X

冷静に考えろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001承認済み名無しさん垢版2018/05/28(月) 11:23:33.74ID:D6QoPSGs
無理だろもう
アホールドで億ろうなんてもう甘いんだよ
頭空っぽのなのはいいけど夢詰め込み過ぎてて思考回らなくなってるのかもしれないな
かわいそうに
そんな甘くないんだよこの世界
仮想通貨が本当にいいものなら
これからも上がるのならそう簡単にお前らの手元には入ってこないんだよ
リップルの運営だってポンポン売り浴びせてこないんだよ
仮に上がるとしてこれから上がると大口が分かっているものをなぜ庶民に安値で買わせるんだ?
冷静に考えろ
お前らは遅すぎたんだよ
アーリーアダプターは去年の初動でつかんで売り抜けた奴らだ
残念だけどもうお前らは大口の財布なんだ
俺は何もしてやれないが、あきらめて楽になることを提案するよ
毎日仮想通貨の価格眺めて一喜一憂してそれを生きがいにしていくのはオススメできないな
仕事だって手につかないだろ
上がらないかなーあがらないかなーって期待に胸を膨らませる可愛いお前らが
俺は本当にかわいそうなんだ
仮想通貨のことで頭がいっぱいになって
気づいたら人生手遅れになってしまったお前らの姿を想像すると胸が痛いんだ

いいか、
本当に儲かるものは、
庶民の手には入らないんだ。

本当に儲かるものは、
庶民の手にはそうそう入らないんだよ。

リップルがこれからも上がり続けるなら、
持ってれば儲かるなら、
運営がポンポン投げてくるわけないよな?

残念なお知らせでした。
0004承認済み名無しさん垢版2018/05/28(月) 11:29:19.05ID:RUZrJUqD
                ,  ――――  、
               /              \
             /              ヽ
               /                ', 穏やかなこころで見るのです。
.              |                   | さすれば気が付くはずです。
.              |   - 、        _,、|
             ,ハ       \     /    ト、
.            | }   -rェュ、    ,rェュ   ||
.            |      ―        −   ||
             \」            、       レ'
              ',     ノ^ー--‐'ヽ   /
              '  ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉  /
.               ,ノ!ヽ    `ー―'   /ヽ
           /  i\\        /!   \
           /l   l\\` −―‐ イ   !     \
.        /l  l    l  \\   / /   U    l\
.        '   l  l   l    \ヽ、/ /   ハ      l  ヽ
.            l  l   i      ヽ { /    / }

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況