づいたら交戦してるからそういう意味では変な緊張無くていい プログラマーが優秀なのかなやっぱ
最初から家ゲ込みだから当然気使ってるだろけど これ時系列的にフロンティア戦争が集結して
銀河系移民惑星が日和って平和大ボケカマしてる時の時代背景で
Apex名乗るならず者が競技に奔走してるっつう設定なんだな
うまく時代設定しやがったな
2がフロンティア戦争真っ只中でエンディング迎えALはそっから数百年が過ぎたある日の事じゃったってやればTF3も設定的に作りやすくなる
ALとTFが合わさり最強に見える
本能は闘争を求める メガネ外して画面見るとタイタンフォールに見える
メガネ付けるとOWに見える
不思議 リリース直後なのに不具合も少ないし、これで金貯めてTF3作ってくれれば文句なしよ アンセムがバグ酷かったからな
まあこのゲームも地面埋まって死ぬバグあるけど
他にも埋まって死んだ奴おるか? >>614
チープにすればさらに軽くなるんだから増えると言えるよ
ただ今回の場合これ以上軽くしても増えるのは超ライトユーザーだろうから続かないだろうし意味はないかもしれんがね 持ってない武器の弾だと赤いマーク出てくれるの地味に有難い 何よりも大事なのがレベルの高い拡マガだな
ウィングマン9発は鬼強かった >>622
右下の武器の色と使用する弾の色が同じだよ Apex legendsってタイタンフォールとプレイヤーが使う銃同じ? opで新聞にナイフ突き立ててたジジイ、ブリスクだったのか
戦争終わって暇だからってデスゲームの仲介役に成り下がるとはだせえ… CSにも配信しててクロスプレイも対応予定だから人口も問題ないな >>629
ほぼ一緒
ピースキーパーっていう奴だけ見たことないけどあったかもしらん すっげーいいゲームじゃん
クロスプレイきたら一気に跳ねるぞ 今のrealm royaleさかなり良いけど、最初の調整が悪くてダメになったよな
このゲームも過疎らないといいけどね… 始めてやってみたらなんか味方誰もいなくてソロやらされたんだがなんだこれ なんか適当に移動してるだけで銃撃戦も起きずに生き残り3部隊くらいまでいって草 >>637
いやチュートリアル普通に終わって1戦目
なんか味方誰もいなかった
2回目は普通に人来たわ
なんかバグって画面真っ暗になってフリーズしたが これあったらアンセムもういらんかもな
TF2のお礼参りや!! >>635
ネタには困らんだろし、こっちが真のrealm royaleになってくれそうな気がするw アビリティがどこまで味方や敵に影響するのかよくわからんな
ウォールハックは味方にも見えてんの? ウォールハックは味方にも効果あって使用時のエフェクトは敵味方関係なく見える
パッドでも普通にいける これインストールしたら容量どれくらい食うのかな?
たしか空きが40GBなんだが、足りるだろうか >>618
そして、アーマード・コアの新作がでる。 敵見つけたら撃たなきゃ気がすまない奴しかいねえな糞が これ日本語入力になると移動とかの入力で裏画面戻らない?
