【FPS】Paladins Part.65【F2P】
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Hi-Rez Studioが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のPC版スレです
公式サイト
http://www.paladins.com/
公式フォーラム
http://forums.paladins.com/forum.php
メンテ状況 ※PaladinsPC定期メンテナンス:毎週第二・第四金曜日、日本時間19:00〜(約1〜3時間)
http://status.hirezstudios.com/
twitch 配信一覧
http://www.twitch.tv...ectory/game/Paladins
Steamページ
http://store.steampo...ered.com/app/444090/
海外wiki
https://paladins.gamepedia.com/Paladins
日本wiki
http://paladinsjp.wiki.fc2.com/
各種チャート一覧
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レジェンド採用率一覧
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次スレは>>980が立ててください。立てられなかった場合は速やかに指名して下さい
また次スレを立てる人は「 !extend:checked:vvvvv:1000:512 」をスレ立て時の本文一行目に入れるようお願いします
※前スレ
【FPS】Paladins Part.64【F2P】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1534919461/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured Twitchと連携する方法
(Yingとかもらえるからやっとけ)
1.Twitchのサイトで垢作成
2.Paladinsgameで検索してPaladins公式チャンネルのページを開く
3.リンクアカウントと書かれたパネルを選択してHi-Rezのページへ行く
4.これでHi-Rez垢(Paladins垢)とTwtch垢のリンク完了
5.Paladinsを起動して貰えたか確認
6.できなければggrks Q.Barikのヒーリングステーションの効果はタレットを2つ建てると2倍になりますか?
A.効果を受けられのは1つのタレットからのみです。
通常のタレット2つとアルティメットで3つまで設置できますが、受けられる回復は1つ分だけです。
Q.YingでRejuvenateをとっている人を見かけました。Rejuは回復されるタンクが取るものでは?
A.過去にYingの回復ビームだけなぜか回復量増加がying自身へも適用されるバグがあって、修正されたのを知らずに買っている可能性が高い
Q.ライフ・スティールやリロード速度増加の効果は重複しますか?
A.はい、ライフ・スティールやリロード速度の増加は重複します。
※アプデによりその他のバフやデバフもある程度重複するようになりました。
詳しくはこちらの「カードやアイテムの効果は重複しますか?」の欄を参照
http://paladinsjp.wiki.fc2.com/wiki/%E3%82%88%E3%81%8F%E3%81%82%E3%82%8B%E8%B3%AA%E5%95%8F このゲーム最近知りましたが
明らかにオーバーウォッチっすよねこれ まぁワンミングクみたいのがいてこそ2chのスレって気はするから
俺は別に構わんけど。山崎渉の亜種みたいなもんだろ 2チャンもニワカが増えた。
昔は自演やなりすましなどは日常茶飯事でそれすら楽しめる者ばかりだったのに。 evieに粘着されてるのに助けてくれないしevieを狙わない味方
前に出て死ぬまで帰ってこないし生き残らないinara
こんな状況なのにヒールしろ糞ヒーラー連呼
俺に文句言う前になぜヒールできないかを考えないんですかね?
フランクに粘着されながら危険地帯の味方を回復できるわけないだろ このゲーム マップも妙に広いし音もクソ聞きづらいから野良だと味方カバーするの中々大変なとこはあるね
そこそこやれる奴でも結構そこは甘かったりするし >>33
タンクにべた付きするとか
あたいがスカイならその上から煙を振りかけるよ! 引くこと覚えろカスが通用しないぐらい足が遅い
ダメージ軽減と回復増加バフ付いてもコータライズ込みdpsはやっぱり手痛い Groverって評価どうなん?
