Nixeus EDG 27-Inch IPS 2560 x 1440 AMD FreeSync Certified 144Hz Gaming Monitor With Base Stand (NX-EDG27S)

価格:419ドル
応答速度だけ4ms

- 頑丈な構造で何も緩んでいたり、そんなものはありませんでした。スタンドは素敵ですが、これも私が購入した最初の高品質モニターで、私は比較するものはありません。
箱からすぐに見事な色、私はまだそれらを調整しました。視野角は全く悪くありませんが、私が言ったように、これは私の最初の素敵なモニターです。
フリーシンクで何も問題はありません。それはすべきことすべてが働く。ゲームはすばらしく、特にフリー・シンクを実行できるゲームは素晴らしいです。とてもスムーズです!

短所:
私のモニターには約3つのデッドピクセルが付いていました。それらのピクセルの1つは、実際には2つまたは3つの繋がっていた。
スピーカーは最高ではありません。ないよりはマシ。
モニターを手に入れたときに本当に興奮しましたが、私には私が乗り越えることができないと思ういくつかの問題がありました。面白いことに、私の前のモニターAcer H203Hには、ドット抜けなど一つもなく何年もの使用の後でさでも起こしませんでした。
それがなかったらもっと高評価でした。