【嘘だろ…オオウミガラス】木多康昭 喧嘩稼業 1844【絶滅したのかよ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑の2行はワッチョイ、IPつけ忘れ防止用の予備です。
【注意】次スレを立てる方は本文の文頭に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を三行ぐらい重ねて立てて下さい

■第一部『喧嘩商売』、三年間の長期休載を経て第二部 は『喧嘩稼業』と改題して再開
■喧嘩商売は単行本は全24巻・コンビニコミック版も発売中、喧嘩稼業は11巻まで発売中!
■次回掲載は未定

■したらば避難所スレ
【プロっていうのは】木多康昭 喧嘩稼業 避難所10【締切を守ること】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7166/1541255624/

■前スレ
【目先の掲載にこだわらなければ】木多康昭 喧嘩稼業 1843【次は無い】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1541762023/

次スレは気がむいたら立ててね☆ローラだよ
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

漫画の作者も出版社もお金を使わない乞食のために作ってるわけじゃないよ
おまえらはお客様じゃなくて盗品で文句言ってる浅ましくて意地汚い乞食
NHKでニュースになったってことは近いうちに潰れるんだろうな
「俺は海外サーバーでやってるから大丈夫www」って逮捕される違法サイト運営の常套句だよね
ショタコン変態祐輔くんごめん
君のペドフィリアは一生治療不可能な病気らしい

>>278
大宣伝だな
俺も最近知った、ありがとう
違法サイト最高
「透明にしてるから効いてない!したらばには絶対に逃げ無い!」

こんなイキってたのに、あっさり逃げ出してよく恥ずかしくないよなw

オタクとかなら買うだろうね
ただ無料で拾えるならわざわざ買わないよ
雑誌とかで見て面白くて興味が湧いた程度なら拾って読み捨てる人の方が多い

>>61
ドカベンでイメージしちゃったじゃないか
です

違法サイトとやらを存続させたまま著作権使用料の分サイトの管理者に金払わせる仕組みにすりゃいいのにな
払うべき対価を払わずに漫画をタダ読みするのは日本人ではないよな?

そうネットはタダじゃない
みんながお金を出して維持してる社会
ネット社会にはネット社会のルールがる
無料文化というルールがある
ルールを守らない有料ビジネスヤロウは嫌われる
なぜなら有料サービスは必ず仲間外れを作るから、有料サービスはつながりを断ち切るから

そういうことは許さないのがこのネット社会の掟みたいなもの

これを理解できてない人が多い
サービスを行う会社は極力無料で提供すること、無料で提供できる努力をすること
そうしないとネット社会はあなた方を総攻撃することになる
払うべき対価を払わずに漫画をタダ読みするのは日本人ではないよな?

>>181
ブラック企業すら横行する社会で何をかいわんや・・・w
ショタコン変態祐輔くん、今日も幼女向けアニメ見てメルヘンしてるの?w

モラルの問題としての対応も必要だけど漫画や雑誌をデジタル的になんとか保護する方向でも検討していかないと立ち行かなくなるんだろうな
「透明にしてるから効いてない!したらばには絶対に逃げ無い!」

こんなイキってたのに、あっさり逃げ出してよく恥ずかしくないよなw

>>67
同人みたいに特典商法とかじゃ儲からないのか
予約無しの限定品にすれば売れそうだが
漫画は買って読むのが普通の日本人

日本人の気質も特定アジアと同じで誇らしいw

文化事業の奴らは、食わせてもらってる漫画に全くリスペクトがないのでしょうがない

>>38
救いようのないバカ乙
今のお前は白面の者に騙されてお役目の柱を壊そうとしてる奴らと同じだぞ
です

漫画はもともと無料のもんだろ 金儲けできると勘違いした奴は去れよ
おまえら「ネタバレはしてない!」
俺「だったらネタバレ禁止スレで立てられるよな?」
おまえら「・・・」 ← アホ過ぎるだろ

>>100
作者に金が入らないといったら古本屋も同じ
乞食と煽ってる人もなんらかの中古品を買ったことがあるだろう

そのうち映画の海賊版見放題の
映画村でも出来るんだろうか
ショタコン変態祐輔くん、今日も幼女向けアニメ見てメルヘンしてるの?w

そもそも立ち読みしてる奴と同じでそういう連中は元々買わない

基本、超売れっ子の稼ぎで新人を売り出すのがこの世界だし。
大御所も最初から大御所だったわけではないからね。
日本人なら日本漫画の著作権を守れ!
俺、何も間違ったこと言ってないよな?

インターネット黎明期の生き残りかよ
とっくの昔に忘れ去っていたが俺も共有していた認識だわ

時代はそれを許さなかったけどな
です

違法サイトが無ければ読んでないから俺は悪いことしてない

これってモラル以前の問題で人間として最低の考え方だよね
ショタコン変態祐輔くんが宮崎勤を崇拝するネクロフィリアって本当なの?

メシと服以外はすべてタダの社会にしろ
政官財の努力が足りないんだよ!公務員の給料は0でいいだろ
努力不足、自己責任と言っときゃいいんだよ

漫画業界の衰退は悲しいけどそれ以上に他人のふんどしで稼ぐ泥棒に加担したくない

逆に無料サービスの方が稼げるから、有料サービスは客を奪われて壊滅するんじゃないかな。
有料の地図サービスがあっても、google mapあるから使わんだろ?

だけど違法サイトって男しか使ってなさそうだぞ、女向けの雑誌がないもん

違法サイトは大勢の人に利益を与えている
完全に善だ、頑張ってちょーだい

違法サイト宣伝してる漫画家はアホだなww

普段使わないが外出先でめっちゃ抜きたくなってエロマンガ見たわ

内容の濃い、手元に置いておきたい漫画は残ると思うよ。
どうでも良いやたら長いだけの週刊誌連載物が駆逐されるだけ。
活版黒刷り、紙印刷、雑誌発表という漫画のフォーマットが大きく変わる過渡期。
マンガ出版社も消えるだろうな。

無料ならそれだけの数が食いつくコンテンツで近い将来の総デジタル化は防ぎようがないんだから
広告収入モデルに移行しろってのは正しいよ
昭和脳のままの出版社にそんな決断できる人材がいるとも思えんけどw

技術の発展で死んでいった職業一杯あるし漫画化もその一つになるだけだろ

ONEくらいしか知らんな。これに続くレベルのやつって他に出た?

広告収入だろうが何だろうがもう悪用されるしかないから
です

でも昔は貸本とか…今は蔦屋か。

メディアミックスのための原作作家なぞ
所詮は消耗品
偉そうにするな

ちょっと時代に合わなくなってるよね

漫画2冊(1000円)で出来ること

アマゾンプライム会員 2ヶ月分
dアニメストア 2ヶ月分
PS Plus 2ヶ月分
Spotify 1ヶ月分
Netflixスタンダード 1ヶ月分
AppleMusic 1ヶ月分
itunesで4曲(シングル2枚)買える
です

業界「違法サイト読まないでください!」

キッズ「違法サイト?なにそれ調べよ」

キッズ「すげぇ!タダで読める!」

業界「違法サイト読まないでください!」

のループ
ショタコン変態祐輔くんが宮崎勤を崇拝するネクロフィリアって本当なの? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

買いたくなるような漫画描いてから言えよw

漫画家が食っていけなくなったら転職して漫画が消えるぞ
誰も漫画なんて書かなくなる
書いたって食えないじゃどうしようもない
違法サイトとそのユーザーは自分で自分の首を絞めてる
ショタコン変態祐輔くんが宮崎勤を崇拝するネクロフィリアって本当なの?

>>10
違法サイトは別に潰れていいと思うけど
他のビジネスモデルを考えないとマンガ業界も駄目だろう、紙媒体は縮小の未来しかない

webで描いている線の少ない4コマレベルのみになっていいならその理屈でもいいけどw

>>11
取り締まりは不可能だろうから、対抗できる仕組みを業界一丸となって作るしかないだろう
です

いやいいなここ
女性コミックなんてなかなか堂々と読めないけどここなら読み放題
しかし女って怖いなー
もう一生童貞でいいや

>>9
ホーリーランドの人やん
それ系ならドクターストーン好き

「見たらムカつくんで見たことは無い(笑)」という江川氏の著作も、『違法サイト』上に108冊がアップロードされており、もちろん無料で閲覧可能だ。

「まるで俺がオッケーしてるような感じ(笑)。でも、読みたくなるデザインだ。

見たことないといいつつ見ててワロタ

>>2
やめて(´;ω;`)

出版社なんかカス取り野郎のくせに再販制度に守られてデフレ時代に
価格競争すらしやしない、努力不足もいい所、泣き言言うな自己責任だ

>>8
小説ならなろう系、漫画なら渋とかDLサイトとかありますがな。

>>29
この類のスレは定期的に立つね

前で大きかったのはマジコン問題だったか
あれは結局販売業者は捕まらなかったのかなあ
最新ハードはコピーガードが強化されてるんだろうが

まあそんな感じでどこのソフト業界も疲弊して質が低下してってはいるがね

ねらー久々の一体感

1000名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ b9e4-W8s6)2018/11/11(日) 09:22:39.12ID:6/wZVRUz0
〜してみたとか臭いブタみたいな漫画多いよね 最近はお勧めとか言われてる作品も普通に面白くないわ

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 12時間 8分 27秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。