ミスってCapsLock押すと困る ダウンロード終わったから始めたら1戦目からソロ
これソロになった時点でサレンダーさせてくんない? 一人でもキャリーできるから楽しいな
バトロワの確キルマンで萎える要素を回収してくれりゃリスポーンできるし
スポットとかもできてシステム面はストレスフリーだな ラグいときと全くラグないときの2極だな
どっか僻地のサーバーに飛ばされてるのか? >>665
おま俺
仲間に付いていくだけで精一杯だわ ヒーラーのゲロブスは地雷かと思ったけど確定?で紫アーマー出せるのは強いな ライフラインのアルティメットで呼び出すやつ踏み潰されたら死ぬのか… lmgのディヴォーションがぶっ飛んでるな
弾回収がちょっと辛いが 持ってた武器2本ともDMRでワロタ
空想武器はわかりにくいなぁ 毒ガスおじさんまったく見ないけど解除した先輩いる? とりあえず20戦くらいして5回ドン勝した
今の時期はスキル回してスポットするだけで簡単に取れるな 50発くらい装填できるライトマシンガン強すぎるわ
もうあれ一本でええわ これ流行りそうだな
ライト層取り込めそうなのは強い このゲーム大抵のバトルロイヤルゲームで採用されてる人数集まるまでと集まってから30秒くらいある謎の待機時間が無いのがだるくなくていい
60人ってのもサクサク進行だしゲームが過疎ってきてもすぐ死んでゲーム時間より待ち時間のが長かったってのがあんま無さそう 優秀なスライディングとカタパルトがあるからマラソンゲーにならなくていいな テンポ良くて楽しいわ、でもttk低いからSG鬼強いね 1キルでやっとレベルなのに初っ端から11キルとかするような強者とマッチングさせて手も足も出ずに殺されてばかりで辛いわ >>685
だんだんライト層も増えてくるだろうから大丈夫大丈夫 マジでアーマー硬すぎるな
当たり前だろうけどちゃんと頭狙わないと撃ち負けるわ バスファインダーだけ利敵レベルのゴミじゃない?
一人だけスキル弱すぎて味方にいたら抜けたいレベルw TITANFALLののりでやってたらアーマー硬すぎて全然キルできねぇわ
頭狙うスキルねぇんだよなぁ 無料でバトロワとかえらいことになるかと思ったけどチーターまったくいないな
イージーアンチチートって優秀だったんだ… デコイおじさんクソ楽しい
回転率いいからとりあえずデコイ出して索敵出来るしウルトでの裏どりで上手くキル取れると脳汁出る出る グラップルでグレすら届かない高いところからヒョコヒョコ顔だしてトリプルテイクロングボウ撃ってくるパスファインダーが弱いと思うのか
着地ダメージも0でもはやパスファインダーの射程の一方通行なんだぞ弱いわけがねえ
VCあれば高所索敵は最強そのものだしジップラインでパルス収縮と同時に有利ポジまでひとっ飛びできるスキル持ってるようなもんだぞ >>693
舞台は人対人のデスゲーム的なやつだから
2から30年後で大戦も終わってるらしいからそもそもデカイ兵器なんていらなくなったのかも でも今回のrespawnというかEAはすごいな
発売前情報がほぼリークされずにいきなり今日配信開始だなんて
機密保持が万全すぎる >>692
中華弾いてるだけやろ
まぁ数日で湧いてくるだろうけど え?リリース前にほぼ情報出尽くしたレベルでユーチューバーにばらされてたけど さっそく勝てたけど
さいごZスキルでドーンで終わったフイタ
PTで2キルしかしてないw さっき始めて1戦やってみたけどまぁ意外とシンプルというかマーカー?出せるのは野良でもやりやすくていいわ
もうちょっと総合部隊数減らしてサクッとやらせて欲しい感じだけど >>692
チートが沸くには解析する時間とその後配布する時間が必要 わけもわからずCoD野良専キルレ3〜がやってみたけどおもろいわw
とりあえずドン勝で来たけど変なシールドとワイの回復のコンボが強すぎた
調整するとしたら弾ドロップ増やして完全野良マッチ実装してくれ
このゲームはソロだと面白くないと思う >>663
ないから嘘つくなガイジ死ねやゴミカス回線で首吊って自殺しろ 二度と2chに書き込むな人間の屑陰キャ糞野郎 このゲーム無料なん??
