【ダストボックス】高津カリノ(がはこ)総合part190【ようかい】

!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑冒頭にこれを2行以上重ねてください

■うろんなページ(作者公式)
ttp://www.gahako.com/
■高津カリノ色々ついったー
ttps://twitter.com/yokaibox
■少年ガンガン公式
ttp://gangan.square-enix.co.jp/introduction/nanikayoukai/
■ヤングガンガン公式
ttp://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introduction/working
ttp://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introduction/dustbox
■ガンガンONLINE公式
ttp://www.ganganonline.com

・次スレは、>>970あたりの人が宣言して立ててください。
・YGのWORKING!!を読んでいるのに何を話しているのか分からなかったらそれはWEB版の話です。
 作者公式へ飛んで、もう1つの高津ワールドを堪能しましょう。
・ヤングガンガン等連載誌を読んでいるのに何を話しているのかわからなかったら、それはtwitterの話です。
・同人誌はネタバレOK。ただ、分からない人も多いので程々に。
・かりのんは簡単に見つかります。がんばって。
・旧隠しは現隠しのどこかにうpされてます。
・が箱はサイトのどこかにあります。
・うろん内のアドレスを貼ることと、現在見られない画像のアップはやめましょう。

前スレ
【ダストボックス】高津カリノ(がはこ)総合part189【ようかい】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1521378473/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

神様かよ

\やまっ/

カイ君のお父さんのやつ、がはこ絵ではなさそうだが誰が描いたんだろう

知り合いのお嬢さんの出産祝いに男の子用…?ってちょっと混乱した
知り合いがお嬢さんを産んだんじゃなくて、知り合いのお嬢さんが出産したんだな

>>592
その気になれば色々描けるよがはこは

北日本最強のココ、空いてますよって言葉が思い浮かんだ
それにしても氷華花火を見る凍治さんの目がこじらせてるなぁw

ポスター絵は依頼して描いてもらったらしい

凍治さん何人かに一人は本当にモテてた気もする

2本目の凍治の顔w

いやマジで北日本最強そばにいて欲しいこの暑さ
くっつかなくもていいからさ

百合…ではないかもだが若花火さんとさいつよさんいいなあ

現代の猛暑だと雪の妖怪同士で冷やし合ってないと生命の危機かもしれんなあ

本気になったさいつよさんならARMSのバンダースナッチみたいに札幌全体を凍土にするディザスターな存在にもなれそう
やらないだろうけど
そういえばばりおかさんやパイセンの初登場時はバトル漫画ちっくだった事もあった気がする

凍冶のことカッコいいと思う子がいて告白されても冷たい言葉で振りそう

ひがしーみたいな感じかと

氷華さんとブルーハイドランジアと似てるけどどっちが先に作られたんだろう

露出度や表情もアレだけど魔法のステッキ?を胸の谷間に挟んでいるのが更に際どいなw
これは確かにオタク属性がない中学生女子にはいやらしいかも

花火さん自分で思ってるより氷華さんの事好きなんだろうなぁ

たまに萌え絵のポスターに性的だとかってクレームついてるニュース見ると
自分の感覚が狂ってるのかクレームつけてる側が狂ってるのかわからなくなる時がある
たまに胸の谷間とかパンチラも別に問題ないと言い張るような萌え絵アナーキストもいるけど

ポスター絵見てると鯖のマジカルフラワーズ思い出すな

環境を守るために環境を破壊する魔法少女だっけ

じぇんとるにゃん

数日留守…帰るまでに更新はないだろうな

まさかこのクソ暑いのに東京に来るつもり?
がはこ首都の暑さで倒れちまうぞ

これは紳士じゃなくてただの孝行息子ですよね

無意識に好みのタイプを引き当ててるわけですねつまり

3コマ目の素直な顔のにゃんこ可愛いな

はー早く結婚しろよこのさかなにゃんこめ

昨日の漫画の氷華花火を見てる時の凍治は何を思ってる顔なんだ?

そりゃあ「俺は氷華様が一番なのに…ずっと思い続けてきたのに…」と思ってる顔

愁也にとっては家庭的で普段は年齢相応の落ち着きのある花火は理想の母親なんだろうな

バセドウさんこんにちはのページ久しぶりに見ようと思ったらトロイの木馬が仕込まれてた

花火が男なら割とよくあるタイプの妖怪物ラブコメだな
子供の頃の何かが原因で妖怪が苦手、ツンデレ妖怪、ツンデレ妖怪の許嫁との修羅場
よくあるパターンから少しずれてるのががはこワールドらしい

理想の母親にしては若いし色気がありすぎる…

いや男じゃなくてもそのパターンよくあるやろ

真魚てぃーは無意識に捕食されるのを求めてるんだよ

>>623
BEASTARSのウサビッチかな?

手書きメモを撮ってアップするのかいwww

勢いよくおわり!って書けばいいと思ってるやつだ!

字がかわいいな

ああ、ニアミスしてたのに違いない。
俺が病院にいる間、近くの中央線にがはこが乗ってたんだな。

がはこの持病的に中央線とか電車移動は大変だったと思うしこの暑さだけで無事そうで何より
(これ毎年のパターン的に数日後にオーバーヒートしてお休みスパイラルする流れだ…)

成仏せよ

今日は吉祥寺の某古本大型チェーンに行ったら鯖の4巻特装版が置いてて買っちゃった
もう手に入らないと思ってたから嬉しいな
鯖やっぱ面白い

改名したいと思っていた名前を好きな人に呼ばれ続けたことで
一生使う名前に決めたと言うのは素敵なオチだった

4冊で読みやすい代わりに特装版が入手しづらいジレンマ

べさん姉がつまみ食いゲットした十川君が
読み返したらジュノンぽかった
みよっさんとジョージは清涼剤

ジョージ「いえ三好先生は清涼飲料水など飲みません」

鯖終わってもう4年以上経つのが時早い…

作者お疲れのせいか
みことさんのおむねが叶姉妹くらい出てる

がはこは何気に最終回得意よね

>>638
鯖は大団円て表現が相応しい綺麗な終わり方だった

どの最終回も好きだけど
鯖はメインの人数も巻数も少なめだから語り過ぎずもの足りもせず美しい終わりだった

新着レスの表示
レスを投稿する