仁王/Nioh Part.2
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賊がはびこり妖怪たちが蠢く幽玄の戦国時代を舞台に、
実在の人物「三浦按針」をモチーフにした金髪碧眼のサムライ=ウィリアムが死闘をくりひろげるダーク戦国アクションRPGです。
戦国時代末期の史実をベースに実在の戦国武将が多数登場する骨太なオリジナルストーリーと、
「戦国死にゲー」と呼ぶにふさわしい緊張感と高い達成感を楽しむことができるタイトルです。
ストアページより
DLC全部込みで6,264円で発売中!
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前スレ:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1510047929/ >>948
そこも含めて普通調整するんやぞ
しかも格ゲーってww これはアクションrpgですよ >>948
最近色んなスレで格ゲーエアプが書き込んでるがまたお前か? >>929
強者の上限230なのか知らなかった
次スレワッチョイ入れたほう良さそうだね
防御間に合うなら人型ならカウンター割り込ませられるだろうし、妖怪型はそんな
ハメみたいな連続攻撃しないから、ほぼ一発即死になるから食らう前に回避が前提だし 悟り入ったばっかりなんだけど、難易度がいきなり上がって辛いわ 無間で2人3人がかりの場面強制されるとこで斧だと無理ゲーすぎるわ
被弾前提のクソモーションでこっちが瞬殺されるし 悟りに上がったばかりなら、九州で簡単にクリアできるミッション(河童のかァ千代デート)を
クリアして装備LV上げてしまうといいと思うよ
無間は悟りクリアしてから手を出したほうがいいと思う
常世包みで神宝化は、悟りクリアしないと入れない21層以上でないと起きないから 死告鳥でミスして大穴から落ちたのに生き延びたw
蜘蛛の巣の上に落下すればノーダメなんだなPS4からやってんのにはじめて知ったわ 格ゲーで考えるなら、
回避に1F目から無敵が無いだけだと考えられる。
ガードは1F目からできるだけだと。
格ゲーで回避の1F目からほぼモーションが変わらない事も考えられる。
まぁ、この硬直にはガードはできるけど、回避はできないって技も存在するが。
でチェインで騒いでる人は、格ゲーで言えば、
演出で2段攻撃になってるだけの1段技を回避できないと騒いでるか、
2段目がガード不能で回避できないとかが、
格ゲーあるある。 >>948は格ゲーでいう持続当てってやつ。
普段コンボに繋がらない技を、
攻撃判定の後半の持続を当てて、次のコンボにつなげるってやつ。 これから始めたいんだけどPCとPS4どちらがええの?
PCはi5-6500+gf1060なんだけど そのスペックなら俺ならPCでやる。対戦するゲームでもないし たまになるだけなら分かるが、毎回なるから駄目だな〜と言ってる訳で 同じ攻撃をくらうとして
回避連打してもピクリとも動かないままチェインをくらうが
くらい硬直中にガード入れっぱなしにしておくとくらい硬直してる体勢から突然ガードでチェインに割り込める
つまり単純にくらい硬直中にガード入力の受付開始だけが早くて回避入力の受付開始が遅いだけだ
単純にそういうバランス設定のゲームってだけで1Fがどうとか関係ない
チェインしてくる敵から一撃貰ったら焦らずガードするのが有効なゲームだよで終わり 変わり身の術が発動したのに偶にリスキルされるのはイラっとくるけどね
まぁ焦ってる自分が悪いんだろうけど そんのことはどうでもいいからさっさと次スレ立てろよ
idipありでな 喰らい硬直の最後に回避でキャンセルできるかどうか以前に、
回避自体が1F目から無敵は無いだろ? >>966
お前も>>702だろチェインガイジと一緒で
>>708でがっつり論破されてるのにしつけーんだよ
ゴミが頭悪い言葉で良作を濁してんじゃないのよマジで ってことは、ガードを1Fだけ入力してから回避すれば、チェインを回避で脱出できる可能性が微レ存? 難しいこと考えずに楽しくゲームやればいいのに
病気だな 嫌いなゲームのスレに貼り付いてる奴の方がよっぽどガイジじみてるわ フツヌシ居合ビルドってどうよ?
居合特化にすっげー浪漫感じるわ バフもりもりすれば1発で60万以上ダメージ出せるし強いよ >>969
そんなにおこってどうした
焦ってる自分が悪いって明言してるだろ その大ダメージが人によっては一気に冷める要素なんだけどな ムカデ成実ちゃんは朱雀の九十九技で巻き込むと、長い間ノックバックさせる事ができる。
で、弱点が風だから、風まといとか付けて殴ってると混沌になって、さらに殴れる。
正攻法は、槍を2回飛ばした時にローリングで近づいて攻撃。
6回攻撃をした後に攻撃。
長い間前進して刀で一振りしてくる攻撃は、
近づいてきたらダッシュで距離をとったほうがいいかも。
ムカデ飛ばしのホーミングは、右か左に逃げて、ホーミングで向きが変わったら逆にステップとかでよけるか、
距離を離せば届かなくなる。 >>977
自分も一周目そこで折れてまれびと召喚して倒してもらったわ
DLCは難易度高いからさっさと二週目に突入した 悟りのムカデからしかやってないけど雷犬夫婦の召喚符で速度落とせるぞ
仁王の道でもデバフ通らない相手にも有効 Part.3のスレ立てと保守終わりました
このスレからワッチョイを導入しました
仁王/Nioh Part.3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1512960650/ >>982
乙です!
vvvvvvとvを6個付けてIPまで表示させるって事もできます。 神宝のセット装備は元々の揃え効果に追加で恩寵もつくの?
悟りの輪入道3体倒すやつやったら初の神宝が落ちたんだけどセット装備ではないやつだったのでよくわからなくて
OPの枠は全部埋まってたけど両方つくとしたら1枠減ってしまうことになるのかな 最初から揃え効果のある装備には恩寵はつかない。
なので、楯無とかには恩寵はつかない。 素早い回答ありがとう
じゃあ神宝集めるようになったらもうセット装備に拘る必要なくなるんだね
1回揃えたのを崩すのがもったいなくて未だ赤鬼で殺されまくってるわ 遠距離武器にも恩寵が付くから、
欲しい恩寵を集めだすと大変。
赤鬼で行くなら、赤鬼以外を恩寵で埋める感じ。 恩寵は無間やるまで集めるのはきついと思う
俺は仁王の道終わるまで普通に緑セット装備でクリアした
悟りだとドロップも少ないから神宝はあんま意識しなくて大丈夫よ ダッシュ無敵や回避無敵のOPがあると、
それだけで生存率は増えるかな。 >>989
回避無敵のOPとかあるのか
倒せないボスがいて攻略動画見たらスイスイ避けてて
自分も同じタイミングで回避してるのに食らいまくっておかしいなと思ってたけど謎が解けたわ 装備の重さの敏捷性で、回避などの距離や無敵時間も違うみたいです。
さらに二刀とかの下段で回避に無敵が付く武技とかがあります。 激増系OPは強すぎて弱体化したよ
ただの増加系をもりまくったほうがいいって聞いた 激増系と無敵時間系ね
ダッシュ無敵つけてもその後の硬直で頭かち割られる おいおい
ipありじゃないとなんの意味もないだろ無能 このスレッドは1000を超えました。
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