続き)状況に良心から反発する者が存在することも事実です。
「なぜ今更出したのか」と5chのスレでも言われました。
先月、私の恩人であり、第二の父とも言える方が亡くなり、「正直」をモットーとしたその方の生きざまを思い起こし、私のこれからの生きる道を考えたとき、どうしてもこの文書を
続き)胸の内にしまっておくことはできなくなりました。
今まで隠蔽に手を貸す形となってしまい申し訳ありません。
公正な社会のために、強姦魔の共犯者が首相であることを座視するのは、断じてできません。
マムの鑑定前アイテムが店売りmodで買えるんだろうしpcで必死にマム周回するやつなんていないだろ
店売りmodなんかで買っちゃったら
マジでやる事なくなるからすぐ辞めちゃうんじゃね
0956UnnamedPlayer (ワッチョイ 01a7-Y82R)2018/09/20(木) 15:07:17.26ID:pzQMRWjP0
太刀の見切り斬りのほうが強いと思うわ
敵のターン直前に突き置いておくだけでほぼほぼ完封やん
0957UnnamedPlayer (ワッチョイ 5181-9P3A)2018/09/20(木) 15:07:53.27ID:uRGbFuNu0
マルチ効率悪いっていうコメント結構見るけど確実にソロより救難信号出した方が楽しいし早いのはなんでだろ
ただ単に下手くそなだけかな
鑑定前のアイテム買えたとして、どうやって鑑定するん?
これほど分かりやすいMOD導入出来ない言い訳もなかなかないよな
見切り斬りしようとするとよく鬼神斬りでて被弾しちゃうんだけど派生のために出す突き出すのが早すぎんのかな
トリガーとボタン同時押しって辛い
ただガードはトリガーで慣れちゃったから入れ替えるのも辛い
>>957
ソロだと単調さが出るからだと思う
あと集中力も使う
マルチだと上手くいったり行かなかったりしてマンネリしない
集中力もあんま使わない
流し流し4人で殴るだけでいい 4人中3人が普通に仕事してれば大抵の場合はマルチのほうが早いよ
4人全員ちゃんと仕事してれば圧倒的にマルチのほうが早い
まあマルチだとまず同じプレイにならんからねえ
めちゃ上手い人もいれば、めちゃ味方巻き込む人もいるし
マルチ効率悪いって言われるのは連戦する文化が無いのも原因な気がする
救難信号でスタートバラバラかつ毎回人入れ替わりだとそりゃ効率悪い
太刀って切りまくっても全然ダメージ入ってる気がしなくて苦手だわ
兜割込みの攻撃力なのかな太刀って
集会所が半端すぎるよね
せっかくタゲ指定出来るんだし4人部屋も作れればいいのに
ダメージメータ常時ゲーム画面に表示ってどうやるん?
>>968
画面設定をボーダーレスウィンドウにしたらいける。 0970UnnamedPlayer (ワントンキン MM92-Wymp)2018/09/20(木) 15:52:02.85ID:ebrFrSLnM
modはmodスレでやれと何度も言っ
0971UnnamedPlayer (アウアウカー Sae9-ws4D)2018/09/20(木) 15:58:16.95ID:sd9dldd1a
>>967
集会所なんであんなに大勢はいれんだろ?
あとマルチ時には報酬になんか特典つけて欲しいな
こんなん絶対過疎るよぅ >>966
赤ゲージならダウン時以外兜割りしなくてもダメージは出る
赤ゲージなのにダメ出ないなら武器かスキルを見直した方が良い >>971
大勢入れるとこは連戦以外では需要あるんだろうね
友達多いやつとか…ね…
マムタロトは同じ部屋だと進行度だか報酬が連動するみたい、詳しくは知らんけど 単純にダメージ出てない奴とかサポガン(笑)とか笛とかにダメージ見せてあげたいよな
そういう奴がクエ終わりにグッドマーク出してきたらぶん殴りたくなる
0976UnnamedPlayer (アウアウカー Sae9-ws4D)2018/09/20(木) 16:39:52.76ID:sd9dldd1a
言うても1クエそんなかからんやろ?
何でそんなにDPS気にするん?
>>976
気にするどうこうじゃなくてさぼんなよってことでしょ 0980UnnamedPlayer (アウアウカー Sae9-ws4D)2018/09/20(木) 16:43:40.22ID:sd9dldd1a
0984UnnamedPlayer (ワッチョイ 01a7-Y82R)2018/09/20(木) 16:45:49.23ID:pzQMRWjP0
ただ単に自己満足以外の理由あるんか?
0985UnnamedPlayer (アウアウカー Sae9-ws4D)2018/09/20(木) 16:48:37.02ID:sd9dldd1a
NPCを3人連れていけるようにすれば解決
広域回復マンは現状いらんが罠麻痺で拘束してくれる奴はチームDPSくっそ伸びてええ感じやん?
NPCの中で一番強いのてソードマスター?
それともプーギー?
サポヘビィはPT火力伸びるし本人も肉質無視でそれなりの火力は出せるから歓迎だわ
4人固定でのマルチならソロ並に怯みが取れて相当早く終わるからマルチプレイ自体の効率は悪くないよ
ただ野良はそもそもちゃんとしたスキルを組める奴が異常に少ないしマラソンが誘発される位置に逃げる人がいたりする分遅くなる
結局のところ通常モンスターの体力が低すぎて倒すための工夫が要らないからステップアップできずに
キリンやその他追加コンテンツでいきなりハードルが上がって挫折する人が増えるんだと思う
人数補正あるべきなんだよなあ
4人と2人が一緒とかないわいくらオトモアリでも
ダメージメーター入れてみてわかったんだけど
大技警戒しながら機をみて頭に重い攻撃入れるよりも
タゲが人にいってる間にカスダメでも足元とかでザクザクやってるほうがトータルでダメでるんだよね
0996UnnamedPlayer (ワッチョイ 3eef-OXKd)2018/09/20(木) 17:35:54.17ID:lvUmw/Z00
>>993
フットワークが重いのはそれだけでデメリットだからな
ダメージレースだけの面で見ても評価は出来んが ついにマウスか
でもすでにパッドに慣れちゃって結局パッドでやりそう
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