Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round167
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi.com/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
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立てる際は本文1行目に
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※前スレ
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round166
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1543297299/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 最終的に防衛が全員飛び出してきてナイフで殴り合うゲームになったぞ >>939
それ単純にHS狙えてないだけだと思う
基本的にブレ始める前に頭に当てる
これがHSゲーの基本
体を狙うのは近距離でリコイルデカイけどレート高くてキルタイム早い武器くらい
今だとsmg11は近距離でくっそ強いけどHS狙うには不向き
かなり使いやすくなったけど威力も上がったからHS狙う暇があるなら胴体だろうが気にしないでぶちこんだ方が結果的に相手は死ぬ
HS出来るなら狙う方がいいけどそれでもARと比べるとリコイルデカイから外したときのリスクデカイ
リコイルデカイから頭だとリコイルミスって外すとノーダメだが体だとリコイルミスってもHSになりやすい
しかしHS決めればこれにも勝てる
つまりHS最強
そして初弾は全武器決まった位置に飛ぶ 談合ナイフバトルでは連敗続きだったから
ショットガンでコケさせてキルしまくる方が早かった思い出 なんでランクマで認定戦でTKガイジが味方に来るのですか プロゲーマー並みの振り向き神エイムでTKするガイジいるよな ベアリング9要らないから89式31発にして
エコーも妖怪2個あるんだから我慢しろ エコー
ACOG 妖怪
ヒバナ
カイロス 89式(笑) >>957
パーティー組めおじさん召喚するのはやめて ゲーム内でパーティ探して組める機能をつけないトム・クランシーが悪いと思う 要塞の監視カメラ位置覚えられねえ
要塞の構造は複雑すぎる それほど複雑な感じはしないが
テーマパーク1階の方が迷路じゃね ゾフィアのARに等倍サイトの人多くね
ほかの攻撃オペに比べてすげえ多いと思うわ シルバー以下はわいがTKするからな
おまいら人狼やりたいなら来なはれや >>970
コンペン&バーティカルで多少よくなった
でも相変わらずZ字反動で糞に変わりない >>951 乙
埋めついでに
さっき味方が3人抜けて2人の防衛で準備中に負けた
自分補強に向かってて味方は階段降りて行ったから味方の行動はわからない
防衛側が準備中に負け確定になる条件はなんだろ? >>973
え?
検証動画で悪くなったって出てるけど
ほんとかよw 体感で悪化してると思ってたらマジで悪化してたのか
反動マシになったのsmg11ぐらいだろ キャッスルとかいうガチの外れクジはどうにかならないんですかね 調整入ったライオンのドローンは室内の敵の呼吸等を探知してなんとなくの居場所を手元のディスプレイにレーダーみたいに表示するみたいなのになりそう
それでも強すぎるか ドローン起動中の半径20メートル範囲の移動中の敵オペに赤ピン
使用回数は無制限 ただし起動中はライオンは動けない
こんなんだろ gromの二人は汎用性故にnerfされまくってて可哀想やな なんかどっかで見たことあるなと思ったらエアロスミスだった
>>983
旧式のパルスを思い出すね
しかし何考えてライオンなんて恐ろしいオペ作ったんだか・・・ 認定戦5割でゴールド4スタートだったわ。弱すぎて泣ける テロハント、人質防衛ミッション、カイド選んでワイヤーを入り口前に置き、ガジェットでショックワイヤーにしてバリケードをしめる。
これだけでソロでも部屋にいて時折破壊されたワイヤー再敷設するだけでソロでも余裕でクリアできる。
笑いが止まらんw >>915
公式フォーラム見たらプレイヤーのレスによるとシージではなくてNvidiaの最新ドライバのせいらしい
グラボのドライバを前のバージョンの417.01にロールバックしたら直るらしい >>986
世の中にはシルバーやブロンズスタートの人も居るらしいぞ 要塞の目標直行が楽なあたりからタワーに通ずるものを感じる ブロンズとかゴールドとかあんま意味なくね?
あれチームメイト次第だし。
結局KDだろ。 >>992
上手ければキャリー出来る
出来るなら勝率高くなる
勝率高くなればランク上がる
K/D稼ぐだけなら味方を餌にしたりたらたら裏取りしてればわりと稼げる 露骨なKD厨でもない限り、ゲーム本来の目的を理解してそれに沿った行動をした結果としての高KDプレイヤーは怖いが、そうでないただのKD厨は全く怖くない。
この辺は実際一緒にプレイしてみないとわからん。
後者は一緒にプレイして「は?こいつホントにこのKD?」ってツッコミ入れたくなるようなことをする。
結果、高KDを自慢するために上げたKDが仇となり、ますます自分の評価を下げる結果になる。
この辺はブラック企業と同じだな。金ほしくて広告バンバンだすけど、ブラック故に知名度が上がれば上がるほど世間から非難され叩かれることになる。
ブラックは一目につかないとこで細々と運営してればいいのにな。
雉も鳴かずば撃たれまい。 セオリーにエイムが追いつかないというかなんというか 認定戦はかなり運だろ
すぐプラチナに戻ったがシルバー4ぐらいスタートになったこともあるぞ 負けてもめちゃくちゃ活躍したマッチはランク下がりにくくしてほしい
逆にキャリーしてもらったらほとんど上がらないとか このスレッドは1000を超えました。
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