【FPS】Paladins part.62【F2P】
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Q.鯖の変え方&どこがいい?
A.ホームのPLAY→右端のREGION。
Southeast Asia が日本に最も近いのでpingが低い
Q.SIEGEのルールがわからない
A.マップ中央の拠点の上に立って100キャプチャーポイントを貯めると制圧。
制圧したらオブジェクトポイントが+1される。
ペイロード(巨大なカート)が現れるので、それをPUSH(側に立つ)して相手のリスポン地点まで押し込む。
時間内に押し込めたらオブジェクトポイント+1。
制圧されてしまった場合、自分は防衛側となる。
ペイロードの側に立つと進行を制止でき、敵が居ないとペイロードを押し返せる。
時間まで守りきったらオブジェクトポイント+1。
4ポイントを先取したチームが勝利する。
ただし、防衛側が3ポイントの状態で防衛を成功させても、点は貰えない。
3点をとり、リーチがかかったら、全力で拠点を取りに行け。
Q.ELOって何?
自分の戦績と順位を表す指標。
以下のサイトにプレイヤー名を入れて検索すると確認できる。
http://paladins.guru/
Q.woohooって何?
A.ボイスコマンドの1つで、「やったー」という喜びの表現。
プレイ中にV→E→W と押してみよう。
味方といい試合ができたらV→V→G→G で「Good Game」 だ。
Q.ELIMINATIONSってなに?
A.直接キルした数とアシストした数の合計の数字。
SOLO KILLは一人で相手チャンプの体力削りきった数 STREAKは死なずにエリミした最大数。
Q.ランクマッチはいつ開放されるの?
A.12体のチャンピオンを所有しプレイヤーレベルが15以上になると開放される
Q.試合中の特殊なコマンドは何があるの?
試合が10分以上経過した状態で
F7キー を押すとsurrender(降伏)の投票が出来る。
F9キー でping、fps表示
Q.リプレイの見方がわからない
A.リプレイはCOMPETITIVEの試合でのみ見ることができる。
チャット欄に/replayの後に半角スペースとマッチIDを入力してenter。
(例)/replay 1234567
カメラ水平操作WASD、高さEQ、加速 Shift、
早送りPageUp、巻き戻しPageDown
テンキー0〜4と5〜9 で各選手の視点での観戦
上級者のゲーム画面を再現できるので非常に為になる。
paladins.guruにマッチIDも載っている。
Q.アイテムが勝手に買われる
A.オプション設定で項目Auto Purchase ItemsをDISABLEDに変更 Twitchと連携する方法
(Yingとかもらえるからやっとけ)
1.Twitchのサイトで垢作成
2.Paladinsgameで検索してPaladins公式チャンネルのページを開く
3.リンクアカウントと書かれたパネルを選択してHi-Rezのページへ行く
4.これでHi-Rez垢(Paladins垢)とTwtch垢のリンク完了
5.Paladinsを起動して貰えたか確認
6.できなければggrks Q.Barikのヒーリングステーションの効果はタレットを2つ建てると2倍になりますか?
A.効果を受けられのは1つのタレットからのみです。
通常のタレット2つとアルティメットで3つまで設置できますが、受けられる回復は1つ分だけです。
Q.YingでRejuvenateをとっている人を見かけました。Rejuは回復されるタンクが取るものでは?
A.過去にYingの回復ビームだけなぜか回復量増加がying自身へも適用されるバグがあって、修正されたのを知らずに買っている可能性が高い
Q.ライフ・スティールやリロード速度増加の効果は重複しますか?
