0001名も無きハンターHR7742018/04/16(月) 00:46:58.21ID:oUcPrcEe
避けれんとかじゃなくて仮にも空の王者ともあろうものがダサい顔してんの嫌なんや
0002名も無きハンターHR7742018/04/16(月) 00:48:11.02ID:6+YHlXgx
閃光閃光
てかレウス大冠出ねー つれえわ
0003名も無きハンターHR7742018/04/16(月) 00:52:13.04ID:oUcPrcEe
なんか可哀想にならん?
0004名も無きハンターHR7742018/04/16(月) 02:36:27.00ID:5gq9UNfp
閃光のおかげで飛竜が軒並み翼を失ってるよね
開発はそいつらに土下座するべき
閃光あり→クソ雑魚
閃光なし→クソストレス
ホバリングガイジ供の動きそろそろ見直して
開発「学習して顔を背けたり目を瞑るようにしました。」
0009名も無きハンターHR7742018/04/16(月) 08:21:27.08ID:gfhYCPH4
レイ亜の突進うざすぎ
上空から爪で突進してくるのはカッコイイがその後元の位置に戻るのが最高にダサい
0013名も無きハンターHR7742018/04/16(月) 19:26:46.78ID:voJbCTjP
レイアの連続突進クソうざいから閃光で潰してるわ
なおピヨりながらあさっての方向に走り出す模様
0014名も無きハンターHR7742018/04/17(火) 03:47:25.62ID:1/s6D/fT
往復ターンは慣性無視しすぎてて脳が混乱する
0015名も無きハンターHR7742018/04/17(火) 04:19:30.47ID:E+T2UiVG
未だに噛みつきフィニッシュにすら疑問を覚える中でのこれだよ
0016名も無きハンターHR7742018/04/17(火) 04:36:29.59ID:EDnlLSEi
壁側で突進くらう→起きる→壁向かって走る→食らう
→起きる→ぴよる→まだ壁向かって走ってる→ぴよって動けぬ乙る
なお、クシャでも同じ事された
壁あるのに突進やめないのが不自然だわな、生態系とかに拘る前にこの不自然さを改善して欲しい
壁に激突してモンスターもダメージ受けるようにするとか急ブレーキかけるとか
壁に突進してる最中の後方にも判定あるのが納得いかない
発売当初はハンマーで桜の三連突進を壁際で食らって死んでぶちキレてました
上位の森5スタートとか発見びびり→咆哮→突進キャンセル立ち上がり突進キャンセルサマソで1沈とか割とあったもんな