個人的にダメ出るし緊急回避もいいし
回復量も範囲も悪くないと思ってんだが
姉妹丼やらjenos差し置いて選ぶやついないよな >>35
注意すべきやつだけ聞き取れればいい、具体的に言うとskyeやserisのステルス解除とかMeaveがダッシュする時の音とか
Evieのデデン!とか ポイントの上で死ぬならまだわかるんだけど
そのinaraポイントの向こう側でしかも壁はさんだ場所で死んでたんだよ
こんなん距離増加積みまくったjenosじゃないと回復できねぇよ
私見なんだけどこのゲーム突っ込んでくるフランクに複数人で対処すれば負けないと思うんだ
なぜか俺以外フランクに警戒してなくて対処してる間に味方全滅ってことが多いんですけどね
皆もまず最初に左右を確認して長い間フランクが目に入らなかったら警戒しようね! フリア使ってるけど相手のフランクが上手くない限り強いな イナラは前に出過ぎなければ引き際見分けやすいし扱いやすいから全然死なない
ヒーラーが動けないのに無視して前出るのはもちろんバカだけどな
Evie以外なら適当にやっててもいいけどうまいEvieだと複数で狙っても殺しきれないこともあるからクソ、警戒するとほかのことができないし
特にワームホールは死ね pipで飛んでるandroに攻撃当ててやったと思ってたら
次の一発を撃つ前に体力マックスから殺された
そうか、そうか、つまりきみはそんなやつなんだな。 2タンクとも元気よくフランクしに出張しにいって
ポイントにヒーラー(あたし)が一人取り残されて
そこを敵フランクにボコられて
リスポ中にヒールがないって2タンクが騒ぎ出す
あれから私は信じることをやめた ポイントにサポ一人残して他全員で攻めるのはNG
コータライズ詰まれたらタイマンできるわけないんだから
もしすり抜けてきたらほぼ確実に負ける
最低でも二人は残るべきだし攻めるのもスキルですぐポイントに戻れる位置にとどめるべき 狭いマップなら2フロ構成でもいいが
昨日の大会でも1フロ3ダメ1サポの構成がほとんど勝ってたし、2フロなんてよほど動けるフロじゃないと地雷だからな >>50が言ってるのはまだ敵一掃できてないときじゃないのか
タンク二人ともフランクしにいったならついていけばいいだけでしょ
マップにもよるけど、一掃したなら普通に一人残して前出ればいいよ
抜けられるのはもちろん気づかなかったバカ味方が悪い mojiが好きで頻繁に使ってたけどアプデしてから本当に勝てなくなった
LCもこれといったものが無いしタイマンになってもサポート位しか仕留められる気がしない
mojiちゃん何でnerfされたんだ >>57
アプデ後はTOOT以外を使ってるけどイマイチLCが機能してる気がしないんだよね
結局TOOTが良いんだろうか
>>58
HS判定はわかんね
makoaほど極端に大きくはないと思うけど >>57
アプデ後はTOOT以外を使ってるけどイマイチLCが機能してる気がしないんだよね
結局TOOTが良いんだろうか
>>58
HS判定はわかんね
makoaほど極端に大きくはないと思うけど ぶっちゃけtoot無いとキツイ
EvieやZhinと違って無敵化と強力な回復を両立出来ないから安定性に欠ける(当たり判定の大きさも拍車をかける) 実装直後はイヴィ以上にぶっ壊れてたけど超ナーフされてゴミになったし死体蹴りの必要なんてなかったのになあ
まあトート一択みたいな感じはあったけど他を強化すればいいだけなのに お手軽イルミネーションの存在やスカイのステルス移動速度削除といい運営はそんなにステルス嫌いなのか感ある 今の車輪なら普通に強いぞ
というか大して変わってない
不動の地位にある そら見えないなんて打ち合いするゲームで許されないからな
でも無敵はなぜだか許されちゃう むしろ実装直後のmojiはゴミだったような・・・
トートbuffされて強くなった気が >>68
トートの回復が自分に乗るようになったのって少し後か
CD超短かったしカードの回復もあったからかなり強かったのは確か なんでかわからんが爺ちゃんでアイテム買えなくなった パラデン ぱらでん
偽物ばっか
ハルトにホッグに
ウィドウにファラ
レビューは立派 遊ぶとやっぱ
押すとき結局、ペイロードーとかそれすらパクる人に 僕は 薦めてあげるよ TF2を
トレーサー?コガ?一体どっちが リアル?