A.はい、ライフ・スティールやリロード速度の増加は重複します。
※アプデによりその他のバフやデバフもある程度重複するようになりました。
詳しくはこちらの「カードやアイテムの効果は重複しますか?」の欄を参照
http://paladinsjp.wiki.fc2.com/wiki/%E3%82%88%E3%81%8F%E3%81%82%E3%82%8B%E8%B3%AA%E5%95%8F >>980
次スレ立てる人は一行目に↓を二回以上コピペしてからにしてくれ
!extend:checked:vvvvv:1000:512 コガの壁這いなんか地味だな
昇ってるのみたことない Terminusのそこまで怖くないクワイエット好き フリープレイではじめてフェルナンド使ったけどこいつめっちゃおもろいなw
フェルナンド専出てくる気持ちわかったわ。亀とか使ってたけど弱いからフェルナンド使うわ また落ちておられるぞ
KOGA一瞬で誰かしら選ぶけど、そこまで強いかね・・・?
毎試合いるのに誰もトップ取れてない コウガの移動速度アップのスキルがメイン打っても効果切れなくて驚いたわ しばらくは下忍で溢れそうだな、そのうちEvieやAndroxusみたいに上手いと手がつけられない系チャンプに分類されそう
>>32
それは仕様 新キャラってだけで使う人いっぱいいるでしょう
某特殊部隊ゲーみたいに新キャラピックして即TKされないだけ平和だ koga先手ピックした後時間ギリギリで他のキャラに変えるの楽しい Paladinsだけじゃなくて他のゲームもメンテやってる Switch版で鯖にアクセスできないけど他のも無理なのか デイリーボーナスとかどうなるんかな
今日一回も出来てないんだけど… マスターになったら階級マーク保持の為にランクマやめてカジュアル専門になる人いるけど
それはなんだか情けないし、ランクマのレベルが下がるしマスターの価値もさがるしで良くないと思うので
マスターになってもランクマで戦い続けた方がカジュアルをやるよりも魅力的だという状況を作って欲しい。 まぁ枠が見えなくなったから、周りからは一見してランクわかんなくなったけどね
欲しいっちゃほしい
あと、z1がGMで1800PT余ってるのは流石にビビった マスター行けるなら維持も余裕だぞ
意味ならグラマスになることとか
カジュアルは勝つ気あるやつだけってわけでもないし ランクマもいちど放置で落ちてしまえば
あとは惰性のカジュアルだけだな だからなんでクソトカゲ弱体化しねぇんだよ
裏とって撃ち負けるとかわけわからんわ >>50
弱くて草
コウガ安定してキル取れるようになってきたぜ
アンドロのステップタレントが三回に分けて使えてた頃思いだすな
OWのトレーサ見たいに使えるし、いい感じで無双できるね seagullがpaladinsやってるけど、やっぱちょっとやった程度でもつええな なんでニンジャなのにサブマシンガンやねんと思ってたけど
言われてみればトレーサーだったんだな
移動技が3回分までチャージできるのも露骨すぎる drogozはついこないだnerfされたばっかなんですがそれは・・・
ていうかop言われる割にはblast shieldとか最大体力up系のカードで対策してるやつ少ないんだよなあ
shalinとかpip使うとすぐにilluminateとかresilience買われたり対策されたloadout使われたりするのになあ 今回のバトルパスのチャレンジ、キャラ限ばっかりでめんどくせえな 2丁SMGと3スタックブリンクなんてもろ被りしてるのに連想しないのは無理があると思うけど まぁショートテレポとウォールキックなんて結構よくあるし、ハンゾーもレリーするようになってるしね 909 名前:UnnamedPlayer (アウアウウー Sa21-HVAc) [sage] :2018/07/18(水) 01:40:06.72 ID:URKtZgWca
オーバーウォッチってPaladinsの下位互換じゃね
新キャラ追加ペースが遅い
ゲームバランス調整も遅い
キャラのスキル数がLMB含めても少ない
ロードアウト編集無し
リスポーン時お散歩でテンポ劣悪
メタキャラには絶対勝てない
ULTぶっぱしないと勝てない
本体がPaladinsの値上げ後のチャンピオンパックより高い
なにこのカス 日本アカウントで出来なくなったんだけど…
ちなps4 許しません
バツとしてkinessaで凸チャー10試合しなさい TDMが排除しても即湧きのゴミカスルールと化した件。駆け引きもクソもない 元から3秒だったよ
死んでから復活するまでに買い物が絶対に間に合わない速度 コウガが下手くそな人多いな
無敵のステップか爪攻撃あるんだから使えばいいのに
ジンの回転切りもそうだけど、一発目に入れて背後に回るだけで大抵は有利に進むのにね
何故に正面から撃ち合いしたがるのか koga普通に強いわ
爪一切使わずにステップヒールと弾回復のほうが遥かに使える。 kogaなんだよな
なんでfuriaだけ訳したんだろう あの無敵移動視点振り回されるし辛いわ
逃げ足も速くてクソうざい 追ってきた敵を壁乗って上からこんにちはするの楽しい 大抵バレるけど 壁登りスピード遅いわ足場に降り辛いわでMaeveの二段ジャンプの方が遥かに使いやすいわ チャレンジでViktorのultを1発で4人に当てるのって難しすぎひん?
それとも1回のult(3発)で4人に当てれば良いのか? マコアとグロークとバックって放課後サモナーズにいそう >>77
日本語モードにしたら”1度の”ってなってたから、後者でいいみたいだ Maeveってナーフされた今もStreetJustice選ぶ人が多い? 昨日のピークすげぇ多かったんだな、あとちょっとで35,000人ってくらい kogaのサブマシンガン特化面白いな
ストリクスにすら打ち勝てるようになった 無料でランクマ行ってる猛者っている?いたら聞きたいんだけれど、ランクマ始めるまでにどのくらいの時間かかった? 自分の腕に自信が無いから300時間くらいやってたかな
今とは全然感覚は違うけどそれぐらいになると大抵のチャンプは揃ってたと思う 今は分からないけど 無課金でも全チャンプ揃うし スキンもいっぱい揃う
お金と上手さは関係ないし 自分の行きたいタイミングでランクマすればいいよ! 無責任な発言やめろ
Skyeとかピックされたらたまらんわ 一応メタ見つつチャンピオンを解除してってるんだけど、ピック取られた時のために全ロールバランスよく取ってるけど、14体じゃ心もとない気がするわ ゴールドの使い道がなさすぎて、チャンピオンパック買っちゃえばとか気軽に言えないんだよな
ランクマやってみたかったから買ったけどちょっと後悔してる koga、使い方が難しいキャラだと思ったけど
時間が経つにつれてステップとサブマシンガンだけで
戦うお手軽スタイルばっか
爪も壁のぼりもレアキャラ化してきてるわ tier見てて思うんだけど、mojiって最下位レベルで弱いの?
使っててもそこまで弱いとは感じないんだけど 俺のレベルだと弱いとは思わないけど
2Tankがきっちり仕事してる環境を想像すると腑に落ちる感じではある
Flankと機動力のないDamageの評価が低いのはそういうことなんだろうなあと MojiたんはダメージかフロントをTootで支援してキルを掠め取った方がいいよ
当たり判定が大きいのがちょっとね
お胸は小さいのにね 接近だけは強い
ランクで言うたらmoji vivian lexとかはCランクの位置づけで最下位
プロの大会とかも基本は2tank 2DMG 1suppが主流で連携徹底してるから
射程短いキャラ、射程ダメ減衰されるキャラは雑魚だから選ばれない
初心者相手には間違いなく無双出来るけどまともなダイヤ以上になると
単独で行動しないし仲間の位置考えて戦うから近づいてきたら返り討ち徹底される 普段プレイしててこの人強いなって思う人何人もいるけど一人もmoji使ってるの見たことないから全然強いイメージないんだよなあ
自分がすでに手負いだったり不意を突かれたりしない限り撃ちあいで負けることもほぼないし
ダメージ出せてもその分死にまくってるイメージしかない 4勝6敗(表示は3勝6敗の9戦)でプラチナ2スタートでした mojiと正面から撃ち合いで勝てたことほとんどないぞ俺
なんのキャラ使ってる? キャシー、BK、ストリクスみたいな単発の高威力ダメージに弱い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています