【GU】GodsUnchained Part1【P2E/NFT】
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★スレ立て時 ↓ が先頭↑に4行以上になるようコピペ
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※スレ立て時に1行消費されるので足りない分を補充すればOK
プレイに使用するカードを仮想通貨を使って売買できるゲーム、GodsUnchaindのスレです。
公式
https://godsunchained.com/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>1 立て乙
deathのゾンビ杖つよい
デッキにもfavorに武器破壊なくて相手が「こんなんどうしようもねーよ」って感じで爆発するのがたまらない せっかくスレできたから言いたかったこと書いてくわ
昔ハースストーンも少しやってたけど、favorのシステムとか先行後攻どちらにもマナが配られるとか、結構意識して改良されてるよな
カードごとにボイスとかないのは開発費用の低減かな あとなんかLightって重課金すると強そうなんだけど、
かなり費用かかりそうで手が出せない…
持ってるカードで中途半端にデッキ作ったら全GOD中最弱レベルだし… スレ立ておつです
よく見かける質問あるからFAQ作るわ 【カード効果】
Hidden
・攻撃対象にならない。ランダム対象の攻撃は当たる。
Order
・カウントがゼロになるまで、直接攻撃の対象にならなず、自身も攻撃できない。スペル攻撃は当たる。
Frenzied
・相手GODSにダメージを与えてから、ターンエンドまでに発動する。対象カードは炎のエフェクトが出る。
Ability
・カードをクリックで発動できる。
Soulless
・倒されたあと、voidに送られず、消去される。よって、voidから復活させる能力の対象にならない。
Chosen One
・デッキからランダムで1枚選択される。 Ability持ちのクリーチャーって自分で攻撃はできないよね?
それとも実は俺が知らないだけでアビリティ使用と攻撃切り替えできたりする? >>6
Ability
・攻撃できない。カードをクリックで能力を発動。
に書き換えておくわ Lightはとりあえず安めに作るなら
blind martyr
devoted follower
light's levy
bright mage
radiant dawn
watchful hound
holy enchanter
このあたり使ってマナ8まで持ち込んで
heliean elite でリーサルしてる
ダイヤモンドくらいまでなら勝てるよ
radiant dawn はめちゃくちゃ強いけど
Lightが相対的に弱いからナーフされてないのかもー >>8 そっか
(もしかして何かしらすれば攻撃できるのか?)と思って色々試してたけどすっきりした。
blind martyrは踏むしかないタイミングで出されるとぐぬぬ・・・ってなる
コアパックだけど、軽いし使いやすいからか、自分で引けてないと市場価格が結構高いんだよなー
radiant dawnは最初単体強化のカードにしちゃ弱いなと思ってたけど、全体強化なんだよね
コストもそれほど高すぎないから、多分これ今後Lightに複数召喚系のカードが来たら化けると思う・・・
3コスで1/1を4体召喚みたいな bright mageみたいなward持ちは安定感ある
ただちょっと前に見つけたんだけど、wardってダメージとか破壊は無効にできるけど、burn付与はすり抜けて通るんだよね
変身とかコントロール奪取はどうなのかわからない radiant dawnは自分も最初強さがわかんなかったけど
自ターンで相手殴る→ radiant dawnでバフつけて起こす→もう一度相手を殴る
ができるからえぐいよ 重課金者に雑魚狩りで気持ちよくなってもらって、雑魚役にはGODSを配るシステムって対人ゲーマーに受け入れられないと思うんだがどう思う?
Redditは報酬増えれば神ゲーという信者しかいないから役に立たん >>13
えwまじかw
sleep解除って、「sleep使ってくる奴なんてdeceptionくらいだから相当限定されたメタカードだな」って思ってたけど、
そういえば酔いとか攻撃後ってsleep状態扱いなのか
全然わかってなかったw じゃあ実はSvart Basiliskって疑似god blitsかtwin strike付与になるのかな?って思って確かめてみたら、召喚酔いも攻撃後も除去できなかった
radiant dawnだけ特殊な裁定になってるのかな?
あとwardはダメージ、スリープ付与、破壊は無効にするけど
コントロール奪取、手札に戻す、burn付与、deadlyなどは効くみたいだ
無効にする基準が微妙にわかりづらい >>14
リアルのカードゲームも、ハースストーンとかシャドウバースとかも、カードゲームはだいたいそんなもんだと思う・・・
他人と交換できないタイプのオンラインカードゲームなら無料でパックいっぱい配ったりするけど、
GUは配りすぎると市場価格が下がっちゃうからリアル寄り
でもリアルは知り合いに貰うとか以外だと無料で手に入ったりはしないから、リアルと一般的なやつの中間あたりって感じ >>15
言われて見ると解除できるのは召喚酔いだけだったかもしんない
あいまいでごめん
検証できたらまたレスします
wardが効果あるのはどこまでなのかは確かによくわかんないなー
Munosian Infiltrator
とかどうなんだろ?とか思う
解除されないバグも残ってるらしいし、何がなんだか >>15
検証してきた、攻撃後も召喚酔いも起こせないです。。。
なんでこんな勘違いしてたのか。。。
申し訳ない!(陳謝
でも全体へのバフカードとしては優秀なのでよかったら買ってみてね mythicの報酬増やしてくれたのは良いけど、
カードばら撒きすぎるとどんどん価格下がっていきそうだな。DOの次のパックまだかな >>19
ヽ(・ω・)/ズコー
まあ全体強化は決まるとかなり強いし3コスだしな
コアだから時間経てば値下がりするだろうってことで、
たまたま2個あってfusingできてたnatureのwildfire売っちゃったけどあれも強いんだよな
トンボからwildfireとかも対処しきれないとそのまま押し切られる… 手札とマナキツキツだから重課金者以外はアグロ寄りの方が絶対強いね
アグロはどんな状態でもマナ通りに出して押せるけど
コントロール系は1回処理出来ない事故がきたら終わり
相当重課金じゃないと苦労に見合わない 激アグロだと一試合が早いしな
資産ないときはwarに一番お世話になりました アグロはPlay to Earnや
レベル上げてカード貰うお仕事なんや・・・ アグロつまらんけど
コントロール使って欲しいカードが手札に来なくて
アグロにひき殺される方がもっとつまらんからなあ Solar Goldランクは楽に勝てるんだけど、EtherealDiamondランクになるとなかなか勝てなくてmythicに上がれないってのが続いてる
mythicから落ちてきた強者が蠢くランクなんだろうな・・・ 報酬テーブルを読み込んだ結果
ランク9から16勝以上を狙うのが一番無難という結論になったよ
Mithic11勝とあんまり変わらないんだよね deceptionのせいでカードが戻されてmana10されたんだけど
manaコスト10のカードって場にどうやって出すの? Polyhymnia, Aetheric Hydraってwardかかってても
deceptionのマナコスト1のStoneskin Poisonは弾けないのか… スリープは防げるんだけどね(消費されるともいうが)
wardは案外防げない効果が多い
もしかしたらそのうち調整されるかもしれんけど DeceptionでWar相手するの終わってるな
ヒロパの透明化がプロテクト外すのに逆に不便になってるし
6マナでAOE握っててもヒロパで押し切られて終わり ほんとだDemogorgonのスリープは防げた
wardで何が防げて防げないか覚えないといけないな…
単純にダメージ以外全部防げるだと覚えやすいんだがな 今のところ試してみた範囲では
ward
〇防げる:ダメージ、破壊、スリープ付与
×防げない:コントロール奪取、手札に戻す、burn付与、deadlyによる破壊、オーダー付与
ってところかな
ステータス変更系(パワーを下げる、パワーとヘルスを入れ替える)は試してない tracking boltの1ダメ貫通したり、munosianでワード消されながらroar効果発動されたりでめちゃくちゃだよ munosianは1効果じゃなくて、ステータスに合わせてバフ・デバフ・ダメージ→デバフ・回復→バフの組み合わせなのかも https://pbs.twimg.com/media/FK3PnWFX0AQfRBb.jpg
海外勢のランク戦GODS配布予想
Mythic帯なら、これまでのイベントとそんなに差はないかな やっぱ無理してランク上げるより適度に勝てるランクに下げた方が報酬いいのかなぁ デス使ってる人はPolyhymnia, Aetheric Hydra出されたら
どうやって倒してるの?
Apocalypse Nowで消せますかあれ deceptionとmagicは最後までもつれると
攻撃力高いカード出しにくくて長引いてキツイ
deceptionはカードコントロールされて自分のgod攻撃されるし
magicは相手のカードコピーして自分の場に出してくるカードあるよね
あれを警戒して最後まで弱いカードでちまちま攻撃してるけど
他にいい方法ないかな >>43
Apocalypse Nowなら消せるね
リスク高いけどPyrrhic Incantationならward突破するから2ターン凌げば1コス1枚でなんとか対処可能
その他の破壊系カードは毎ターンのward復活に対処するのが難しいかな
ちなみにtransformはwardで防がれる模様 >>45
ありがとうございます!
Pyrrhic Incantationなら2ターンでいけますか
1枚くらい持っててもいいですね
transformってカード名ですか?調べても出てこないですけど >>46
Pyrrhic Incantatioは1ターン遅れる代わりに、コスト低くてburn+14って頭おかしい量だからほぼすべてのクリーチャーを排除できて便利だよ
て序盤〜終盤いつでも使えるから2枚積んでる。なぜか結構安いし。
transformはdeathだとNetherwarp、MagicだとRatifyみたいな変身させるやつ DeceptionとやってるとLady Marcera (必殺の1/1を2体出すおばさん)ってレジェンドよく見るんだけど、強さがあんまり分からんのよな。
1/1は簡単に処理できるし、倒すとこっちの場にも出るし。 単純に3コスで3/3、1/1、1/1が並ぶのは一時的でも強いし、
デメリットもDeceptionのヒロパとかMakeshift Shivで1/1の処理はしやすいし、
自分のタイミングでLadyを自滅させてUmberArrowつかったりRaptureDanceの底上げしたり色々コンボがあるからじゃね
Deceptionらしく、あんまり適当なタイミングで出しても強くないカードだとは思うけど… skyweaverが流行るとは思えん。一枚のカードに能力付けすぎ Magicはそこそこ勝率稼げるけど
最低12ターンくらいはかかるのがなー
試合数多い方がなにかとお得だから
そりゃアグロやるよね 金に糸目をつけない場合に最強のGODはどれなんだろ >>48
相手の手札が最速アグロだった場合
そいつ無いと止めれない場合あるな
もっと小回り効くAOE欲しいわ。炎上AOEも4マナだけどディレイありすぎるし Mythicまでまだ行けないんだけど、どんな感じなんでしょ
高価なレジェ2枚くらい入ってるのが平均くらい? GUDecksでミシック限定にしてカードランキング見ればわかるがDOの強力レジェは概ね投入率50%
NatureやWarは25%程度がMaster TacticianやUnderbrush Boarを使ってくるしDeathは5人に1人がBWD (残りは概ねゾンビ) なるほどー ありがとう
in % of decks
のとこを見ればよかったのか
Lightの
Asterius, Glittering One
Sern, The Moderator
はどっちも70%強なんだなあ
ちなみにこれの右隣にあるcopiesってのは
何かのカードでコピーされたってこと? >>56
投入されてる場合の平均投入枚数
レジェは1枚しか入らんから絶対1でレジェ以外は2に近いほど使われるならフル投入
たとえばLost in the depthなんか無茶苦茶顕著でコンボカードだから使われる場合は100%2枚投入だし使われないなら1枚たりとも入れないから2.00になってるし
逆にStrength In Numbersは入れるとしても1枚で十分だから1.02になってる、みたいな
あと英語ではXXX copiesでカードXXX枚って意味で例えばGiant Pangolin 2枚って言いたかったらtwo copies of Pangoとか言ったりする >>57
めちゃくちゃわかりやすい解説感謝
となると
Lost In The Depths
Canopy Barrage
とかはみんな2枚入れててwin rateも50%超えてるから超優秀
ってことがデータからもわかるわけだなー
勉強になったわ このゲームって遊戯王とボードゲームどっちに近いの? ボードゲームって結構幅広くね
遊戯王はマナの概念がないからちょい違うね
ハースストーンとかシャドバの親戚 不完全情報ゲームのAI構築に取り組んでGU bot作った方が稼げそうだ そんなん作るなら普通に仮想通貨のトレードボット動かしてた方が効率良い気がする draw magicからzoo lightに鞍替えしたがやること単純でええな sleep状態で自陣を攻撃したら目覚めたんだけど
完全にルール変更になったの? これ負け確放置は文化なの?実はサレンダー押したら放置状態で中身だけ次に行ってる?
負けてなくても突然いなくなるのも多いしどうなってるんだ >>61
TCGの未来 - AIとビッグデータはゲームデザインをどう変えるか|Jey.P.
https://note.com/jey_p/n/nbc56f20e42b0
作ったら公開よろ >>65
Valka's Discoveryじゃね
デッキに入れてるパターンはあんまり見ないけど、favorで取れるからちょくちょく見る全体1ダメで色々外すやつ favorって武器破壊とかあと一押しの顔面ダメージとか、結構勝敗に影響すること多くてすき >>70
ありがとうございます!それでした。
謎がとけました ゾンビデスデッキなら
ダイヤモンドくらいまで無双できるかな
Necroscepter
Cursed Obelisks
Fickle Cambion
Corpse Explosion
このへん揃えておけば大丈夫? Corpse Explosionは要るかな?
なんかCorpse Explosionでワンキルできるくらいボード取ってると、Corpse Explosion使わなくても普通に押し勝ってるケースが多い気がする >>74
確かにそうだ
対戦してもたまにしか使ってこないな
あとは
Vrock
Void Flash
Netherswarm Lord
Vampiric Skull
あたりを2枚にして、
残りはNetherで固めてみる! アグロしたらつまらんし
コントロールしたら廃課金じゃないと1事故で終わるし natureでスタッツ良いやつとか殴り合いに強いやつ並べるのが一番バランス取れてるような気がする Natureはスタッツに対するデメリットがしょうもなさすぎると思うわ
分の良い運ゲーさせたいならNatureじゃなくてGamblerに変えればいいのに ランダム性あるけど、natureは単体除去も全体除去も優秀でレリックも使いやすいの多いんだよなー そもそも運ゲーに頼るほど盤面弱くないからデメリットになってない ゲームの途中で画面の右上のバツ印クリックしてゲーム終了させたら負けになる? Nature同士であたった時に
ハリネズミ強化されたらキツイわ
初期で排除できないと詰むよねあれ
デスなら速攻で消せるのに >>84
初手お見合いで勝敗決まるしょーもない試合多いからな
現時点でバランスは正直クソだと思う
2/3で攻撃力を体力と同じのにするのに
0/8とかpyramidが刺さったら勝ち試合確定だし アーマーは1ならまあいいけど、ハリネズミにアーマー重ねて+7とかされるとな…
ダメージで除去はまず無理になるし…
一回殴られるごとに1づつアーマー剥がれてくとかならまだ救いがあるんだけど
あるいはそのうちfavorにアーマー破壊のスペルとか入ってくるかも
>>85
攻撃力を体力にするのってなんてカード? >>86
Munosian Infiltrator
PyramidやNatureの1/4に刺さるとほぼ勝ち試合なるから
実質キープせざるを得ない
こういう最序盤に刺されば勝ちみたいなピーキーなカード減らして欲しいわ >>87
あー、体力を攻撃力と同じにするやつね
まあ結構な割合でクリーチャーにダメージ飛ばすスキルと同じような働きしてるから、2/3じゃ使い勝手良すぎだよな
1/2でも良いと思う いやー、でも2ダメージ飛ばす3/3が4コスだし、
1ダメ飛ばす2/2が2コスだからな…
3ダメ以上飛ばせる可能性考えると3コス2/3か…?
でも一応条件満たした時の確定破壊のコアカードも2コスだし、「HPを攻撃力と同じに」は場合によってはデメリットになるから微妙なところ 勘違いしてたけど逆だな
味方を6/6にしたり4/4+リジェネにしたりするのね
そりゃキツイわ ごめん、それこそ勘違いだw
さすがにそれは出来ないよな Empyrean Pacifist ってどうなんだろう
DOパックのLightでは取引価格一番高いんだよね
使用率も50%くらいでなんか微妙なところ zoo lightのmythicで検索せな
死ななければ強化して強いし採用率も高いけど、激化してる序盤の盤面の取り合いに貢献するかと言えばイマイチだから必須ではない mythic以下、もっと低いランクになるほど序盤のボード制圧もバックラインの処理も甘いから、
置いて育ててるとバフがモリモリ持って決定打になりやすいよ やっぱNature壊れてるわ無課金で簡単にMythic
DeceやMagicならこうはならんわな
小粒並べて壊れカードのランダム4点や8点で処理するだけで勝てんのに
ミドルレンジもスタッツおばけって贔屓がすぎる ババアだけ入れた格安のBeefy Warが増えてバランス取ってくれるはず Empyrean Pacifist 、ランク10くらいまでなら強いって感じなのね
ありがとう
上にも出てるBeefyってどういう意味?
ググってもTシャツばっかり出てきて調べきれない、、、 星貯めて交換したカードってマーケットで売れないんだね カードの右上のマーク
https://i.imgur.com/sQlUTpi.jpg
これはwelcomeパック、売れないやつ
https://i.imgur.com/znZWZ54.jpg
これはCOREパック、2枚集めてforgeすると売れるようになる >>100
ありがとうございます。マークの存在を初めて知りました。
2枚集めてforgeすればいいんですね GATHER FLUXって達成すると何の得があるの?
いっぱい星がもらえるのかな WarのCarnage Sweepは強すぎると思う
武器の回数1回しか残ってなくても発動するのは条件緩すぎる P2EのためにShadowデッキ用のカード集めてるがCoreだけ買いにくいな。1ヶ月で半値以下の下げ進行ってのが >>102
耐久4減らすって条件なのに1でも発動なのは強すぎ
マナ1の武器とか、マナ2の雄叫びで武器付与とか使えばすぐに全体除去だもんな 通ったら決まる大味カード多すぎて現環境はやる気おきんよね
Favorも魔法カードあったら速攻で取り合いになるのがくだらないし
アグロの弱点である息切れもカバーしてるから更にアグロが増える悪循環
全体的にバランス見直してマシになってほしいな 同じカードでも装飾が豪華なのって見た目だけの要素? たまに起こるフェイス攻撃出来なくなるクソバグさえなければなぁ
今日そのせいで負けたわ、週末ランクならキレてる 単体が強すぎてほんとバランス悪い。ふつうは一枚の強すぎるカードを主軸に構成していくのに、このゲームだと全部が主軸のクソゲー warが強すぎ
デッキコストに対してコスパ良すぎ
マナ5で簡単に全体除去されるとかさあ WarはprotectがOPだし
6コスで+3した後に全体AOEなんて
相手のミニオン一体でも残した時点で負け確定だからな
アグロ得意なキャラにこれ持たせるとか運営のバランス取りがマジ下手 丁度Redditでも話題になってんじゃん、除去強すぎって なんか起動したらメッセージ出てきたけどアーマーの仕様が変わるの? >>114
仕様変更するかどうかを決めるテストプレイをやってますよ
というお知らせ
ダメ受けるとアーマーが-1される仕様をテスト中
アーマー関係のカードもスタッツ変更をテスト中 >>115
ほーん、ありがと
個人的には元々のアーマー値を+1〜+3して、ダメージ受けなくても攻撃されるか受ける毎に1づつ剥がれてく仕様で良いと思うけどな 週末ランク戦って25戦フルでやらなくても報酬は貰えるよね? ナーフされた後もEnforcer入ってるデッキばっかりだったから
アーマー変更は良さげ
ただそれ以上にWarとNatureの6コスぶっ壊れどうにかしてほしい natureは調子乗りすぎて(デッキ構成を尖らせすぎて)mid range warに狩られ始めてるから、ここでナーフ入れるとそれはそれでヤバい >>117
25戦達成しなくても、勝った分だけもらえる natureの5/6/6の
知恵遅れみたいな顔の鹿見飽きたわ
一番見たカードかもしれん Balanceチャット見てる感じArmor 2.0もSleep 2.0みたいに実装されない可能性が割と高そう
一部のNatureの高Armor以外大して問題あるわけじゃないんだから放置でいいのにな 前回ので運営の態度はハッキリしたし、今回はやると思う。前回はユーザーから好評だったけど資産家おこだったからな 今のテストはヘルスが削られないとアーマーも剥がれない仕様だから
テストプレイの印象だととそこまで弱くなった感覚はないなー
アーマー+3されたら4点出さないといけないのは今と変わらない ところでGODSのエアドロって終わったんだっけ?
いまは週末ランク戦のカードパックのみ? >>126
昨日か今日あたりにGODS配られてたような気がする ユーザーが$GODSに強気で仕込み時って感じでもないしな。投資先としてはトークンでなくてもカードがあるし ゲーム自体もグラフィックが綺麗なだけで
現状ストレスフルなバランスだからな
トークン配布イベあるから
その時だけ仕方なくやってる人多いと思う スレチかもしらんがギルドオブガーディアンズもゴミになったな
2023年正式リリースってまだまだ目処ないのにNFT集金だけじゃん ミシックってレートどのくらいまで落ちるとダイヤに戻る?
でも週末ランクは開始時点のランクだから別に落ちても問題ないのかな 今のゲーム水準からしたらグラフィックは並以下じゃね? まあ俺も完全にエアドロ目的のみで始めたから今は週末ランク戦しかやってない
そもそもTCGに興味ないってのもあるが GALAバブル崩壊でNFT集金商法も見切られちゃってるからな。その点GUのFORGEはトレンドの波に乗ってるからポジティブだけど ランク戦の期間中は25戦のうち何勝したか以外でも
30勝すればexpansion Rare Card Packが1つもらえるよね >>134
>ミシックってレートどのくらいまで落ちるとダイヤに戻る?
敗北後のレートがMythic全体の下位25%だと降格らしい
なので久しぶりにプレイすると一敗して即降格することがある
>でも週末ランクは開始時点のランクだから別に落ちても問題ないのかな
その通り >>139
マジで?単に週末ランク戦中に30勝すればええのんか? >>141
そういう風に説明では書いてあるね
ボーナス賞みたい がんばったね賞って感じで
とにかく30勝すれば拡張レアパックひとつおまけにもらえるよ
勝利数わかんなかったらここでユーザ名検索だ
https://gudecks.com/meta/player-stats
ちなみにこのサイトは重いし反映も遅かったりする ダメだWarつまんね
必要な物全部そろってるインチキだから別キャラ使ってると即サレンダーしたくなる
こいつだけ弱点無いから面白みも無いし
しかも自分で使うとつまらんっていう最悪のキャラだわ >>140
回答さんくす
週末始まるまで下手に触らないで正解だった control warが流行ってmagicが流行ってlightが流行ってdeceptionが流行ればnatureが復権してメタの循環が完成するな deathってだいたいゾンビ杖装備して勝つまでに割られなかったらOK
割られたら負けだよね
勝ち筋ほぼそれだけだし上に行くほどfavor意識してたり武器破壊持ってるから勝てなくなるという 上に行くほどDeathといえばBWDのことでゾンビ型なんて人権なくなるぞ
人権ないどころか存在しない扱いレベル 雑魚狩り最強のゾンビと頂点のBWD
この二つは相性の外にいる 今週mythic踏んだばっかりだけど多分これまで一回もBWD当たってないわ
これまで住む世界が違ったんだろうな・・・ mythicまでは普通に勝ったり負けたりだけど、mythic上がってからはゾンビデッキの勝率20%とかで泣きたくなるわw mythicきついわ
連敗でボコボコにされて
急に勝てるようになったと思ったらdiamondまで落ちてた 来週からはmythicギリギリで始めて
何戦か負けてdiamondでやろう Favorシステムクソじゃね?
武器持ち相手だと武器破壊が初期プールにあるかどうかで勝率大きく変わるし
基本魔法カードの取り合いになるだけでアグロ助長させてるだけ 武器破壊カードがデッキにないケースを考慮したら勝率バランスは良くなるのでは? ランダムじゃなかったら救済になるけど
完全ランダムなのが運ゲーすぎて Favorシステムのために盤面取ることに重きを置いた結果がアグロの助長ってだけで、今の流行りはアグロ狩りのcontrol warだからちょっと違う
出されたものを片っ端から消されるからカードゲーム本来の面白さであるシナジー系のカードが機能しない。だからつまらない ゴールドまではゾンビdeathかmid natureで無双
ダイヤ以上はBWDかbeefy warで7割勝てる
みたいなメタ? いまはそいつらに強いアグロ寄りのMagicがかなり勢力伸ばしてるから一概には言えない
ミシックランクだけで見たメタは結構健全だと思うわ金はかかるけど いやすまん7割勝てるかどうかで言えば7割勝てるからそれで合ってたわ
10割安定ではないってだけだった 今週は8winで終了です…ゾンビやめようかな・・・ >>164
magic、コントロールじゃなくてアグロが強いのか
ダイヤあたりからゾンビはまったく戦えなくなるよね
>>166
拡張カードセットDivine Orderのレアパック 散々言われてるけど
CarnageSweepは強すぎる
Warの属性でこんな簡単にAOEされたら萎える Runeofstrengthの取り合いつまんねー
>>168
6コスの+3AOEの方がゴミじゃね
通ったら絶対勝負決まるレベルだし
まあ両方ともになんで
Warが持ってんだって話だよな
コイツだけカードパワーがバランス崩壊してるわ 週末ランク戦の時間帯って変更された?
前は日本時間の火曜日朝9:00くらいまでじゃなかったっけ?
勘違いかな GU資産家様のBWDに仇をなすクソLightにトドメをさしたな。今週暴れたcontrol warも微調整だし nature jasonも加わって資産家様のコントロールデッキは敵無しよ まともだと思ったカード調整Warの3/6→3/5だけだな
WarのSurvivor文句ばっか出てるんだから
7コスかProtect貫通+効果使用後自壊ぐらいつけろよ ところで11月からのGODSエアドロイベント終わって、週末ランク戦イベでもGODS配布やってるんだっけ?
エアドロイベント終わってから一回もGODS貰って無いんだけど、本当にまだカードパック以外にGODSも配布してんの? ランク戦報酬のGODS配布、もう2回くらいやったかな
ここで確認してきては
https://godsunchained.com/token/claim 基本的に運営はより不快な方にゲーム環境をシフトしていくつもりみたいだ 相手の名前の横の顔文字押すと多分オフにできる
最初からオフにしとく設定があるかはわからない RDナーフでaggro lightの勝率46%
舐めとんのかこの無能運営 エモート実装後
勝ち確定で煽ってくるエモートしか見たことないな 手持ち札がいっぱいの時に配られるカードって消滅するの?
使ってないはずなのにカードが出てこないんだが >>185
このバランス調整クソ下手運営に期待してもしゃーない
トークン貰えなかったらやってないレベルのストレスゲーだし わざわざスカラーにならなくても普通に自分達でゲーム始められるから、スカラー実装する意味ないだろ
そもそも稼げるP2Eすら実装されていない状況 ユーザー名がUnknownになってる人は
アカウント削除したってこと? BWDが一番相手にしててつまんねえわ
なんで毎回長いオナニー見せられないといけねえんだ死ね 俺はdeceptionが嫌だわ
カード盗まれるし
あのキャラとカード廃止してほしい 【yoyo555max】
今一番洗脳が深い人たちは、電子マネーの投資家たちです。
毎日グラフと睨めっこして、倫理とか道徳を一切考えない。
どれだけ利ザヤがとれるか、資産を増やすことにだけ必死。
何が世界にとって良いことか、判断つかないバカが増えた。
誰も愛国心なんて持てない、これがグローバル化した世界。
https://youtu.be/c-cnxfaDBH8?t=1485
ゴールドランクなのにレジェ複数差しのデッキめっちゃ見る
プレイ人口増えたのかな coreならレベルアップで貰えるし、そういうことじゃ? このゲーム楽しいって感覚よりイライラのほうが勝る
これがカードゲームなのか
ツムツムとか爽快感はあれどこんなイライラはなかったわ コミュニティマネージャーが運営の犬に成り下がってるから全て売った
運営に楯突いてたボンバーマンとかぐらいが丁度いいんだろうなやっぱ、関係性として ロードマップがどんどんズレて、実質は材料が何も無いと言ってるようなもんだし、まともなTCG来た瞬間に消し飛ぶわこんなん >>200
今日完全にそれを思い知った
改悪も相まってアプリ完全に消去したわ
こんなストレスゲーやってたら性格悪くなるだけだわ 俺もTCGをまともにやるのはGUが初めてだけどほんっと糞ジャンルだなと実感した
そら見た目キモヲタみたいなのが多く女子率がゼロに近いほど極端に少ない理由も分かる とにかく課金しないと新しいデッキ組めないのがなー
レンタルで毎週30枚くらい持ってないカード使えるとかやってほしい しかもETHだから送金手数料高くて課金のハードルが高いし ガス代ただでさえバカ高いのにウォレットに持ってきてそこからもう1回トランザクションだからえげつないんだよなあ ランク戦の時間って変更になった?
自分のページ見ると、この時間にもうランクが決まってるんだけど godsでカード買えるし、毎週やってれば主要なカードは大体買える
高いデッキ組みたいなら知らん 一つのゴッドに絞ってカード集めてデッキ作らないと中途半端にならん? ひとつに突っ込むのは環境の変化で紙くずになりやすいと思った。今はまだ調整も未熟だし >>212
ほんとそう。Genesisの価値下がりまくってるし
demogolgonとか買って損した
高くなってるカード買うのは危険だわ 新規参入者の増減=カード価格なのは、BCGならどれも変わらんな
買い手のつくものは処分した。また人口が下がりきったら買い戻すかも demogorgonは微妙かもな
個人的には、7マナ帯を強化しようとする動きがあるのではと考える。8マナのフィニッシャーだったZMが7マナになったり。今後は枠の取り合いになりそう
それと7マナいかないデッキも登場した。aggro magicのストームコンボは6マナ、仮にバグ扱いを修正されても6.5マナで動くと予想する
運営も狂った勝率とつまらないゲーム体験を放置し続けるほどバカじゃないよなと感じてる 課金にせよgods貯めるにせよ、作ったデッキが環境いじられて即ゴミになりうるのほんとに怖いわ >>217
ほんとにそれ怖すぎる
課金はリスクが大きい
無課金でやっとけば良かったと後悔している
大量に買ったカード売るのも大変だよ… 12月に始めたけど、無課金でカード価値だけで2万ぐらいにはなってた 利上げと戦争ファンダに決着ついて仮想通貨全体も賑わいを取り戻し始めてるし、後悔するにはまだ早いかもしれない immutable.comのマーケットでカード出品しようとするとエラーになるんだけど
おれだけ? 桁を間違えて1ethのところを0.1ethにして売ってしまった…
取り消しを押そうとしたが間に合わず…
泣きそう あ、間違えた
0.1ethを0.01ethで売ってしまったでした
きついわー >>226
初めて使ってみたけど、こっちはミスりにくいね
ありがとうございます ワイもそれやったわw
0.06を0.006で出しちゃって即売れて激萎え >>228
萎えるよね
もう無になって考えないことにしたわ G+あたりでランク戦勝率7割だったが
コアアップデートあたりから勝てなくなった
無課金ではS〜S+が限界だ
手際の良いプレイヤーも増えてきたから
単純にプレイ人口増えてるのかもな withdrawalしたけどメタマスクに反映されない
トランザクションには数字が反映されてるけど
どうやってimmutableに問い合わせたらいいの?
チャットとかメールで問い合わせるとこが見つからないんだが… etherscanにも反映されてないけど
イーサは0になっちゃったんだが… すまん、メールできるページ見つかったから問い合わせてみるわ 入金は割とすぐ反映されるのに
出金は24時間待たされるとは
焦ったわ 基本的な質問なんですが。パックを購入して出て来たカードは直ぐに売れる状態(NFT化?)されているんですか?それとも鍵付きのカード?でforge?みたいな事をしないといけないんでしょうか。分からなくてパックを購入してなくて。どなたかよろしくお願いします。 >>237
ありがとうございます。
あと現在ベータテスト中との事ですが、正式リリース時などにリセット?スワイプ?されるのでしょうか。買ったものは今後サービスが続く限り使えるのでしょうか。 >>238
それはわからないですね。
流石に買ったカードをリセットすることはないかと思いますが。
まぁ所詮はゲームなのでいつか終わる可能性もあるわけで、お金をかけるにしてもお遊び程度で留めておくのが無難かなと思いますよ。 新弾が客寄せになることは無いだろうから結果的に資産が目減りするだけか 久しぶりに覗いてみたらGODSのチャート奈落の底ってレベルちゃうやんwww
これもうP2E出来ねえレベルやろw 元は500ぐらいで下がっても300だったのが
今や10分の1以下か
バランスのとり方が絶望的に下手なストレスゲーだからしゃあないね @nyaatan2 もいもい(◕ᴥ◕)(41731) ツイッター フォローしてね
waves, ウェーブス分析家。 ビットコインのチャート分析、世界情勢、政治、軍事、ゴールド、石油。
夜は 「チャベリ:スマホ・PC対応の無料チャットサイト」 にいます。
もいもいʕ•ᴥ•ʔ(41731)
チャートの形がちんぽ型になった!!! 最近再開したんだが
レアカードの値段が下落してるけど何かあったん? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています