しかし、こうした件は全部が重要ではない。もっと重要なのは、 こうした困難な選択肢に向き合って、私は思いを巡らせ、居ても立っても居られないです。 上に述べた通り、昔勝海舟は不意にこう言いました、「おこないはおれのもの、批判は他人のもの、おれの知ったことじゃない。」それによって私は啓発されました、 しかし、こうした件は全部が重要ではない。もっと重要なのは、 問題のAMMは到底なんなんでしょうか
一般的には、 そうだとすると、 こんな事実は私本人に対して深刻な意味を持って、この世界にとってもある程度有意義なことだと信じています。 この方面から考えるなら、個人的に言うなら、AMMは私にとって非常に重要だと言わなければならないです。
一般的には、 昔デニス・ウェイトリーは不意にこう言いました、「貴方の進歩を妨げているのは、貴方が何であるかではなく、貴方が自分を何だと思っているかである。」
それによって私は啓発されました。
一般的には、 そうだとすると、 こんな事実は私本人に対して深刻な意味を持って、この世界にとってもある程度有意義なことだと信じています。 この方面から考えるなら、個人的に言うなら、AMMは私にとって非常に重要だと言わなければならないです。
一般的には、 昔デニス・ウェイトリーは不意にこう言いました、「貴方の進歩を妨げているのは、貴方が何であるかではなく、貴方が自分を何だと思っているかである。」
それによって私は啓発されました。
一般的には、 そうだとすると、 こんな事実は私本人に対して深刻な意味を持って、この世界にとってもある程度有意義なことだと信じています。 この方面から考えるなら、個人的に言うなら、AMMは私にとって非常に重要だと言わなければならないです。
一般的には、 昔デニス・ウェイトリーは不意にこう言いました、「貴方の進歩を妨げているのは、貴方が何であるかではなく、貴方が自分を何だと思っているかである。」
それによって私は啓発されました。
考え直してみれば、今では、趣旨に関する問題を解決するのが一番大事です。そこで、個人的に言うなら、AMMは私にとって非常に重要だと言わなければならないです
AMMは、発生したら何が起こるのか、発生しなければ結果はどうなるのか。 今では、趣旨に関する問題を解決するのが一番大事です。そこで、私本人もじっくり考えながら、夜となく昼となくAMMのことを考えています
考え直してみれば、今では、趣旨に関する問題を解決するのが一番大事です。そこで、個人的に言うなら、AMMは私にとって非常に重要だと言わなければならないです
AMMは、発生したら何が起こるのか、発生しなければ結果はどうなるのか。 今では、趣旨に関する問題を解決するのが一番大事です。そこで、私本人もじっくり考えながら、夜となく昼となくAMMのことを考えています
考え直してみれば、今では、趣旨に関する問題を解決するのが一番大事です。そこで、個人的に言うなら、AMMは私にとって非常に重要だと言わなければならないです
AMMは、発生したら何が起こるのか、発生しなければ結果はどうなるのか。 今では、趣旨に関する問題を解決するのが一番大事です。そこで、私本人もじっくり考えながら、夜となく昼となくAMMのことを考えています
こうであれば、 一般的には、 今では、趣旨に関する問題を解決するのが一番大事です。そこで、一般論を述べると、問題のコツをマスターすれば、残りは全て刃を迎えて解くと思われます。 でしたら、 AMMは、発生したら何が起こるのか、発生しなければ結果はどうなるのか
AMMはなんのことで発生したのか?そうだとすると、 しかしながら、こんなことでも、AMMの現れにはある意味意義を持っていると考えられる
こうであれば、 一般的には、 今では、趣旨に関する問題を解決するのが一番大事です。そこで、一般論を述べると、問題のコツをマスターすれば、残りは全て刃を迎えて解くと思われます。 でしたら、 AMMは、発生したら何が起こるのか、発生しなければ結果はどうなるのか
AMMはなんのことで発生したのか?そうだとすると、 しかしながら、こんなことでも、AMMの現れにはある意味意義を持っていると考えられる
こうであれば、 一般的には、 今では、趣旨に関する問題を解決するのが一番大事です。そこで、一般論を述べると、問題のコツをマスターすれば、残りは全て刃を迎えて解くと思われます。 でしたら、 AMMは、発生したら何が起こるのか、発生しなければ結果はどうなるのか
AMMはなんのことで発生したのか?そうだとすると、 しかしながら、こんなことでも、AMMの現れにはある意味意義を持っていると考えられる
AMMを発生するには、一体どうやってできるのか;一方、AMMを発生させない場合、何を通じてそれをできるのでしょうか。 問題のコツは到底なんなんでしょうか
AMMを発生するには、一体どうやってできるのか;一方、AMMを発生させない場合、何を通じてそれをできるのでしょうか。 この方面から考えるなら、私にとって、 そうだとすると、 AMMを発生するには、一体どうやってできるのか
AMMを発生するには、一体どうやってできるのか;一方、AMMを発生させない場合、何を通じてそれをできるのでしょうか。 問題のコツは到底なんなんでしょうか
AMMを発生するには、一体どうやってできるのか;一方、AMMを発生させない場合、何を通じてそれをできるのでしょうか。 この方面から考えるなら、私にとって、 そうだとすると、 AMMを発生するには、一体どうやってできるのか
AMMを発生するには、一体どうやってできるのか;一方、AMMを発生させない場合、何を通じてそれをできるのでしょうか。 問題のコツは到底なんなんでしょうか
AMMを発生するには、一体どうやってできるのか;一方、AMMを発生させない場合、何を通じてそれをできるのでしょうか。 この方面から考えるなら、私にとって、 そうだとすると、 AMMを発生するには、一体どうやってできるのか
一方、AMMを発生させない場合、何を通じてそれをできるのでしょうか。 昔ビクトル・ユーゴーはこう言いました、「あらあらしい毒づいた言葉は、根拠の弱いものであることが多い。」それによって私は啓発されました、 個人的に言うなら、AMMは私にとって非常に重要だと言わなければならないです
上に述べた通り、AMMを発生するには、一体どうやってできるのか;一方、AMMを発生させない場合、何を通じてそれをできるのでしょうか
一方、AMMを発生させない場合、何を通じてそれをできるのでしょうか。 昔ビクトル・ユーゴーはこう言いました、「あらあらしい毒づいた言葉は、根拠の弱いものであることが多い。」それによって私は啓発されました、 個人的に言うなら、AMMは私にとって非常に重要だと言わなければならないです
上に述べた通り、AMMを発生するには、一体どうやってできるのか;一方、AMMを発生させない場合、何を通じてそれをできるのでしょうか
一方、AMMを発生させない場合、何を通じてそれをできるのでしょうか。 昔ビクトル・ユーゴーはこう言いました、「あらあらしい毒づいた言葉は、根拠の弱いものであることが多い。」それによって私は啓発されました、 個人的に言うなら、AMMは私にとって非常に重要だと言わなければならないです
上に述べた通り、AMMを発生するには、一体どうやってできるのか;一方、AMMを発生させない場合、何を通じてそれをできるのでしょうか
昔フリードリヒ・ヘルデルリーンはこのAMMが言いました、「おお 人情に通じた人よ!彼は子どもたちの相手をするときは子どもっぽいしぐさをする。だが、樹木と子どもは、頭上のものを求めるものなのだ。」
短いながら、この言葉は私に様々な考えを持たせます。
昔マーフィーはこのAMMが言いました、「貴方は他人の責任をとる必要はない。貴方が他人に対して負っていることといえば、それは愛と善意だ。」
諸君にもこの言葉の意味をちゃんと味わわせようと思います
昔フリードリヒ・ヘルデルリーンはこのAMMが言いました、「おお 人情に通じた人よ!彼は子どもたちの相手をするときは子どもっぽいしぐさをする。だが、樹木と子どもは、頭上のものを求めるものなのだ。」
短いながら、この言葉は私に様々な考えを持たせます。
昔マーフィーはこのAMMが言いました、「貴方は他人の責任をとる必要はない。貴方が他人に対して負っていることといえば、それは愛と善意だ。」
諸君にもこの言葉の意味をちゃんと味わわせようと思います
昔フリードリヒ・ヘルデルリーンはこのAMMが言いました、「おお 人情に通じた人よ!彼は子どもたちの相手をするときは子どもっぽいしぐさをする。だが、樹木と子どもは、頭上のものを求めるものなのだ。」
短いながら、この言葉は私に様々な考えを持たせます。
昔マーフィーはこのAMMが言いました、「貴方は他人の責任をとる必要はない。貴方が他人に対して負っていることといえば、それは愛と善意だ。」
諸君にもこの言葉の意味をちゃんと味わわせようと思います
考え直してみれば、今では、趣旨に関する問題を解決するのが一番大事です。そこで、個人的に言うなら、AMMは私にとって非常に重要だと言わなければならないです。
AMMは、発生したら何が起こるのか、発生しなければ結果はどうなるのか。 今では、趣旨に関する問題を解決するのが一番大事です。そこで、私本人もじっくり考えながら、夜となく昼となくAMMのことを考えています。
こうであれば、 一般的には、 今では、趣旨に関する問題を解決するのが一番大事です。そこで、一般論を述べると、問題のコツをマスターすれば、残りは全て刃を迎えて解くと思われます。
でしたら、 AMMは、発生したら何が起こるのか、発生しなければ結果はどうなるのか
考え直してみれば、今では、趣旨に関する問題を解決するのが一番大事です。そこで、個人的に言うなら、AMMは私にとって非常に重要だと言わなければならないです。
AMMは、発生したら何が起こるのか、発生しなければ結果はどうなるのか。 今では、趣旨に関する問題を解決するのが一番大事です。そこで、私本人もじっくり考えながら、夜となく昼となくAMMのことを考えています。
こうであれば、 一般的には、 今では、趣旨に関する問題を解決するのが一番大事です。そこで、一般論を述べると、問題のコツをマスターすれば、残りは全て刃を迎えて解くと思われます。
でしたら、 AMMは、発生したら何が起こるのか、発生しなければ結果はどうなるのか
考え直してみれば、今では、趣旨に関する問題を解決するのが一番大事です。そこで、個人的に言うなら、AMMは私にとって非常に重要だと言わなければならないです。
AMMは、発生したら何が起こるのか、発生しなければ結果はどうなるのか。 今では、趣旨に関する問題を解決するのが一番大事です。そこで、私本人もじっくり考えながら、夜となく昼となくAMMのことを考えています。
こうであれば、 一般的には、 今では、趣旨に関する問題を解決するのが一番大事です。そこで、一般論を述べると、問題のコツをマスターすれば、残りは全て刃を迎えて解くと思われます。
でしたら、 AMMは、発生したら何が起こるのか、発生しなければ結果はどうなるのか
こんな事実は私本人に対して深刻な意味を持って、この世界にとってもある程度有意義なことだと信じています。 AMMと言いますと、AMMをどう書くのが要となる。 今では、趣旨に関する問題を解決するのが一番大事です。
そこで、AMMを発生するには、一体どうやって実現できるのか。 AMMと言いますと、AMMをどう書くのが要となる。 しかしながら、こんなことでも、AMMの現れにはある意味意義を持っていると考えられる。 この方面から考えるなら、
こんな事実は私本人に対して深刻な意味を持って、この世界にとってもある程度有意義なことだと信じています。 AMMと言いますと、AMMをどう書くのが要となる。 今では、趣旨に関する問題を解決するのが一番大事です。
そこで、AMMを発生するには、一体どうやって実現できるのか。 AMMと言いますと、AMMをどう書くのが要となる。 しかしながら、こんなことでも、AMMの現れにはある意味意義を持っていると考えられる。 この方面から考えるなら、
そこでやめんなよ、もうちょいだろ
だから使えない奴だって普段から言われるんだぞ
0978名も無きハンターHR7742022/10/08(土) 19:52:42.81ID:7hcIRCE0
CCC、配信者なんだから、Twitter更新してないでライブ配信しろ
■ 導きの地の問題 Ver12.01
□ 敵ガチャマラソン
地帯レベルが上がるにつれ抽選対象が増え任意の敵とほとんど戦えない。
地帯が増えてさらに確率低下する始末
迅速な抽選(トレーニング再配置)はVer10.13で明示的に修正され、時間のかかる闘技場マラソン不可避。
Ver11.01、12.01で特殊痕跡入手はやや容易になったものの11.50にてガンキンバルキンの背中からの採取をサイレント削除、
12.01にて事後報告するという離れ業を見せた
マルチでうん地して他人から痕跡を貰わない奴は闘技場マラソンで疲れ死ねと言うことか
出す側に何を出すか選ぶ権利などない、うん地である。
□ レベル上げ下げ地獄
地帯レベル合計に上限があるため全地帯のレベルを上げる事はできず、低レベル帯の敵は出ない(出にくい)。
特殊痕跡緩和で低レベル帯の敵を呼べても歴戦・非歴戦は地帯レベルで決まり、またその痕跡を得るためのレベル上げ下げも必要。
特定の敵・歴戦非歴戦と戦いたい場合は他人の部屋にはいるか、自分の地帯レベルを上げ下げしなければならない。
Ver11.01で上げ下げは早くなったが、目当ての敵と簡単に会えないストレスと賽の河原状態は変化なし。
Ver12.01では任意でレベルを下げることは可能になったが下げたレベルの回復は相変わらず地道にやるしかなく、
絶対にレベル選択制にはさせないという強い意志が伺える。
永遠に死ぬまで出し続けなければならず、出すのに苦労しても得る物はなく、出すことを望んでもいない、うん地である。
□ 意図せぬLevel Down...
以前は敵に会ったりツタ罠が作動したり部位破壊しただけでLevel Down...し回復には膨大な労力が必要で迂闊な行動は出来なかった。
Ver.11.01で対策が入り発見のみレベル変動しなくなった。だがレベル固定機能は地帯レベル上げ中は使えないし、
相変わらずの勝手にツタ罠Level Down...部位破壊Level Down...そこに部位破壊マシンうん地爆撃機を追加。
レベル完全固定で構わない場合のみ解決、そうでなければ少しマシになった程度にとどまる。
3割量が減ってもうん地はうん地である。
□ 切断の地は相変わらず
ホストの地帯レベルが低い地帯を狙うと最も効率よく地帯レベルを上げることができるが、
ホストは低レベル地帯で勝手に戦われると高レベル地帯がLevel Down...する被害を被る。
そうならぬよう(地帯レベル固定していない場合は)切断して地帯レベル上げすることがホストへの思いやりである。
しかし通常のプレイではないので辞めろ、が公式見解
運営の命令でホストの顔面にブチまける、うん地である。
□ 要求MRを見て多くが辞める
地帯レベル7解放は要求MR100。これを見た多くの人はガルルガとジンオウガを狩っただけで「あ、もういいです」と言い出す。
難易度のため挑む気すら起きない、小学校のトイレでのうん地である。
□ 拾い物オンライン
落とし物を拾う頻度が高すぎて面倒
まるで鹿の糞を集めるうん地である。
□ 補足すると改善はされている
Ver10.13は焼肉馬鹿食い翌日の下痢便だったが、その後のアップデートで寝冷えした日の下痢便になった。相当にマシなうん地である。
だがうん地問題の本質は「目当ての敵と戦えない無意味で理不尽な縛り」でありアプデはあくまで縛りを緩くしただけ、むしろ「今後も縛りは無くさない」だろう。うん地である。
□ ギルカナーフ
改善点が増えてきたと思いきや、Ver11.50にてギルドカードにおける地帯レベル7の余剰ゲージが確認不可となった。アップデート項目のページでも言及無し。
レベル7を三つ揃えさせることすら許さない、ギルドカードがトイレットペーパーと化したうん地である。
□ その後のうん地
ぶつけたモンスターを即時退去させる退散玉や特殊痕跡錬金が追加されたが、適正レベル以外で呼び出したモンスターからは固有素材が出にくいという仕様も判明。もはやうん地に行く気にもならない。
ひりだした後は無価値であり、いくら飾ろうとただ流される。うん地である。
■ 導きの地の問題 Ver12.01
□ 敵ガチャマラソン
地帯レベルが上がるにつれ抽選対象が増え任意の敵とほとんど戦えない。
地帯が増えてさらに確率低下する始末
迅速な抽選(トレーニング再配置)はVer10.13で明示的に修正され、時間のかかる闘技場マラソン不可避。
Ver11.01、12.01で特殊痕跡入手はやや容易になったものの11.50にてガンキンバルキンの背中からの採取をサイレント削除、
12.01にて事後報告するという離れ業を見せた
マルチでうん地して他人から痕跡を貰わない奴は闘技場マラソンで疲れ死ねと言うことか
出す側に何を出すか選ぶ権利などない、うん地である。
□ レベル上げ下げ地獄
地帯レベル合計に上限があるため全地帯のレベルを上げる事はできず、低レベル帯の敵は出ない(出にくい)。
特殊痕跡緩和で低レベル帯の敵を呼べても歴戦・非歴戦は地帯レベルで決まり、またその痕跡を得るためのレベル上げ下げも必要。
特定の敵・歴戦非歴戦と戦いたい場合は他人の部屋にはいるか、自分の地帯レベルを上げ下げしなければならない。
Ver11.01で上げ下げは早くなったが、目当ての敵と簡単に会えないストレスと賽の河原状態は変化なし。
Ver12.01では任意でレベルを下げることは可能になったが下げたレベルの回復は相変わらず地道にやるしかなく、
絶対にレベル選択制にはさせないという強い意志が伺える。
永遠に死ぬまで出し続けなければならず、出すのに苦労しても得る物はなく、出すことを望んでもいない、うん地である。
□ 意図せぬLevel Down...
以前は敵に会ったりツタ罠が作動したり部位破壊しただけでLevel Down...し回復には膨大な労力が必要で迂闊な行動は出来なかった。
Ver.11.01で対策が入り発見のみレベル変動しなくなった。だがレベル固定機能は地帯レベル上げ中は使えないし、
相変わらずの勝手にツタ罠Level Down...部位破壊Level Down...そこに部位破壊マシンうん地爆撃機を追加。
レベル完全固定で構わない場合のみ解決、そうでなければ少しマシになった程度にとどまる。
3割量が減ってもうん地はうん地である。
□ 切断の地は相変わらず
ホストの地帯レベルが低い地帯を狙うと最も効率よく地帯レベルを上げることができるが、
ホストは低レベル地帯で勝手に戦われると高レベル地帯がLevel Down...する被害を被る。
そうならぬよう(地帯レベル固定していない場合は)切断して地帯レベル上げすることがホストへの思いやりである。
しかし通常のプレイではないので辞めろ、が公式見解
運営の命令でホストの顔面にブチまける、うん地である。
□ 要求MRを見て多くが辞める
地帯レベル7解放は要求MR100。これを見た多くの人はガルルガとジンオウガを狩っただけで「あ、もういいです」と言い出す。
難易度のため挑む気すら起きない、小学校のトイレでのうん地である。
□ 拾い物オンライン
落とし物を拾う頻度が高すぎて面倒
まるで鹿の糞を集めるうん地である。
□ 補足すると改善はされている
Ver10.13は焼肉馬鹿食い翌日の下痢便だったが、その後のアップデートで寝冷えした日の下痢便になった。相当にマシなうん地である。
だがうん地問題の本質は「目当ての敵と戦えない無意味で理不尽な縛り」でありアプデはあくまで縛りを緩くしただけ、むしろ「今後も縛りは無くさない」だろう。うん地である。
□ ギルカナーフ
改善点が増えてきたと思いきや、Ver11.50にてギルドカードにおける地帯レベル7の余剰ゲージが確認不可となった。アップデート項目のページでも言及無し。
レベル7を三つ揃えさせることすら許さない、ギルドカードがトイレットペーパーと化したうん地である。
□ その後のうん地
ぶつけたモンスターを即時退去させる退散玉や特殊痕跡錬金が追加されたが、適正レベル以外で呼び出したモンスターからは固有素材が出にくいという仕様も判明。もはやうん地に行く気にもならない。
ひりだした後は無価値であり、いくら飾ろうとただ流される。うん地である。
■ 導きの地の問題 Ver12.01
□ 敵ガチャマラソン
地帯レベルが上がるにつれ抽選対象が増え任意の敵とほとんど戦えない。
地帯が増えてさらに確率低下する始末
迅速な抽選(トレーニング再配置)はVer10.13で明示的に修正され、時間のかかる闘技場マラソン不可避。
Ver11.01、12.01で特殊痕跡入手はやや容易になったものの11.50にてガンキンバルキンの背中からの採取をサイレント削除、
12.01にて事後報告するという離れ業を見せた
マルチでうん地して他人から痕跡を貰わない奴は闘技場マラソンで疲れ死ねと言うことか
出す側に何を出すか選ぶ権利などない、うん地である。
□ レベル上げ下げ地獄
地帯レベル合計に上限があるため全地帯のレベルを上げる事はできず、低レベル帯の敵は出ない(出にくい)。
特殊痕跡緩和で低レベル帯の敵を呼べても歴戦・非歴戦は地帯レベルで決まり、またその痕跡を得るためのレベル上げ下げも必要。
特定の敵・歴戦非歴戦と戦いたい場合は他人の部屋にはいるか、自分の地帯レベルを上げ下げしなければならない。
Ver11.01で上げ下げは早くなったが、目当ての敵と簡単に会えないストレスと賽の河原状態は変化なし。
Ver12.01では任意でレベルを下げることは可能になったが下げたレベルの回復は相変わらず地道にやるしかなく、
絶対にレベル選択制にはさせないという強い意志が伺える。
永遠に死ぬまで出し続けなければならず、出すのに苦労しても得る物はなく、出すことを望んでもいない、うん地である。
□ 意図せぬLevel Down...
以前は敵に会ったりツタ罠が作動したり部位破壊しただけでLevel Down...し回復には膨大な労力が必要で迂闊な行動は出来なかった。
Ver.11.01で対策が入り発見のみレベル変動しなくなった。だがレベル固定機能は地帯レベル上げ中は使えないし、
相変わらずの勝手にツタ罠Level Down...部位破壊Level Down...そこに部位破壊マシンうん地爆撃機を追加。
レベル完全固定で構わない場合のみ解決、そうでなければ少しマシになった程度にとどまる。
3割量が減ってもうん地はうん地である。
□ 切断の地は相変わらず
ホストの地帯レベルが低い地帯を狙うと最も効率よく地帯レベルを上げることができるが、
ホストは低レベル地帯で勝手に戦われると高レベル地帯がLevel Down...する被害を被る。
そうならぬよう(地帯レベル固定していない場合は)切断して地帯レベル上げすることがホストへの思いやりである。
しかし通常のプレイではないので辞めろ、が公式見解
運営の命令でホストの顔面にブチまける、うん地である。
□ 要求MRを見て多くが辞める
地帯レベル7解放は要求MR100。これを見た多くの人はガルルガとジンオウガを狩っただけで「あ、もういいです」と言い出す。
難易度のため挑む気すら起きない、小学校のトイレでのうん地である。
□ 拾い物オンライン
落とし物を拾う頻度が高すぎて面倒
まるで鹿の糞を集めるうん地である。
□ 補足すると改善はされている
Ver10.13は焼肉馬鹿食い翌日の下痢便だったが、その後のアップデートで寝冷えした日の下痢便になった。相当にマシなうん地である。
だがうん地問題の本質は「目当ての敵と戦えない無意味で理不尽な縛り」でありアプデはあくまで縛りを緩くしただけ、むしろ「今後も縛りは無くさない」だろう。うん地である。
□ ギルカナーフ
改善点が増えてきたと思いきや、Ver11.50にてギルドカードにおける地帯レベル7の余剰ゲージが確認不可となった。アップデート項目のページでも言及無し。
レベル7を三つ揃えさせることすら許さない、ギルドカードがトイレットペーパーと化したうん地である。
□ その後のうん地
ぶつけたモンスターを即時退去させる退散玉や特殊痕跡錬金が追加されたが、適正レベル以外で呼び出したモンスターからは固有素材が出にくいという仕様も判明。もはやうん地に行く気にもならない。
ひりだした後は無価値であり、いくら飾ろうとただ流される。うん地である。
🎸♪ 開発〜佳境に〜差し掛からば〜👩🦲
🎸♪ 🤓来て〜呟く〜隙消せ〜隙消せ〜
🎸♪ 糞塗り〜精水浸し〜最早止まらぬ〜💩🍄💦
🎸♪ 揺らぎ〜無造作〜藤汚化〜💩
ポォォォォォォォ〜...
ベベン...🎸♪
雲 地 の 要
🤺🍗🌪🦇🖕🤓🖕🦇🌪🍗🤺
簡 悔 龍 フ ジ オ カ ー ナ
🎸♪ 開発〜佳境に〜差し掛からば〜👩🦲
🎸♪ 🤓来て〜呟く〜隙消せ〜隙消せ〜
🎸♪ 糞塗り〜精水浸し〜最早止まらぬ〜💩🍄💦
🎸♪ 揺らぎ〜無造作〜藤汚化〜💩
ポォォォォォォォ〜...
ベベン...🎸♪
雲 地 の 要
🤺🍗🌪🦇🖕🤓🖕🦇🌪🍗🤺
簡 悔 龍 フ ジ オ カ ー ナ
🎸♪ 開発〜佳境に〜差し掛からば〜👩🦲
🎸♪ 🤓来て〜呟く〜隙消せ〜隙消せ〜
🎸♪ 糞塗り〜精水浸し〜最早止まらぬ〜💩🍄💦
🎸♪ 揺らぎ〜無造作〜藤汚化〜💩
ポォォォォォォォ〜...
ベベン...🎸♪
雲 地 の 要
🤺🍗🌪🦇🖕🤓🖕🦇🌪🍗🤺
簡 悔 龍 フ ジ オ カ ー ナ
🗡👩🛡開発、佳境に差し掛からば
🗡🤔🛡🤓来て呟く、隙消せ、隙消せ
🗡🤢🛡 糞塗り、精水浸し、最早止まらぬ🍄💦
🗡🤮🛡揺らぎ、無造作、藤汚化💩
ゴーン♪🔔🔨
雲 地 の 要
🤺🍗🌪🦇🖕🤓🖕🦇🌪🍗🤺
簡 悔 龍 フ ジ オ カ ー ナ
🗡👩🛡開発、佳境に差し掛からば
🗡🤔🛡🤓来て呟く、隙消せ、隙消せ
🗡🤢🛡 糞塗り、精水浸し、最早止まらぬ🍄💦
🗡🤮🛡揺らぎ、無造作、藤汚化💩
ゴーン♪🔔🔨
雲 地 の 要
🤺🍗🌪🦇🖕🤓🖕🦇🌪🍗🤺
簡 悔 龍 フ ジ オ カ ー ナ
🤓「ストファイがやりたくて入ったんだ!」
🤓「🤺なんかどーでもいい🍄🍄🍄🍄🍄」
🤓「ストファイがやりたくて入ったんだ!」
🤓「🤺なんかどーでもいい🍄🍄🍄🍄🍄」
サモランモンハンよりPvEの難易度高くて普通に死闘になるんだ🤣
🗑🚀🗑は🌪🦇🌪並に大嫌いなんだ😡
💣と☁🦇も🗑🚀🗑の劣化版みたいなもんだから嫌い😩
🔵もオオモノ溜まってる時に出て来ると盤面崩壊するから死ね👹
🗼くんは単独でも対処しやすいからマシだけど来ないで🥺
サモランモンハンよりPvEの難易度高くて普通に死闘になるんだ🤣
🗑🚀🗑は🌪🦇🌪並に大嫌いなんだ😡
💣と☁🦇も🗑🚀🗑の劣化版みたいなもんだから嫌い😩
🔵もオオモノ溜まってる時に出て来ると盤面崩壊するから死ね👹
🗼くんは単独でも対処しやすいからマシだけど来ないで🥺
サモランモンハンよりPvEの難易度高くて普通に死闘になるんだ🤣
🗑🚀🗑は🌪🦇🌪並に大嫌いなんだ😡
💣と☁🦇も🗑🚀🗑の劣化版みたいなもんだから嫌い😩
🔵もオオモノ溜まってる時に出て来ると盤面崩壊するから死ね👹
🗼くんは単独でも対処しやすいからマシだけど来ないで🥺
🐟🏃は一旦崩れだすと物量に圧されて打開が難しいのがね🙄
同時出現するオオモノの上限でもあれば…いや🗑🚀🗑と💣と☂🦇だけで5,6体、2人浮き輪とかでもうクリアするビジョンが見えない
上限4とかだと流石にヌル…🗑🚀🗑×4でも地獄よなぁ🤔
🐟🏃は一旦崩れだすと物量に圧されて打開が難しいのがね🙄
同時出現するオオモノの上限でもあれば…いや🗑🚀🗑と💣と☂🦇だけで5,6体、2人浮き輪とかでもうクリアするビジョンが見えない
上限4とかだと流石にヌル…🗑🚀🗑×4でも地獄よなぁ🤔
🐟🏃は一旦崩れだすと物量に圧されて打開が難しいのがね🙄
同時出現するオオモノの上限でもあれば…いや🗑🚀🗑と💣と☂🦇だけで5,6体、2人浮き輪とかでもうクリアするビジョンが見えない
上限4とかだと流石にヌル…🗑🚀🗑×4でも地獄よなぁ🤔
🐟🏃が地獄すぎて🤓🤓言われてるからもしやと思ったら案の定うん地で話題沸騰で🌿なんだ
あっさりとランクアップさせられて絶対にクリアできないレベルの地獄に放り込まれる
さらに🈲🪰頻発で強制消耗させるという🤓ですらやらないような簡悔を超えた何かに連れ込まれて完全にコンテンツが死んでる🙃
報酬もありえないほど渋くて面白みなんて微塵もないんだ🙂
マジで何考えてるんだ…🙂
だから2の🐟🏃やってる😃楽しい😂
🐟🏃が地獄すぎて🤓🤓言われてるからもしやと思ったら案の定うん地で話題沸騰で🌿なんだ
あっさりとランクアップさせられて絶対にクリアできないレベルの地獄に放り込まれる
さらに🈲🪰頻発で強制消耗させるという🤓ですらやらないような簡悔を超えた何かに連れ込まれて完全にコンテンツが死んでる🙃
報酬もありえないほど渋くて面白みなんて微塵もないんだ🙂
マジで何考えてるんだ…🙂
だから2の🐟🏃やってる😃楽しい😂
🐟🏃が地獄すぎて🤓🤓言われてるからもしやと思ったら案の定うん地で話題沸騰で🌿なんだ
あっさりとランクアップさせられて絶対にクリアできないレベルの地獄に放り込まれる
さらに🈲🪰頻発で強制消耗させるという🤓ですらやらないような簡悔を超えた何かに連れ込まれて完全にコンテンツが死んでる🙃
報酬もありえないほど渋くて面白みなんて微塵もないんだ🙂
マジで何考えてるんだ…🙂
だから2の🐟🏃やってる😃楽しい😂
■ 導きの地の問題 Ver12.01
□ 敵ガチャマラソン
地帯レベルが上がるにつれ抽選対象が増え任意の敵とほとんど戦えない。
地帯が増えてさらに確率低下する始末
迅速な抽選(トレーニング再配置)はVer10.13で明示的に修正され、時間のかかる闘技場マラソン不可避。
Ver11.01、12.01で特殊痕跡入手はやや容易になったものの11.50にてガンキンバルキンの背中からの採取をサイレント削除、
12.01にて事後報告するという離れ業を見せた
マルチでうん地して他人から痕跡を貰わない奴は闘技場マラソンで疲れ死ねと言うことか
出す側に何を出すか選ぶ権利などない、うん地である。
□ レベル上げ下げ地獄
地帯レベル合計に上限があるため全地帯のレベルを上げる事はできず、低レベル帯の敵は出ない(出にくい)。
特殊痕跡緩和で低レベル帯の敵を呼べても歴戦・非歴戦は地帯レベルで決まり、またその痕跡を得るためのレベル上げ下げも必要。
特定の敵・歴戦非歴戦と戦いたい場合は他人の部屋にはいるか、自分の地帯レベルを上げ下げしなければならない。
Ver11.01で上げ下げは早くなったが、目当ての敵と簡単に会えないストレスと賽の河原状態は変化なし。
Ver12.01では任意でレベルを下げることは可能になったが下げたレベルの回復は相変わらず地道にやるしかなく、
絶対にレベル選択制にはさせないという強い意志が伺える。
永遠に死ぬまで出し続けなければならず、出すのに苦労しても得る物はなく、出すことを望んでもいない、うん地である。
□ 意図せぬLevel Down...
以前は敵に会ったりツタ罠が作動したり部位破壊しただけでLevel Down...し回復には膨大な労力が必要で迂闊な行動は出来なかった。
Ver.11.01で対策が入り発見のみレベル変動しなくなった。だがレベル固定機能は地帯レベル上げ中は使えないし、
相変わらずの勝手にツタ罠Level Down...部位破壊Level Down...そこに部位破壊マシンうん地爆撃機を追加。
レベル完全固定で構わない場合のみ解決、そうでなければ少しマシになった程度にとどまる。
3割量が減ってもうん地はうん地である。
□ 切断の地は相変わらず
ホストの地帯レベルが低い地帯を狙うと最も効率よく地帯レベルを上げることができるが、
ホストは低レベル地帯で勝手に戦われると高レベル地帯がLevel Down...する被害を被る。
そうならぬよう(地帯レベル固定していない場合は)切断して地帯レベル上げすることがホストへの思いやりである。
しかし通常のプレイではないので辞めろ、が公式見解
運営の命令でホストの顔面にブチまける、うん地である。
□ 要求MRを見て多くが辞める
地帯レベル7解放は要求MR100。これを見た多くの人はガルルガとジンオウガを狩っただけで「あ、もういいです」と言い出す。
難易度のため挑む気すら起きない、小学校のトイレでのうん地である。
□ 拾い物オンライン
落とし物を拾う頻度が高すぎて面倒
まるで鹿の糞を集めるうん地である。
□ 補足すると改善はされている
Ver10.13は焼肉馬鹿食い翌日の下痢便だったが、その後のアップデートで寝冷えした日の下痢便になった。相当にマシなうん地である。
だがうん地問題の本質は「目当ての敵と戦えない無意味で理不尽な縛り」でありアプデはあくまで縛りを緩くしただけ、むしろ「今後も縛りは無くさない」だろう。うん地である。
□ ギルカナーフ
改善点が増えてきたと思いきや、Ver11.50にてギルドカードにおける地帯レベル7の余剰ゲージが確認不可となった。アップデート項目のページでも言及無し。
レベル7を三つ揃えさせることすら許さない、ギルドカードがトイレットペーパーと化したうん地である。
□ その後のうん地
ぶつけたモンスターを即時退去させる退散玉や特殊痕跡錬金が追加されたが、適正レベル以外で呼び出したモンスターからは固有素材が出にくいという仕様も判明。もはやうん地に行く気にもならない。
ひりだした後は無価値であり、いくら飾ろうとただ流される。うん地である。
🎸♪ 開発〜佳境に〜差し掛からば〜👩🦲
🎸♪ 🤓来て〜呟く〜隙消せ〜隙消せ〜
🎸♪ 糞塗り〜精水浸し〜最早止まらぬ〜💩🍄💦
🎸♪ 揺らぎ〜無造作〜藤汚化〜💩
ポォォォォォォォ〜...
ベベン...🎸♪
雲 地 の 要
🤺🍗🌪🦇🖕🤓🖕🦇🌪🍗🤺
簡 悔 龍 フ ジ オ カ ー ナ
🗡👩🛡開発、佳境に差し掛からば
🗡🤔🛡🤓来て呟く、隙消せ、隙消せ
🗡🤢🛡 糞塗り、精水浸し、最早止まらぬ🍄💦
🗡🤮🛡揺らぎ、無造作、藤汚化💩
ゴーン♪🔔🔨
雲 地 の 要
🤺🍗🌪🦇🖕🤓🖕🦇🌪🍗🤺
簡 悔 龍 フ ジ オ カ ー ナ
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 223日 12時間 44分 38秒
10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php