【BF1】 BATTLEFIELD1 Part113 【PC】
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舞台は第一次世界大戦時の戦場
機種:PS4/XB1/PC
発売日:2016年10月21日
ジャンル:FPSアクション
公式サイト:http://www.battlefield.com
※次スレは>>980が宣言して建てること
建てられない場合はそのことを報告してアンカー指定すること
スレ立てする場合レスの1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」と入れてワッチョイすること
※関連スレ
BF1のくだらない質問に誰かが答えるスレ Vol.4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1488247121/
【BF1】 BATTLEFIELD1 分隊行動フレ募集【PC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1476865033/
【BF1】BATTLEFIELD1 レンタルサーバー 【PC】 [無断転載禁止]©2ch.net
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1487470448/
前スレ
【BF1】 BATTLEFIELD1 Part112 【PC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1524555975/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ??
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 武器を選択してリスしてもメインサブガジェ全て持ってない事になるバグで3回も死んだわ
何で素手やねん BF2、3、4、BC、BC2 現代
2142 近未来
BF1 WW1
BF1942、1943 WW2
BFベトナム ベトナム
BFH 特別枠
もう現代戦充分だろ
WW2来い! >>31
サンキュー
もうお前に用はない
○
く|)へ
〉 ヾ○シ
 ̄ ̄7 ヘ/
/ ノ
|
/
`|
/ >>32
BFHと約すと
ハードラインなのか
ヒーローズなのか
わからんぞ 今日買ってやったんだけど、オープニングから途中で操作に切り替わるやつでめちゃくちゃ重くて落ちたわ。初期設定のままやる俺も俺なんだけどさ、皆んな経験ある? なんかほんの少しレスポンス悪くなった気がする
ダッシュしたつもりが出来てなかったりほんのちょっとした動作が上手くいかないことが増えた
あと弾抜けすごいするようになった >>40
初期設定でオフになってたよ、原因はグラボ100以上いって落ちたんだと思う。今は設定いじって普通にマルチ出来てる
とりあえずたかがオープニングに負荷かけ過ぎやろ笑 >>42
ドライバの問題なんじゃね?980Tiでも普通に動いた気がする 次作もbf1規模の内容やるならもうww2しかないな
朝鮮戦争やベトナム戦争だとほぼ米軍オンリーだしそれで内容薄くされるくらいなら
様々な国が出る方が賢明 >>45
米軍オンリーというかBF1でも参戦国とか関係なくない?
いろいろな国の軍隊でやってる気は皆無なんだけど BFってアメリカ以外だと
一番売れているのはドイツなのかな? チート対策や鯖設定の自由度とかがしっかりできて、ゲームとして楽しければ時代はいつでもいいが、フレアで周りの人の位置が分かるというスーパー未来兵器とか実装するのはやめろ 偵察兵からそれ奪ったら奴らもうやることなくなるじゃん 新武器で世界一目指してんのに、詳細表示されないんだが? マークスマンの反射ってどの程度なん?
狙撃よりは反射目立たないん?
虹色に光るのは目に付くけど、マークソマンはちょっとよく分からん 低倍率のスコープも光らせるようにしたのは我慢するけど、せめてオブジェクト越しに反射光が見えるの直してから実装しろよと >>50今更だけどフレアのせいで塹壕潜望鏡が役に立つ場面減らしてるよな
遠方の望遠で敵の位置を知る方が現実的でいい気がする
ただ芋増加とゲームが試合が壊れる
偵察兵がエリート扱いだったらバランス取れてたかも知れない 遠近どっちかは知らんがレンズフレアみたいな光り方するから最初疲れ目でにじんだのかと思ったわ こっち歩兵なのに敵の攻撃機の後部機銃に10回以上同じ奴から殺されたんだけどチートかね?味方の爆撃機も出撃したらほぼ秒でそいつに殺されてた。
観戦するの忘れたから確認しようがないw 後部機銃で地上掃射すると分かるけどほぼ当たらんからなアレ
制圧用というか威嚇用 >>64
なんで1番席の人に迷惑かけてるってわからないの? BFの問題点は兵士=プレイヤーが死を恐れなすぎるところだよな
制圧射撃や準備爆撃がほぼ意味をなさない 問題点というかそれ普通にリアル系ゲームがやることであってBFに求めるなって感じ だってゲームだし
時としてC4抱えて特攻する事だってあるんだから BF兵士は昔から死を恐れないことで有名だから
制圧射撃はBF1だと効果薄いだけで調整次第でしょ
3ベータのメトロで岩陰でひたすら怯えてたの覚えてるからあの感じを再現すればいい
準備爆撃はよく分からない
昔に比べればだいぶ死にたくない病が増えてると思う BFは1番スコア取って一番キル取って一番デスする奴が1番かっこいいんじゃああ BF1でキルマシーンなくなったの寂しい
まあ大抵重爆乗りが取るからいらないか 今までの拡張版で出た武器をアンロックする為にxxxでxxキルっていうのが凄く面倒
カスタマイズもめったにしないから条件を確認するのすら面倒
何でこんな仕様にしちゃったの
BF4ってこんなだったっけ? BF4なんか時期を逃すとほぼ解除不能の武器とかあるからな
その点BF1はまだ親切 あとBF3,4は兵器の兵装のアンロックも大変だった
ずっと乗り続けてないと解除できない 次回作はバトルレポート復活させてくれ
自分の成績見返してニヤニヤしたいんだよ BF1の武器アンロックはまあ楽な方だと思うのは調教されすぎたのだろうか
でも技能アンロックは地獄すぎ・・・ >>78
メダルの一週間期限の取得は
コンプには面倒くさい 自動バランサーって結局なんなんだ
チャットに定型文書き込む機能以外に何かあるのか TDMで15vs100で終わったん初めてだわ酷すぎるわ
チーム移動無くせよくそダイス
何年BF作ってんだよいい加減分かれよ レボリューションが2900円だったからついにポチってしまった
お前ら今日からよろしくな 低倍率スコープも光るようになったのかよ
これじゃアイアンサイト使うしかねーじゃん 適正距離に開けたマップだらけだし光らせたのは正解だとは思う 巨大兵器の無駄な銃座とか減らした方が良くない?
列車の銃座とかほとんどキル出来ないし 巨大兵器ってリスポーン地点だから
邪魔だからいつまでも粘ってないでさっさと降りろ 巨大兵器には何も武器がないリスポーン専用座席が必要だった コンクエスト廃止でペイロードか
チケットじゃない制限時間の攻防戦キャプチャーをメインにしようぜ
コンクエストは差が付くと萎えて途中抜け発生してアンバランスが加速する >>92
名前ど忘れしたけど、同じ兵器に乗ってる人がキルした時にも同乗ポイントみたいなの入るだろ
あれ狙いの奴か居座るだけ
席として用意するんじゃなく、選択すると兵器の近くでランダムにリスポンすればいい ベヒモス機銃席の機銃はもっと威力欲しいわ
というか重機銃があんなに対人威力低いわけないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています