北斗の拳イチゴ味 part12

!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
原作者公認!反則ギリギリ北斗ギャグ!!

WEBコミックぜにょんにて毎月第2・第4日曜日配信中
http://www.zenyon.jp/lib/top.php?id=2
姉・行徒によるライブ感重視の猫漫画「ねこがあらわれた!」も毎月第1・第3日曜日に配信中(連載終了)
http://www.zenyon.jp/lib/top.php?id=104

アニメ公式
http://www.hikanukobinukaeriminuteiounitousouhanainodaaaaa.com

原案:武論尊・原哲夫
シナリオ:河田雄志
作画:行徒妹

次スレは>>980を踏んだ人が立てて下さい。
立てられないなら安価で指定する事。
踏み逃げした奴は額に「愛などいらぬ」と焼き印を入れる刑に処します。
スレ立ての際は「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を>>1の一行目に入れること。

※前スレ
北斗の拳イチゴ味 part11
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1518349393/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

手伝うで

避、

シャオッ

こんなもんで大丈夫かな

>>5
>>10
保守支援どうもありがとう

,,, -'''"""""""''-- ,__
            /    /,, __     `ヽ、
           /  ///      ..   ... ヽ
          / ,、i i  / /// /      'ヽ
         / i,,/ ``、ヽl i i  /  ノ ノ ノ /  ヽ
         /( i'   ..::::::``ii, , //ノノ/,; ',,,  ノノ   l
          iヽ/  ..::: :::     ) )    彡 彡'  |
         ;ミ!   :: ..: ::   /ノ    彡 _,, '  .ノ
        ;ミi(((ii,、 : : :::: /.      彡 _,, ' .ノ
__,,, --------;ミlヽi_\((  O .:      彡  ノノ.ノ     ほう・・・>>1乙になったな小僧
::::::::::::::::::::::::::::::`| ''\u`、ミi、' i、_,,,,, -'''))) ヽン / ノ
_________::::::::::::::::::|    ̄~/ ミ `、ーu-';_,;;;;''' ),ノ) ノ、
    |:::::::::::::::::| .......:: / '~ :::ヽ ̄~~~  /__ノー'---、__
  .  !:::::::::::::: l| .: , ./、  、 :.     ..:;;/、  `::    ヽ
     i:::/ ̄'i | ::.ヽ ヽ ー'''' :     .::;i~ :: ::. ::
:..    ヽ :  ,i |  .~''- ,,,,___    ,;/`::..   :::__,, ----=
:::::::...   ヽ : i ::| .:"'' ..,,,     /i`:::::: .::::::./
\::::::...   \| :::|   :::     ,, -''"::: \ :::::::/
;;;;;;\:::::......  \:: `''- ,,_,, -''" .:_;;--''" \/;;;;,/   ::::::
;;;;;;;;;;;;\::::::...   ヽ、 :::::::::::: , -''"     ,::ヽ、/   :::::::
;:;;;;;;;;;;;;;;;;`'- ;,,__    `---<'~.........:::::::;;;'''ノ;;;;;;;;;;)::  :::::::::::
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`''- ,,_______,,`-''''''''''''''//ノ);;;;;;/ ::::::::::::::::::

ワッチョイ無し立てたの前スレに湧いてた百男とかいう荒らしか?

>>1
乙の先っちょ頭老いぼれ師匠

即落ち防ぐには20レスは要るんだっけ?

乙アンド保守

20レスで即死回避かな?

あと2レス

ああ、保守は12ぐらい行ってれば大丈夫っぽいよ?

でもありがとう

これで20

おぉ、やっぱ落ちてたか
スレ立てた時間が悪かったな
ちょうど圧縮もあったみたいだし

>>22
あなたも乙

乙斗神拳

25100戦士 (ワッチョイ 2dd8-TVdY)2018/05/11(金) 23:47:03.72ID:ASrH4T610
●すまんが誰か漫画板に下記をコピペして「蒼天の拳リジェネシス Part3」というスレを立ててくれんか。

!extend:checked:vvvvvv:1000:512
●「月刊コミックゼノン」で連載中の、「蒼天の拳」第2部、「蒼天の拳リジェネシス」について語るスレです。
原作原哲夫、脚本八津弘幸、作画辻秀輝。月刊「コミックゼノン」は毎月25日、アマゾン他でネット販売。
現在単行本1巻を発売中。アニメは毎週月曜深夜24:30より、TOKYO MX、BSフジ、サンテレビ、京都テレビで放送中。
●「蒼天の拳リジェネシス」公式サイト
http://www.souten-regenesis.com/
「蒼天の拳リジェネシス」公式ツイッター
https://twitter.com/soutenregenesis
原哲夫公式サイト
http://www.haratetsuo.com/
「北斗の拳」公式サイト
http://www.hokuto-no-ken.jp/
ゲーム「北斗が如く」公式サイト
http://ryu-ga-gotoku.com/hokuto-ga-gotoku/
●前スレ
蒼天の拳リジェネシス Part2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1515209226/

何だこの寄生虫

サウザー最近影薄くなってない?

28名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイWW f51c-ahGs)2018/05/12(土) 20:37:00.80ID:wSMVoZo50
フハハハハッフハハハハハッフハッ?

アミバ輝きすぎだろ

おいおい・・・
リハク…アミバ…

リハクうっぜぇwww

こ、これはトキの動き?!

聖帝様が出てこないからリセッシュのPR漫画ばっかり見に行ってしまう。
webCM何回再生したことか。
聖帝様蒼天の拳で2分貰えなかったけど
あのCM見てると万丈さんの声でアニメ第2期をぜひ見たいと思う。

やだ、アミバがかっこいい

アミバがこんだけ強くなったならジャギも………無いな

天才カッコ良いなぁ

遂に、アミバが輝く時が来るのか(感涙)

38名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ cbf7-8lMK)2018/05/13(日) 01:20:26.57ID:H8e8k3Ty0
シントキアミバリハクって凄い組み合わせだな

まともな師に付いてさえいればアミバはここまで伸びたのか
さすが北斗界屈指の天才

リハクw

アミバはトキと一緒で、ジャギはラオウと一緒に行動していて、かなり理想的な救済がされてるなあ

熱い展開に…!!ってリハクのせいで台無しwww

リハクが余計な事(落とし穴)やらかして台無しにしなけりゃいいが…

44名無しんぼ@お腹いっぱい (スフッ Sd43-ahGs)2018/05/13(日) 07:49:53.02ID:P2uNV6Zmd
ムシャムシャパリパリ

45名無しんぼ@お腹いっぱい (スフッ Sd43-ahGs)2018/05/13(日) 07:51:15.39ID:P2uNV6Zmd
>>35
ジャギはトキと違って稽古つけてないのとケン嫌いなままだしな
でも実戦で腕をあげては行ってるし何かを守ることに目覚めればあるいは

46名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 2df6-lIv/)2018/05/13(日) 07:57:39.97ID:uh5dPOIH0
じじい、ポテチ食いながらニヤニヤしてんじゃねえ。

いらんことしいのジジイだから逆に観戦モードの方が邪魔にならなくて済むんだよな

一応海のジジイは移動手段として使ったのかな?Wトキ

まさかのアミバキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

鷹爪三角脚で登場するとか!
しかし無意味な大ゴマ使うジジイw

いや、流石にじじいがトキ呼んできたんだろ

今のアミバなら羅将ハンとも互角に闘え……
ごめん、やっぱ無理だろうなw

ちょっとアミバかっこよすぎんよ〜!
シンもいい熱いじゃないか

54名無しんぼ@お腹いっぱい (スップ Sd03-TKlZ)2018/05/13(日) 13:01:39.71ID:I/MqgZbXd
子供を庇った隙に毒針とか汚いなさすが修羅汚い
本家だとジャッカルとかヒルカが似たような事やってたレベルの小物ムーヴだけどカイゼルならまあいいや

まさかアミバのこんなカッコいい場面が見られるなんてな
それをリハクが台無しにしてるけどw

内容は面白いのに作画レベルがだいぶ落ちてきて残念

なぜアミバw

このアミバなら邪魔されずにあれのトップをとってしまうかも知れん

アミバの凛々しい姿と柱のアオリ文に思わず泣いてしまった
あと、シリアスにより過ぎないようにリハクがいい仕事をしている

やっぱり原作にない絵の時はまだ違和感あるなあ

リジェネシスみたいに原先生のスタジオで修羅アシとやってるわけじゃないんだから絵はしょうがないでしょう
というかだいぶ前から似せるのは放棄して自分の手癖で描いてると思う
キャラクターの目が大きくなってきたあたりからね
加えて今回は姉っぽい絵も多かった

ここまで北斗絵描けるようになったら後はもう模写じゃなくて
妹ならではの北斗絵を追い求めて欲しいと思う

次サイン会いつやるんだろ
河田さんがどんな顔か気になる
あと姉妹が何歳くらいなのかも気になる

聖帝様にも早く再登場願いたい。
あの神秘の肉体ならカイザルの化学攻撃も通用しないはず。

なんだその首の骨が折れそうなヤツは

全盛期北斗知ってるとイチゴの方が違和感ないよ…
原先生本人の絵の方が今クドすぎて…

アナログだと原先生もいつもよりはあっさり目ではあるんだけどな
いつかのクリアファイルのサウザーとか
滅多な事ではアナログやらないけど

>>61
そうなんだよ 目がデカすぎるんだ
北斗から遠のいてきている

個人的には前回のシンの連撃がちょっと残念だったなあ
原先生が描く連撃は必ず全ての手が陰影とか関節の凹凸とか指の筋肉とか皺とか爪とかまで描き込まれてる
線が少ない時期の北斗最初期の百裂拳でもね
原作で「多っ!」ってなるのは一つ一つの手がリアルだからであってああいうただ指五本を線引いただけの手がいくらあっても「多っ!」とはならない

いや原先生と同等の技術で描くのは無理なんだけどね
天才がその作画続けてたら目を病んだわけだから

つまり原信者の意見なんて気にしたら破滅ってことだな

お姉さんぽい線が多いと
もしかして妹さんまた体調悪いのかなって心配になる

72名無しんぼ@お腹いっぱい (スフッ Sd43-ahGs)2018/05/14(月) 09:07:41.75ID:r4d7i9+Gd
>>70
原さんが何をしたと言うのか

前回の千手龍撃とか今回の三角脚とか、イチゴ味って奥義名言わないよね、剛掌波ぐらい?

トキという紛うことなき天才&人格者が覚悟を持って指導した事で、
アミバという歪んだ天才を正道に戻した訳か

https://natalie.mu/comic/news/282078
なんか違うよ原先生…(イチゴ脳になってるのかな)

これはww
ライザップから言われてやってんだから仕方ないだろw

ハート様以外ライザップいらんキャラばっかりだしねえ

これハート様の強みが…

ライザップネタならフドウ父さんの方が適任だと思うの
鬼のフドウ時代の身体に戻って足下で長兄がK.Oされてる構図で……

80名無しんぼ@お腹いっぱい (スップ Sd03-TKlZ)2018/05/14(月) 19:31:26.46ID:6LHokCQGd
コミットしたハート様弱そう

イチゴ味ではイマイチ影が薄いハート様だけど
久々に存在感を発揮したな

ただのハゲになってしまった・・・
これ末っ子に出会ったらブタって言われなくなるだけで結局煽られるんじゃないのか

これだとハート様北斗神拳効きまくりだろ。

フドウ父さんかデビルリバースだろ。第2弾するわ

いやつまんないから第2弾はいいよ

むしろLGBTのレインボーマークの前にキングを立たせるべきだよな。
最近はホモより、お兄ちゃん愛に目覚めたみたいだけど。

ユリアは土の化身で

問題はコミット後のハート様も多分モテないということだ
ハゲはそれほどに罪深い

そう言われればモヒカンすら無いのか

90名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 236a-frnx)2018/05/15(火) 07:10:52.75ID:diCBzPQY0
ツイッターとかだと若い時は美形だった事になってて好評()だったハート様外伝の(悪)影響って案外あるのだなと

ハート様外伝のハート様が特に何もなく成長したら
結果にコミットしたハート様から筋肉をとった程度のいかつい兄ちゃんになったのではと思うと
美少年なんて儚いなあと思ったり

彦摩呂というイケメンだったデブ

美少年、成長したら雰囲気イケメン
ぐらいはよくある話だしな

美幼女も年取ったらただのお婆さんになる。
ヒューイットさんがそれに気が付いてショックを受けていたな。

ピンクダイヤの話大好きだった

>>94
ヒューイットさんはおばあさん以前に大人の女性になることすらアウトの本格派だから…

>>88
           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`) ・・・
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \

>>96
最初は美少女好きだったのが、段々美幼女かずきに進化したんだっけ。
宮崎駿さんみたいだな。

紳士は女が女である時点で愛する

どんな紳士もあの鉄仮面女だけはちょっと、、、、

お前ら、許さんぜよ。

ジャギが麻宮サキのパクりなのはあまりにも有名な事実

むしろw軽蔑wwする!w!

麻宮を音読みするとマミヤ

>>98
最初は「多少ロリコンの気がある」と言われてただけなのに
次の登場時にはすでに完全に仕上がっていたのがヒューイットさん
あまりに本格派すぎて最近は出番すらなくなってる

ヒューイットさんのストライクゾーンは4〜10歳だからな…(戦慄)

外伝のパタリロ西遊記では
ホモ師匠に育てられた盤古(バンコラン)はホモになり
幼女師匠に育てられた飛雄糸(ヒューイット)は幼女を見ると理性をなくしヨダレを垂らしながら襲いかかるようになった
という設定に

サウザーはお師様がいい人でよかったな

108名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイWW f51c-ahGs)2018/05/16(水) 09:00:28.28ID:rABsmsbE0
>>105
多く少女へのロリコンだったのが多少と表現されたと考えればヒューイットさんは何も悪くは…悪いけど

なぜパタリロスレにw
イチゴ味とギャグセンス近いのかね

近いかなあ
パタリロはあんまり他に類を見ないような気がする

パタリロも最近の展開は迷走してると思う

112名無しんぼ@お腹いっぱい (スフッ Sd43-ahGs)2018/05/16(水) 12:58:40.88ID:mUI0ABhad
あれはお歳なのと日和ったな
まーちゃんはもっと尖って右に左に田舎に都会と喧嘩売ってた頃は花が咲いてた

113名無しんぼ@お腹いっぱい (スフッ Sd43-ahGs)2018/05/16(水) 13:00:26.68ID:mUI0ABhad
イチゴ味はシンがケンを押し倒したりそう言う感じじゃなくてなんかこうもっと肉食獣だらけなのに草食が一杯でそのなかでジュウザが気楽に生きろよとか言ってるというか

何言ってるのかわからんが大体わかった

保健室…

シンの場合、親よりも友達(ケン)の影響か。
オリジナルでは全然お友達感無かったけど。
でも後々「強敵(友)」との戦いで変わったと言うケンに、ジャギ様が「シンか? シンだな!」と断言していた当たり、やはり友達だったと言う世界線に移動したのだろう。

117名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイWW f51c-ahGs)2018/05/16(水) 19:44:31.33ID:rABsmsbE0
というかケンシロウの知り合いそうな奴がシン位しかいなかったしな
ケン…
シュウさまくらい覚えとけよw

その頃のケンはまだ童貞だったから仕方が無いよ。

「お前の南斗聖拳などシンの足元にもおよばん」てセリフかなり好き

三男にカッコイイ対決エピソードは与えられるのだろうか…

船で頑張ってたじゃないか

こうして見ると誰かが肯定してくれてたら救われてそうなやつ結構いるな

ジャギ様もアミバも承認欲求と劣等感コンプレックスの塊だからな。
カイオウもそうか。

124名無しんぼ@お腹いっぱい (オッペケ Sr75-f8g/)2018/05/17(木) 10:26:25.58ID:3ZMKboQtr
ユダもだよ。

125名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイWW 7d1c-SVr8)2018/05/17(木) 12:55:23.46ID:3L9tyukc0
ユダよ…ホモ深き故に…

こじらせたやつしかいねぇ

127名無しんぼ@お腹いっぱい (スップ Sdfa-ARub)2018/05/17(木) 13:37:20.80ID:7rsrrn6bd
ラオウもだな。
そもそも北斗神拳には水影心て一度、見た技は自分のものとできる奥義があるのに、
拳法伝承者から奥義書を集めるという小技に走るのが意味不明。

128名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイWW 7d1c-SVr8)2018/05/17(木) 13:41:14.74ID:3L9tyukc0
ラオウさまは意外と小物臭、慎重派でいらっしゃるのだ

>>127
とりあえず見ないといけないから手間過ぎる

伝承者が微妙やと水影心より奥義書からのが学べるかもしれんし…コレクター心かもしれんし…

サウザー「フハハハハハハ!開運なんでも鑑定団!本日の依頼は!奥義の秘伝書コレクター!その秘蔵のお宝!鑑定額はいかにっ!」
(BGMビートルズ)

ラオウが出品するのか

中島誠之助「これはアミバ氏の作った秘伝書ですね、こんな秘孔はありません」

>>133
でも秘伝書を入れる箱は素晴らしいので5万円

ジャギ様がラオウと裏で繋がっていたのは分かるが、アミバは何処で知り合ったんだろう。
まあ、北斗南斗界隈は世間が狭いから普通に南斗聖拳時代に知り合ったのかも知れないけど。

136名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイWW 7d1c-SVr8)2018/05/17(木) 21:08:36.99ID:3L9tyukc0
ジャギはユリアといんねんがあったしな後付けだが
ユダも暗躍していた後付けだが
ヒュウガというユリアの兄もラオウに繋がってた後付けだが
それにトキの町にアミバが訪れても居たなこれも後付けで最初は本人だったが
つまり、もう後付けでアミバと釣り友達とかツーリング仲間とかで良いのではないか

一緒にテトリス

リュウ「おい、いつになったら出番くれんの?」

>>135
軽蔑された繋がり、じゃないのか?

>>135
回覧板届けて知り合った

トントン、トンからりと隣組。
廻してください、回覧板。
教えられたり、教えたり。

まあ、北斗南斗は暗殺拳とか言いつつ開けっ広げだし交流会も多いから開けっぴろげだからみんな顔見知りなのかもね。
北斗陣営に女がいれば、北斗南斗合同女子会とかやっていたかも。

女子会の仕切りがユリアかぁ、、、、
まさに女帝の、女帝による、女帝のための女子会だなぁ。

戦争前は帝都で集会あったんじゃない?

バトルシーン挟むとギャグ漫画ってこと忘れてしまう

ギャグなんてやってるっけ?とっくにif北斗でしょ?

その通りですな

ほぼリハクひとりでギャグの重責担ってたな

おかげで髪が真っ白になったわ(どっとはらい

うおおおアミバが来るとは!
頑張れー

まあ白トキさんがついているから心配はないかな
それにしてもリハクがむかつくwwwww(褒め言葉)

150100戦士 (ワッチョイ b1d8-wVeN)2018/05/19(土) 05:15:14.77ID:2MPQkC6G0

この間に聖帝さんと赤いの青いのは一体どう過ごしてるのか、地味に気になる

元から北斗ファンが長年ネタとして語り合ってたことを漫画にするって作品だったけど
その発展形たらればドリームマッチとしてうまく作品に昇華されてると思うわ
そしてギャグ漫画アピールも忘れないことでめんどくさい批判も最小限にできる
流石は世が世なら万の大軍を縦横自在に率いていた海のリハクだわ

いや、ターバンのガキが最強なんて語り合ってた北斗ファンなんてあんまり見たことないわ
元のギャグ路線にしたってかなり見る目あるなと思ってた
そういう北斗あるあるみたいなのをわざと避けてたし

もうちょっとギャグ路線に戻して欲しいなあ

敗走するカイゼル達がレイの店に寄って食レポする回とか欲しい

それで「この地はたかが料理人すらもこの強さ……(ガクブル)」ってなるのか?

さらにターバンのガキに刺されて、カイゼル精神崩壊

ジャンプ風味のアツさ…
ここからでかいオチへ持って行くと思わせといてスカすのがパンダ風味

あぁそうか・・・もうねこがあらわれたが更新される事はないんだな・・・

めちゃくちゃ寂しい
しかもアプリのバックナンバーはライフで読めなくなったし

羅将ハンですらターバンのガキの攻撃を防げなかったからな。
実はターバンのガキこそ全ての拳法の起源なのでは。

更新なくて寂しいから配信の殉愛の章観ちゃったよ。
絵の濃さが強くなってるからなのか、
イチゴに毒されたせいか、聖帝様の舐めプぶりと
(やせ)我慢強さがよりクローズアップされてる気がする。

お師さん関連切り捨てるという暴挙と
無意味なラオウageの殉愛か…
聖帝軍の下郎にとっては視聴禁止レベルの駄作だわ

駄作じゃない。
黒歴史だ。

お師さん居なくて、誰がぬくもりを教えるんだよ?
カレーか?

そもそも明夫声がイマイチ合ってないんだよな
明夫は悪くない、明夫を無駄遣いしたスタッフの罪

あのアニメ丸々好かん
ラオウが小ものにしか見えないし声も変
戦犯リハクっぷりだけはワロタけど

ゲームにしてもリメイクアニメにしても声優のキャスティングがしっくり来ないのな……
過去に子安がケンシロウとレイを演じてたけど子安にやらせるならシンだろ、と……
「何本目に死ぬかな〜?」とかノリノリでやってくれるぞ絶体

子安ならモヒも上手そう

回顧厨とかオッサン乙とか言われそうだが、ケンシロウの声は神谷明が一番だよな。

171名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイWW a91c-7sFz)2018/05/24(木) 22:08:25.48ID:auu5SfLV0
子安「ケツ拭く紙にもならないってのによぉ!」

聖帝様とシュウ様ぐらいだな、声が合ってたの。
でもまあ、あれは声優さんが悪いのではなく、キャスティングした制作側の問題だな。
実力やキャラと合うかどうかを無視して、ネームバリュー優先でやるからこんな事になる。

個人的には忠鼬、二さんに復活して欲しいところだ。
スト2の劇場版アニメでは予想以上にアニメに合う声質だと分かったから。

スト2Vとかいう羽賀研二のために作られたTVアニメ
まぁ面白かったからいいんだけど

スト2は面白かったな。
スピニングバードキックで「ぺちぺち」て音が出るところが、何か笑えた。

シンが毒にやられてたのを見て南斗に毒なんて効くのか?と思ってたが
そういや本編でもジュウザに効いてたな

今頃初めて北斗の拳まともに見てるけど
ケンシロウがすぐに助ければ生き残れてるモブ多くて笑うわ

蒼天の権で、南斗は北斗の落ちこぼれ集団ってことになっちゃったからな。
闘気も扱えないし、毒にも弱い。
怒りで肉体を鋼鉄にすることも出来ない。

最初は、表裏一体互角の拳法だったのに。

178名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイWW a91c-7sFz)2018/05/26(土) 23:43:57.56ID:mjFDn5A60
南斗で強いのは聖帝の正しい血筋のみだししゃあない

・・・これはアレか?
パンダが続き思いつかなかったとか、ねこ打ち切りのショックで一時心が折れたとかそういうのか?

ミツ…

滑らなきゃパンダじゃないぜ

よかったな!ギャグの殆ど無いif北斗じゃなくて北斗ギャグ回だぞ!

誰か誰かーで夜中なのに吹き出したぞ

いや!シリアス回ばかりじゃつまらん!こういうのもないとな

原作ではあんま存在感無かったユイとかにポジション与えられてるのは面白い(その分なんでリュウは頑なに出さないの?埋められたオッサン以下かよってなるが)
外伝キャラを原先生風に書き直して出しても面白いかもしれんな。拳王軍側近に幼馴染みのレイナソウガで弄らせたり腐ってるジャギ叱咤するアンナとか
・・・ガルダ?いやあいつは別に

「あ、こんな奴らもいたっけな」とか思ってたら
腹筋に悪いwww

「うくっ・・・ ぷぉっ!!」
「はぱぁっ!! ぬっし!!」

>>185
頑なにリュウを出さないも何も出せばいいってもんじゃないだろう
とりあえず今のカイゼル編とラオウチームの船旅編終わってからじゃないと次の展開には行かないだろうし

ユイって誰?

https://i.imgur.com/cqOC2mB.jpg

なんかこれ思い出してしまった
あのシーンはディープな北斗ファンに印象深いのだろうか

ルイだったわ、間違えた

>>187
展開的に絡むのはそのくらいってのは分かってるし本編は異存ないんだ
たださ…キャラ紹介で修羅以降のキャラも紹介されてネタバレもクソもないのにリュウだけ名前すら無いからなんで?と思っただけなんだ

そんな大半の北斗作品がラオウ昇天で終わってるのなんで?みたいなこと言われても

ライガとフウガにミツなんて弟がいたことを初めて知ったよ(原作未読)

時系列が色々とおかしいのを逆手にとって
少年時代のバランがリュウの世話人になってるのもアリか?

リュウは絶対バットが「母親誰だよ」って突っ込むから・・

トウ「ラオウ様ちょっと大事なお話があります」

今回の話の通路は確かに漫画読んでるとき
他の通路あったら悲しいなと思ってたわ

あとケンシロウは数十メートル人ぶっ飛ばしてるしジャンプしていけるんじゃないかとも

他に通路がないにしても、ケンシロウならどーにでもなる気はしてた。
最悪、落ちてしまった壁を破壊するか、その上を通るか

今週号くだらねーw

このくだらなさが本来のイチゴ味だろw

200名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイWW a91c-7sFz)2018/05/27(日) 09:49:11.06ID:kdb/sByr0
>>194
リン「一途だと思ってたのにやることやってたのね!」

>>200
全読者が当時そう突っ込んだわけですし

ラオウ「どんなに汚れていようと最後にユリアの隣いればよくない?」

フウガ&ライガってこのまま永遠に壁支えてそうだな

一度青いのとハリウッドが交代したことあったな

205名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイWW a91c-7sFz)2018/05/27(日) 10:30:54.26ID:kdb/sByr0
何気に隠し子とか浮気とか多い北斗の拳である

>>203
永遠にビレニィプリズンから動けないジャッカルとスプラッシュ(とその相方)

ジュウザも子供いたしな

しかも割とデカいのがな
あんな大きい子がいたのに妹にハァハァしてたり見知らぬ村の女風呂にダイブしたりしてたんだから・・・
自由の申し子にも程がある

なんかミツの顔がこの機に兄二人を始末しようと画策してるようにしか見えんw

ラオウ昇天からショウザ死亡によるケンシロウ復活まで10年としても
20歳くらいの見た目してるからジュウザが好き勝手やってた頃10歳くらいなんだよな・・

というかなんであそこでジュウザの息子なんて出してしまったのか
別に誰でもよくない?

>>209
あの笑顔怖かったw

今回は河田本来の持ち味が出た話だったなぁw

持ち味が出てしまったが故に打ち切られたねこ・・・
うっ頭が

ファンなのでしか言わない担当

>>214
クビにしろ

イチゴ味以前の作品でもクドくてスベるのが持ち味とか言われていたからなあ
ジャンプなんかのバリバリの編集者が担当になったら変わるかもだけど妹の命に関わりそうだし

217名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイWW a91c-7sFz)2018/05/27(日) 14:24:30.03ID:kdb/sByr0
実は子供が
ラオウ&ジュウザ「アレ?俺ってこんな大きい子供いたんの?」

218名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイWW a91c-7sFz)2018/05/27(日) 14:25:09.86ID:kdb/sByr0
熱いバトルと暑苦しいバトルが同時進行なんだよな

>>185
やめろ、アンナ&ジャギ様が復活したら泣いてしまう。

>>209
2人のせいで処刑されかけたことに対する仕返しか?

ふと思いだしたが、りんかけの石松。
ハン様が会ったら、石松のことをどう評価しただろう。

>>176
ゴンズ様が新記録を打ち立てている頃
ケンシロウは必死こいてビルを登っていた

ショウザ見殺しシーンはDD北斗でもネタにしてたが、ラオウからカイオウ頼まれたり死に際ユリアにリン頼まれた直後に何も残ってないからもう知らん!って腐るのはちょっと

むしろその辺アレコレ頼まれてもうお腹一杯だからこれ以上はちょっと勘弁してくれってのが本音だったのでは

ユリア死後の無気力ケンシロウをラオウが見たら我が生涯に悔いめっちゃあるよね
カイオウの事頼んだって言っただろお前この野郎と

>>222
あのシーンもその位置いるなら投げる前に助けたれと思って笑ったわ

新着レスの表示
レスを投稿する