0001UnnamedPlayer (ワッチョイ e381-61/s)2019/04/20(土) 11:13:50.55ID:TQfaD8Tb0
0952UnnamedPlayer (ワッチョイ 19b8-hooH)2019/04/21(日) 22:16:04.19ID:RGuV9mee0
敵が柔らかいHS1発のゲームは沢山あるじゃん
>>952
芋による一撃砂死がこのゲームには他と違って無いから〜って意味だぞ
他のゲームにもあるじゃんならapexやらなくて良いじゃんになる 0955UnnamedPlayer (ワッチョイ 328c-vPVq)2019/04/21(日) 22:23:16.91ID:79Rbn7C60
カンストでも役に立たないやつは居るけど
60とか30とかは8割地雷
>>948
だるいよなまぐれHSあるし糞過ぎる
スナ強くしろとか言ってた芋ガイジ
carryも出来ないSNSで声だけでかい人たち
ごく一部のガイジ(何故か雑魚なのに自分がゲームを完璧に理解していて実力もあると思ってるガイジ)
がギャーギャー騒いでバランス壊していくのが今の時代だからな
特にEAゲーでは開発は他ゲーで忙しいからガイジの声を鵜呑みにするしかないのが現状 バランス調整はもういいからチーターなんとかせえや数戦したらあたるってやってられんわ
大会で砂強いなーって思ってたらアプデ強化で持たないとやってられなくなってそれどころじゃなくなった奴
0960UnnamedPlayer (ワッチョイ f688-PXsF)2019/04/21(日) 22:33:43.57ID:KJ01rqvB0
とうとうスタヌからも見放されてて草
0961UnnamedPlayer (ワッチョイ 6238-hooH)2019/04/21(日) 22:34:10.81ID:+o60IEcY0
スカウトとかロングボウでイキってるやつにクレーバーぶちこんだら二度と顔出さなくなって草
0962UnnamedPlayer (ワッチョイ a954-hooH)2019/04/21(日) 22:35:09.70ID:RVUSznqB0
まさかの息抜き毒おじでチャンピオンワロタ
思ってたほどトラップが飛ばなくて微妙だったけど建物や洞窟内なら二人相手でもいけるわこれ
他二人が毒おじだからって軽視せず装備恵んでくれたのも大きい
遠距離勝負G7持ってたらガンガンするわ
相手もスコ覗いてるからめちゃくちゃあたる
>>962
それは味方依存のお荷物や、ラッキー勝利で勘違いしてはいけない 遠距離戦が始まるじゃん?
敵に気付かれずに回り込んで横取るじゃん?
スコ覗いて夢中になってる馬鹿を一人ダウンさせられても、
撃ってる最中に近くにいた仲間がどことなく現れて俺瞬殺されるじゃん?
敵陣で箱になるじゃん? 相手は回復して2vs3になるじゃん……
こういうことがあってから俺はなるべくスナ取って引きこもることにしてる
なお逆に敵が横取ってきたときは全滅する
こういうの全部敵が硬いせいだと思う
0968UnnamedPlayer (ワッチョイ 19b8-hooH)2019/04/21(日) 22:44:55.30ID:RGuV9mee0
配信者も正直飽きてる
硬いせいじゃなくてチーターだったんじゃないの
単騎裏取りとかカモネギ
普通のFPSだったら横取り、裏取りが成功した時点で1キル確定
たとえ2人目に殺されても1キルと2人目にいくらかダメージ与えて、普通に成果としては十分なんよ
Apexでこれやると戦犯になる
まあキャラがブッサイクでただのエイムゲーなんか飽きられたら離れるのは早いよな、仕方ない
>>962
息抜きというか毒おじ普通に強いだろ
毒痛すぎだしウイングマンでも40しかダメージ通らんし 0974UnnamedPlayer (ワッチョイ 5e7c-61/s)2019/04/21(日) 22:57:53.91ID:cq57uoGX0
>>970
それは裏取っても死なないこと前提の立ちまわりじゃないからだろ
裏取っても逃げられる状況を作っての奇襲じゃなきゃダメだし逃げられなくても
味方の位置とか力量とかでやってくれるだろうの状況判断出来ないと このゲームでも裏取り成功すれば1人をノックダウンまでは持っていけるだろ
ただ裏取りするって事は正面が2:3になる上に裏取りした奴への蘇生は無理、1人ノックダウンしたところでvc無いと味方は気付けないから結局2:3に戻って戦犯
裏取りの活躍は相手の体勢を崩して味方が攻めやすくする事で敵を倒す事じゃないぞ、なんなら倒せなくても敵が後ろ向いた瞬間に前が詰めてうまく挟撃できたら活躍したと言える
俺が最初に書いてたじゃん、
このゲームでSR強化したって決着つかずのただの消耗合戦になるだけでつまんなくなるって。そん時は戦略の幅が広がるとかほざいてたやつばっかりだったが
>>976
いやキルログで味方が敵のダウン取ったとか手に取るようにわかるんだが
気づいてないよならVCかチャットすればいいんじゃ?
まぁそもそも野良なら裏取っても自分がダウン取られないことは当たり前の立ち回りだが 0980UnnamedPlayer (ワッチョイ 5e7c-61/s)2019/04/21(日) 23:07:03.44ID:cq57uoGX0
>>978
その通りだよ
なんだお前は・・・神なのか? バトルパスレベル86のレアで何か良いの出た人いる?
適当に突っ込んで数でもみくちゃにした方が強い方がカジュアル層は面白いってのはわかる
0984UnnamedPlayer (アウアウウー Sacd-3dip)2019/04/21(日) 23:11:45.17ID:PnlTgVD+a
>>884
144モニタよりもaim練習しまくって落ち着いて打ち合い立ち回りができるようになった方がいいよ
環境が言いに越したことはないけど >>979
キルログ見れる奴が味方なら裏取りして失敗する事は無いんだよなぁ、味方が裏取りムーブしてたら合わせれるように動くでしょ、失敗した原因の話だし
まぁキルログ見るかvc無いとって書かなかった俺も悪いが 殺してから全力で逃げ切れれば有利になるだろ
味方暗殺した後にギュンギュン鳴らして全力で逃げるオクタンとか敵にいたら嫌だろ
ただ単に仕切り直したり都合の良いタイミングまで待ったりできない脳筋が文句言っとるだけやんけ
終盤突撃で勝つ場面減ろうが試合序盤で部隊半分割ることは明らか減ったしバトロワとしてはこっちの方が楽しいわ
0989UnnamedPlayer (アウアウウー Sacd-3dip)2019/04/21(日) 23:18:22.18ID:PnlTgVD+a
このゲームaiMも大切だけど立ち回りの方が大切だからね
立ち回りさえしっかりしてればaimほとんどなくてもハンマーtear1位は取れる
SR多少増えたけどARSMGSGが圧倒的多数じゃね
詰めた時にプロレベルじゃなきゃ腐りがちだし
0992UnnamedPlayer (アウアウウー Sacd-3dip)2019/04/21(日) 23:19:55.35ID:PnlTgVD+a
ガバガバやな
0994UnnamedPlayer (アウアウウー Sacd-3dip)2019/04/21(日) 23:21:27.35ID:PnlTgVD+a
このゲームインファイトゲーだからロングボウ担いだら継続戦闘能力が半分まで落ちるのがね
見方が信頼できるならいいけど
キャリーする時はロングボウとかのsrは持てなくなる
>>985
いや野良は信じちゃダメでしょ
チーム分けのバランスはたらいてるのか
野良で自分より上手い人とマッチングしたこととか多分ないし
そこまで言うなら上手いんだろうから味方の信じてのより
まず自分が死なない立ち回りしないと 0997UnnamedPlayer (アウアウウー Sacd-3dip)2019/04/21(日) 23:25:00.44ID:PnlTgVD+a
野良でも稀に4000バッジ付けてるのが自分含めて揃ったりした事あるし
バランスあるのかね?
まぁほんと稀なんだけど
1000UnnamedPlayer (ワッチョイ 5e7c-61/s)2019/04/21(日) 23:29:36.01ID:cq57uoGX0
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