収益はどうやってあげるつもりなの? 平和なゲームがやれるのは今だけだろうね
1ヶ月持つだろうか 武器とキャラスキンあるけどキャラスキン自分じゃ見えないよな >>712
なんかそれフォートナイトの時も言われてたな
まあepicのようにはならんだろうけど 仲間になるプレイヤーがちょっとマーカー置いたら不用意に突っ込む奴ばっかになってきてやばいな >>714
フォトナはむしろエンジン開発元だから安心してたわ 稼ぎのメインは今後来るバトルパス的なやつ 1000円くらいなら買おうかな >>692
今はチーターいないから勝ちやすいし神ゲー
今後どうなるかに期待
pubgと同じ末路はやめてなw フルオートブロウラー楽しすぎてやばい
とりあえず一番のあたりパーツは拡マガやね シューターはボーダーブレイク数年とOWちょっとしか経験無い犯罪者なんやけど、これ気軽に遊んで許されるタイプ? >>721
今は皆手探り状態だし気軽にすりゃええ
変なのからまれたらうんこ踏んじゃった位の気持ちで流せばええ >>722
DOA6までの繋ぎになるもの探してたんやけど、みんな手探りか
ありがとう、落としてみるわ BOXからスーパーレジェンド3つ出たんだがこれってレアなんか? >>719
EAとRespawnのチータ対策になんの期待ができようものか。いや、出来ない。 PUBGのときは1ヶ月かかんなかったっけ、チーター出るまで
だいたいそんなもんだよねFPSの賞味期限
今は訳わからん撃ち負け方しないからすごい楽しい
他のFPSは全部突然ヘッショで死にまくるからなぁ・・。こんなもんなんだよ普通は。
どれだけチーターが蔓延してるかよく分かるから悲しくなる。 サイト覗いたら敵の色が変化して見やすくなるサイト使ってる人いたけどレアアイテム? >>719
チーターは人が多ければ多い所にすぐ来るし、後2週間もしたらチーターだらけになりそう
でストリーマーの誰かがやーめたして一気に崩壊、てのが今までの流れだな 野良とパーティ分けてくれねーかな
分断出来る程人いるのか知らんが連携を重視するゲームならそのくらいやってもらわんと 回復おばのサプライドロップからその敵をマークするサイト出たな
サプライドロップといえば落ちてきた時味方が真下にいてつぶれて死んだ事があった
近くにリスポンあってタグ回収してすぐ復活できたけどちょっとCOD思い出した フォートナイトなじめなかったけど
これはちょっとがんばれそう >>735
野良とパーティ分けてくれるゲームあるん? 対戦ゲームならCODはパーティ不可とかあったけどバトロワ系はどうなんだろ
そもそも連携取ってくださいという糸でチーム系を作ったんだろうし。チームを組んでEスポで熱い戦いを〜なんてのも制作は望んでそう サプライシップ?の移動中ってキルしても箱が飛んでくし、ダウンしたから味方に起こしてもらおうとしたら味方もろと流れて床にめり込んで死んだんだけどw >>743
草wwwww
中国人とあたったら大声で
ツァオニーマー!ツァオニーマー!!
ツッッッァァァァアアア!
ってクソみたいなVC聞こえたから
即VC切った。
アイツら鯖設定弄って日本鯖に来てやがる。マジでクソ。 鯖は
東京、東京GCE1 〜3
ともう一つあった気がする。
繋がらないときは変更するといい。 野良で連携取れたときの楽しさはBFなんて比じゃないな これマジで面白いな
ただ不安なのはチーターと過疎だな
多分日本鯖独立してるよな?
pubgみたいに韓国鯖と統合になるかもな ツイッチで40万視聴とかストリーマーが全員参加してるなこれ
かなり良いスタートダッシュじゃん、問題はチーター次第か ショットガンが強い理由が弾が少なくて済むからとは… 強い武器教えて
使った感じスカウトは強いと思った
全然ブレないし連射速くて敵溶ける 何か箱からスーパーレアの武器スキン出たけど
いまだ1キルもできてないわ LMG2種とピースキーパーとか言うSGが強かったよ このゲーム3人チームはいいんだけど、やっぱ中途半端な能力ロールが微妙な気がするというか
ロックかかってないキャラが6人だけど、ぶっちゃけ使えるの内4人じゃない?
サーチ、シールド、ヒーラー、スモーク。ロボとワープてチーム貢献できる?イラなすぎる気がするんだけど たぶんその要らないキャラを使うOTPの奴とガチ勢が混じって、理解度が進んだらストレスゲーになると思う
レイスとミラージュは能力的に人気出そうだけど、取れなかったら死ぬとかやりそう フレにいるよレイスしか使わない奴
別にガチでやる訳じゃないから何とも思わんけど一キャラしか使わないで何が楽しいのかだけは疑問 必須キャラってのがいないからいいんじゃね
ケアパケの子は居れば嬉しいくらいだし
スキルがシールド回復だったら必須になってたかもな ロボとるのはいいが一人でグラップリングフックつかってどっか行った挙げ句孤立して死んでバナーすら回収難しいのはやめてください フレンドとやらんとストレスマックスだな
OWと同じで野良プレイヤーがガンガン減っていく未来しか見えない このゲーム1V3の逆転が体力多いし、珠切れ連発で厳しいな EUゴールデンタイムでTwitch40万はすげーな
スタートは完璧やね i7 6700kとgtx1080なのに最低設定で安定して144Hz出ねぇ…
俺環なのか? 野良でドン勝したらまた全く同じ3人でマッチングしたんだけどこれって奇跡?そういうシステム? >>766
7700k 1080で低くらいでやってるが索敵中とかは144fps張り付いてるな
確認はしてないが撃ち合ってても140は切ってないだろうからおま環だろうね >>768
お前も同じ位硬いんだぞ。
チームで当たるわけだから、いかに集中攻撃するか、されないかが大事。 >>770
野良で連携むずいけど集中攻撃意識してやってみる グラップルフックの挙動がTF2と違くて難しいな
途中で糸切れないのかこれ NVIDIAのfpsカウンター200くらい普通に出てるが144制限なの?
カウンターバグってるのかな ソロねえのか
ボッチだから無理だわ
F2Pでバトロワで野良とか民度低いってレベルじゃ済まんだろ 分身の奴はそこそこ見るけど毒ガスのおっさんは全然見かけないな HSしまくらないと倒せないのどっからどう見てもwolfensteinだしハッサクしまくれるな
ウンダバー 結構軽いから良いわ
うちのi7 4970k+980で何の問題もなく動いてるわ
PUBGだと結構ラグるのに >>779
60人だとソロが丁度よいくらいだな
3人だと人減るの早いわ
PUBGとかの中盤から始まる感じ
でも、ゲーム的にはソロ向いてない気もする レイスのultってどうやって使うんだ?
遠くに出口設置しようとして照準合わせてR2押しても至近距離に設置されるんだが 軽いしマッチング早いしで今の所快適で文句ないわ
ただソロが無いから暗黙の了解やらが構築されたり変なメンバーに当たると嫌な部分も見えてくるだろうなあとは思う discord.gg/8mstjpf
disboard見ても鯖見つからんから立てた、皆も一緒にvcつなげてゲームしよーぜ
12時頃迄まってるから、vcしながら遊びたいやつきてくれ
一応2ch用って感じじゃなくてdisboardにも貼り付ける予定 間もなくVPN中華チーター勢が大挙して押し寄せて来るぞぉおおおおおおおおお 視聴数ならBO4も最初はそれくらいだった
いまはご覧の通り >>788
暗黙の了解って雑魚が勝手に作って押し通すだけだもんな
好きなレジェンド取れなかったり、死んで蘇生待たずに即切断するキッズは増えそう ゲームは問題ないけど飽きが早そうだ
中華チーター対処のお手並み拝見 3人縛りはきついわ。
1人モードは今後予算が付けば実装してもらえると嬉しい(無いと思うが
あと、キャラがブス ブスにしないとポリコレガイジがうるさいから
これからのアメリカの有名ゲームに美人はまず出ないだろうね ソロになったらそれこそCoDとやる事変わらなそうだな PUBGが流行ったのはAIMや立ち回りが多少下手で初心者運でもドン勝食えたりしたから
逆に運でドン勝食える可能性の低いバトロワは衰退していく、CODがいい例 ソロ出してしばらくしたらみんな同じキャラ使ってんじゃんみたいになりそう
3人それぞれ役職があるのが売りなのでは? ライフラインはもう少し美人にしてほしかった
愛嬌はあるんだけどね 初心者だけどヒーラーの女即ピしていいよね?
あとカラスと異次元の奴使いたいんだけどウルトの意味わからんから使ってないすまんな 初心者が止まってる相手を一方的に撃ち殺すっていう状況
まずないよな ポータル婆適当な位置に作られると地獄だな
野良だと地雷ピックだろこいつ ヒーローシューターなので体力多いしアビリティもある、3人で出来る限り連携して立ち回らないといけないミリタリー分隊要素も結構あるというのでガチ新規には結構辛いのは事実だと思う
逆に昨今のヒーロー系が好きな層には違和感なく飛び込めるようにはなってる、続くかは別としてね まぁでもFotniteもそうだけど、エイム力だったり建設要素が増えているゲームほど攻略や上達していく喜びがあるのでそこは褒められる部分でもあると思うよ、多様性も生まれるわけだし
実際このゲームがどこまで定着するのか、伸びていくのかってのには興味あるなぁ ただの流用バトロワで終わっていないところは評価したいよ、あとこのクオリティでF2Pは凄いと思うし >>784
最近の新作ゲームはストリーマーに配信するよう仕事として来てることが多いから最初の二週間ぐらいは視聴者数あてにならんぞ
そもそもシュラウドなんかテストすら頼まれてるし ぼくくん
10レベになるもいまだにまともにキルできない
敵が硬いから他のゲームみたいにまぐれ当たりで勝てない模様 >>799
その理由だとフォートナイトがpubg追い抜いた理由説明出来ないような フォトナは純粋にエモート周りと取っ付きやすいUIだろ
かつ上級者は建築で差をつけられる ソフトで金取ってもチーター野ざらしのEAで基本無料ゲームとか未来が読める >>793
野良でやると復活待たずに切断する奴多そうだよな 最初の3戦で3連勝できた神ゲー
結構駆け引きと戦略があっておもろいな Respawnだから多少は大丈夫でしょう、でも中華チーターの増殖に対応できるかはこれからやっていかないとわからんけどな
実際このゲームが稼げるならEAもアンチチートの予算くらい渡すだろう、BFVみたいに期待されなくなったら終わり ヒーロー制のゲームはヒーロー増え続けると取っ付きにくくなるからなあ
アンロック方式だと尚更
無茶な調整だけはしないでほしいね これって無理にarとかサブマシンガン持つよりHGのほうがいいの? カジュアルで弱い人ばっかだから気持ちよくなるならいいゲームだねw >>823
現状はレベルでマッチされるから最初の3戦の駆け引きとかたかが知れてる >>817
昨日ninjaの配信見てたらこの配信は開発からスポンサードされてるって言ってたわ確かに
最近はそういうマーケティング手法があるんだな ヒカキンじゃないけど
海外の配信者にもキッズ信者って多く居て、その人にお願いするとそのキッズたちもついてくる
無料だから見るだけじゃなくてとりあえずDLして遊んでくれるってことが多い >>829
最近だとスカムとかアトラスもそう
どっちも今はやばい >>795
PUBGとか一般的なショットガンのレンジに比べて長いから強い
つかライトARが弱すぎて使う理由がない 早くソロ用意しとくれ
他の二人に迷惑かけちゃって申し訳ない
降りた時武器拾えず一人右往左往してるわ… フォトナはともかくパブジーは完全に殺された感あるな >>819
フォートナイトってAIMより建築の方が重要なんでしょ? ワープいらないかと思ったけど配信見てたら終盤一人だけ敵に足引っ張られて遅れてパルスで死にそうになってる配信者が遅れて通るであろうルートに
野良の奴が入り口置いて安置中に出口設置でギリギリ助けられてたのは熱かったわ
多分今後大会とかあればガチの連携で他のアビリティも色んな使い方見れてめっちゃ盛り上がりそう ソロだと絶対つまんないわ
アビリティ使っての連携考えるのが楽しいのに セットアップ時間が長すぎるゲームはつまらない。
ゲームデザインのイロハがなっていないよ。 ワープは崖上に置いといて下を漁った後に戻るとか
膠着した時にフェーズと同時使用で射線を横切って全員逃げるとかする時に使える デブ強すぎね?
終盤こいつのultやられると味方にデブいないと詰みなんだが てかかつてない程動画映するバトロワだな
遠距離から狙撃してもまず殺せないから基本中近距離での撃ち合いになる
移動速度が早くてマラソンゲーになりづらい
最後人数消えて自分一人でも諦めないで済む
リスポーン可能
欠点はみんな硬いから初心者が打ち負けやすいことだな
最初以外でラッキーキルし辛い 無駄な時間がほぼ無いのが良いわこのゲーム
死んでもチャンスあるからフレンドとやってて先に死んでも気まずくならなさそうだし そのBO4が出たときと全く同じ流れなんだよなぁ
無料なのはでかいけどソロゲーとしてはフォトナPUBGには及ばん
チーム戦ありきだけど味方の強さ依存になるから野良だときつくなる
バトロワはもう飽和状態でどれやっても他のバトロワ経験してきたやつばかりだからエイムできない新規は厳しい
OWみたいに大手タイトルからあぶれたやつの受け皿になればいいけど やってて面白いけどタイタンフォールのロボは出ないんだね
人数も100人じゃないしロボットバトルになるかと思ってたw 敵がカチカチなので下手くそな俺は完全にケツとっても撃ち負けちゃうぜ 6人くらいでチーム組めたほうがまだ他ゲーと差別化できたろうに アビリティ機能面白いな
自分たちが正面から敵と戦ってる中カラスおじさんがビーストモード発動からのすごい勢いで敵の裏にまわりこんで殲滅させてて草 どちゃくそ良いゲームやんけ
こんなんを無料アクセスでポンとだせるあたりにリスポンの本気を感じる 1人でも生き残って交戦した敵3人に撃ち勝てば死んだ2人蘇生出来るから良いよな
PUBGとかだと初心者はビビって逃げるやつ結構多かったイメージ
中々交戦しない初心者ジャップを強制的に戦わせる良システムだと思う 理解ある野良とピンのみで意思疎通し合って優勝する喜びは何にも代え難い
ソロじゃ全く流行らんだろうな 特に打ち合わせもしてないのにピンだけで挟み撃ちとかにできたりすると楽しいよな
味方のバナー回収して二人蘇生したかっこいい奴も出て来たりするし
動画映えするゲームだわ 逆にこのゲームがはやらなかったらバトロワバブルは終わりだってはっきりわかる
本格FPS+必殺技等のアビリティありで他と差別化もできてるしな 大体明らかにチームベースで作られてるしリスポーン側も3人が最適って言ってるしなあ これクロスプラットフォーム対応予定だから過疎にもそこそこ強いやろ やられたら即ロビーに戻ってる
どうせ野良だと亡骸回収してくれないんでしょ >>863
パッド勢を一方的にぼこれるのはええな
クロスするころにはPC版人いなそうだけど 野良でも二人より三人のほうが明らかに戦力上がるから蘇生するだろ とりあえず野良だとピンを出来るだけ多く出して情報共有して欲しいわ
何処を見てるかだけでも分かれば次に何をしたいか伝わることも多いから >>864
野良専だけど皆わりと回収してくれてるぞ >>868
野良で行くなら意思疎通だけ強く意識しておけば >>868
ファミ通の開発者インタビューは
全文読んどけ >>864
比較的安全な場所なら誰の死体だろうと回収するだろ
変に単独行動して敵陣のど真ん中で死ぬ奴が悪い 死んだら即抜けはただのガイジ
ゲームが成り立たなくなるし、バナー回収までは待てよ 敵硬めのアビリティ制なうえ、ラジオチャットもピン周りのシステムもこれだけ共闘意識した作りなのに
たまにいる死んで即切断ガイジはマジでゲームわかってねえわ
エイムに自信ニキとかは突っ込んで即死して勝手に萎え落ちしてんだろうな 死んだらそくぬけってか仲間がすぐ死んで試合にならねえわ バナー回収とかその戦闘乗り切ったら調べるだけで手に入ってどうせリング内目指す途中にリスポンあるから手間じゃないしね
ただ終盤だと装備ない状態での復活はなかなかリスキーだから即座に拾えるボックスなかったら、味方が武器落とすとかしてくれると神 このゲームに限らず野良でチーム組むのストレスでしかないからな
メンツ集まるまでストレスなく練習できるソロくれや >>878
一日中フルパ組めるとか全員無職とかでもない限り無理じゃね? >>831
もしかしてスタヌがアトラスめちゃくちゃやって今やってないのもそういうこと??
あれはただの飽きだと思ってた >>880
それマジで言ってるなら君にフレンドが居ないのも頷けるわ その手のディスコード行けばパーティ自体は組めんこともないけどな
固定面子で24時間ともなるとニートフレンズしか無理だろ >>851
フォトナPUBGの次点次々点に収まればよくね
バトロワゲーは覇権と過疎の中間が無いからそのポジ目指してるんだと思ってたわ >>889
俺は無職だけど周りはそうもいかんから日中暇すぎるわ フォトナもぱぶじーも結局TPSだから
FPSバトロワの覇権をとれる素質は十分にある 過去に別ゲーで知り合ったウン年来のフレぐらい居るだろうよ
仕事終わって家事した後に数時間遊ぶことの何がハードル高いんな ボイチャあっても協調性無い同士なら余計に混乱するだけだからいらんだろ
特にAPEXは他のバトロアゲーに比べてラジチャだけでも円滑にコミュニケーション取れる優秀なUIなのに >>895
どうも話が噛み合わないんだが
フレンドが仕事終えてログインしてくるまでの間野良といっしょにプレイしたくないからソロ実装早くしてくれって言ってんだが
知り合いといっしょいゲームするなんてハードルも何も平らな道だろ >>881
最初期に有能だからって権限全部やった奴がクーデター起こしてスタヌ引退 とりあえず硬すぎてセミ砂、LMG、SGしか息してないのは調整してほしいわな 今が一番楽しめる時期やろうから今のうちに遊びまくるべき 編成のテンプレとか出来てくると自由に遊べなくなるからな >>861
今年は色んなバブル崩壊の年ですね
ソシャゲに注力してるメーカー、スマホ部品メーカーの決算揃って真っ赤で酷い 弾数の調整は必要な感あるが
硬いのも反応速度ゲーになってなくて割と好印象である >>900
知らんわ働けや
噛み合ってないんだがじゃねーよ当たり前の事言わすな UIがメタクソ優秀なのがええわ
マウスのDPIが高すぎてラジチャ誤爆するからそこだけエイムの感度に合わせてくれたら言うことないレベルじゃね? >>861
無料だし、今のところ欠点はほとんどないな
切断厨問題と今後どんな悪質なチーターが出るか程度
アイランドオブ9は最初からクソだった
レルロイはまあまあいい線いってたけど極端なアプデ繰り返してバランス崩壊して終わった >>911
別にいつものメンバー揃わないとき用にソロくれって変な主張じゃなくね? ジップラインで高台取られたら終わりだわ
硬いゲームだし巻き返すの無理 マジでチーター蔓延しなきゃ流行るわ
ほんとそこだけは頼む でもこれ儲かんねぇだろ作ってる側は
こんなクソスキンに課金するやつなんかいねぇよ キャラクター何がお気に入り?
俺カラス
ペスト衣装早くほしいわ マッチメイキングリストを再取得中になってサーバー変えても全く繋がらなくなったけど、クライアントを再起動したら直った 一日中フルパとかいう訳のわからん発想がすでに無職引きこもりしか出せない 俺はニートマンだけど普通に働いてる奴もいつものメンツが集まんないことくらいあるっしょ?
ないんすか?あるよね? >>922
カラスいいよね無難というかとりあえず定期的に索敵だしとけば貢献してる感だせて
接敵時も室内とか敵の位置わかるし、それでいてウルトでぶちのめせるし スクリーンショットキー機能する?うんともすんともいわない 無職マン湧いてきすぎやろ
クラスベースFPSやる前に現実で役割持てや
>>927
昨日に限った話だがウチのコミュニティはsquad2つ出来るぐらい人おったわ
仮に人足らんかったら別ゲーやるだけやし君の感覚理解出来んですまんな 先行してE連打するアホのせいで全然弾薬足らんのやけど?
味方が回収した弾薬はこっちも回復するようにしてくれよ 「無職だからフレンド集まるまで暇・・・だからソロ欲しい!」
→「いやそもそも働いとったら暇な時間埋めれるやろが!」ってだけの話が理解できん? 味方の後ろでウロウロしてるからだろ
バラけて探索するか前出て相手殺せば 終盤までにそこそこ倒せば弾薬も回復もアタッチメントも潤うし戦う事前提の弾数にしてるんだろう ゲーム板で働いてないやつ煽って楽しいの?
お前あの子にも言ってたよな ソロくれって主張自体は別に自由やろ
自分が無職で暇なことを背景に絡めんなよ ごめん流石にわろた
無職を背景に延々と語ってんのお前やぞ サプライボックス開けたらパーツ全部レジェの金ピカブロウラー出てきたんだけどくっそよわないこれ
フル拡張しててクソ雑魚とか使う意味あるん >>943
いや最初はソロくれってだけ言ってたのにどんだけぼっちやねんケチつけてきたのお前やん 無職くん!
アスペくん!
ワイと一緒にオーバーウォッチ、やろう! >>950
ええっ!?ゲンジで一生アイニードヒーリンしていいんですか? >>951
すまんが中忍進級試験に受かるまでゲンジ即ピはやめてくれ!! >>922
カラスおじさん扱いやすいしデザインとあの訛り好きだわ これボイチャなしでもいけます?
トレーニングモードやった限り楽しそうなんだけど >>956
いけるいける
シグナルとピンだけのチームでうまいこと立ち回って1位取れた 味方が呼んだ救援物資を即取(奪)ったら
顔真っ赤にしてVCで文句言ってきて草 戦闘中ミスってCapsLock押しちゃって日本語になって裏画面戻っちゃう奴の対策ってCapsLockでの日本語切り替え無効にするしかない? >>958
レスサンクス、仕事落ち着いてからやってみるか >>883
色々いじってたらリンク消してしまったすまん
discord.gg/qDgHvaM keyswapとかでCapsを他のキーに入れ替えればおk すまへん。
ダウンロードする前に仕事行ってしまったんだが
ダウンロード時間いくつくらいですか? >>967
回線にもよるが自分は10分以内でインストール出来た >>963
俺はキー自体のバインド変えてグレネードのボタンにしてる >>947
ソロモード欲しがるやつにぼっち煽りとかよくあるイジリやろ、気にすんなや
気にするタイプやったらすまんかったな >>966
>>970
>>972
Keyswapっての使って無効にしてみたわ
サンクス ブラッドハウンドって女性だったんだな
イメージボバフェットからキャプテンファズマに変わったわ ブラッドハウンドってEvolvのクロウだよな
ライフラインはサニー >>976
インストして20Gはコンパクトだわな。
110GあるやがるR6Sも見習ってほしい。 >>981
は、初めてこのキャラ使っただけだから… >>981
ロール変えたらキル数変わるんやぞ・・・? このゲーム、キルやダメより生存時間がより多くEXP貰えるのはありがたいな。 ヘルスキットとシールドキットどうやって入れ替えるん? シルエットがゴチャゴチャなのと動きが速いのでヘッドムリゲー >>986
拡張マグ付けたLMGで弾幕張られたら早く溶けるけどその中でもディポーションはヤバイ >>996
シグナル出したところに再度エイム合わせてシグナルキー このスレッドは1000を超えました。
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