オタクよ、答えろボケが。 トーバルドってもう大会でバンされるレベルなのか
合計2秒バフ貰っただけなのに出世し過ぎ 半年くらい前にもプロテ強くなって使われまくってて、実際強かったよな
その後全然見なくなったけど レッカー買わせるマンで爺はセカンドフロとしては優秀かな
組むとしたらオナラかな熟女と爺の危ない関係 トルバルド
バリック
ラッカス
カーン
ターミナス
伝えたい サブタンの魅力 ソロナンドでおせおせするのも結構悪くないぞ
バリクもソロでも結構いける
トルバルドとラッカスはソロだとゴミすぎるな
ターミナスは今どんな立ち位置なんだ そこそこ評価高いらしいしまあまあ見るけど正直何が強いのか分からない… BOTになった奴ってなんで戻ってこねーんだ?
てかどんなひどいPCや回線でゲームやってんだろ
迷惑だからクソ環境の奴辞めてくれ ロードなかなか終わらねえなと思ったからリログして最速で戻っても0/2とかの時もあるし、無限ロードに気づかないやつもいるだろう
そもそもクソ回線というよりサーバー側の問題だろ、実際最近は前と比べても格段に少なくなってる
1000時間以上やってても合計で数回あっただけだし、5連続くらいで当たってた奴が突然開幕BOTだったこともあったし おもしろいランクマだったのでちょっと聞いてくれよ
ピック最初の人「リクエストある?」
4番目の人「イナラくれ」
最初の人「わかったじゃあアンドロやらせて」
3番目の自分「4番目だとアンドロ相手にとられる可能性あるから自分が先にピックしといてあげよう」
自分、4番目の人に「自分フリアやるからよろしく」
4番目の人がフリア選択直前に最初の人「やっぱグローバーやるわ」
自分「は!?」
4番目の人グローバー選択
ほとんど使ってないアンドロやらされるはめに
チームはもちろんボロ負け悲しいなぁ スマホのほうのパラディンをPCでやってるんだけど
これ自分のPCでも難しいわ おはよー
なんか朝起きて爽やかな気分の時、パラデンやる気にならないんよね
なんだろうねーパラデンのジメジメ、ノメノメ感
じゃあオーバーウォッチでもやるかってなる 自分でヒーラーやると常に10万以上なのに野良ヒーラー三万とかばっか タイラのランチャーレジェ、フランクに当てた場合ダメージ変わらないからゴミすぎる
タンク削るなら結局火炎瓶のやつでいいし 芋スナいるから初動つらくなってるだけなのに
他の人に八つ当たりする人多すぎる 芋砂がいるとポイント争いは良くてもペイロード押し込めないんだよな
レベル50超でもゴミみたいのがいるし砂の7割は外れだと思う 死ににくいからキルレとダメージ量は出るしなかなかうざい 敵にいるとやたらウザいのに味方にいると頼りないのほーんと 2000だろうが3000超えてようが大して変わらないんだよなあ まぁパラデンで活躍しても、何もならん
ただパクリゲー信者認定されるだけ
世間のパラデンを見る目は相当冷たいぞ
オーバーウォッチで活躍すれば認められるぞ
世の中結局、そんなもん
割とマジで 死ななくてダメージだしてるならいいじゃん
20デス10万ダメとかより7デス5万とかの方が個人的に優良
死にまくる人がいると人数差で攻め込まれるし攻め込みにくい
ダメフラが全員10万ダメ超えてるのに死にすぎてて負けるってことがわりとある
正直倒せなくてもいいから危なくなったら隠れててくれとよく思う デス数とダメージ見るならキル数も見て欲しい
最低でも1:1交換取ってるかどうかで話が変わってくる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています