モンハンで相手の攻撃を受けた回数が表示されるべきだと思う

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0001名も無きハンターHR7742018/02/16(金) 18:21:25.88ID:TF2Yv6GV
晒し用に

0002名も無きハンターHR7742018/02/16(金) 18:40:22.85ID:NefzTt5Y
相手はもちろんゆうただよな?

0003名も無きハンターHR7742018/02/16(金) 18:41:07.06ID:t3YO57z5
狂竜化発症してる奴は戦犯と判断できたの便利だったわ

0004名も無きハンターHR7742018/02/16(金) 20:48:14.78ID:RFjEsfX9
回数よりも総被ダメージのが分かりやすい
もちろん回数も併記してあればなお良いが

0005名も無きハンターHR7742018/02/16(金) 21:45:40.09ID:TF2Yv6GV
>>4
被ダメージだったら何らかの事故で大ダメージの可能性もある
回数だったら確実に攻撃を受けやすいゴミがダメージを喰らっている

0006名も無きハンターHR7742018/02/16(金) 21:48:01.67ID:eQ9KpiEu
それじゃ何もわからなくない?
めちゃくちゃ上手いやつは食らわないし
ゆうたは逃げ回って近づかないから食らわないし

0007名も無きハンターHR7742018/02/16(金) 21:50:32.92ID:TF2Yv6GV
>>6
戦闘に参加していない時間も表示する

0008名も無きハンターHR7742018/02/16(金) 23:25:34.22ID:30Zl+I8X
大剣のタックルもダメージ入るけどどうなるんだ?

0009名も無きハンターHR7742018/02/17(土) 02:26:31.76ID:JezgPk8G
>>7
戦闘に参加の定義は?

0010名も無きハンターHR7742018/02/17(土) 02:36:16.02ID:uYAWfUEc
>>9
・攻撃以外のアイテムを使っている
・攻撃しないで移動している
・モンスターが近くにいるのに攻撃を行わないでいる

0011名も無きハンターHR7742018/02/17(土) 02:40:39.12ID:JezgPk8G
>>10
粉塵とか広域化は?
クシャルで竜巻直後に落っことして誰も近づけなくしちゃう奴とかは?
ピヨった味方を助けるために吹っ飛ばしてくれる奴とかは?
罠に呼ぶためタゲ取りのために空研ぎするとかはどう?

0012名も無きハンターHR7742018/02/17(土) 02:44:54.07ID:uYAWfUEc
常に全ての行動は効率的でなければならない
効率的でない行動は悪

0013名も無きハンターHR7742018/02/17(土) 02:45:48.07ID:JezgPk8G
>>12
効率的かどうかは誰が判断するの?

0014名も無きハンターHR7742018/02/17(土) 02:46:26.17ID:uYAWfUEc
>>13
時間が表示される30秒以内の狩猟成功じゃなければ自動的に失敗とか

0015名も無きハンターHR7742018/02/17(土) 02:48:16.35ID:JezgPk8G
>>14
30秒だと効率的かどうかわかるの?

0016名も無きハンターHR7742018/02/17(土) 02:50:59.50ID:uYAWfUEc
これは最低ライン
30秒を越えた場合参加者全員アカウントごとに度とマルチプレイできないようになる

その中でさらに貢献度の低い害悪プレイヤーはマルチプレイできないよう処分される
こうして良いプレイヤーだけ残る

0017名も無きハンターHR7742018/02/17(土) 02:56:13.04ID:/uDMqbgr
移動がてら鉱脈カンカンしてたらキレそうだな
参加してるなら正直どうでもいいわ
でもわざわざマルチで拡散斬裂はやめろ

0018名も無きハンターHR7742018/02/17(土) 02:57:22.02ID:uYAWfUEc
攻撃以外の行動するなよ
そもそも最高火力以外の武器持つなよ

0019名も無きハンターHR7742018/02/17(土) 03:04:47.57ID:JezgPk8G
>>18
最高火力の定義は?
貢献度って言うなら >>11 とかはどう?

0020名も無きハンターHR7742018/02/17(土) 03:05:49.53ID:/uDMqbgr
怖すぎて草 戦いに参加してるだけで上等
もし効率的に行きたいならそういう考えの奴と
行ってろ価値観押し付けガイジ
または切り替えぐらい考えろよアホ

0021名も無きハンターHR7742018/02/17(土) 03:08:30.96ID:MCPeaXTK
ハンターランクの経験値を貢献度に比例させれば良い

0022名も無きハンターHR7742018/02/17(土) 03:13:00.94ID:JezgPk8G
>>21
10戦中10回クリアした人と
100戦中10回しかクリアできなかった人と
100戦中10回寄生した人と同じ貢献度なの?

0023名も無きハンターHR7742018/02/17(土) 03:31:18.97ID:7UsReFSO
野良のマルチには変な人いるのは仕方ないから、フレンド作って固定で行くのが精神的に落ち着くんじゃない?

0024名も無きハンターHR7742018/02/17(土) 03:33:00.91ID:u/YadXYE
なんで今更アマチュアボクシングルールみたいにせんとあかんねん

0025名も無きハンターHR7742018/02/17(土) 03:36:48.46ID:YAow+Khl
そこまで細かくルール決めてまで出す必要がどこにあんのかって話だ

そんなに気になるなら自分で他の人がダメージ受けた回数数えとけばいいだろ

0026名も無きハンターHR7742018/02/18(日) 02:06:05.30ID:TNuOxuzt
自分の分だけ見えて反省できりゃ充分だろ

0027名も無きハンターHR7742018/02/18(日) 02:10:56.75ID:5mYBUi/r
部位破壊や他人への支援は今でも表示されるんだから
一番ダメージ出したやつも出してくれるだけで十分です
どんなにうまくても今のシステムじゃベテランハンター(マルチで一人が半分以上削る?)とってるやつみたことないし

0028名も無きハンターHR7742018/02/18(日) 02:22:38.22ID:ogvpXlF5
最近のFPSですらデス数ださないんだぜ?驚きだろ

0029名も無きハンターHR7742018/02/18(日) 04:11:57.90ID:V6oi7JBI
そんなに他人が気になるならソロでやるかフレンドとやれ

0030名も無きハンターHR7742018/02/21(水) 07:25:12.41ID:TjBh1mei
わかったわかった
実装するが、その機能専用サーバ作って、そこに参加したら以降は通常サーバにイン出来ない仕様でよろしく

0031名も無きハンターHR7742018/02/24(土) 20:38:40.92ID:ygaolxQm
糞スレわろた

0032名も無きハンターHR7742018/02/24(土) 21:12:35.99ID:p8Pr+MOq
味方の攻撃を受けた回数と与えた回数を表示した方が面白い

0033名も無きハンターHR7742018/02/24(土) 22:25:00.16ID:ua4/9gfg
ソロTAでシコってろ

0034名も無きハンターHR7742018/02/27(火) 09:20:56.07ID:/2MhfSss
タックル民を晒すのはやめて!

0035名も無きハンターHR7742018/02/27(火) 12:02:09.36ID:5iaQXijP
攻撃受けた回数多くても死ななくて与ダメ多けりゃ問題なくね?

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