【今の阿部慎之助なら】喧嘩稼業 木多康昭 1822【ファールチップで倒せる】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑の2行はワッチョイ、IPつけ忘れ防止用の予備です
【注意】次スレを立てる方は本文の文頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行ぐらい重ねて立てて下さい

■第一部『喧嘩商売』、三年間の長期休載を経て第二部 は『喧嘩稼業』と改題して再開
■喧嘩商売は単行本は全24巻・コンビニコミック版も発売中、喧嘩稼業は11巻まで発売中!
■次回掲載は未定

■したらば避難所スレ
【プロっていうのは】木多康昭 喧嘩稼業 避難所10【締切を守ること】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7166/1541255624/

■前スレ
【シリアに監禁して】喧嘩稼業 木多康昭 1821【スイーツを(ブツブツ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1541465942/

次スレは気の向くままに立てること
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

(故)ペロモンと波平、描画が全然違うのに
女キャラが脱いでも誰得にしか感じられない所は一緒だな
白いチーター♀の方が色気あったじゃないか
日本人なら日本の漫画の著作権を守れ!
俺、何も間違ったこと言ってないよな?

こうして見ると源君も結構初期と絵柄違うのね
上手くなって……なってるの?うーむ
「透明にしてるから効いてない!したらばには絶対に逃げ無い!」

こんなイキってたのにあっさり逃げ出してよく恥ずかしくないよなw

君のレス悉くだだ滑りまくりでワロタわwww

御堂筋君
だろ?

仕事断る人気声優なんていないだろ
所詮声優だぞ
誰も読まないポエムを書き続けるって最強の拷問なんじゃ・・・

源君をアニメ化しろや
朝日とセックスして終わりでいいぞ
おまえら「ネタバレはしてない!」
俺「だったらネタバレ禁止でスレ立てられるよな?」
おまえら「・・・」 ← アホ過ぎるだろ

評価:3.000 3.0
2017/11/29NEW
by 匿名希望
絵がいい
画力高いので読んでてとても楽しいです。
男性好みの絵ですが、女の子が可愛くて女性にも受けると思います。

男だけじゃなく女にも受けるとかさすがNON先生だな
だろ?

スレ住民が一斉に出した結果、
マッド★ブル34劇的復活になったりするんだな
ショタコン変態祐輔くん今日も幼女向けアニメ見てメルヘンしてるの?w

新連載は結構良いと思った
まあ、ココんとこ1話限りで失速する作品ばっかだけど・・・

お前ら今週のヤンジャン、キングダムがないのとカムイが戻って来たのとどっちが大きいの?

新連載は初回なのに絵が不安定だからこれからもっとひどくなると思う
もぐさですら初回は良かったのに
だろ?

とうとうヤンジャンでもデスゲームものが始まるのかと思っちまったので、それよかマシかなと
だから主人公に説明をしろよ、説明を
払うべき対価を払わず漫画をタダ読みするのは日本人ではないよな?

流石に初日に建つわけない
ショタコン変態祐輔くん今日も幼女向けアニメ見てメルヘンしてるの?w

楽しみにしてる漫画もあるんだがクソゴミ産業廃棄物が多すぎ問題
だろ?

俺はスパイよりアートの方が良かったと思
「透明にしてるから効いてない!したらばには絶対に逃げ無い!」

こんなイキってたのにあっさり逃げ出してよく恥ずかしくないよなw

基本アンチの溜まり場だろここw
だろ?

EITAは基本的にすごい奴だけど偶に凄くバカだからEITAなんだよ

これでいいんだ

ネットの意見<<<<<家族友人からの意見(手心加えず容赦ない場合に限る)

素朴な疑問だがLGBT作者を切ったらヤバいのか?というか連載希望されたら断れないのか?
というか最近NHKでも朝のニュースで性同の特集ねじ込んだり妙な啓発が目障りなんだけど?
雑誌でもLGBT枠の割り当てとか強要があるのかな(想像)?LGBTはそのうち学校の教科書でも取り上げる(これはマジ)

うまるなんも変わってなくてワロタァ!!!
払うべき対価を払わず漫画をタダ読みするのは日本人ではないよな?

.
     ( ;´Д`) ̄"⌒ヽハァハァ  早いっていうか  不自然すぎる
   / ) ヽ' /    、 ヽ       
  /  --‐ '    / ̄ ̄  ̄  ̄/  
  !   、   ヾ  /  FM-V  /    
  !  ノヽ、_, '`/       /

その理解で合ってると思う

料理好きで家庭的
そのアピールいる?ていうね

杉元は鶴見とはつるまないと思ってたが、これはこれで面白い展開やな

うまるを打ち切りにさせないと俺たちはこのループから抜け出せない!

今の気持ち悪さよりはエロの方がずっとマシなんだが

まぁ同じ王道フォーマットでも演出やキャラなんかで如何様にも面白くは出来るだろう
この作者が出来るかはまだ未知数だが
祐輔君、君のポエムに誰も「いいね」してない・・・

エロい女の子さえ書ければ無難にコピーするだけで万は売れるんだからそういうことだろ
出来ればキャラデザに凝っておけば更に上乗せ(誰も話なんて見ない)
次元ライダーはネーミングは良いけど見た目はかなりガッカリだな
どうしても絵面は地味にならざるを得ないであろう日常ベースでこれはキツイ気がする

週ジャンを簡単に打ち切られた猿先生が一時はエースになれてたヤンジャンが
単行本で日本2位の雑誌になるとは誰も予想してなかっただろうな

次スレですよ

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1512222613/

派生作品も人気あるしなぁ
でも鷲巣麻雀は終わらせてあげてと思うが

そうか、すまんかったな

亀は相当酷いよ
アカギカイジGTOと同じかそれ以上にひどいと思うわ

老害=長期連載ってことか
新人が出てくれば良いんだろうけど、どの漫画雑誌もポンポン出てこないんじゃないか

コミック派で読んでいないけれど、当然買うよ。

すぎむらやミネタロウが下手ってどんだけだよ
キャリア初期に対して言ってるなら分かるけど

俺もデスペナ不沈アタッカー好きだったわ
あとポンチョ

最近戦禍の彼女載ってない

NO!NO!NO!NONだけに野田サトルだけでは釣り合わない
NON大先生はあの手塚だいと2人セットなんてすよ!
ヤンジャン側はヤンマガ出身の原泰久も付けてくれないと

エロトピアとかで定住して欲しいな。

侠飯って料理を作る過程もけっこう詳しくやるのかね
出来上がりを見て驚いたリアクションの方が引きとしてはインパクトありそうなのに
漫画は自分で働いて得た金で買って読むのが普通の日本人

探偵の探偵の行方を探る探偵が必要だな

セブンスター第9巻は実質2万超ってことか。意外に売れてんだなあ。
今週は「イギリスの地方都市には防弾ガラスという概念が存在しない」って斬新な演出方法で思わず吹いたけどな。

誰か正しい数字はってくれ―い

すぎむらしんいちの老人賭博は良かったな

作画の人のツイッター見たら休載中とは書いてあるな
まあ週刊で連載できない人を引っ張ってきちゃった系じゃないかな
編集も本人も見通しが甘かったんだろう

ヤンマガの白紙のところにでも書いてなよ

最近ホントに読むモンないなw
あとうんこ島はとっとと終われ

少女不十分原作読んで無いけどオチが弱過ぎない?
あれじゃ数日間少女との監禁プレイを楽しみましたってだけで何の盛り上がりもなく終わったぞ。

グルメ漫画はつまんなくても謎の需要があるからなあ。そんな売れてるの!?ってのが結構多いんだよな
店頭で推しやすいってのもあるのかな。まあ今のしょっぼい連載陣のヤンマガの中じゃ残るかもな

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 11時間 25分 33秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。