塗りは自動選択で選択範囲作って数ピクセル拡張して塗りつぶしをアクションに登録してショートカットでポンが一番楽や
線画汚いと全く使えんけどな
クリスタならバケツで濡れるやろ
線閉じてないなら塗りたい色でペン使って線閉じてバケツドバー
けっこうみんな反転て使うんやね
あんま使ったことなかったから意外やった
色調補正で彩度上げてから色環いじってみれば分かるさ
0967今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d754-6x1X)2020/04/08(水) 23:21:01.07ID:VdXeO9pC0
0969今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd02-71TW)2020/04/08(水) 23:55:30.30ID:76Au4usid
0971今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e288-zfCe)2020/04/09(木) 00:12:49.44ID:VZ2sMljT0
0972今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e288-zfCe)2020/04/09(木) 00:29:24.01ID:VZ2sMljT0
>>951
エロゲのキャラだしそれもありかwこの絵では何のキャラかわからんと思うがな・・・
今日プレイし終わったから記念に書いてみた。 背景との境界線だけ太くしてる人はよく見かける
内側の輪郭より太い線で囲うことでキャラが映えるとかそんな理由で
たぶん全体を太くするとデメリットの方が大きいと思う
光の当たる部分は細く、影になる部分は太めに。
あと、線が重なるところも太めにするようにしてる。
アウトラインを太くするのは、場合によっては背景こらキャラが浮くこともあるので、目的に合わせて使うと良いんじゃないか?
0981今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df54-/LyU)2020/04/09(木) 13:41:57.97ID:ctqSZvnb0
顔だけのっぺりしすぎやろ
ほかのとこ2カゲまで使ってるんなら顔も微々たる差でいいから丸みに沿ってカゲいれよ
ワイが地味に参考にしてたちんぽこ先生はどこにいったんや
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